TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋/1590

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1145: トウカイテイオー [×]
2022-05-31 09:52:52

(サイレンススズカ(ゲスト)

》ウシ テイオー スペちゃん

……なるほど、それでビックリしてテイオーのことを追いかけていたのね

(テイオーから大丈夫だと言うことを聞いて。それから何で牛に追いかけられたのかを質問した時、渋々テイオーは話してくれて、ふむふむと聞いて…)

……驚いたわよね、もう大丈夫だから

(テイオーから話を聞いた後に牛の方に近づいて、体を優しく撫でて上げながら優しい声でそう言って、牧場の方へと向かわせようとして)

(トウカイテイオー)

》スズカ ウシ スペちゃん

凄い……!、スペちゃんなら手慣れてそうなのにスズカも……?!

(こう言った仕事はスペちゃんなら手慣れていそうだと思っていたけれど、スズカまで手慣れているとは思わず少し驚いて)

【一方、ウオッカ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット

そっか……そうだよな……、
アイツは……いっつもお気楽なヤツに見えるけど、オレ達と同じ1人の女の子だもんな……オレ、アイツに無神経なこと言っちまったな……

(ゴールドシップだから言われても平気だと考えていたけれど、スカーレットの言う通りゴールドシップも1人の女の子で。よく考えると自分はゴルシに無神経なことを言ってしまったと思って反省をして)

【一方、ゴールドシップ達は】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》キタ

さんきゅー…キタ………♪

(キタが自分のわがままを聞いてくれて「今日は、側にいますよ♪」と言ってくれて、自分にしては珍しい柔らかく優しい笑顔で「さんきゅー…♪」といって)

【一方、リギルでは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル エアグルーヴ先輩 ディープさん ダイヤさん

ふふっ♪
ダイヤさんを困らせてはいけませんよ~エル?

(ダイヤさんの初々しい反応が可愛らしくクスリと笑って。それからエアグルーヴ先輩に続く様に微笑みながらエルに注意をして)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス エアグルーヴ先輩 ディープ ダイヤ

スミマセ~ン……エアグルーヴ先輩……

(後輩がついつい可愛くて茶化してしまったけれど、エアグルーヴ先輩に注意をされてしゅん…としてエアグルーヴ先輩に謝って)

(結城亮一さん》おはようございます!

ゴルシは男らしくもありますけれど、その前に美人ですからね~。
それこそ、頭のかぶりものを取ってオシャレをしたら、誰だかわからなくなってしまいそうですね!

キャラ交代と、チームカノープスの件、ありがとうございます!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》お友達 スペちゃん スズカ

…慣れる……かなぁ~~?
まぁ…えっと…早く慣れる様に……ガンバリマス……

(「一緒に過ごしテタら慣れマスよ!」と笑顔で言うお友達に、頭に?を浮かばせて腕を組みながら「慣れるかなぁー?」と言って。考えていてもどっちにしても慣れないといけないので、引き攣った笑顔で「早く慣れる様に…ガンバリマス…」といって)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》お友達 スペちゃん テイオー

ファルコン先輩から……?!
…………(もしかして、アメリカの生活の中で何かアイデアが無いか聞かれるのかしら……、とにかく開けてみましょう……)

(逃げ切りシスターズとは言わずもがな、逃げの脚質で(一部強引に)集められたウマ娘のアイドル《ウマドル》なのだけれど、行く先々で遠回しに勧誘をされたりして、そう言った似た行為は今までもあったのだけれど……。アメリカにお手紙を送ってまでの用とは何かを考えながら恐る恐る手紙を開いて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle