TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋/1580


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1403: 結城亮一 [×]
2023-01-04 07:56:48

(オグリキャップ(ゲスト))


》タマ


‥‥ああ‥)汗
魂出た後も寝惚けた状態で、ヨーヨー見たく振り回されたからな‥)汗


(着替え途中で、タマが詰め寄って来た為に更に気まずい表情しながら「‥ああ‥」と頷き言った後に更にその後の出来事も言って)



(スピカとリギルの方では‥)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ローズ&ゴールドシップ達&キタちゃん達&グラス先輩達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&ディープ達


‥ううっ‥う‥ウ‥オッカ‥‥


(まだ表情青くしながら意識を失い「ウ‥オッカ‥」と弱々しく呼んでいて)



(メジロマックイーン(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ&ディープさん達&グラスさん達&キタさん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー達

はっ!?‥ウオッカ!ゴールドシップ!‥スカーレットの方ゆっくり寝かしますわよ!


(二人が、来てくれた事に気付き入れ替わってるの置いといて先ずは、スカーレットをゆっくり寝かす為にまだ支えながら二人に指示を出して言って)



(オルフェーヴル(ゲスト))


》ウオッカ達&グラス達&ディープ&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ちょっ!?オイッ!お前等!?
オイオイヤバいだろ!?

(二人からツッコまれて言われた時に二人が、突然同じ場所に移動した為にその場所を見たらスカーレットが、前ののめりに倒れてそれをマックイーンが、支えていた為に自分も慌てて二人の後を追っていて)




(ジャックローズ)


》パパ達

だぁ…?

(まだ状況理解出来ずにママの腕に抱き抱えられて更にマックイーン達から支えられていたが、不思議な表情しながら言って)




(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&グラスさん達&ディープさん達&ウオッカさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナー

(そうなの?‥何か訳有りならこっちもゴメンね‥ダイヤちゃん‥)


(まだ尻尾を痛そうにしてたが、ヒソヒソと後ろからダイヤちゃんが、言ってた為に「何か訳有りならこっちもゴメンねダイヤちゃん‥」と謝りヒソヒソと言って)


(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》キタ達&ウオッカ達&ディープ達&グラス達&マックイーン達&おハナさん


お‥おハナさん!?

(おハナさんが、今の状態のエルを鍛えると聞いて二人は、驚きつい一緒にハモり言ってしまい)



(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&ウオッカ達&キタ達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ハナトレーナーちょっと待って欲しい!)汗
今のエルに鍛えるのは、ちょっと‥)汗

(同じくハナトレーナーの先程の発言を聞いて‥今のエルの状態では、マズイと分かってる為に慌てて止める様に言って)



(アメリカの方では‥)



(コーチ)


》テイオー&フレンド&スズカ

テイオーなのか!?

(テイオーの声を聞いて気付き‥余りに別人の為に更に驚き言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》フレンド&テイオー&コーチ

取り敢えず‥今は、着替えて自分の体を良く見た方が良いわよ‥)汗

(少し冷や汗垂らしながら「取り敢えず‥今は、着替えて自分の体を良く見た方が良いわよ‥」とジタバタして苦しそうにしてるテイオーに言って)




(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
後交代の件次週了解です(^-^ゞ
後余り気にしないで下さい(>_<))



(オマケ)


(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ゴールドシップ

‥‥‥‥‥)汗

(表情青くしながら倒れてまだ気絶していて)




(テイオーが見てる夢の世界では‥)


(居酒屋)


(結城亮一)

》テイオー(大人)

‥本人は、気付いてないだけで変わったさ‥(笑)
ちんちくりんは、置いといて‥沖野も言ってたからな‥洞察力は、より優れてるってな‥を?奥さんからのラブコールか?(笑)

(テイオーの話を聞いていてまだ軽く笑いながら言ってたが‥少し真面目な表情になりながら「洞察力は、より優れてるってな‥」と言った時にテイオーのスマホが、鳴ったのに気付き「奥さんからのラブコールか?」と茶化して言って)



(現実では)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》ネイチャさん&テイオー

‥おや?‥誰か居ますの?

(ネイチャさんが、ドアにもたれながら立った時に僅かに音がしたのに気付き「誰か居ますの?」とドアの方に向いて言って)



(番外編)

(スズカ達が見てる夢の世界では)

(スペとスズカの農場)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&ミラ

スペちゃん‥‥‥うるうる
私これからもスペちゃんや皆が、美味しいって言ってくれる野菜を頑張って作るわね!


(スペちゃんに褒められて‥ジーンと来てよりやる気を出しながら真剣な表情になり言って)



(ミラクルディズ)


》パパ達


私も食べる~!私も!‥‥パパのニンジン美味しい~(笑)

(ママの話を聞いた後に自分も我慢出来ず一本食べて満面な笑顔で「美味しい~(笑)」と言って)


1404: トウカイテイオー [×]
2023-01-09 13:39:47

(結城亮一さん》こんにちはです…
全然お返事が返せず申し訳ないです…
今はキャラ交代をする前のみんな(ウオッカやゴルシ等々)でやらさせていただいてます…
近いうち1週間も空けてしまうんじゃないかって思って本当に申し訳ないです…m(_ _)m

1405: 結城亮一 [×]
2023-01-09 13:58:30

(テイオーさんこんにちはと返信は、出来る時で大丈夫ですので、気にしないで下さい(^-^)
もしアレでしたら今週は、キャラ交代無しで行きましょうか?(^^;
後無理しないで下さいね(>_<))

1406: トウカイテイオー [×]
2023-01-11 14:10:21

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

・・・。

あー…それは……悪かった…な…???

(オグリから昨日の夜中に何があったのかを聞かされるけれど、イマイチピンと来なくて一瞬変な間が出来たが、オグリ自身が嘘ついてるとも思えず少し困った表情になりながらもその件のことは謝って)


【一方、スピカとリギルでは】


(ウオッカ&ゴールドシップ(入れ替わり)

》マックイーン スカーレット ローズ

り、了解!
おうっ!!

(倒れたスカーレットに一緒に近づいて行ったらマックイーンから指示を貰い、そのまま息を合わせて流れるようにスカーレットの頭と腰の方に分かれて支えるようにして)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん 

…(急に尻尾握っちゃって本当にごめんね、それに巻き込んじゃって…)

(キタちゃんはキタちゃんで何にも悪いことをしてないのに尻尾を思いっきり握られちゃったり、多分ちょっと面倒くさいことになりそうなことに巻き込んじゃったり…、ヒソヒソとキタちゃんに謝って)


(グラスワンダー(ゲスト)

》おハナトレーナーさん エル ディープさん ダイヤちゃん達

あのっトレーナーさん!流石にマスクを着けていないエルを鍛えると言うのは………

(どうしてもそれだけは避けないといけない。今のエルはマスクが無いからじゃなくて頭にショックが入ったからこの状態になってのであって……、とにかくもし練習が上手くいったとしても元に戻った時にこのトレーナーさんのトレーニングが残るかどうかわからず、エルを守る為にもトレーナーさんを止めようとして)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》グラス ディープ エル 

ちょっと…何だ?ディープインパクト

急に走れと頼みはしないが…何か困ることがあるのか?

(グラスとディープが共にエルがマスク無しの状態を克服するのをどこか邪魔をしようとしているかのように見えて。初っ端からエルを走らせるなんて荒治療をするつもりは無いが…、少々疑うような目をディープ達に向けて)


【一方、アメリカでは】


(トウカイテイオー)

》コーチ スズカ フレンド

わ…わかった!


【そう言って2人に言われた通りに洗面台に行って鏡で自分の姿を確認しに行くのだけれど…】


(トウカイテイオー)

》スズカ コーチ フレンド

うわああぁぁぁぁあ!!!?

(ムチッとしてたりチラッと見えてる色んなところを隠す為にバスタオルを巻いて洗面台のところから飛び出て来て)

(小さい頃、背が大きくなれたのが嬉しくてあんまり気にしてなかったけれど、今になってこんなふうに色々と大きくなってしまったのには驚きの方が勝ってしまって)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》コーチ スズカ テイオー

ハッ!?と、とりあえずコーチは出てクダサイ!!

(テイオーがおっきくなったと言うことはとりあえず着替えなきゃいけないと言うことで、…と言うことはコーチにはとりあえず部屋を出てもらわなきゃいけなくて、焦りながらコーチの後ろに回ってクルッと体を方向転換させて背中をグイグイと押して)

【一方、病院で】


(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん コーチさん テイオーさん

……寂しい

(病院でポツンと1人、お腹の赤ちゃんの為頑張らなきゃいけないのはわかるけれどそれはそれとしてやっぱり寂しい思いはあって)


(結城亮一さん》こんにちはです!
ほぼ1週間まるまるを使ってしまって申し訳ありません…!

本当によろしければ今週もまた交代は無しでこのまま…とさせていただいてよろしいでしょうか…?

【オマケ】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ゴールドシップ

アンタの最愛の人が倒れてるんだっての!
アンタは会長なんだからそうドッと怒らないの!

(ムスーッとして子供みたいに怒ってるテイオーにマックイーン達の方に向きながら2人が倒れてることを話して。副会長としても1友達としてもテイオーに対して自制をするように怒って)


(トウカイテイオー)

》ネイチャ スズカ マックイーン

っ…!スズカ!マックイーン!!

(ネイチャの声掛けでやりすぎてしまったことに気づいて。足早に2人に近寄って体を揺らしながら2人に呼びかけて)


【オマケ】


(トウカイテイオー(大人)

》結城トレーナー

レースじゃ、自分自身だけじゃなくて相手も観察してたからね~、それがトレーナー達の教えとかと混ざって、僕がコーチになって活きて来てるんじゃないかな♪

ラブコールって…まあそれでも嬉しいけど
…それでえ~っと…マックイーンから~……
あっ、マックイーンの方も仕事が終わったみたい!

(結城トレーナーから沖野トレーナーが僕のことを褒めてくれていた事を教えてくれて、ランナーとして居た自分とトレーナー達の教えが混ざり合っていい感じにコーチとしての力になったんじゃ、と言って)

(それでスマホからの着信に結城トレーナーが「ラブコールか?」と茶化されてジトーッとした目で「ラブコールって…」と言いながらそうだったらちょっと嬉しいことが口に出て。それで何の着信かな~っとスマホを起動させるとマックイーンからこっちの仕事は終わったとの連絡が入っていて)



【現実では】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン テイオー

あっ…バレちゃった……

(後ろのドアの方からマックイーンの声が聞こえて。やっちまった~…と顔を手で押さえて…。とりあえず出入り口ドアをちょびっとだけ開いて)

私のことはお気になさらず~!

(っとドアの隙間から手だけを出してマックイーンに手を振りながら「お気になさらず~!」とテイオーを起こさない程度の声でマックイーンに言って)


【番外編】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん ミラちゃん

少しでも辛くなったらちゃんと私に頼ってくださいねっ♪

(頑張るスズカさんの手を両手でギュッと包んで、頑張りすぎないように…と思いを込めながら微笑んで言って)



【一方、テイオー達の夢で】


(ユーザーフレンドリー(大人)

》テイオー

それは良かった♪
…今はやっぱりマックイーンとはメジロ家に?


(トウカイテイオー(大人)

》マックイーン

ううん、学園の近くでアパートを借りて一緒に住んでる
マックイーンはちゃんとした当主にはなるつもりだけれど、今はまだ…って感じ

…いつもは僕が先に帰ってくるんだけれど、マックイーンを休められてるかな…って思ってて

(今はマックイーンと2人でアパート暮らし、レースの賞金は卒業後に貰えたけれど、これからをだらだら過ごすなんて勿体無いしお金はとりあえずメジロ家のちゃんと管理が出来る人達に預けてアパートや諸々は出来る限り自分たちで払うようにして)

(…まあ爺やさん達は「学園の頃忙しくして来たんだから少しぐらい楽をしても…」と言ってくれていて)

1407: トウカイテイオー [×]
2023-01-13 11:47:33

(結城亮一さん》こんにちはです~!
(言うのが遅くなってしまって申し訳ありません…!)
(オマケや番外編のテイオーの夢の話で色々と勝手な設定を作ってしまって申し訳ありません…!!)

1408: 結城亮一 [×]
2023-01-14 16:35:43

(オグリキャップ(ゲスト))


》タマ

‥タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥)汗


(タマから謝られたが、あの時の彼女は寝惚けていた為に「タマ寝惚けていたからな‥仕方無いさ‥」と困惑な表情になり言って)



(スピカとリギルの方では‥)


(マックイーンとウオッカ達が、連携しスカーレットを寝かした後に‥マックイーンは、二人の方を見て‥)



(メジロマックイーン(ゲスト))


》ウオッカ達&ゴールドシップ&ディープさん達&
グラスさん達&沖野トレーナー達&おハナトレーナー


これでスカーレット達は、安心ですが‥‥本当に入れ替わったのですねお二人‥)汗

(スカーレットとローズを優しく寝かした後に二人の方を見て「本当に入れ替わったのですねお二人‥」と困惑な表情しながら言って)




(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ローズ&ウオッカ&マックイーン達&ディープ達&グラス先輩達&キタちゃん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥‥‥ううっ‥‥)汗

(マックイーン達に優しく寝かされていたが‥まだ表情青くなりながら少し魘されていて)



(ジャックローズ)


》パパ達

まんま‥まんま‥?

(パパ達に優しく寝かされたが、魘されてるママが、気になり横に寝てるママに呼び掛けていて)




(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&ウオッカ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?

(スカーレットを寝かした後にマックイーンの話を聞いて入れ替わったウオッカ達を見ながら指を立て「ならよ~もう一回ショック与えたら二人も戻るんじゃね?」と言って)



(キタサンブラック(ゲスト))


》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん


‥(だ‥大丈夫だよダイヤちゃん‥だけど面倒な事になりかけてるの確かだよね‥))


(まだヒソヒソとダイヤちゃんが、言って来て謝って来た為に「大丈夫だよ‥」と言った後にグラスさん達を見ていたら「面倒な事になりかけてるの確かだよね‥」と困惑な表情しながらヒソヒソと言って)



(ディープインパクト(ゲスト))


》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&マックイーン達&スカーレット達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

その今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥)汗

(ハナトレーナーから疑いの目で見られながら言われて‥少し冷や汗垂らしながら「今のエルに関しては、次の練習にして欲しいなと思って‥」と言って)



(アメリカの方では‥)


(コーチ)

》フレンド&スズカ&テイオー


お‥おうっ!?
フレンドそんな急いで押さなくても分かってる‥)汗


(フレンドから言われて押されていたが、「そんなに急いで押さなくても分かってる‥」と困惑な表情しながら言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))


》テイオー&フレンド&コーチ

私の方は、着替えてスペちゃんの方行ってくるわ‥フレンド‥テイオーの方任せたわ‥


(スズカは、入院してるスペちゃんに会ってきちんと謝りたいのと責任取る事を言いたかった為にテイオーの事をフレンドにお願いして‥コーチが、出た後に着替えて‥病院に移動して)


(病院:スペの病室)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

スペちゃん‥ごめんなさい‥私が責任の取り方間違えてたわ‥
‥私どんな形でもスペちゃんとお腹の赤ちゃん守るから‥!
だから‥私の奥さんになってスペちゃん‥!

(病院に到着し病室に入り‥かなり落ち込んでるスペちゃんを見た後に横に座り‥優しくスペちゃんの手を握りながらあの時の事を謝った後に自分が、きちんと二人に責任取る事や‥更に途中からプロポーズ見たいな事を言ってしまい)ええっ





(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後設定追加は、お互い様なので気にしないで下さい(^-^)
此方もスズカ達の方でプロポーズ発言言ってしまいましたので(^^;
後キャラの件大丈夫ですよ~了解です(^-^))



(オマケ1)

(生徒会室)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》テイオー&ネイチャさん&スズカさん&ゴールドシップ

‥ンッ‥‥貴女誰ですの?)汗


(テイオーに揺らされて気付きよーくテイオーを見ていたが、まるで知らない人を見るかの様に「貴女誰ですの?」と困惑な表情しながら言って)



(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ


‥‥ンッ‥‥あの‥貴女どちら様かしら?)汗


(同じくテイオーに揺らされて気付いたが‥マックイーンと同じ反応で知らない人を見るかの様に「貴女どちら様かしら?」と困惑な表情しながら言ってしまい‥
そう二人は、成長したテイオーのオーラを受けてテイオーの記憶だけ抜け落ちてしまっていて‥勿論気絶してるゴールドシップも‥)



(オマケ2)


(居酒屋→メジロ家の屋敷)


(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん


ミラちゃんにローズちゃんありがとう~(笑)


(突然居酒屋の夢を見てたと思ったら景色が、変わりメジロ家の屋敷で、大食堂で小学生になったクイーンが、友人のミラちゃん達を呼んで誕生日パーティーしてる夢を見ていて)



(ミラクルディズ)

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達


気にしないで~(笑)
けれどクイちゃんの家デカいね~…)汗


(メジロ家の屋敷のデカさに驚きながら言って)



(ジャックローズ(裏))

》クイちゃん&ローズちゃん&クイちゃんのパパ達

こんだけ広いと迷ってしまうよな~)汗

(裏の性格になっていて男の口調になりながら言って)




(メジロ家の屋敷:別大広間では‥)


(ダイワスカーレット(大人))

》マックイーン達&スペちゃん

けれど皆変わったわね‥スペちゃん何か以前より落ち着いて優しいお母さん見たくなってるし‥
マックイーンは、‥‥‥‥変わらないわね‥)汗


(子供達とは別に別の大広間で、お茶を飲みながら話をしていて)


(メジロマックイーン(大人))

》テイオー&スペシャルウィーク&スカーレット


それはどういう意味で言ってますの!?

(スカーレット先程の発言を聞いて馬鹿にされた感じに聞こえて思わず少し怒り言って)




(番外編》


(農場)


(ミラクルディズ)

》パパ達

えっ?‥ママが手伝えるって味見位しか無いよ?)汗

(先程のママの発言を聞いて我が子ながら容赦ない発言をママに言って又ママの心にグサリと刺さってしまい)


(サイレンススズカ(大人))

》スペちゃん&ミラ

気持ちは、嬉しいけれど‥スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥

(両手を握られてスペちゃんの先程の発言を聞いた後にミラの発言を聞いて‥ちょっと自分も悪戯心出来て‥困った表情しながら「スペちゃんが沢山食べたら‥トレセン学園に送るニンジンが無くなってしまうわ‥」と言って‥更にスペちゃんの心をグサリと刺さってしまっていて)

1409: 結城亮一 [×]
2023-01-15 07:28:46

(オマケ2)

(現実:生徒会室)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》ネイチャさん&テイオー


‥ネイチャさん‥‥‥(礼を言いますわ‥)


(少しドアを開けて手をヒラヒラさせながら言ってる彼女の話を聞いて‥彼女に気を使わせた事に申し訳無く心の中で言って)



(廊下の方では)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》ネイチャ

ごめんなさい‥遅れてしまいって‥どうしたの?
何で入らないの?

(スズカも少し用事で、遅れて謝ろうとした時にネイチャが、生徒会室の前に居た為に不思議な表情しながら「どうしたの?何で入らないの?」と聞いて言って)




(テイオーさんおはようございますとオマケ2の方で、書き抜かし有りましたすいません(>_<))

1410: トウカイテイオー [×]
2023-01-18 12:44:19

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

いや…ホンマにすまへんかった……

(仕方ないと言うオグリの顔がまだちょっと怒ってるように見えて、オグリ自身もう良いと言ってはくれてるけどもう一度深く頭を下げて謝って)


…と、とりあえずトレセンに行く準備しよか……

(お互いほぼすっぽんぽんの格好でいるわけにもいかなくて「とりあえず…」と互いに服を着るように言ってオグリの布団から降りて)


【一方、スピカとリギルでは】


(ウオッカ(inゴルシ)

》マックイーン ウオッカ ローズ

ああ…マックちゃんと視線の高さがおんなじで……なんか凄い変な感じがしてなぁ……

(ウオッカと入れ替わったことで視線が低くなってマックちゃんと視線がほぼおんなじ高さになって違和感が凄くて。それに加えて片方だけ長い前髪が鬱陶しく感じてかき上げようとしていて)


(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴルシ マックイーン スカーレット ローズ

あー!!?髪セットすんの大変なんだからよ!勝手にくしゃくしゃにしてんじゃねぇ!!

っ…ローズ…

(マックイーンと話そうとした時にゴルシが自身の髪をかき上げようとちょっとグシャついてるのを見て思わず声を上げながら近づいていって怒ろうとした時に横たわるスカーレットにローズが呼びかけてるのに気づいて……)


…っ、大丈夫だからな、お前の母ちゃんはちょっとねんねしてるだけだからな…

(生まれて間もないこの子に心配させるなんて…!と父親失格な自分に嫌気がさし酢が、罪のないローズに無駄な心配をかけさせない為に今の姿であるゴールドシップとしてローズに安心するように優しく声をかけて)


(ウオッカ(inゴルシ)

》オルフェ マックイーン ウオッカ スカーレット ローズ

あー悪い悪い…

(ウオッカ本人に怒られ、しぶしぶ髪から手を離して)


ナイスアイデアだけどよー、そんな簡単に行くもんか~…?

(オルフェのアイデアを聞いて、こうなった原因をもう一度すれば元通りになる可能性は高くあるがそう簡単に戻るものかとも少し頭を抱えさせられて)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん ディープさん グラスさん エルさん トレーナーさん

…(そうなんだよねキタちゃん……グラスさん達にもちゃんと説明してもらってないからこれ以上どうにも出来ないし…それにグラスさん達は今トレーナーさん達とお話ししてるし…)


(グラスさん達の顔とおハナトレーナーさんのやりとりを見ているとどうにも良くない方向に進んでるのが見て取れて。皆さんのためにどうにかしたいけれどグラスさん達にちゃんとした説明をしてもらってないので困りに困って、困惑の表情をしながらキタちゃんに小さな声で言って)


(グラスワンダー(ゲスト)

》東条ハナトレーナーさん ディープさん エル 

あの、トレーナーさん
エルをマスク無しで練習できるようにする…と言うことは、いつかエルをマスク無しでも重賞に出れるようにするおつもりなのですか?

(トレーナーさんに物申すような言い方になってしまったのは申し訳ないけれど、今のエルを練習させない為にはそう言うしかなくて。変に悟られない為にもキッパリトレーナーさんに言って)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル グラス ディープ ダイヤ キタサン

いや、エルの力を最大限に出す為にはマスクが必要だ、そのつもりは元から無い

…………お前達がそこまでしてエルを庇う理由がわからないが……

(グラスからエルについて、これから先エルをマスク無しで重賞に出すつもりなのかと聞かれ、エルの力を最大限ある程度の負担を無しで出すならばやはりマスクが必要になってくる為グラス考えを否定して。それからグラスに、ディープ、2人から謎の確固たる意志を感じて、少し考えるような表情をして)


………わかった、何をそこまでお前達を動かすのかは分からないが良いだろう、エルの今日の練習は無しにしよう、

……しかしだな


(考えに考えた挙句、エルの練習は無しにすることをグラス達に言うが「しかしだな」と話を続けて)


【一方、アメリカでは】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》コーチ スズカ テイオー

りょ、了解デース!

(コーチを押し出して自分たち三人だけになった時にスズカにテイオーのことを任されて、急口調で親指をグッと上げながら「了解デース!」と言って)


ソレデ……とりあえずワタシの服をお貸ししマスので!
テイオーはそっちのホウニ!


(今のテイオーじゃあテイオー自身の服はどれも入らないだろうと考えて私服にはなるけれど背丈の大きさや胸の大きさ、その他諸々の大きさを考えて自分のなら入るだろうと思って。それでテイオーの服を選ぶ為にもテイオーの裸を見てしまわないようにできるだけ自分の視界に入らないような場所に移動するように言って)


(トウカイテイオー)

》フレンド

え、あ…わ、わかった!

(フレンドに指示されてバスタオルを巻きながらヒョコヒョコと言われた通りの場所に移動しに行って。それでハラリ…とバスタオルをめくって見た時に)


……(うわ…おっき……うっ、ちょっと重い)

(ふっくら程度だった膨らみが、足元が少し見えない程度に大きくなってくれて。こうなってみるとキタちゃん本当に凄い成長してたな…なんて思いながらボーッとしてると途端に胸の重さにウッ…となって)


【一方、病院にて】

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

うぇあ?!スズカさん?!はうっ…!


(病室に急に現れたスズカさんにびっくりしてお腹がギュッとなって情けない声が出てしまって。そんなことがありながらも……スズカさんにプロポーズをされて……)


_______っ!

(順番が逆になってしまったけれど、スズカさんが私のことを好きでいてくれて。胸がギュッと締め付けられて、驚きで思わず口に手を添えて……)



(結城亮一さん》こんにちはです!
もう3日4日空けてしまうのが当たり前になってしまってすみませんm(_ _)m
……ってこう言うお話も毎度毎度になってしまってもう何にも言えませんね…

結城さんには申し訳ないですけれど、私の都合と言いますか、言い訳と言いますか、色々に巻き込んでしまってすみません!!

キャラ交代の方ですがもしよければ結城さんの方からやっていただけますでしょうか?
難しいようでしたら次の自分のお返事でキャラ交代をいたします!


書き抜かしの方ですが、やりたいことが多すぎちゃいますからね~、ついポロっと抜けてしまっても仕方ないですよ!私も人のこと言えませんけれどもっ!!


【オマケ1】


(ゴールドシップ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ネイチャ

けほっ…ごほっ……いつつ………

(黒い煙を吐き出しながらムクリと起き出して腰を庇いながら背伸びや肩回しをして)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ゴルシ

!!……言わんこっちゃない…!!

(起きたマックイーンとスズカの一声にゾワワと全身の毛が逆立つ感覚がして、掠れる声で「言わんこっちゃない…!!」と言って)


(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ

マックイーン…?スズカ…?
僕、僕だよ…?

(仕返しかは知らないけれどマックイーンとスズカの2人が他人を見るような目で自身を見て、その上「貴方誰…?」と言った様子で……。2人には触れようとせず自分胸に手を当てながら恐る恐る「僕だよ…?」と言って)


【オマケ2】

(トウカイテイオー(大人)

》スペちゃん マックイーン スズカ

変わらず綺麗ってことだよマックイーン…♪

(クイーンを産んでくれた後でも志しが高いままでいてくれた僕の奥さんに、微笑みながら「変わらず綺麗ってことだよ…♪」と彼女の手に自分の手を重ねながら優しく微笑んで)


(スペシャルウィーク(大人)

》スカーレットちゃん テイオーさん マックイーンさん

ふふふ…♪お二人ともとても仲がいいんですね…♪

(テイオーさんが醸し出す甘い空気に「ふふふ…♪」と微笑んで、とても仲の良い旦那さんと奥さんの姿に「とても仲がいいんですね…♪」と心から思って言って)


【現実世界では】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》マックイーン スズカ

…(マックイーン…グッドラック!…なんちて)

あっ、スズカ
いやーね?今会長さんと副会長さんがあったかい空気に包まれてましてアタシが邪魔するのもアレだから、会長さんに用がある人は代わりにアタシが聞いてるって感じかな?

(スズカが少々遅れてやってきて、なんでアタシが入らないのかと聞いてきたので、今生徒会室でテイオーとマックイーンがなんか良い感じになってるので邪魔しない為にも外にいるって事をスズカに話して)


【番外編】


(スペシャルウィーク(大人)

》ミラちゃん スズカさん

はぅ……ミラちゃんとスズカさんに早くも反抗期が……

(お二人に痛いことを言われてしまって、「はぅっ…」と胸を撃ち抜かれたように左胸を押さえながらへろへろとへたり込んで「早くも反抗期が…」とガッカリとしながら言って)


【テイオー達の夢の中では】


(ユーザーフレンドリー(大人)

》テイオー

Oh…なんと言いますか…大人ですね…


(トウカイテイオー(大人)

》フレンド

大人だからね、ちょっとくらい自分達だけでどうにかしたいって言う気持ちはあるよ


(ちょっと驚いてるフレンドに笑いかけながらテイオーはそう返して。久しぶりの遠い友達との再会、お互いの好きな人の話やお仕事の話しに長く花が咲いて)


1411: 結城亮一 [×]
2023-01-21 05:13:16

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥待て!タマ‥‥着替える前に‥‥お腹空いた‥

(再度タマに謝られた時に彼女が、着替えようとベッド降りた時に手を掴み真面目な表情しながら「お腹空いた‥」と凄い空腹音出しながら言って)



(スピカとリギルの方では‥)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&ゴールドシップ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー


しかし‥それしか方法が無いだろ‥)汗

(ウオッカ(ゴルシ)の微妙な反応を聞いて「それしか方法無いだろ‥」と困惑な表情しながら言って)



(ゴールドシップ(ウオッカ))


》スカーレット達&マックイーン達&キタ達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

やろうぜ!それしか方法無いなら!

(ローズに優しく言った後に先程の二人の会話を聞いて二人の方に向いて「やろうぜ!それしか方法無いなら!」と真剣な表情で言って)



(ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&ウオッカ達ディープ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー


しかしよ~もし失敗したら‥)汗

(ゴールドシップ(ウオッカ)のやる気を聞いて困惑な表情しながら「もし失敗したら‥」と言って)



(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ?

(ゴールドシップ(ウオッカ)に優しく言われて不思議な表情しながら言って)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナー

‥(‥うん‥今は、様子を見るしか無いよね‥)



(まだダイヤちゃんに心配そうにヒソヒソと言われたが、此方も心配な表情しながらヒソヒソと「今は、様子を見るしか無いよね‥」と言って)




(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達&キタ達&マックイーン達



‥もしかしてだが、お前達二人何かエルの事で隠して無いか?


変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?


(おハナさんが、ディープ達に何か言おうとした時に沖野トレーナー達が、口を割り‥二人は、「エルの事で何か隠して無いか?」や「変にエルの事で庇ったりよそよそしいからな‥?」と困惑な表情しながら言って)



(ディープインパクト(ゲスト))

》ハナトレーナー&グラス達&オルフェーヴル&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達


ありがとうございます‥って!?
そんな‥事は‥‥なぁ‥?グラス‥)汗

(止めてくれたハナトレーナーにお礼を言った時に沖野トレーナー達から鋭い疑いの事を言われて(ドキン!?)となり冷や汗垂らしながら動揺して言ってしまい)



(アメリカの方では‥)


(暫くしてテイオーは、着替え終わって降りて来て‥)


(コーチ)


》フレンド&テイオー

ほ‥本当にテイオーなのか?
まるで別人だし‥その見た目は確か学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つじゃないか!?

(暫くして着替え終わってフレンドと一緒に降りて来た今のテイオーを改めて見たら‥別人でしかも学園の生徒会長のシンボリルドルフと瓜二つで驚き言って)



(病院の方では‥)



(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

スズカさん‥私‥私‥ううっ‥

(スズカさんの先程のプロポーズの発言を聞いて嬉しさの余りに言葉も出ず目がうるうるしていて)



(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
此方全く気にして無いので大丈夫ですよ~(^-^)
後キャラの件了解ですと‥書き抜かしの件そう言って頂きありがとうございます(>_<)
只オマケ2の現実の方は、今回テイオーさんがキャラ交代で1人でやるかもですが‥其処は宜しくお願い致します(>_<)
キャラ交代で、此方ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィークを使いますね(^-^)
そしてゲストの方で、ディープインパクト、オグリキャップ、キタサンブラック、沖野トレーナー、オルフェーヴルを使いますね(^-^)
更に追加でシンボリルドルフを出しますね(^-^))



(オマケ1)


(ゴールドシップ(ゲスト))


》テイオー&スズカ&マックイーン&ネイチャ

ん?どうした?何か有ったのか~?


(背伸びや肩を回し終わった時にテイオー達が、様子可笑しかった為に何時もの軽い口調で、「何か有ったのか~?」と聞いて言って)



(オマケ2)


(テイオーが見てる夢の世界では‥)

(クイーン達の方では‥)


(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん

私も迷子になってしまう時有るからね‥)汗


(二人からの話を聞いて困惑な表情しながら「私も迷子になってしまう時有るからね‥」と言って)



(ジャックローズ(裏))


》ミラちゃん&クイちゃん

けれどもし迷ったら中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?)汗

(クイちゃんの話を聞いてまだ困惑な表情しながら「中々見付けて貰うの大変じゃねぇのか?」と聞いて言って)


(ミラクルディズ)


》ローズちゃん&クイちゃん

だよね‥)汗


(同じくローズちゃんの話を聞いて困惑な表情しながら「だよね‥」と言って)




(テイオー達の方では‥)


(スペシャルウィーク(大人))

》テイオーさん達スカーレットさん

けれど‥仲良いなら私も負けてませんよ!
スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)


(テイオー達の事を言い終わった後に続けて「スズカさんとは毎日ラブラブです(笑)」と自慢気に言ったのだが、スズカさんは畑仕事の為に行けなかったが‥畑仕事中にそのスペちゃんの発言でくしゃみをしてるとは‥スベちゃんは気付いて無くて)



(現実では‥)



(生徒会室前廊下)


(シンボリルドルフ(ゲスト))


》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

‥ん?どうした?何で生徒会室に入らないんだ?

(生徒会の職務から退いたが、頑張ってるテイオー達の様子を見る為に差し入れを持って来たのだが、ネイチャとスズカが生徒会室前に居た事に不思議になり「何で生徒会室に入らないんだ?」と聞いて言って)



(番外編)


(スベとスズカが、見てる夢の世界では‥)


(スペシャルウィーク(大人))


》スズカさん&ミラ

‥‥どうしょう‥もしスズカさんとミラがこのまま反抗期になってオルフェーヴルさん見たく不良になったら‥


(まだへたり座り込みスズカさんとミラが、このまま不良にならないか心配しながら言ってたのだが‥‥スペちゃんは、スズカが大人な為に反抗期は過ぎてる事に気付いて無くて)



(ミラクルディズ)


》パパ達

ふりょう‥不良‥カッコいい~(笑)
あいたっ!?

(ママの落ち込みながら不良と聞いて「カッコいい~(笑)」と言ったらパパに軽く頭叩かれて思わず「あいたっ!?」と言ってしまい)

1412: トウカイテイオー [×]
2023-01-26 10:03:19

(結城さん》すみません!お待たせさせています!
ふと気づいたらすでに5日以上も…!!
本当に申し訳ありません…!!

1413: 結城亮一 [×]
2023-01-26 19:31:14

(テイオーさんこんばんはと気にして無いので、大丈夫ですよ(^-^)
出来る時に返信して頂頂き大丈夫ですよ~(^-^))

1414: トウカイテイオー [×]
2023-01-27 14:23:41

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

何言うんかと思ったら……
どっちにしろこんな格好やったら外うろつかれへんわ!
すぐ着替えて朝メシ作ったるから待っといてや!

(オグリがすっごい真面目な顔して何言うかと思えばすっ転んでしまいそうなくらい相変わらずなことを言われて。ちょっと呆れた顔で「何言うかと思ったら…」とボソッと言って。それからすぐ急いで着替え始めて、オグリにちょっと待っててもらうように言って)


【スピカとリギルでは】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ ウオッカ オルフェーヴル スカーレット ローズ

……!そうですわ!!

(オルフェーヴルさんが案を出した後に自分なりにも考えていたら1つ方法が思いついて、「そうですわ!!」と胸の前で手をパンッと叩いて)

》ウオッカ ゴールドシップ

痛い思いをしなくとも元に戻れる方法があるじゃありませんの!

…魂を出すと言う方法が

(嬉々とした顔でウオッカ達に言った後に一瞬悪い顔をして「魂を出すと言う方法が…」とおどろおどろしい雰囲気で言ってみて)


(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん エル ダイヤちゃん おハナトレーナーさん 結城トレーナーさん 沖野トレーナーさん

え、えぇそうですよ…(これ以上隠し通すのは不可能なのでしょうか…!)

(ディープさんのお話に合わせて返事をしてみたものの次の策が思いつかず、ここはもう白状をするしかないのかと考えて)


【その時に】


(エルコンドルパサー(清楚)

》グラスさん ディープさん トレーナーさん達 ダイヤさん達

あのっ!!
……お話されている内容はよくわかりませんが喧嘩はやめてください!

(グラスさんのスカートを握ってずっとオドオドしていたけれど何か空気が変わったのを感じ取って、頑張って立ち上がって喧嘩を止めるためにグラスとディープの前に出ようとした時に…)


きゃあっ?!

(思いっきり転んでしまって)


(東条ハナ(ゲスト)

》エル グラス ディープ 沖野達 ダイヤ達

エル!!

(今一瞬どこか口調がおかしかったような気がしたが、それよりもエルが転んだことに気が行ってうつ伏せに倒れるエルに近寄って)


【一方、アメリカでは】

【その後、テイオーはフレンドの服を借りて着替え終わり…】

(トウカイテイオー(成長)

》フレンド コーチ

そんなに似てるかな~?
まあ身体もいろんなところが大きくなったけれど、それでも会長よりちょっと小さいし…

(会長を誰よりも近くで見てきたから似てると言われてもまだ少し幼さを感じて。マックイーンからしたら会長とずっと一緒に居るみたいな気分になりそうだからむしろコレで良かったと安心してる自分がいて)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー コーチ

……(テイオーが私の服を着てる…ウヘヘ……はっ!)

ソックリですケド、テイオーらしさもあってイイと思いマスよ!
それと…コレ!髪留めデース!

(推しが自分の服着てて思わず笑みがこぼれてしまって。眼福に浸りそうになったけれどハッとして髪を結ぶためのリボンを渡すのを忘れていて、テイオーのリボンを渡して)


【一方、スズカ達は】


(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

ごめんなさい…もっと早く伝えていれば良かったわよね…

(スペちゃんのお腹に命を宿していたとは知らなくても、いつかこうなる事はわかっていたのに、その時が来るまで気持ちを伝えずにいたのが悔やまれて。自分の気持ちを伝えて泣いてくれているスペちゃんに「ごめんなさい」と謝って)



(結城亮一さん》本当にお待たせしました!!m(_ _)m
キャラ交代をしていただいてありがとうございます!
オマケ2の方は了解です!お任せください!
それと週替わりをしましたのでこちらは
「ダイワスカーレット、メジロマックイーン、サイレンススズカ」の3人と
「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド」に加えて「東条ハナトレーナー」「ユーザーフレンドリー」「ナイスネイチャ」をやらさせていただきます!
追加のシンボリルドルフも了解です~!


(オマケ1)


(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ スズカ マックイーン ネイチャ

あっ!ゴールドシッ………(あれだけ怒っといて話しかけるのは……)

(後ろからゴールドシップがやってきたのが安心して、思わず話しかけそうになるけれどさっきあれだけ怒ってしまったのがあるから気楽に話しかけられなくて悶々とさせられて)



(サイレンススズカ(ゲスト)

》ゴールドシップ ??? ネイチャ マックイーン

あっ、ゴールドシップ
あの…この方は…?

(目の前のウマ娘さんが誰かわからず頭を悩ませていたらひょこっとゴールドシップの顔が見えて。ゴールドシップなら知ってると思って恐る恐る「この方は…?」と聞いて)


(メジロマックイーン(ゲスト)

》??? ゴールドシップ スズカさん ネイチャさん

………ほぁ…………

(目の前の方がわからず、先程まで頭にハテナを浮かべていたけれど、目の前の方の顔を見ていると何故か胸がときん、ときん、っとなり始めて)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン ゴールドシップ スズカ

…おやおやおや?

(スズカもマックイーンも記憶がない様子で頭の中があたふたと忙しなかったけれど、記憶がないはずのマックイーンがテイオーの顔をじっと見つめてて「なんだかおかしいぞ?」と思って)


(オマケ2)

(トウカイテイオー(大人)

》スペちゃん マックイーン

学園にいる時からずっっと仲良かったもんね~
ふふふっ、いいねその感じ♪

(スペちゃんがへにゃっとした自慢げで嬉しそうな顔にこっちまで幸せになるような気持ちで。それにラブラブだって言い切れるスペちゃんのこの温かい感じが良くて「いいね♪」と微笑んで)


(ダイワスカーレット(大人)

》テイオー マックイーン スペ先輩

アタシだってウオッカとローズと一緒に居れて…ふふんっ♪
あーあ、ウオッカもちょっとお休みをもらって一緒に来れば良かったのに……

(負けじと自分もウオッカとラブラブだと言おうとした時にその情景を思い出した時につい嬉しくなってしまってキュンっ♪としてつい笑顔になって。それでウオッカもこの女子会?に来れば良かったのに…と思ってちょっと愚痴をこぼして)


(メジロマックイーン(大人)

》テイオー スカーレット スズカさん

もう…テイオーったら…/////

(お世辞が上手いテイオーについ胸が高鳴って。重ねてくれている手に自分の片方の手を乗せて、うっとりした目で見つめて)


【一方、現実では】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオー

ふふっ♪、ていおー♪///

(ネイチャさんにお礼を言った後にテイオーの方に向き直して、綺麗な上に可愛らしい寝顔を見て、ポッと頬を染めながら「ていおー♪///」と甘えた声で呼んで)


(ナイスネイチャ&サイレンススズカ(ゲスト)

》ルドルフ元会長 テイオー マックイーン

うわぁ?!かいちょ…じゃなくて、ルドルフさん!?

(客人の予定は聞かされていなくて、お土産を持ってきてやってきてくれたルドルフ元会長さんに2人同時に驚いて。部屋の向こうでテイオーが眠っているのに少し大きな声を出してしまって)


【番外編】

(スズカ達の夢の中では)


(サイレンススズカ(大人)

》スペちゃん ミラちゃん

こーら、カッコいいのはいいけど不良はだめよ?

(スペちゃんを茶化してミラちゃんと一緒に笑ってたけれど、スペちゃんに反抗期だと言われて小さく笑ってたらミラちゃんが不良がカッコいいだなんて言って。それに軽く小突いてから「こーら」と優しめに怒って言って)

1415: 結城亮一 [×]
2023-01-29 11:28:44

(オグリキャップ(ゲスト))


》タマ


すまない‥タマ‥)汗


(彼女が、急いで着替えながら「待っといてや!」と言われて申し訳無い表情しながら言って‥)


(そして暫くして)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ

‥ウマイ‥ウマイぞ‥!

(タマが、用意して戻って来てくれて自分も着替え終わって待っていて‥早速食べて‥美味しく「ウマイ‥ウマイぞ‥!」と言って)



(スピカとリギルの方では‥)



(ウオッカ(ゴールドシップ)&ゴールドシップ(ウオッカ))

》マックイーン&スカーレット達&キタ達&ディープ達&グラス(先輩)達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥ちょっ‥オイッ!?

マックイーン‥正気か‥!?


(マックイーンが突然手を叩き閃いて言ったのを聞いて二人は、表情青くしながら「‥ちょっ‥オイッ!?」や「マックイーン‥正気か‥!?」と少しオドオドして言ってしまい)


(オルフェーヴル(ゲスト))

》マックイーン達&ウオッカ達&ディープ&グラス達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&キタ達


魂を出すって‥出来るのかそんな事!?

(同じく先程のマックイーンの提案を聞いて‥「出来るのかそんな事!?」と驚きながら言って)



(ジャックローズ)


》パパ達

だぁ‥?

(パパ達が、驚いてるのを知らずに不思議な表情してパパ達を見ていて)



(ディープインパクト(ゲスト))


》グラス達&オルフェーヴル&マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

エル!?‥‥って‥えーっと‥えーっと‥


(まだクラブとヒソヒソ話していた時にグラスの後ろに居たエルが、突然自分達を守る様に前に立った事に驚き‥その時にバランス崩して倒れたのを見て驚き心配して言ったら‥突然エルが、起き上がり‥素顔のまんまで‥マスクしてる状態の軽い口調で、喋り出した為に周囲は困惑してしまっていて)




(キタサンブラック(ゲスト))


》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&ディープさん達&グラスさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん


‥エルさん!?‥って‥‥元に戻ってる‥のかな?)汗

(同じくダイヤちゃんと一緒にエルさんが、転んだを見て心配して言った時に‥エルさんが起き上がり‥素顔のまんま‥普段の軽い口調で喋り出した事に驚きと目を点にしながら「元に戻ってる‥のかな?」と言って)




(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)


》おハナさん&ウオッカ達&マックイーン達&キタ達&ディープ達&グラス達

‥えーっと‥)汗

お‥おハナさん‥)汗


(二人も先程のエルが、転んだ後にエルが、起き上がり突然何時もの軽い口調で、喋り出したのを見て困惑な表情しながら「えーっと‥」や「お‥おハナさん‥」と言っていて)



(アメリカの方では‥)


(コーチ)


》テイオー&フレンド


しかしだな‥一応テイオーの事も学園に報告しないとだけど‥どう報告すべきか‥)汗

(スペ達の事でさえ重大なのにテイオーの成長の事も学園にどう報告するか悩みながら言っていて)



(病院の方では‥)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

そんな‥謝らないで下さいスズカさん!?
私今もの凄く幸せで嬉しいです!
是非私達を幸せにして下さい‥アナタ‥////

(謝ってるスズカさんの表情と話を聞いて見た後に涙を拭いて「謝らないで下さいスズカさん!?」と慌てて言った後に「もの凄く幸せで嬉しいです‥!」と言った後に色っぽい表情になり「是非私達を幸せにして下さい‥アナタ‥////」と色っぽく言って)




(テイオーさんおはようございますと此方も遅くなりすいません(>_<)
キャラの件了解です(^-^)
後オマケ2の件ありがとうございます(^-^)
そしてルドルフの件も本当にありがとうございます(^-^ゞ)



(オマケ1)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》スズカ&テイオー&マックイーン&ネイチャ


ん?おいおい~仕事の疲れでボ○ちまったのかよ~?)汗
テイオーだろ?)汗

(スズカが、テイオーの事を知らない人に聞いて来た為に困惑な表情しながら「仕事の疲れでボ○ちまったのかよ~?」と言った後に「テイオーだろ?」と言って)




(オマケ2)


(トウカイクイーン)

》ミラちゃん&ローズちゃん

あっそれは大丈夫(笑)
もし迷った場合は、近くに執事さん達が居るからね(笑)

(二人の話を聞いて笑いながら大丈夫な事を言って)



(ミラクルディズ)&ジャックローズ)


》クイちゃん

‥す‥スケールが違う!?


(先程のクイちゃんの話を聞いて二人は、目を点にしながら驚き言って)



(テイオー達の方は‥)



(スペシャルウィーク(大人))

》テイオーさん達&スカーレットさん

エヘヘ(笑)
スカーレットさん‥それは仕方ないですよ‥)汗
ウオッカさんもお二人の為に頑張ってるのですから‥)汗


(テイオーさんから「良いね♪」と聞いて‥笑って言った時にスカーレットさんのウオッカさんに対する愚痴を聞こえて「ウオッカさんもお二人の為に頑張ってるのですから‥」と少し宥める様に言って)

(その時にネイチャの叫び声により‥テイオーは、夢から覚めてしまい‥)



(現実)



(シンボリルドルフ(ゲスト))

》スズカ&ネイチャ&マックイーン&テイオー


フフッ‥何もそんなに驚く必要無いだろ?
さて‥入らせて貰うって‥‥‥‥‥お邪魔だった見たいだな‥)汗


(スズカとネイチャの反応を見て軽く笑って言った後にドアを開けて中に入ろうとしたら起きたテイオーとマックイーンが、甘いキスをしようとしていた為に‥それを目撃してしまい‥「お邪魔だった見たいだな‥」と静かな口調で言ったのと‥ネイチャもスズカも同じく目撃して‥気まずくなっていて)



(番外編)


(スペ達が見てる夢の世界では)




(ミラクルディズ)

》パパ達

えーっ!
パパの友人のゴールドシップさんが、言ってたよ~?
パパ達昔特効服着て(うまゆるネタ)バリバリバイクに乗って暴れてたって聞いたよ~?

(パパから注意された後に不服な表情しながらとんでもない事を二人に言ってしまい‥前にゴルシが、遊びに来た時にミラちゃんにとんでもない嘘を言った事に二人は、気付いてなくて‥)



(スペシャルウィーク(大人))


》スズカさん&ミラちゃん


み‥ミラちゃん‥!?‥‥はっ‥!スズカさんからオーラが‥!?

(先程のミラちゃんのとんでもない発言に驚いた時にスズカさんからオーラが溢れていたのに気付き‥最愛の娘に嘘を言ったゴルシに怒ってる事に察して言っていて)



1416: トウカイテイオー [×]
2023-02-02 18:19:52

(結城亮一さん》こんばんはです!
すみません!お待たせさせてしまってます……
週は変わっていますがキャラ交代は無しでお返事をさせていただいてます!

1417: 結城亮一 [×]
2023-02-02 18:34:23

(テイオーさんこんばんはと返信の遅れは気にしないで下さい(^-^)
後キャラ交代無しの方了解です(^-^))

1418: トウカイテイオー [×]
2023-02-05 14:13:05

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ふあ~あ…、こうやってオグリの飯作るんも何か日課みたいになって来たな……あ?んお?!アカン焦げてまう!!?

(寮の調理場に来てオグリの朝飯を作っていて、こうやってオグリの朝飯を作るのは自分の中での日課みたいなっていて「もう同棲してるみたいやな~」なんて思ってムフフな気持ちになってたらフライパンから白い煙が立ち始めて、焼いてる物が焦げてしまわないように焦って火を落として…)

【それから料理を自分たちの部屋に持って行って】


》オグリ

そんなに美味そうに食うてくれるとウチも作った甲斐があるもんや…ふふっ♪

(てんこ盛りに作った朝ごはんを美味しそうに食べてくれているオグリを自分の机に肘をつきながら見ていて。オグリが美味しそうに食べてくれているって言うだけでなんだか嬉しい気持ちになって)


【スピカとリギルでは】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ウオッカ ゴールドシップ

それ以外貴女達の体を傷つけず元に戻す方法はないでしょう?
それにこの方法でしたら確実に成功いたしますし

(2人が顔を青くして聞いて来て、それに答える時に悪い笑みはやめて2人に「それ以外に体を傷つけず___方法はないでしょう?」と言って。それに加えてこの方法なら成功する確率は高いことも2人に言って)

(ただ、2人の体に傷はつかないけれど魂を出すなんてやり方にはやはり危険は伴うことを重々承知していて)


》オルフェーヴルさん

えぇ、できますわ
その為には貴女と彼女、ディープインパクトの力をお借りすることになりますけれどお願いできますわね?

(ウオッカ達に言った後に「本当にそんなことができるのか」と聞いて驚いてるオルフェーヴルに言われ、答える為にオルフェさんの方に向き直して「この案を成功させる為には2人に力を貸してほしい」とのことを言って)


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ

う…うぅ……

(ウオッカ達が騒いでる横で小さな声の呻き声をあげて)


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》東条ハナトレーナー達 グラス達 沖野トレーナー達 ダイヤ達

…痛ったたたた………おや(おハナ)トレーナーさん?グラス?
…どうしたんデスか?

(目が覚めたら額が痛くて痛くて、ヒリヒリするところを手で押さえながら体を起こして周りを見てみると何か変な物を見るような目でグラスが、心配そうな顔で見つめてるトレーナーさんが、こっちを見ていて。状況が掴めず首を捻りながら「どうしたんデスか?」と言って)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん グラスさん達 キタちゃん 東条ハナトレーナーさん達 

でも…!?

(キタちゃんとみなさんとでエルさんの様子が戻っているのを見て…。普通ならここでホッとする場面なのだけれどエルさんはマスクが無い状態でいつものような明るい調子に戻っていて。キタちゃんと一緒に目を点にしながら「でも…!?」とキタちゃんに続けて言って)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 エル グラス達 ダイヤ達

…大丈夫か?エル?

(沖野と結城の困惑したような声かけを聞いて、自身も戸惑いながらもエルに目を向けて手を差し出しながら「大丈夫か?」も聞いて)


【一方、アメリカでは】


(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

ありがと、フレンド

んー……僕はみんなに直接見てもらうまで秘密にしておきたいなぁ

(フレンドが待っててくれたリボンをもらって広がっていた髪を一つに束ねていつもの自分らしい感じに戻って。
それからフレンドとコーチが自分の体が成長したことでトレセン学園にどう報告をしたものかと悩んでくれている横でポロッとそう口にして)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー コーチ

オゥ!帰ってカラノおタノシミってヤツデスね!

……(小さいテイオーも良かったデスが、大きくなったテイオーも…ウヘヘヘ……)

(テイオーの言ったことを自分知ってる単語に置き換えて言ってみてちょっと意味は違うけれど「まぁそんな感じ!」とテイオーは言ってくれて。それはそれとしてテイオーのことをじっと見てるとニヤけ顔が止まらずにいて)


【一方病院では】


(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

…!
ええ!もちろんよ、スペちゃん…!

みんな……みんな一緒に幸せになろうね、スペちゃん……

(言葉をするのは遅かったけれど、それでもスペちゃんは幸せだと言ってくれて。…そして、優しい微笑みにも、誘うような微笑みにも見えるスペちゃんの笑顔とその言葉を聞いて、優しく抱きしめて「みんな一緒に幸せになろうね…」と伝えて)




(結城亮一さん》本当にお待たせしました!
こんにちはです!
いつも「気にしないでください」と言ってくださってありがとうございます…!
そのお優しい言葉で何度助けていただいたことか……

前までは1日2日でお返しできていたのに今では5日6日が当然のようになって、結城さんとのなりきりに気持ちが薄れてしまっているような気がして怖くて……

こんなに日を空けてしまって結城さんがムッとした気持ちがあったら全然言ってくださって大丈夫ですよ、私の方ばかり色々お願いとかしてしまっていて…思うことがありましたらもう本当に言っていただいて…!!

それにちょっとでも遅くなるたびに結城さんに謝るのも何だか悪い気持ちがありまして……、いつもいつも謝ると結城さんまで暗い感情にさせてしまうので毎度謝るのではなく「お待たせしました!」的な言葉にしようと思うのですが大丈夫でしょうか

それから…
もし結城さんさえよろしければ、もうかなり日を空けてしまうようになった自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします…!m(_ _)m



それと申し訳ないのですが、オマケと番外編の方は後ほどお返しいたします!

1419: 結城亮一 [×]
2023-02-05 15:03:44

(テイオーさんこんにちはと本編より先に返事してしまいすいません(>_<)
自分としては、今回のテイオーさんの自分とのなりきりするのが気持ち薄れてる気が、してるのが言われたのはショックでしたよ‥( ω-、)
此方も本音を言いますと‥
返信の遅れはお互い様と考えてますので‥(^^;
此方も仕事とかで、返信遅くなる時も有りますし‥
テイオーさんもテイオーさんの事情で返信遅くなるのも仕方無い事ですので‥
だから此方お互い様と考えてますし‥気にしないで下さいと言ってたのですよ(^^;
テイオーさんが、お待たせしましたの方が良いのでしたら‥此方は大丈夫ですよ(^-^)
後から此方も本編返信しますね‥と番外編とかのは、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))



1420: 結城亮一 [×]
2023-02-05 15:06:12

(見落とし有りましたすいません(>_<)
此方こそテイオーさんとのなりきり楽しいので、宜しくお願い致します(^-^))

1421: 結城亮一 [×]
2023-02-05 17:26:49

(オグリキャップ(ゲスト))


》タマ

‥ふうっ‥ご馳走様でした‥満腹だ(笑)


(タマが、此方に嬉しそうに見てるのに気付かずに朝食を夢中で食べて‥そして食べ終わり手を合わせて「ご馳走さまでした‥」と言って妊婦見たいな腹が、出ていて‥「満腹だ‥(笑)」と微笑み言って)




(スピカとリギルの方では‥)


(ゴールドシップ(ウオッカ))&ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&スカーレット達&キタ達&オルフェーヴル達&グラス(先輩)達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー


そんな事したら違う意味で俺(アタシ)達が、戻る以前に昇天しちまうぞ!?

(今のマックイーンの説明を聞いてまだお互い表情青くしながら‥彼女のやる事に察して二人は、「そんな事したら違う意味で俺(アタシ)達が、戻る以前に昇天しちまうぞ!?」と震えながら言ってしまい)


(オルフェーヴル(ゲスト))
》マックイーン達&ウオッカ達&グラス達&ディープ&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&キタ達

アタイの力とディープの力をか?
イマイチ何が何だか分からないけれど‥アタイは、良いぜ!


(マックイーンの協力のお願いを聞いたが、まだイマイチ理解して無いが、協力に賛同し「良いぜ!」と笑顔で彼女に言って)







(スカーレットの方では‥)


(スカーレットの夢の世界)

(クレーンゲームの中)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ゴールドシップ

‥スカーレット‥!お前だけでも‥!捕まるなよ!

(クレーンゲームの中(うまゆるネタ)に居て外に居たゴルシに何度も取られそうになった時に途中スカーレットが、足をつまづき‥アームが来て捕まりそうになった時にウオッカが、スカーレットを庇いアームに捕まり‥スカーレットに「スカーレット!お前だけでも!捕まるなよ!」と真剣な表情で言って)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》スカーレット達

ウオッカ人形の方かよ~‥‥まあ良いか(笑)

(ウオッカ人形に少し不服だったが、クレーンがウオッカ人形を掴んだまま出口に向かってるのを見て「まあ良いか(笑)」と何時ものノリで言ってしまい)


(現実の方では‥)


(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥だぁ‥‥だぁ‥

(魘されてるママに心配しながら呼び掛けて言っていて)


(グラス達の方は‥)


(ディープインパクト(ゲスト))


》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&ウオッカ達&マックイーン達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

え‥エル‥何か違和感とか感じないのか?)汗


(まだ目を点にしながら‥エルに「何か違和感とか感じないのか?」と聞いて言って)


(キタサンブラック(ゲスト))


》ダイヤちゃん&ディープさん達&グラスさん達&マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん


‥まだ‥様子見た方が良いのかな‥?)汗


(ダイヤちゃんから「でも!?」と言われた後に‥まだ目を点にしながら「まだ‥様子見た方が良いのかな‥?」とダイヤちゃんに言って)




(沖野トレーナー(ゲスト)&(結城亮一))

》おハナさん&ディープ達&ウオッカ達&マックイーン達&キタ達&グラス達

‥おハナさん‥念には念に保健室連れて行っては‥)汗


沖野の言う通り‥万が一の事も有るので‥)汗



(まだ二人は、困惑した表情でおハナさんに「保健室連れて行っては」と「万が一の事も有るので‥」と言って)



(アメリカの方では‥)


(コーチ)

》テイオー&フレンド

テイオーが、そう言うならスペ達の事だけは報告するが‥ってフレンド‥何をニヤニヤしてるんだ‥)汗

(コーチの方も先程のテイオーの言葉を聞いてスペ達のだけ報告する事を言った時にフレンドが、ニヤニヤしてるのに気付き「何をニヤニヤしてるんだ‥」と困惑な表情しながら聞いて言って)



(病院の方では‥)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

はい!‥スズカさん(笑)
‥そうだ!子供の名前どうしましょう‥)汗
うーん‥うーん‥うーん‥)汗

(スズカさんから優しく抱き締められながら話を聞いて「はい!‥スズカさん(笑)」と優しく言った後に子供の名前の事で思い出して‥どう言う名前にするか悩んでいて‥)

1422: トウカイテイオー [×]
2023-02-05 19:37:36

結城さん》こんばんはです!
結城さんとなりきりをさせていただいているのは私自身も本当に楽しいですよ!
ただ最近になって私のお返事が遅くなってしまうのが「忙しい」と言うのを建前にした別の何かなんじゃないかと思ってしまって……。
そう言う意図がなかったとはいえ、結城さんにショックを受けさせてしまったのは本当に申し訳ありません…m(_ _)m

(ウマ娘の育成もなのですが……もう一つ、…ちょっとお恥ずかしいのですが少し前からウマ娘のキャラの絵を描くようになりまして……ほとんど趣味のことですみません…!!)


今まで結城さんにたくさんの優しい言葉をいただいていたのにそれでも懲りずに私が勝手に負い目ばかりを感じてしまってすみませんでした!

そしてこんな私の気持ちの迷いの言葉にいつも正面から答えてくださって本当にありがとうございます!

結城さんに私とのなりきりを「楽しい」と言っていただいて本当に本当に嬉しい限りです!
私も結城さんとお話となりきりをさせていただいて本当に嬉しいですし楽しい限りです!
またまたぼちぼちゆっくりなお返事になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!!


1423: トウカイテイオー [×]
2023-02-05 19:38:00

(あっ!すみません!本編のお返事と番外編はまた後ほどに!!)

1424: 結城亮一 [×]
2023-02-05 20:16:10

(テイオーさん‥此方もテイオーさんが、自分とのなりきり楽しいと思って頂き本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございます(^-^)
謝らなくて大丈夫ですよ‥!?
此方も勘違い受けてしまいすいませんでした(>_<)
後ウマ娘のイラスト書いてるのですね‥良いですね(^-^)
そしてテイオーさんが、本当に喜んでくれて此方も嬉しいですよ(^-^)
此方こそこれからもぼちぼち宜しくお願い致します(^-^)/
後本編と番外編の返信は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))


1425: トウカイテイオー [×]
2023-02-12 00:02:26

(結城さんこんばんはです!
ウマ娘のストーリーミッションやら色々達成させる為、お返事が遅れてしまってすみません!あと少しでミッションが終わりますので、その都度お返事をさせていただきます!
……ってうわ!?もう1週間経ってしまってすみません!出来る限り早くお返事させていただきます!)

1426: 結城亮一 [×]
2023-02-12 06:07:17

(テイオーさんおはようございますと大丈夫ですよ~(^-^)
ストーリーミッションとか終わって落ち着いた時に返信して頂き大丈夫ですよ~(^-^))

1427: トウカイテイオー [×]
2023-02-14 00:26:26

(結城亮一さん》こんばんはです
アプリの方もストーリーイベントが終わったのに未だお返事が返せずすみませんm(_ _)m
こんなにお待たせさせているのに言うのも何ですが風邪をひいてしまったかもしれません。
本当に申し訳ないのですがゆっくりお返事を書かさせていただきます……

あと週は変わりましたがキャラ交代は無しでお願いします…、キャラ交代の方もずっとこんな感じで全然交代しなくなってきてて申し訳ないです…

1428: 結城亮一 [×]
2023-02-14 03:42:48

(テイオーさんおはようございますと体調大丈夫でしょうか?(>_<)
此方は、気にしてませんので今は体調ゆっくり休んで下さい(>_<)
後キャラ交代の方は、了解とそれも気にしないで下さい(^-^))

1429: トウカイテイオー [×]
2023-02-14 04:08:47

(ううぅ…ありがとうございます…!(´;ω;`)

1430: 結城亮一 [×]
2023-02-15 21:07:15

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
体調の方少しは、回復しましたでしょうか?(>_<)
此方の事は、気にせずにゆっくり休んで下さいね(>_<))

1431: トウカイテイオー [×]
2023-02-15 21:50:32

(結城さんこんばんはです!
風邪が酷くなる前に葛根湯とちょっと酷くなってきた時も薬を飲んでいたのでかなり調子は治ってきました!

結城さんにはお待たせしてばっかりなので出来る限りお返事が早くできるよう努めます!
いや本当にお待たせして申し訳ないです…!!

1432: 結城亮一 [×]
2023-02-16 05:04:59

(テイオーさんおはようございます(^-^)
体調の方少しでも良くなり良かったです(^-^)
けれどまだ無理をしないで下さいね(>_<)
返信の方は、出来る時で大丈夫ですので気にしないで下さい(^-^))

1433: トウカイテイオー [×]
2023-02-17 13:50:27

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ん、お粗末さん!
いっつもこんな綺麗に食うてくれてウチも嬉しいわ!

(皿の上の朝ごはんを綺麗に平らげて、ぽっこりしたお腹になったオグリが「ご馳走様でした…!」と手を合わせていて。満足そうに「満腹だ♪」と言ってくれて、そんなオグリが幸せそうなのが自分も嬉しくて「お粗末さん!」と言いながら皿を回収して、オグリにニッと歯を見せながら笑って「こんな綺麗に食うてくれてウチも嬉しいわ!」とと言って皿を片付けに行こうとして)



【一方、スピカとリギルでは】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ ウオッカ

そうならないようにする方法があるじゃありませんの…!

(オルフェとディープのオーラで魂を出す方法だと魂が戻る前に本当に昇天してしまうと震え上がってる2人に、優しく含みがあるような笑みをしながら「そうならないようにする方法があるじゃありませんの…!」とスピカの部室がある方へと軽く視線を送って…)


》オルフェ ディープ

理由を聞かずとも協力してくださるのですね…助かりますわ!
それでは後はディープを呼ぶだけなのですが…

(オルフェが二つ返事で了承を得てくれて、ちゃんとした説明は後にするにしてもすぐに了承してくれるのはありがたく「助かりますわ!」とお礼を言って、それからディープも呼ばないといけないためディープがいる方を見るが何やらまだまだ揉めている様子で)


【一方スカーレットは…だが、何やら夢を見ていて】


(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ゴールドシップ

ウオッカぁっ!!

(つまづき倒れしまった自分のことを狙っていたクレーンからウオッカが庇ってくれて、弾き飛ばされた体がガラクタの山を転がって体を起こした時にはすでにウオッカがクレーンに掴まれていて、もう自分の手には届かない高さまで行っていて…)


》ゴールドシップ

アタシのウオッカを返しなさいよ!!
バカ!アホ!おたんこにんじん!!!
イヤ!!ウオッカを持って行かないで!!!

(目の前にウオッカを取って行った相手が居るのに透明な壁で隔たれているせいで自分自身にはどうすることも出来ないことを思い知らされて。それでも諦めたくなくて何度も何度もその壁を叩いて叫んで)


【一方、現在では】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ ウオッカ

んん……ウオッカぁ……

(今まで「うう…」や「んんん…」のような唸る声ばっかりでうなされていたがローズが心配そうな声を出したところで「ウオッカぁ…」と頬に涙を流しながら呼びように言って)


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス ダイヤ達 おハナトレーナー達

違和感…デスか?
そう言えバ、顔がいつもより少し…ほんの少しひんやりするような……

(おハナトレーナーや加えて、ディープやグラスの様子までおかしくてキョトンとしてたらディープに違和感が無いかと言われて、尚更キョトンとしながら考えてたらふと顔がいつもよりちょっと冷えるような気がして)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 エル グラス ディープ ダイヤ達

っ……そうね、何も無ければそれで良し……そうよ…

(そこまで大きな外傷は見つからないけれど、沖野と結城の言う通り保健室に連れて行くのが得策だと思って、またエルの方に向かうとして)


【アメリカでは】


(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

うん、ありがとうコーチ

で…何ニヤニヤしてんの…フレンド

(理由はちょっとしたおふざけだけれど、みんなには伝えないでくれると言うコーチに「ありがとう」とお礼を言って。それから…ちょっと息が荒くなってるフレンドに気づいて半目で「何ニヤニヤしてんの…」と言って)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー コーチ

テイオーがグラマラスで…ワタシの服を着て……ウヘヘヘへへ…

(コーチにもテイオーにも見られてるのに嬉しい気持ちが止まらず、耳をピコピコ揺らしながらだらしない顔をしてしまって。そのせいでテイオーから「うわっ…」と引かれてしまって)



【病院にて】


(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

そうね…この子の名前をどうしようかしら…
……ウマ娘(女の子)である私たちに出来るなんて思わなかったものね……

(スペちゃんの言う通りこどもの名前をつけなければいけなくて。名前を着ける候補と言うか考え方として、女の子どうしである自分達に子供が出来たと言う奇跡があったことを頭に思い浮かべて)


(結城亮一さん》こんにちはです!
本当にお待たせしましたm(_ _)m
長いこと間を空けてしまって申し訳ないです!!
風邪も治りましたのでゆっくりとではありますがお返事を返していけます!
ご心配させてしまってすみません!それとご心配してくださって本当にありがとうございました!

【オマケ1】


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ゴールドシップ テイオー

ありゃ、ゴールドシップはテイオーの事を覚えて……
うわぁ?!テ、テイオー…?!大丈夫…?!

(マックイーンを心配してたところで一緒にゴールドシップもテイオーの事を忘れていたら…と考えていたけれど杞憂に終わって自分としてはホッとしていたところでテイオーがポロッと安心したように涙を流していて、つい「大丈夫…?!」と友達として心配してしまって)


(トウカイテイオー)

》ネイチャ ゴルシ

う、うん僕は大丈夫。
でも……うん…大丈夫…

(大丈夫とネイチャに返してから、マックイーン達の方に向かうとした時にまたポロッと涙が出てきて、長いながら「大丈夫…」とまた言って)


(サイレンススズカ(ゲスト)

》ゴールドシップ ネイチャ マックイーン

テイ…オー?…???

(名前を言われてもピンと来ず、余計に頭の中にハテナが浮かんで「◯ケてんのか?」とゴールドシップに言われてしまうが本気で分からないため困ってしまって)


(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオーさん ゴールドシップ ネイチャさん スズカさん

…テイオー……と言うのですね……//

(ゴールドシップの口から目の前の方の名前がわかって、ぴるぴると耳を振りながら乙女の顔をしてしまって。何故だかウマ娘どうしであるのに胸のときめきが止まらなくて自分でもちょっと驚いてしまうけれども…)


【オマケ2】


【ネイチャの声がどこからか聞こえてきて、夢から現実へと戻されて…】


(メジロマックイーン(ゲスト)

》テイオー

ん~…っ///

(髪をかき分けながらテイオーのぷるっとした唇に自分の唇を近づけて、もう後少しで……と言うところでパチッとテイオーと目が合って)

……ふふっ♪///

あっ?!/////

(目が合ったけれど、今更キスを恥ずかしがるような仲じゃない為そのままニコリと微笑んでテイオーの頭に手を回して熱烈なキスをしようとした時に元会長のルドルフさんが顔を出してるのに気づいて「あっ?!////」と顔が真っ赤になってしまって)


(トウカイテイオー)

》マックイーン

ん、どうしたのマックイー………

(マックイーンが固まってしまってどうしたのかと思って目線の先を追って行ったら、ルドルフさんが居て…)



(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ルドルフ元会長 スズカ

いや~…///
今の会長と副会長さんはほんっとラブラブなんですよ…///

(後から見た通り本当に仲が良くて、それに自分はもう1人の副会長であるので、いやと言うほどその甘い空気を匂わされている経験者で。ちょっと気まずい空気の中でルドルフさんに言って)



【番外編】

【スペちゃんとの2人の夢の中では】


(サイレンススズカ(大人)

》スペちゃん ミラ

いつのまにゴールドシップはミラに……!

(ズオォォォォ…とオーラを出しながら、ミラに何かを吹き込んだゴールドシップに怒って。そのオーラのせいで余計ミラに勘違いされることは頭になくて、ゴールドシップにミラに行ったことは嘘だったと言わせることしかあんまり頭になくて…)

1434: 結城亮一 [×]
2023-02-22 05:00:31

(オグリキャップゲスト)


》タマ

‥‥タマデザートは、無いのか?)えっ!?

(タマが、自分の食べた皿を回収をしてる時にぽっこりお腹出てるのに真顔で、彼女に「デザートは、無いのか?」と耳を疑う発言を言ってしまい)



(スピカとリギルの方では‥)



(ゴールドシップ(ウオッカ)&ウオッカ(ゴールドシップ))


》マックイーン&スカーレット達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー


部室って‥‥まさか!?

いやいやマックちゃん‥それだとあの時のウオッカ達の二の舞になるだろ!?


(まだお互いに震えながらマックイーンの話を聞いてた時にマックイーンの視線がスピカの部室を向いたのに二人は、意味を気付きあの時の出来事を思い出して二人は、反論して言って)


(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&マックイーン達グラス達&ウオッカ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー


ん?何か向こうも向こうで、取り込んでる様に見えるな?

(ディープ達の方を見たらトレーナー達とグラス達で取り込んでる様に見える事をマックイーン達に言って)



(スカーレットの方は‥)


(スカーレットが、見てる夢の世界では‥)


(クレーンゲームの外)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》スカーレット達

ウオッカ人形ゲット~(笑)
序でに他の人形も取るかな(笑)

(ウオッカ人形をゲットした後に更にコインを入れて他の人形を取る為にクレーンを動かしていて)


(クレーンゲームの中)


(クレーンのアーム)

》スカーレット

‥ウイイイィーンッ!


(スカーレットに狙い定めてアームが、下りていて)



(現実では‥)



(ジャックローズ)

》パパ達

まんま‥まんま‥)汗

(心配な表情しながら‥小さな手でスカーレットの腕に抱き付き「まんま‥まんま‥」と呼んでいて)


(ディープ達の方は‥)


(ディープインパクト(ゲスト))


》オルフェーヴル&マックイーン達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥マスクして無い事に気付いて無いのか?)汗


(先程のエルの発言を聞いて困惑な表情しながら「マスクして無い事に気付いて無いのか?」と聞いて言って)


(そしてディープのマスクの事を指摘されてエルは,、マスク無い事に気付き一気に弱気になり恥ずかしがりやのエルになってしまい‥)



(キトサンブラック(ゲスト))



》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

も‥元に戻ったのかな?)汗

(先程のディープさんの発言で、マスクの事に気付き恥ずかしがって弱気になってるエルさんを見ながら「も‥元に戻ったのかな?」と隣にいるダイヤちゃんに不安な表情しながら聞いて言って)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&マックイーン達&グラス達&ディープ達&キタ達&スカーレット達


だ‥大丈夫なのか?)汗


しかし‥うーん)汗


(同じくディープのマスクの指摘を受けてマスクして無い事に気付き恥ずかしがってるエルの反応見て二人は、「だ‥大丈夫なのか?」とか悩んだりもしていた時におハナさんが、弱気になり恥ずかしがってるエルに近付いてるのを見ていて)


(アメリカの方では‥)



(その後にテイオーもスペちゃんの事が、心配でフレンドと一緒に病院に向かったのだが‥移動中にもフレンドは、嬉しだらしない顔で、テイオーの手を握りながら歩いて‥周囲から避けられてるのに自分の世界に入ってる為に気付いて無くて)



(病院の方は‥)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん


‥‥そうですよね‥)汗
私達二人の子供‥‥あっ!‥じゃあウィークスズカとかどうでしょう(笑)

(スズカさんの話を聞いて悩みながら‥言ってた時に名前を閃き「(ウィークスズカ)とかどうでしょう(笑)」と笑顔で言って)





(テイオーさんおはようございますと此方もかなり遅くなりすいません(>_<)
体調回復して良かったです(^-^)
無理をしないで下さいね(>_<)
後新しい週で、キャラ交代の方は、次のテイオーさんからで大丈夫でしょうか?(>_<))




(オマケ1)



(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ


おいおいしっかりしろよ~‥)汗
テイオーは、スピカのエースの1人でマックイーン‥お前の恋人だろ?)汗

(二人が、まだテイオーの事を知らない為に言った為に呆れた表情しながらテイオーの説明してた時に「マックイーン‥お前の恋人だろ?」と聞いた時にマックイーンの脳裏にテイオーの記憶が、蘇り‥思わずテイオーに抱き付いて‥それを見たゴルシは、「をを!?」と言って)




(オマケ2)


(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ


オホン‥まあ熱々なのは‥悪く無い事だな‥熱々のお茶の様にな‥(笑)

(テイオー達が、気付き更にネイチャの話を聞いて咳払いして皆に話をした時についダジャレ?を言ってしまい周囲を寒がらせてしまい)マテマテ

テイオーのやる気が下がった
ネイチャのやる気が下がった
マックイーンのやる気が下がった
スズカのやる気が下がった

(ダジャレを聞いて皆のやる気も下がってしまい)


(番外編)

(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)

(その後に時間経過して‥スズカは‥)


(スペシャルウィーク(大人))

》スズカさん

‥す‥スズカさん‥その格好は!?‥しかも殴り込みって!?

(あの騒動の後に何とか畑仕事終えて時間経過した後にミラが、寝た時に下から物音がした為に移動したら‥額にハチマキして特効服着てグラサンかけたスズカさんが、居て‥更にゴールドシップさんに殴り込みに行って来る事を聞いて驚き言って)


(現実では‥)


(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

す‥スズカさん‥‥そ‥んな‥


(まだお風呂場で抱き合い同じ夢を見ていて魘されていて)

1435: トウカイテイオー [×]
2023-02-22 22:45:20

(結城亮一さん》こんばんはです!
ぱかライブはご覧になられてるでしょうか!
ご覧になられてなかったらこのままお聞きください!無茶ぶりですけど!

いやー!アニメ3期の情報が出ましたね!
それでキタちゃんとダイヤちゃんの所属チームが名だしされたわけですが、キタちゃんはスピカでそのままに、
ダイヤちゃんは「チームカペラ」とまた違うチームに所属するようです!

それで相談なのですが、現在ダイヤちゃんはチームリギルに所属、アニメ3期が始まり情報やら色々が集まり次第カペラに入部なんて考えてたりしていますがどうでしょう!


ここではここだけの歴史を辿っていくか、アニメの方に寄せていくか結城さんと決めたいです!
正直なところですが、先程案を出させていただきましたが、ここではここの歴史でやって行った方が良いと私は考えています!

後ですが、お返事の頻度のことは何も気にしておりません!
……気にし出したら私はどうなるんだって言うのもありますが、本当に全く気にしていません!ちょっとソワソワはしてましたが!
あとあと、次から自分のキャラ交代は了解です!

1436: 結城亮一 [×]
2023-02-23 04:36:08

(テイオーさんおはようございます(^-^)
まだ見て無いですが‥第三期発表されたのですか!Σ( ̄□ ̄;)
‥キタちゃん達が‥なるほど‥(^-^)
テイオーさんの提案ですが、今回は却下でお願い致します(>_<)
このスレではダイヤちゃんは、リギル所属でやりたいので(^^;
只カペラは、テイオーさんが良いならオグリキャップ達所属してるチームにしようかなと考えてますがどうでしょうか?(^-^)

後キャラ交代の方ありがとうございます(^-^)
そして此方の返事の遅さにソワソワさせてしまいすいません(>_<))

1437: トウカイテイオー [×]
2023-02-23 08:14:40

(結城亮一さん》おはようございます!
3期に加えてナリタトップロードのOVAも日付と共に発表されましたよ~!

私的にもここではダイヤちゃんはリギルのままの方が良かったので結城さんにそう言っていただけてよかったです!

(それに結城さんも「却下」としっかりと言ってくださって嬉しいです!
少し言い方は悪くなりますが、今まで結城さんに何でも「良いですよ」と言わせてしまっていた負目を感じていたので、嫌な時はしっかりと嫌だと言ってくださってよかったです!)m(_ _)m

オグリのチームにも何か名前が無いとちょっとやり辛いですもんね!オグリ達が所属しているチームをカペラとしていただいて大丈夫ですっ!(´∀`*)ゞ

ソワソワの件はお気になさらないでください!
私なんか結城さんを長いこと待たせてしまっているのに…、それにお仕事やら色々が忙しくてお返事が出来ないのは仕方のないことです!本当にお気になさらないでくださいね!

1438: 結城亮一 [×]
2023-02-23 16:05:11

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
今此方も2つのPV見ましたが、かなり興味深いですよ(^-^)
此方もダイヤちゃんは、リギルでキタちゃんはスピカで、親友とライバルとした方が面白いので(^-^)
後此もそう言って頂きありがとうございます(^-^)
いやいや、それはお互い様なので大丈夫ですよ~(^-^)
後ありがとうございます(^-^))

1439: トウカイテイオー [×]
2023-02-28 06:54:43

(結城亮一さん》おはよございます!
お待たせさせていてすみません!
今はキャラ交代をした「ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィーク」の三人と「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「タマモクロス」「東条ハナ」「サトノダイヤモンド」「ナイスネイチャ」「ユーザーフレンドリー」で書かさせていただいてます!

1440: 結城亮一 [×]
2023-02-28 18:16:08

(テイオーさんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
キャラ交代了解です(^-^)
此方は、サイレンススズカとメジロマックイーンとダイワスカーレットにゲストに‥
ディープインパクトにオルフェーヴルにシンボリルドルフに沖野トレーナーにキタサンブラックとオグリキャップとスーパークリークを使いますね(^-^))


1441: トウカイテイオー [×]
2023-03-04 12:39:49

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

なんやて?!ま、まだ食うつもりなんか?!

(皿を持って行こうとしてた所で後ろからオグリに衝撃的なことを言われ、驚きながら「なんやて?!」と言うが……)

……なんて、ウチが言うと思ったら大間違いや!
すぐ持ってくるから待っとき!!

(驚いてた顔をコロッと変えてオグリに何か勝ち誇ったような顔で「ウチが言うと思ったら大間違いや!」と言い、それからニッと笑ってオグリに「すぐ持ってくるから待っとき!」と太鼓判を押して部屋を出て行って)


【一方、スピカとリギルでは】


(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴールドシップ マックイーン オルフェ

んな?!ま、またあんな思いすんのはゴメンだからな!!?

(ゴルシの話とマックイーンの話を聞き、マックイーンの視線の先も見て。いよいよ魂にされる話に現実味を帯びてきてさっき以上に焦りながらマックイーンに「ゴメンだからな!!?」と言って)


(ウオッカ(inゴールドシップ)

》ウオッカ マックイーン オルフェ

アタシもパス!!
わざとオーラ食らってぶっ倒れる何てゴルシちゃん許せねぇ!!
それに痛いのなんてマックちゃんの技掛けで慣れてるしなぁ……

(マックイーンがもうやる気満々なのを匂わせてきて、自分も真っ直ぐに「パス!!」と否定して)

(自分自身も強くなるためになんやかんやありながらも日々鍛錬をしてるのにわざわざやられにいくような真似をするのが「ゴルシちゃん許せねぇ!」と許せなくて。それにわざわざ痛くないようにとマックイーンはかをかけてくれてるわけだが、痛いのなんかマックイーン技掛けでいやと言うほど味わってるのをボソッと口にして)


【スカーレットの夢の中で…】


(ゴールドシップ(ゲスト)

》スカーレット人形

ぃヨシ!奥行きも横の位置も完璧!
こりゃあ取れること間違いなしだな♪

(クレーンを正面や側面から何度も見てスカーレット人形に合わせてスイッチから手を離してクレーンを降下させて。さっきは早い段階でウオッカ人形が取れて気分上場になって、このままのペースで人形を掻っ攫っていくつもりになって)


【現実世界にてエル達の方では】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ おハナトレーナーさん ダイヤ達 

そんなハズないデス!
今日だって一日中付けて………

(ディープにマスクが無いと指摘されて「そんなまさか」と思いながら顔のマスクがある筈の部分に手を持って行った時に、マスクのふわっとしつつ、ペタッと張り付くような感触がなく……)


ケ……えぇっ!?/////

(ただ指が顔に触れただけの感触がして、今になってようやくマスクを付けてないことに気づいてその場にしゃがみ込んで丸くなり誰にも顔を見せないようにして)


(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん ダイヤさん達 おハナトレーナーさん達 沖野トレーナーさん達

あっ……

(エルをこんな状況にしたのは自分ではあるけれど、素顔をみんなの前で晒させてしまったのが不憫で仕方なくて。うずくまってしまったエルについ「あっ…」と手を伸ばしてしまって)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん エルさん グラスさん ディープさん達 東条ハナトレーナーさん達

多分戻ったんだと思う……でも大丈夫かなエルさん……

(キタちゃんに自分も少し不安になりながらも多分エルさんは元に戻ったんだと言って。でも元に戻ったとは言えうずくまっているような状況だから本当に大丈夫かもっと心配になってしまって)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル グラス 沖野達 ダイヤ達

………一体何がどうなっているんだ…?

(エルの様子がコロコロと変わって、真っ先にマスクを取りに行かせるべきなのだがつい頭を抱えてしまって)


【一方、アメリカでは】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

えへへ……えへへへぇ~…♪

(テイオーの大きくなった手の温もりやら何やらを幸せに感じていて、テイオーにやや手を引っ張られながら歩いていて周りの目には全然気づいていなく、だらしない笑顔を振り撒いていて)


(トウカイテイオー)

》フレンド

いつまで繋いでるつもりっ!
病院着いたよ!病院!!!

(フレンドを引っ張りながらスペちゃんの病院に着いて。周りからの視線が未だ向かってきていて、その視線が痛くて痛くて。フワフワしてるフレンドにちょっと怒りながら病院に着いたことを言って)



(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

あっ…でもそれじゃあスズカさんが2人になっちゃいますね……「サイレンスさん」なんて一緒になりますのに逆に余所余所しくなっちゃいますし……

(「ウィークスズカ」と名前を思いついたものの、あんまり良く無いかもしれないことに気づいて。スズカさん呼びが一緒になっちゃうし、せっかく一緒に住むことになるんだから今更「サイレンスさん」呼びなんてよそよそしい呼び方も嫌で、「むむむっ…」と考えさせられて)



(結城亮一さん》こんにちはです!!
今回も遅くなってしまって申し訳ありません…!

かなり遅くなってしまいましたが、週替わりいたしましたのでキャラ交代でお返事させていただきました!


【オマケ1】


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ゴルシ

おぉ…

………(再び一目惚れして、「恋人だった」って言葉で思い出すなんてすっごいドラマみたい…)

(ゴルシの言葉でマックイーンが記憶を取り戻したようで、まるでドラマのワンシーンのような状況に思わず「おぉ…」と声が出て)


(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ゴールドシップ ネイチャ

わっ…!

(涙を拭っていたところで急にマックイーンに抱きつかれて軽く押し倒されるような形になって。いつかにあった有馬記念でみんなが寄ってきてくれたのを思い出すようなにた状況で、まだマックイーンの記憶が無いのかもしれないけれど、それでも少し嬉しくて頬が綻んでしまって)


【オマケ2】


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ルドルフ元会長さん テイオー マックイーン スズカ

ンッ……ふふふっ…w

………(まるでお茶の如く熱々……くふふっ…会長さんのダジャレはやっぱり……w)

(会長さんのダジャレと自分の笑いのツボは相性が良くて、ついついバカ笑いしそうになるけれど空気が空気なために笑いを抑えようとして…)


(トウカイテイオー)

》マックイーン ルドルフさん ネイチャ スズカ

もぉ~!会長!せっかくの雰囲気なのに茶々入れないでよ~!

………あっ!今のは違っ…!!

(マックイーンと甘い雰囲気からの誤魔化す雰囲気だったのに、会長がダジャレを入れたせいで一気に冷えてしまって。「茶々入れないでよ!」とちょっと怒るつもりで言ったのだけれど、それもまたダジャレになってしまってるのに気づいて全員に「今のはっ…!!」と否定しようとして)


【番外編】

【2人の夢の中では】


(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん

しかも走って行ってくるつもりですか?!
スズカさんらしい……じゃなくて!

いけませんよ!スズカさん!!

(殴り込みに行くとスズカさんは言って、ついでに走り込みに行くと…。ついスズカさんらしいと言葉が出るけれど殴り込みなんて危ないことをさせたくなくて「いけませんよ!」とスズカさんに言って)


【現実世界でテイオーとフレンドは】


(トウカイテイオー)

》フレンド

…ん…んん……、あっ……

(フレンドと一緒に街を歩いていた夢から覚めて、軽くぼやける眼であたりをキョロキョロと見て。自分の胸と腕の中で暖かいものを感じて、自分の撫かけの手を上にして眠るフレンドの姿が目に入って。昨日、フレンドを慰めながら一緒に眠ってしまったのを思い出して)

1442: 結城亮一 [×]
2023-03-07 18:20:13

(そしてオグリは、タマが用意して持って来てくれたデザートを食べていたのだが‥そのせいで二人は、朝のチームのミーティングに遅れてしまい‥)


(カペラ部室)


(スーパークリーク(ゲスト))

》オグリさん達&トレーナーさん&イナリさん

オグリちゃんにタマちゃん‥遅れたらいけませんよ~(笑)

(二人が、遅れたのに対して少し悪戯っぽく子供を注意する様な口調で言って)



(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&クリーク&イナリ&トレーナー

すまない‥クリーク‥)汗
タマの手料理が、美味しかったからな‥)汗


(クリークに注意されて耳も尻尾も垂れて申し訳無い表情しながら謝り言って)



(オグリ達のトレーナー)


》オグリ達&イナリ&クリーク

まあ仲良いの分かるが‥)汗
取り敢えず皆揃ったからミーティング始めるぞ‥!
イナリ例の物をを‥!

(少し呆れながらオグリ達に言った後に改めてミーティング始める事を皆に言って‥イナリの方向いて例の物をお願いして言った時にイナリが、ホワイトボードにある長い紙をマグネットで張り付けていて‥その紙には学園の各チームの人気が書かれていて‥
1位が、チームスピカ、2位がチームリギル、3位が、チームカペラ、4位チームカノープスと順になっていたのだが‥カノープスのポイントが微妙に上がっていて‥3位のカペラに近付いていて)




(スピカとリギルの方では‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&ウオッカ達&オルフェーヴルさん達&グラスさん達&キタさん達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥ほう‥‥
ウオッカ‥手加減しますが‥もし怪我した場合は、私の専属の主治医がパッチリ面倒見させますわ‥!
‥フンッ!

(先程のウオッカ(ゴルシ)の余計な一言を聞いて額に怒りマークを出しながら‥ゴルシ(ウオッカ)の方に向いて軽く謝りながら「手加減しますが‥もし怪我した場合、私の専属の主治医がパッチリ面倒見させますわ‥!」と言って素早く移動してウオッカ(ゴルシ))の背中に回り‥思い切り技をかけていて)




(オルフェーヴル(ゲスト))


》ディープ&マックイーン達&ウオッカ達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&おハナトレーナー


を!中々やるじゃねぇか~!
ウオッカ!アタイ達もやるぜ!

オラッ!

(先程のマックイーンが、ウオッカ(ゴルシ)に技をかけてるのを見て「中々やるじゃねぇか~!」と興味深く言った後にゴルシ「ウオッカ」の方向いて「ウオッカ!アタイ達もやるぜ!」と素早く移動しながらゴルシ(ウオッカ)の頭にチョークスリーパーを仕掛けて強く締め上げていて)マテマテ


(スカーレット達の方は‥)


(ダイワスカーレット(ゲスト))


》ウオッカ&ローズ&マックイーン達&キタちゃん達&グラス先輩達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥はっ!?‥夢?‥ローズ!
大丈夫よ!ママは‥大丈夫だからね‥(笑)

(夢で魘されていたが‥ローズの呼び掛けに気付き‥横に居たローズに安心させる様に優しく「ママは、大丈夫だからね‥(笑)」と言って)


(ジャックローズ)

》ママ達

キャッ‥キャッ(笑)


(気付いたママに優しく言われて安心して笑顔で笑い言って)


(エル達の方は‥)



(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&グラス達&キタ達&マックイーン達&ウオッカ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー



‥やっと気付いたか‥)汗


(エルが、やっとマスクして無い事に気付き‥少し困惑な表情しながら言って)




(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》マックイーン達&ウオッカ達&キタ達&グラス達&ディープ達&おハナさん

‥普段のエルだよな?)汗

しかし‥うーん‥)汗

(先程のディープの指摘で、マスクして無い事に気付き恥ずかしがって座り込んでるエルを見て二人は、悩みながら「普段のエルだよな?」や「うーん‥」と言ったりしていて)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

けれど待って!グラスさんが、手を差し伸べてるよ!?

(ダイヤちゃんが、不安になりながら聞いてた時に「けれど待って!グラスさんが、手を差し伸べてるよ!?」と少し驚きながら言って)




(アメリカの方では‥)


(病院に到着してテイオーは、フレンドに注意した後に二人は、気を取り直してスペの病室に向かったのだが、スペの方にも驚かれてしまい‥)



(スペの病室)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&スペちゃん

‥‥‥‥ジー‥‥‥‥シュン)汗


(子供の名前の事で悩んでた時にテイオー達が、来てスペちゃんが、大きな声で驚いた為に近くの看護婦さん達に謝った後に改めて成長したテイオーを良く見たら‥胸の部分がしっかり成長していた為に自分のと比べて‥落ち込み‥ドアの隅っこに座り込んでしまい)マテマテ




(テイオーさんこんばんはと此方も待たせてしまいすいません(>_<)
キャラ交代の件了解です(^-^))



(オマケ1)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ネイチャさん&ゴールドシップ


テイオー‥!私達は、ずっと一緒ですわ‥!

(まだ抱き付いて押し倒した後にテイオーに「私達は、ずっと一緒ですわ‥!」と言って)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&ゴールドシップ

テ‥イオー‥‥‥テイオー!?

(スズカも今の二人を見て完全にテイオーの事を思い出して「テイオー!?」と少し驚いた口調に言ってしまい)


(オマケ2)


(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

フフッ‥テイオー‥先程の中々面白いぞ(笑)

(テイオーのダジャレ?を聞いて面白さの余りつい笑ってしまい「中々面白いぞ(笑)」と言って)



(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフさん

‥‥‥‥‥‥)汗

(ルドルフさんとテイオーのダジャレにより二人は、完全に冷えきり固まってしまっていて)マテマテ



(番外編)


(スズカとスペが見てる夢の世界では‥)



(サイレンススズカ(大人))

》スペちゃん


止めないでスペちゃん!
ゴールドシップには、一度しっかり言っておかないといけないから!

(スペちゃんに止められたが、グラサン外して険しい表情しながら「止めないでスペちゃん!ゴールドシップには、一度しっかり言っておかないといけないから!」と言って)

1443: 結城亮一 [×]
2023-03-07 18:25:33

(書き抜かし有りましたテイオーさんすいません(>_<)
スカーレットの夢の方は、スカーレットが起きた事により蹴りました‥すいません(>_<))

1444: 結城亮一 [×]
2023-03-07 21:13:21

(度々すいませんテイオーさん(>_<)
思い出して書き込みしています(>_<)
テイオーさんが、大丈夫でしたらオグリ達の方で、イナリワンの方して頂き大丈夫でしょうか?(>_<)
後連続の書き込みすいません(>_<))


1445: トウカイテイオー [×]
2023-03-08 14:33:26

(結城さん》こんにちはです!
書き抜かしの方とスカーレットの方了解です!それとお気になさらないでくださいね!

度々の書き込みの方も、次のお返事からイナリワンをさせていただきますね~!

1446: 結城亮一 [×]
2023-03-08 18:17:53

(テイオーさんこんばんはとそう言って頂きありがとうございます(>_<)
後イナリワンの件本当にありがとうございます(^-^)
宜しくお願い致します(^-^))

1447: トウカイテイオー [×]
2023-03-13 23:58:51

(結城亮一さん》こんばんはです、
全然お返事が書けず謝ってばかりになってしまってすみません…

もし良ければなのですが今週もキャラ交代は無しでお願いしても良いでしょうか…?

1448: 結城亮一 [×]
2023-03-14 04:13:09

(テイオーさんおはようございますと返信の方は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^)
気にしないで下さい(^-^)
後キャラ交代の方今週無しで、此方大丈夫ですよ(^-^))

1449: トウカイテイオー [×]
2023-03-16 12:05:26

(イナリワン(ゲスト)

》クリーク タマ公 オグリ トレーナー

はいはい、朝から甘ったるいノロケをごちそーさん

(オグリの話を聞いて、また自室でいちゃついてたのかと思って呆れたような顔をしながらオグリとタマの二人に「ごちそーさん」と言って)


(タマモクロス(ゲスト)

》イナリ オグリ クリーク トレーナー

だ、誰がノロケとんねん!!
ウチはオグリにご飯を作っただけや!

(イナリにちょっと気にしてるとこを言われてつい向きになって言い返し、イナリと一触即発の空気が流れていたところで…)


(イナリワン(ゲスト)

》トレーナー

おうよ!

(「例の物を!」と言われ、トレーナーと話し用意していた例の物をガラガラと車輪を鳴らしながら持ってきて。まあ例の物と言うのはホワイトボードとトレセン内にあるチームの人気度のランキングなわけで全員に見えるようにして持ってきて自分も席について)


【一方、スピカとリギルでは】


(ウオッカ(inゴールドシップ)

>マックイーン オルフェ ウオッカ

ちょっ!ちょっとまっマックイーン!!

お゙ぎお゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙っ゙?゙!゙

(自分の体ならマックイーンを見下ろす形で心の余裕ができてたのに、身体がウオッカな為にマックイーンと身長差があんまりない為いつも以上にマックイーンの殺気を感じて。止まるように言っても止まってくれるわけがなく、技をかけられてしまって女の子が出すような声じゃない声が出てしまって)


(ゴールドシップ(inウオッカ)

》マックイーン マックイーン オルフェ

ああっ!?俺の身体!!

(メッタメタにされている自分の体を見て、また前みたいなスカーレットを助けた時のように爺さんのように背中を庇いながら過ごしたあの時のことも思い出して、思わず「俺の身体!」と言ってしまって)


【一方、エル達は】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

うっ…うぅ……ぐらす~っ…!

(マスクをつけている顔を見られるのが嫌でしゃがみ込んで縮こまっていたらグラスの差し伸べる手が見えて。今頼れるのはグラスしか居なくてそのままグラスに抱きついてポロポロと涙を流して)


(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん グラスさん エルさん トレーナーさん達

けど今度は……大丈夫かな…?

(キタちゃんが驚いた顔でグラスさんがエルさんに手を差し伸べてることを言って。でもやり取りを見ていると今度はエルさんがグラスさんに抱きつきに行って「大丈夫かな…?」と少々心配になって…)


(そんな中で抱きつかれたグラスは、自分が起こしてしまったことでエルが泣きながら抱きついてることに複雑な気持ちになってしまっていて)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野達 グラス達 ダイヤ達

全く……、エル、グラス

(頭を抱えてグラスとエルに対して仕方ないなと思いつつ、眼鏡の位置を戻して顔を上げてことの発端であろうグラスとメソメソしているエルに声をかけてこちらに注目させて)

トレーニングを始める前に何があったかは知らないが見逃そう、早急にマスクをつけさせて戻ってこい。

(グラスと同室である故にマスクの洗い忘れが出るのはまあ少々信じられず、何か理由があったのだと踏むが無駄に時間を使うわけにもいかず、2人に向けて何かあったことは不問にするがさっさと用意をして戻ってくるように言って)


【一方、アメリカでは】


(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ フレンド

……(何でこんなスペちゃんの大事な時に成長しちゃってんだよボクっ!)

今は安静にしてた方がいいのに驚かせちゃってゴメンねスペちゃん、
スズカも何いじけてるのかさっぱりだけど、スペちゃんの隣にいてあげなくちゃ…!

(スペちゃん達の何かしらのあったかい雰囲気をじぶんたちの登場のせいでぶち壊してしまったことに気づいて、心の中で自分に怒って。とにかく空気を取り繕うとしてスペちゃんに謝って、何かに拗ねてるスズカにはスペちゃんの隣に行ってあげるように言って)


(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん スズカさん フレンドさん

いえいえ!テイオーさんが悪いことなんてありませんよ!

しかし…すっごく色々と大きくなりましたねテイオーさん…!

(驚かしてごめんね、とテイオーさんが謝るけれど悪いことなんて一つもなくてテイオーさんの言葉を否定して。それから成長したテイオーさんの姿をまじまじと見て、より女性らしい姿になったテイオーさんに「色々と大きくなりましたね…!」と言って)



(結城亮一さん》おはようございます!!
滅茶苦茶にお待たせさせてしまって申し訳ありません…!m(_ _)m
お待たせさせているのに、いつもお優しい言葉ありがとうございます…!
それとキャラ交代の方を承諾してくださってありがとうございます!


【オマケ1】

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ ゴルシ

っ…当たり前でしょ…っ!

(押し倒されて目の前にはマックイーンの顔。ずっと一緒だと彼女自身から言ってくれて自分は涙の後を作ったままニッと笑って「当たり前でしょ…っ!」と返して)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》スズカ テイオー マックイーン ゴールドシップ

おっ、スズカも思い出した感じ?
大丈夫?頭変な感じとかしない?

(テイオーとマックイーンがいちゃついている横でゴールドシップと並んでたら、スズカがテイオーのことを思い出した見たいで、身体に変な所は無いかイチャついてる2人に代わって聞いて)


【オマケ2】


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー マックイーン スズカ ルドルフさん

くふふっ……テイオー…アンタもなかなか…っ

(テイオーは何か訂正を入れてるけどそんなこと知っちゃおらず、無意識に言ってしまったテイオーのダジャレがツボに入ってゲラゲラ笑ってしまわないように我慢しながら「アンタもなかなか…っ」と言って)


(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ネイチャ ルドルフ元会長

ワザとじゃないんだってばぁ!

あっ?!固まらないでよ2人とも!!

(ルドルフ会長と、ネイチャにもウケてしまったようでワザと言ったんじゃないのにと思いつつマックイーンとスズカの2人を見るとカッチカチ固まってしまってて「固まらないでよ2人とも!!」とちょっと無茶を言って)


【番外編】

【スペとスズカの夢の中で…】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん ミラちゃん

それはそうですけど~っ!!

暴力だけは!暴力だけはダメです~!!

(ゴールドシップさんのところに向かおうとするグレたスズカさんの羽織物?の裾を握って「暴力だけは~!」と普段しないような鋭い目のスズカさんを止めようとして)


【一方、テイオー達は】


(トウカイテイオー)

》フレンド

あー…あの後寝ちゃってたんだ……

んっ…髪と尻尾…ばさばさになってる……フレンドが起きたら一緒にお風呂行こうかな……

(お風呂に入らず寝てしまって、休みだったのが幸いで汗臭さなどは感じないけれど、トリートメントを怠ったせいでちょっと髪や尻尾がパサついてて。フレンドが目を覚ましたら一緒にゆっくりお風呂入ろうかなーなんて考えて)

1450: 結城亮一 [×]
2023-03-19 17:01:41

(スーパークリーク(ゲスト))

》トレーナーさん&オグリさん&タマさん&イナリさん


カノープスの人気が、僅かに上がっているわね‥)汗


(イナリさんが、用意してくれたボードに張り付けていたチームの人気表を見ながら更にトレーナーさんの説明を聞いて真剣な表情しながら言って)



(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&イナリ&クリーク&トレーナー

‥モグモグ‥モグモグ‥

(同じくトレーナーの話とイナリが用意してくれたボードのチームの人気表を部室に有ったお菓子を食べながら聞いて見ていて)



(オグリ達のトレーナー)


》オグリ達

この表を見て分かる通り‥カノープスの人気が徐々に上がって来ている‥
このままうかうかしてたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!

(皆に今の現状を更にはっきりと説明し「うかうかしていたら‥カノープスに抜かれて俺達が、ドベチームになってしまうぞ!」と真剣な表情になり言って)



(スピカとリギルの方では‥)


(メジロマックイーン(ゲスト))


》ウオッカ達&ゴールドシップ&キタさん達&ディープさん達&グラス先輩達&沖野トレーナー達&ハナトレーナーさん

まだまだこの位序の口ですわよ!‥フンッ!

(ウオッカ(ゴルシ)から強い悲鳴が聞こえた後に更に技を強めながら「まだまだこの位序の口ですわよ!」と言って)


オルフェーヴル(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン達&ディープ&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥どうなってんだ!?
お前痛くねぇのか!?

(ゴールドシップ(ウオッカ)にマックイーンと同じく技をかけていたが‥ゴールドシップの体には今までマックイーンのプロレス技を受けた耐性が、出来ていた為に‥マックイーン以外の者のプロレス技のダメージは、入らない様になってしまっているとはオルフェーヴルやウオッカも気付いて無くていて)


(スカーレット達の方は‥)


(ダイワスカーレット(ゲスト))


》ローズ&マックイーン達

今の悲鳴!?‥マックイーン!それにウオッカ!?


(ローズの笑顔を見て安心していた時に先程のゴールドシップの悲鳴が、聞こえて見たら‥マックイーンとオルフェーヴルが、技をかけてるのを見て思わず驚き言ってしまい)



(ジャックローズ)


》パパ達

だぁ‥?

(同じ悲鳴が、聞こえてその方向見て不思議な表情しながら見ていて)



(ディープ達の方は‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》ウオッカ達&グラス達&マックイーン達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー&オルフェーヴル


ん!?何だ今の悲鳴って‥‥オルフェーヴル何をやってんだ!?

(グラス達が、ハナトレーナーの指示でエルのマスクを取りに移動したのを見た後に近くから悲鳴が聞こえて見たら‥オルフェーヴルが、ゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのを見て驚き「オルフェーヴル何をやってんだ!?」と言ってしまい)


(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一))

》マックイーン達&キタ達&おハナさん&ディープ達&グラス達&ウオッカ達

えっ?‥マックイーン‥何をやってんだ!?

ウオッカの体が怪我してしまうぞ!?

(同じく先程の悲鳴に気付き沖野の達も悲鳴の方に向いたらマックイーンとオルフェーヴルが、ウオッカ(ゴルシ)とゴールドシップ(ウオッカ)に技をかけてるのに驚き止める様に強く言って)




(キタサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&ウオッカさん達&グラスさん達&ディープさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

多分‥大丈夫って‥!?マックイーンさんにオルフェーヴルさん何をやってるんですか!?

(ダイヤちゃんの問いに「多分大丈夫‥」と言おうとした時に先程の悲鳴が、聞こえて悲鳴の方見たらマックイーンさんとオルフェーヴルさんが、ウオッカさん達に技をかけてるのを見て驚き止める様に言って)



(アメリカの方では‥)


(スペの病室)

(サイレススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&フレンド

‥はうっ‥!?
だって‥だって‥私何か‥もう成長しないのにテイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥ううっ‥

(ショックを受けて隅っこで座り込んでいたが、テイオーからスペちゃんの事で、言われて気持ちを切り替えて立ち上がろうとした時にスペちゃんの追い討ちを聞いて‥更にショックを受けて‥「私何か‥もう成長しないのに‥テイオーは、立派に成長して羨ましいわよ‥」と少し泣きながら言ってしまい‥)



(テイオーさんこんにちはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後いえいえです‥気にしないで下さい(^-^))



(オマケ1)


(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー&スズカさん&ネイチャさん&ゴールドシップ

テイオー‥‥!////

(彼女の「当たり前でしょ‥っ!」の言葉を聞いて顔を赤くなり嬉しくなり思わず尻尾も振っていて)



(サイレススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&ゴールドシップ&マックイーン

特に大丈夫だけど‥‥‥熱いわね‥)汗

(ネイチャから心配されて聞かれたが、自分の方は大丈夫と言った時にテイオー達を見たらその熱々模様に‥「熱いわね‥」と困惑な表情しながら言ってしまい)



(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ


やはり私の判断は、間違って無かった様だな‥(笑)

(腕を組みながらテイオーの駄洒落の才能に感心しながら「私の判断は、間違って無かった様だな‥」と言ってしまい)



(メジロマックイーン(ゲスト)&サイレススズカ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ(さん)&ルドルフさん


‥‥‥‥‥)汗

(テイオーから言われたが、完全にカチカチに固まってしまい動けずにいて)




(番外編)


(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)


(サイレススズカ(大人))

》スペちゃん


‥‥ゴールドシップが、素直に応じたら私も手を出さないわ‥ってスペちゃん!苦しい!?

(スペちゃんが、自分の羽織物の裾を握って止めようとしてるのを聞いて「素直にに応じたら私も手を出さないわ‥」と言った時にスペちゃんが、強く抱き締めて来た為に‥力入れてる為に「スペちゃん‥苦しい!?」と言ってしまい)


(現実では‥)

(風呂場)

(サイレススズカ(ゲスト))

》スペちゃん

‥す‥スペちゃん‥く‥苦しい‥)汗


(まだタオル巻いていて夢と連動してスペちゃんに力強く抱きつかれてしまい苦しみ余り先に起きていて‥苦しい表情になっていて)


1451: トウカイテイオー [×]
2023-03-26 08:10:47

(タマモクロス(ゲスト)

》トレーナー オグリ クリーク イナリ

この前にウチらが負けてもうたからな…それで一気にグンッて上がってきたんやろな…

(去年の有馬記念を思い出しながらそう言って。あの有馬記念を切り目にカノープスは今まで以上に力を蓄えて行き、目に見えてグラフに出ていて)


(イナリワン(ゲスト)

》オグリ トレーナー タマ公 クリーク

出ちまった結果は覆せねぇ、それよりこっからどうするかってとこだ…

(トレーナーとタマの言う通り、カペラのチーム評価が下がって行ってるのが表に現れているのが見て取れて。去年の有馬記念やこれまでのレースで出してしまった結果は覆せないが、これからどうやって上げていくかを口にして)


【一方、スピカとリギルでは】


(ゴールドシップ(inウオッカ)

》オルフェ マックイーン ゴールドシップ

痛だだだだ……だ……?

(今、オルフェにプロレス技をかけられているはずなのに全く痛みを感じず、痛がる声が段々と疑問的な不思議に思うような声になって言って。素人のプロレス技なら無茶苦茶をしてきて余計痛くなってきそうな気がするが全然痛くなくて困惑してしまって)


(ウオッカ(inゴールドシップ)

》マックイーン ウオッカ オルフェ

背中から変な音!!変な音鳴ってるってウぎぃやあぁぁぁ!!!?

(いつも通り止まるところを知らないマックイーンの技掛けに、ウオッカの身体になっても調整してくるマックイーンに痛みの叫びを上げさせられて。身体から変な音が出てると訴えるも聞く耳なしで技が続けられてしまって)



(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》マックイーンさん達 トレーナーさん達 キタちゃん達

これがマックイーンさんの技かけ…!

…(あっ!違う違う…!!)

(あのマックイーンさんが技かけをしてるのを自分の目で直接見れてついキラキラとした目で見てしまって。キタちゃんが隣で驚いてお二人を止めようとしてるのに気づいて目を輝かせるのをやめてキタちゃんと一緒にマックイーンさんを止めに行こうとして)


(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 マックイーン達 エル達

貴方達最近あの子達に好き勝手させ過ぎよ!

それに……全くあの子(オルフェ)は……!!

(沖野達の愚痴でたびたび聞いてはいたけれど、スピカの方針とはいえやり過ぎだと思って沖野達に「好き勝手させ過ぎよ!」叱るように言って。それに加えて一緒になってオルフェーヴルが色々とやってるのが目に入って呆れの声が出てしまって)


【一方、エル達は】


(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス

グラス……やっぱり私はマスクが無いと強くいられません…

(部室の洗濯をしている所まで向かって行って。グラスが差し出してくれている手をぎゅっと握りながら蚊の鳴くような声で言って)


(グラスワンダー(ゲスト)

》エル

…どうにか強くなりたいですね、貴女も、私も

(マスクが無いエルのか細い声が聞こえて。こんな状況に追いやったのは自分なのに頼ってくれているエルを見て何とも言えぬ気持ちになって。エルに言葉を返すべく真っ直ぐ前を向いて口を開き、「強くなりたいですね、貴女も、私も…」と嘘をついた己の心の弱さを思いながらエルにそう言って)



【一方、アメリカでは】


(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

むぅ…、スズカさん!ちょっと来てください!

(お布団の上でテイオーさんの成長に驚いてたらスズカさんがお胸のことでメソメソと泣き出してしまって。そんなスズカさんにプゥッと頬を膨らませながら腕の中に来てもらうように腕を広げて)


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

オゥ!スペの様子が心配デシたが、かなり元気そうデスね!
安心アンシンデス!

(テイオーとわちゃわちゃは終わってスペちゃんの様子を見に来て。スペの様子は全然大丈夫そうで安心したことを言うが隣からテイオーの視線が刺さって…)



(トウカイテイオー)

》フレンド スペちゃん スズカ

さっきまでボクにベッタリだったのに本当にそう思ってる~?

まあとにかく!僕はこんなになっちゃったけどスペちゃんは元気そうで良かったよ!

(ジトッとした目をおくりながらフレンドにちょっと疑いの言葉を言った後に「兎に角!」と続けてスペちゃんは元気で良かった良かった、と安心したことを言って)



(結城亮一さん》こんばんはです!
毎度のことになってしまって本当に申し訳ありませんが…お待たせしました!

結城さんこそお気になさらないでくださいね!


(オマケ1)

(トウカイテイオー)

》マックイーン

えへへ…//

(マックイーンが喜んでくれてるのが嬉しいのと、真面目に言ったのがちょっと恥ずかしいが混ざってはにかんだ笑顔になって、こっちもマックイーンにしゅるしゅると尻尾を絡ませて)



(ナイスネイチャ(ゲスト)

》スズカ テイオー マックイーン ゴールドシップ

うんうん…いい感じに熱々ですなぁ…いい感じですなぁ…

(自分達を他所にイチャイチャしてる甘ったるい空気をスズカ達と一緒に感じながらポソリと茶化すとような一言を放って)


(オマケ2)


(トウカイテイオー)

》ルドルフ元会長

冗談のセンスで(僕を生徒会長に)選んだみたいな言い方しないでよ会長~!

(ルドルフ元会長の誇らし気で「私の判断は___」と言ったのを聞いて、「そんなことは無いだろうな」とは思いつつも会長に「冗談のセンスで生徒会長に選んだみたいな言い方しないでよ~!」とプンプンと冗談混じりに怒って)


(ナイスネイチャ(ゲスト)

》テイオー ルドルフ元会長さん

………(いやー、こんなに笑わせてもらって今日はネイチャさん上場~!)

(思わぬところでこんなに1日で笑わせてくれるなんて思って居なくて、テイオーに怒られるから口にはしないが気分上場なことを心の中で言って)


【番外編】


(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん

スズカさんにそんな危なくて悪いことさせません!
そんな悪いことをしに行くなら私、スズカさんを止めます!
絶対に行かせません!

(ゴールドシップさんに会えば絶対にスズカさんは何か悪いことをするのが目に見えていて、そんなスズカさんをただ見送ることなんか出来ず、強行手段ではあるけれどスズカさんにヒシと抱きついて絶対に行かさない気持ちでギュッと抱きしめ続けて)


【一方、現実でテイオー達は】


(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

…んぁ……あ、テイオー……

(テイオーの小さな声が聞こえて、ゆっくり目が覚めて。頭を撫でてくれている感触を感じながら薄く開いた目を上に上げるとテイオーが優しい顔で撫でてくれていて)


(トウカイテイオー)

》フレンド

ん、おはよフレンド
寝起きで悪いんだけどさ、今から一緒にお風呂行かない?

(フレンドのサラサラっとした髪を撫でながら「おはよ」とフレンドに挨拶をして。それから、フレンドが色々と考えてしまう前に「寝起きで悪いんだけどさ、」と切り出して一緒にお風呂はどうかと提案して)


1452: 結城亮一 [×]
2023-03-26 16:04:52

(オグリ達のトレーナー)

》オグリ&タマ&イナリ&クリーク

そこでだ!これからどうするべきなのだが‥‥
新しいメンバーを入れようと考えている(笑)
勿論入れるメンバーも決めている‥コイツなら俺達のチームに相性良いし‥これからのカペラに必要不可欠だ!


(皆が、難しい表情してる中にこれからどうするかと言う中にオグリ達のトレーナーは、今後の事を話始めて‥新しいメンバーを入れる事を皆に言って更にそのメンバーの写真を皆に見せながら「これからのカペラには、必要不可欠だ!」と真剣な表情で言って)


(そして早速オグリ達は、その新メンバーを勧誘する為に動いたのだが‥)



(学園内)

(バンブーメモリー(ゲスト))

》オグリ先輩達

アタシが、チームカペラに!?
良いっスけど‥条件あるっス!
オグリ先輩と真剣勝負したいっス!!

(早速本人に接触して勧誘をお願いされてバンブーは、承諾する代わりに「オグリ先輩と真剣勝負したいっス!」と真剣な表情になり言って)


(オグリキャップ(ゲスト))

》バンブー&タマ&イナリ&クリーク

‥‥‥今は、無理だ‥‥
何故なら‥腹が減っては走れない!!)マテ

(バンブーの挑戦を聞いたが‥申し訳無い表情になりながら「‥今は、無理だ‥」と言った後にデカイ空腹音鳴らしながら「何故なら‥腹が減っては、走れない!」と真剣な表情で言ってしまい‥それを聞いたタマとイナリは、オグリにダブルツッコミをしてしまい)謝


(スーパークリーク(ゲスト))

》バンブーさん&タマさん&オグリさん&イナリさん

あらあら‥(笑)

(オグリさんの先程の発言を聞いたのとタマさんとイナリさんのダブルツッコミを見て思わず「あらあら‥(笑)」と言ってしまい)




(スピカとリギルの方は‥)



(あの後にハナトレーナーと沖野トレーナー達とキタ達により何とか止められたが‥事情を聞いてハナトレーナーは、頭を抱える羽目になったが‥どうにかして二人を戻そうとマックイーンの提案を聞いて‥ディープとオルフェの力により‥二人は、元に戻ったの束の間で、アメリカからとんでもない連絡が、来て練習が一時中断になり‥その内容は、スピカとリギルのメンバー全員知れ渡ってしまい‥)


(トレーナー室では)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》おハナさん&結城

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗
‥おハナさん!?

(トレーナー室に戻り今後の事を結城と話をしようとしてた時におハナさんは、「今回は、私の方は擁護出来ない‥」と難しい表情しながら言われたのを聞いて驚き言ってしまい)


(結城亮一)

》沖野&おハナさん

‥‥そんな!?前のスカーレット達の時は、擁護してくれたじゃないですか!?

(同じく先程のおハナさんの発言を聞いて驚き「前のスカーレットの時は、擁護してくれたじゃないですか!?」と言ってしまい)


(同じ頃にスピカの部室では‥)


(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ローズ&キタ&ゴールドシップ&マックイーン

‥まさかスペ先輩も妊娠してた何て‥‥
‥大丈夫だよな‥?)汗

(部室に戻り重い雰囲気の中恐る恐る口を開き皆に「大丈夫だよな‥?」と言って)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》ウオッカ達&マックイーン&キタ

いや‥大丈夫とは限らないだろ‥)汗
スペ達は、アメリカの遠征に行ってこんな事になってるから‥下手したら退学処分もあり得るぜ‥)汗

(ウオッカの話を聞いて複雑な表情しながら「下手したら退学処分もあり得るぜ‥」と言って)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ウオッカさん達&マックイーンさん達

た‥退学って‥!?

(先程のゴールドシップさんの話を聞いて思わずかなり驚き言ってしまい)



(ジャックローズ)

》パパ達

だぁ‥?)汗

(少し雰囲気が重い事に気付きママに抱っこされて不安な表情で、言っていて)




(リギルの方では‥)


(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェ&グラス達&ダイヤ

まさか‥スペまで妊娠してるとは‥)汗

(同じく部室に戻りアメリカのスペが、妊娠してる事を聞いて複雑な表情しながら皆に言って)


(オルフェーヴル(ゲスト))

》グラス達&ダイヤ&ディープ

おいおい?そんなに重くなる話かよ?
要するに又赤ちゃんを◯って来た話だろ?

(ディープの話を聞いて‥困惑な表情しながら‥危ない発言をして言ってしまい)



(アメリカの方では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンドさん


‥スズカさん‥大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)

(泣きながら抱き付いて来たスズカさんに優しく撫でながら‥「大丈夫ですよ‥私は、どんな姿でもスズカさんの事大好きですので‥(笑)」と優しく微笑み言って)


(そして時間が、経過したが‥心配なのでスズカは、病院に残り‥テイオーとフレンドは、寮に帰宅したが‥帰宅した早々にコーチから呼び出しを受けていて)


(寮:リビング)

(コーチ)

》テイオー&フレンド

大体は、察してると思うが‥学園の方には連絡したのだが‥かなり厳しい対応になるかも知れないと言われた‥
まだ結果の連絡は、来て無いが‥下手したら退学処分もあり得るかも知れない‥)汗

(テイオーとフレンドを呼んでスペ達の件の事を学園に連絡した事を言って‥かなり厳しい対応になるかも知れない事を二人に難しい表情しながら言って)




(テイオーさんこんにちはです(^-^)
此方も大丈夫ですよ~とありがとうございます(^-^ゞ
後本編の方少し進めてしまいすいません(>_<)
そしてキャラ交代で、此方スペシャルウィークにウオッカにゴールドシップを使いますね(^-^)
ゲストで、ディープインパクトにシンボリルドルフにバンブーメモリーに沖野トレーナーにオルフェーヴルにオグリキャップにスーパークリークにキタサンブラックを使いますね(^-^))



(オマケ1)


(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

これは又良いネタになるかもな~(笑)

(何時の間にかスマホのカメラを取り出して今の抱きあってるテイオーとマックイーンを撮っていて)マテヤメレ


(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

それは分かっているさ‥(笑)
さて‥そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥)汗

(テイオーに怒られながら言われた時に「それは分かっているさ‥(笑)」と優しく言った時に視線をまだ固まってるマックイーン達の方に見て「そろそろこの二人をどうにかしないとだが‥」と困惑な表情になり言って)


(番外編)


(テイオー達が、風呂場に移動したらスペ達が、抱きあってるのを目撃して何故かスズカは、苦しそうにしていた為にテイオー達は、スペちゃんを起こして何とか解放したのだが‥)


(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&フレンド&スペちゃん

はぁ‥はぁ‥ありがとうテイオーにフレンド‥)汗

(何とか解放されて息を切らしながら助けてくれた二人にお礼を言っていて)






1453: 結城亮一 [×]
2023-03-26 16:36:16

(すいませんテイオーさん(>_<)

先程見たら番外編の方スズカで書き込みしてました(>_<)
訂正して書き直しますので、そちらで返信の方お願い致します(>_<))


(番外編)


(テイオー達が、風呂場に移動したらスペ達が、抱きあってるのを目撃して何故かスズカは、苦しそうにしていた為にテイオー達は、スペちゃんを起こして何とか解放したのだが‥)



(スペシャルウィーク(ゲスト))

》テイオーさん&スズカさん&フレンドさん

ごめんなさい‥スズカさん‥つい強く抱き付いてしまい‥)汗

(テイオーさん達に起こされて‥苦しそうにしてるスズカさんに耳を垂れて申し訳無い表情で謝りながら言って)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle