TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ゆる、ふわ、いちゃ  GL/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 秋岡 春子 [×]
2021-05-17 19:05:28

>響ちゃん

あれれ、はじめましての子…だよねぇ?見た事が無い子…っていう事は新入生かしら。お名前教えてくれる?(いつものように軽やかな足取りで教室へと入れば見た事のない生徒が窓際に座っていることに気が付き、人懐こい笑顔を浮かべながら隣の席の椅子を拝借して真横に座ると質問を浴びせ)私ははるちゃんって言うの、二年生なんだけど敬語は要らないわ。今だけはあなたと私、恋人同士なんですもの!(答えが返ってくる前に自分のことをぺらぺらと喋り出せば期待の眼差し向けて)

(/早速絡ませていただきました!学年が違うという事で初対面設定にしております…!齟齬があればお伝えください。これからよろしくお願いします!

>麗ちゃん

やだ、麗ちゃんかわいい…!ほんとはね、嫌がられないか心配だったんだけど…そう言ってもらえて安心しちゃった(頬を赤らめ口篭りながらも気持ちを素直に教えてくれた相手に口元を抑えて嬉しさを滲ませると、少しだけ距離を詰めて)されて嫌なことがあれば言ってね?嫌がる事と無理矢理はしないのが暗黙のルールなの(指同士を絡め合いながら体を寄せ、許される距離を探るような様子を見せて)

>恋さん

─あれ、先輩…?…わあ、先輩も遊びにきたの?こんなところで会えるなんてはるちゃん、びっくりです!(涼やかな声が耳に届けば窓の外に向けていた視線を相手へと向けて。かたんと音を立てて立ち上がれば驚きと喜びの入り交じった声色で相手のいる方へと歩み寄り)…えっと、遊びに来たんですよね?(舞い上がった様子から少しだけ冷静になれば、旧校舎に居る自分のような生徒を取り締まりに来たのでは、という考えも浮かんで確認するように見つめ)

(/早速絡ませていただきました!見逃して甘やかす…甘美な生徒会長さん、素敵ですね!初めましてというイメージでしたが、もし齟齬があればお伝えください。これからよろしくお願いします!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle