TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゆる、ふわ、いちゃ  GL/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 春宮麗 [×]
2021-05-17 20:11:44

》はるちゃん

『あー…うん。別に嫌じゃないしー…つか、こんな風に接してくれた事に感謝っていうか……まぁ、その…』

(嫌がられないか心配だったと言う相手に対して《別に嫌じゃない》とすんなり答えると逆に感謝していると述べると相手の顔を見ながら小さく笑みを浮かべ『ありがと』と感謝を述べる)

『あー…私ら今恋人同士じゃん?……だから私はされて嫌な事は無いけど……つか、恋人同士ってそういうもんじゃね?』

(指同士を絡められ少しドキッとするも自分はそれに答える様に優しく相手の手を握ると相手に近づいて上記を述べると小さく笑みを再び浮かべ『私はそう思うよ?……はるちゃん?』と相手を《はるちゃん》と呼んで)

》響ちゃん

『あー…ここが曰く付きの物件かー……』

(学園内で噂だらけの曰く付き教室の前に立つとぼんやりと教室の扉を眺める。そして好奇心が勝ったのか扉を開け中を覗き込むと読書中の少女に目につくと『あー……先客が居たのな』と扉を優しく閉めて中へ入っていき)

》恋さん

『……スゥスゥ』

(噂が広まる教室の床の窓際に座り込みスゥスゥと小さく寝息をたてて眠る。そして扉の音に気づき目を覚まし、音がした方向を見ると『……ん?……ゲッ』と相手が生徒会長と知り小さく声を洩らす)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle