TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春の一片【 指名制 / NL / 再建 】/148

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 駿河 涼 [×]
2021-05-12 20:14:46

( はあ、終わった終わった。生徒会室を出て、まっすぐ昇降口へと向かう。それほど大した仕事もしていないのに、まるで一仕事終えたような呟きを声に出すのも、頭の片隅で無意識に再生されている音楽を口遊むのも面倒くさくて、結局いつものポーカーフェイス。気怠げな歩調で辿り着いたそこで、まだ高い陽に照らされるギターケースを見つければ、大きい声を出すのは疲れるからというだけの理由で声量をギリギリまでケチった声で彼女の名前を呼んで。 )
───彩。

( / 主だけの想像力では限界がありますので、そう言っていただけると非常に有難いです。ありがとうございます。こちらも呼び方について把握いたしました。本体はこの辺で失礼しようかと思いますが、何かありましたらすぐにお声掛けください。こちら蹴り推奨です。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle