TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

家族のキズナ。【兄弟姉妹】【人数制限あり、四人】【ファンタジー】/49

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
27: サージュ [×]
2021-05-19 23:51:24

>ALL
クスリなんて飲むもんじゃないよぉ!頭おかしくなっちゃう!ルナ姉は私みたいにポジティブ思考になったら?ほら!ほら!(夜なのに深夜テンション並みに元気で空気にパンチしているが威力が少し強くて手に持ってかれそうになりコケそうになるがすぐそこを見るとナックルがいて)
あ、ナックルー!おはよぉ!ん?アズ兄なんで撫でてんの、、、?(ナックルを撫でているアズを見て人が変わったような表情をすると、視線が何故か母の形見に行きとあることを思い出し)
急に話変えるけどさ、、、、みんないる際だから言うよ。私思うの、魔王がまたこの国に来たらどうするの?言い過ぎかもだけどルナ姉は修道院から帰ったばかり、ナックルだってまだ半グレだし、私だってまだ宮廷やこの国を良く知らない。そうしたらアズ兄にすべて任せなきゃいけないことになる。魔王が来たら最悪この国は滅ぶ、私はそう思うの。お母様は自分が死んでまで何のために私達を残したの?この国を守る希望だからでしょ?私はまだ未熟、だから私は修行して魔王が力を溜めている間に魔王を滅ぼす。
って思ってる。、、、めっちゃざっくりしているけど、最近そう思い始めてる。みんなはこの案、どう思う、、、?
(形見を見たせいかクスリが無くとも通常運転に戻り、この状況を見て自分が前から思っていたことを言い、みんなに提案する)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle