TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
54: 牧 知里 [×]
2021-05-14 23:57:43


「歴代の女の子達は髪、長かったんだ...ふうん、じゃあ切ろっかな」
「案外本気で好きだって言ったら?....なんてね、嘘、冗談。....ごめんごめん、ちょっと驚いた顔が見たくって」
「あら、ウブじゃないけど、余裕もないよ。....君、自分がどれだけモテるか分かってるようで分かってないから」

名前:牧 知里 (まき ちさと)
性別:女
学年:高校2年生

性格:他者に対する解釈は基本肯定的、自分に対しては過信しないが出来ることは出来ると思っているし、卑屈にならないわかりやすい割り切りよう。(というより基本的に実力以上のことにむやみに挑まない。)要領はいい方な器用貧乏。
賑やかな愛想のあるタイプではないが、普通に喋るし冗談も言う。物事に執着すること自体を恐れている節があり、そのためか今まで1人彼氏がいたがそうそうに振られ、別れている。趣味の絵のためにバイトをしている。

容姿:ボブカットの細い直毛の黒髪。身長は159cmでスレンダー体型。ちょうどギリギリひとつに結べるくらいの長さなのでバイト中は結んでいる。切れ長の目が印象的な顔立ち。
私服に関するこだわりがあまりなく、似合い、変でさえなければなんでも着るが、合わせるのが楽、という理由でカジュアルでモノトーンのものが多い。目が悪く、休日は眼鏡をかけているが、学校、バイトの際はコンタクト。
高校入学時に父から貰ったメタルバンドの時計を愛用している。

備考:一人称「私」二人称「君」
一般家庭の2人姉妹。年の離れた妹がいる。言葉や表情で自分を表現することが極端に苦手だった幼少期、気持ちを表現するツールとして絵を描く能力を獲得して行った。座学は理系科目が優位だが、全般基本的には得意な方。実技は音楽がどうしても苦手。2月10日生まれの水瓶座。AB型。
香月くんと同じ喫茶店でバイトをしている。
指名キャラ:  香月純くん
希望シチュ: 前トピックでの関係からスタート。天気のいい日に朝方から公園で絵を描いていたら、そこにたまたま香月くんが通りがかって....というのはどうでしょうか...?

( / 新たしいキャラクターさんもとてもとても気になりますが、今は、またこの2人の柔らかい布を掴むような恋の攻防戦が見られるということが嬉しくてたまりません。よろしくお願いいたします!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle