TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
40: サージュ [×]
2021-05-21 23:56:36

>39
、、、ルナ、私は理解しました。貴方が修道院にぶち込まれた理由が。呆れてきますねぇ、、、わかりましたわかりました、いいでしょう。行かなくていいです。代わりにここにずっと居てください!(ナックルを撫でていた手が止まり耳を傾けるとルナの言動に呆れ、改善策をスラスラと笑顔で言う、その顔は母に似て)
何もしなくていいんです、好きなように寝て好きなように食べる、二つ条件があります、誰にも助けをもらわない事、家族には接触しないでください。もちろん私にも、修道院に行くよりかはマシだと思いますし、自分の身は自分で守ってください!一人でいた方が暴力は振るわれませんし、、、(天井を向いて考え事をしているように首を傾げ)
それに、先に暴言を吐いたのはルナ姉です。先に謝るのはルナ姉なのでは?(ふと何かを思い出したように軽々とトゲのある言葉を言う)

(/喧嘩気味になっていますが背後は怒ってませんよ!できれば和解方向に進んでいただけると有難いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle