TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
16: 佐倉 凪歩 [×]
2021-05-12 22:59:10

( あたたかな陽に照らされて、心地良く微睡む午後。昼食後の睡魔と、熟睡してはいけないと自分を律する心とがせめぎ合っているものの、いつものように睡魔が優勢だ。しかし、今日は予期せぬ助っ人が入る。耳に飛び込んできた「さくら」の響き。誰かに呼ばれたのかと、反射的に、しかし動きはいたってゆっくりと顔を上げる。誰の声だったのかはいまいち定かではなかったため、一番近くにいた隣の席の彼女に、寝ぼけ眼のまま問い掛けて。 )
……おれのこと、呼んだ?

>文野さん

( / 展開について承知いたしました。思いつきや会話の流れで追加や変更になる点もあるとは思いますが、一先ず大筋の展開はそんな感じで。さくちゃん呼びも、いつかどこかのタイミングで入れられたらと考えております。ロルについて、絡みづらい等ありましたら遠慮なく仰ってください。こちら蹴り推奨です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle