TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋/1579

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1422: トウカイテイオー [×]
2023-02-05 19:37:36

結城さん》こんばんはです!
結城さんとなりきりをさせていただいているのは私自身も本当に楽しいですよ!
ただ最近になって私のお返事が遅くなってしまうのが「忙しい」と言うのを建前にした別の何かなんじゃないかと思ってしまって……。
そう言う意図がなかったとはいえ、結城さんにショックを受けさせてしまったのは本当に申し訳ありません…m(_ _)m

(ウマ娘の育成もなのですが……もう一つ、…ちょっとお恥ずかしいのですが少し前からウマ娘のキャラの絵を描くようになりまして……ほとんど趣味のことですみません…!!)

今まで結城さんにたくさんの優しい言葉をいただいていたのにそれでも懲りずに私が勝手に負い目ばかりを感じてしまってすみませんでした!

そしてこんな私の気持ちの迷いの言葉にいつも正面から答えてくださって本当にありがとうございます!

結城さんに私とのなりきりを「楽しい」と言っていただいて本当に本当に嬉しい限りです!
私も結城さんとお話となりきりをさせていただいて本当に嬉しいですし楽しい限りです!
またまたぼちぼちゆっくりなお返事になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!!

1423: トウカイテイオー [×]
2023-02-05 19:38:00

(あっ!すみません!本編のお返事と番外編はまた後ほどに!!)

1424: 結城亮一 [×]
2023-02-05 20:16:10

(テイオーさん‥此方もテイオーさんが、自分とのなりきり楽しいと思って頂き本当に嬉しいです(^-^)
ありがとうございます(^-^)
謝らなくて大丈夫ですよ‥!?
此方も勘違い受けてしまいすいませんでした(>_<)
後ウマ娘のイラスト書いてるのですね‥良いですね(^-^)
そしてテイオーさんが、本当に喜んでくれて此方も嬉しいですよ(^-^)
此方こそこれからもぼちぼち宜しくお願い致します(^-^)/
後本編と番外編の返信は、出来る時で大丈夫ですよ(^-^))

1425: トウカイテイオー [×]
2023-02-12 00:02:26

(結城さんこんばんはです!
ウマ娘のストーリーミッションやら色々達成させる為、お返事が遅れてしまってすみません!あと少しでミッションが終わりますので、その都度お返事をさせていただきます!
……ってうわ!?もう1週間経ってしまってすみません!出来る限り早くお返事させていただきます!)

1426: 結城亮一 [×]
2023-02-12 06:07:17

(テイオーさんおはようございますと大丈夫ですよ~(^-^)
ストーリーミッションとか終わって落ち着いた時に返信して頂き大丈夫ですよ~(^-^))

1427: トウカイテイオー [×]
2023-02-14 00:26:26

(結城亮一さん》こんばんはです
アプリの方もストーリーイベントが終わったのに未だお返事が返せずすみませんm(_ _)m
こんなにお待たせさせているのに言うのも何ですが風邪をひいてしまったかもしれません。
本当に申し訳ないのですがゆっくりお返事を書かさせていただきます……

あと週は変わりましたがキャラ交代は無しでお願いします…、キャラ交代の方もずっとこんな感じで全然交代しなくなってきてて申し訳ないです…

1428: 結城亮一 [×]
2023-02-14 03:42:48

(テイオーさんおはようございますと体調大丈夫でしょうか?(>_<)
此方は、気にしてませんので今は体調ゆっくり休んで下さい(>_<)
後キャラ交代の方は、了解とそれも気にしないで下さい(^-^))

1429: トウカイテイオー [×]
2023-02-14 04:08:47

(ううぅ…ありがとうございます…!(´;ω;`)

1430: 結城亮一 [×]
2023-02-15 21:07:15

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
体調の方少しは、回復しましたでしょうか?(>_<)
此方の事は、気にせずにゆっくり休んで下さいね(>_<))

1431: トウカイテイオー [×]
2023-02-15 21:50:32

(結城さんこんばんはです!
風邪が酷くなる前に葛根湯とちょっと酷くなってきた時も薬を飲んでいたのでかなり調子は治ってきました!

結城さんにはお待たせしてばっかりなので出来る限りお返事が早くできるよう努めます!
いや本当にお待たせして申し訳ないです…!!

1432: 結城亮一 [×]
2023-02-16 05:04:59

(テイオーさんおはようございます(^-^)
体調の方少しでも良くなり良かったです(^-^)
けれどまだ無理をしないで下さいね(>_<)
返信の方は、出来る時で大丈夫ですので気にしないで下さい(^-^))

1433: トウカイテイオー [×]
2023-02-17 13:50:27

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

ん、お粗末さん!
いっつもこんな綺麗に食うてくれてウチも嬉しいわ!

(皿の上の朝ごはんを綺麗に平らげて、ぽっこりしたお腹になったオグリが「ご馳走様でした…!」と手を合わせていて。満足そうに「満腹だ♪」と言ってくれて、そんなオグリが幸せそうなのが自分も嬉しくて「お粗末さん!」と言いながら皿を回収して、オグリにニッと歯を見せながら笑って「こんな綺麗に食うてくれてウチも嬉しいわ!」とと言って皿を片付けに行こうとして)

【一方、スピカとリギルでは】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ ウオッカ

そうならないようにする方法があるじゃありませんの…!

(オルフェとディープのオーラで魂を出す方法だと魂が戻る前に本当に昇天してしまうと震え上がってる2人に、優しく含みがあるような笑みをしながら「そうならないようにする方法があるじゃありませんの…!」とスピカの部室がある方へと軽く視線を送って…)

》オルフェ ディープ

理由を聞かずとも協力してくださるのですね…助かりますわ!
それでは後はディープを呼ぶだけなのですが…

(オルフェが二つ返事で了承を得てくれて、ちゃんとした説明は後にするにしてもすぐに了承してくれるのはありがたく「助かりますわ!」とお礼を言って、それからディープも呼ばないといけないためディープがいる方を見るが何やらまだまだ揉めている様子で)

【一方スカーレットは…だが、何やら夢を見ていて】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ゴールドシップ

ウオッカぁっ!!

(つまづき倒れしまった自分のことを狙っていたクレーンからウオッカが庇ってくれて、弾き飛ばされた体がガラクタの山を転がって体を起こした時にはすでにウオッカがクレーンに掴まれていて、もう自分の手には届かない高さまで行っていて…)

》ゴールドシップ

アタシのウオッカを返しなさいよ!!
バカ!アホ!おたんこにんじん!!!
イヤ!!ウオッカを持って行かないで!!!

(目の前にウオッカを取って行った相手が居るのに透明な壁で隔たれているせいで自分自身にはどうすることも出来ないことを思い知らされて。それでも諦めたくなくて何度も何度もその壁を叩いて叫んで)

【一方、現在では】

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ローズ ウオッカ

んん……ウオッカぁ……

(今まで「うう…」や「んんん…」のような唸る声ばっかりでうなされていたがローズが心配そうな声を出したところで「ウオッカぁ…」と頬に涙を流しながら呼びように言って)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ディープ グラス ダイヤ達 おハナトレーナー達

違和感…デスか?
そう言えバ、顔がいつもより少し…ほんの少しひんやりするような……

(おハナトレーナーや加えて、ディープやグラスの様子までおかしくてキョトンとしてたらディープに違和感が無いかと言われて、尚更キョトンとしながら考えてたらふと顔がいつもよりちょっと冷えるような気がして)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》沖野 結城 エル グラス ディープ ダイヤ達

っ……そうね、何も無ければそれで良し……そうよ…

(そこまで大きな外傷は見つからないけれど、沖野と結城の言う通り保健室に連れて行くのが得策だと思って、またエルの方に向かうとして)

【アメリカでは】

(トウカイテイオー)

》コーチ フレンド

うん、ありがとうコーチ

で…何ニヤニヤしてんの…フレンド

(理由はちょっとしたおふざけだけれど、みんなには伝えないでくれると言うコーチに「ありがとう」とお礼を言って。それから…ちょっと息が荒くなってるフレンドに気づいて半目で「何ニヤニヤしてんの…」と言って)

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー コーチ

テイオーがグラマラスで…ワタシの服を着て……ウヘヘヘへへ…

(コーチにもテイオーにも見られてるのに嬉しい気持ちが止まらず、耳をピコピコ揺らしながらだらしない顔をしてしまって。そのせいでテイオーから「うわっ…」と引かれてしまって)

【病院にて】

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん

そうね…この子の名前をどうしようかしら…
……ウマ娘(女の子)である私たちに出来るなんて思わなかったものね……

(スペちゃんの言う通りこどもの名前をつけなければいけなくて。名前を着ける候補と言うか考え方として、女の子どうしである自分達に子供が出来たと言う奇跡があったことを頭に思い浮かべて)

(結城亮一さん》こんにちはです!
本当にお待たせしましたm(_ _)m
長いこと間を空けてしまって申し訳ないです!!
風邪も治りましたのでゆっくりとではありますがお返事を返していけます!
ご心配させてしまってすみません!それとご心配してくださって本当にありがとうございました!

【オマケ1】

(ナイスネイチャ(ゲスト)

》ゴールドシップ テイオー

ありゃ、ゴールドシップはテイオーの事を覚えて……
うわぁ?!テ、テイオー…?!大丈夫…?!

(マックイーンを心配してたところで一緒にゴールドシップもテイオーの事を忘れていたら…と考えていたけれど杞憂に終わって自分としてはホッとしていたところでテイオーがポロッと安心したように涙を流していて、つい「大丈夫…?!」と友達として心配してしまって)

(トウカイテイオー)

》ネイチャ ゴルシ

う、うん僕は大丈夫。
でも……うん…大丈夫…

(大丈夫とネイチャに返してから、マックイーン達の方に向かうとした時にまたポロッと涙が出てきて、長いながら「大丈夫…」とまた言って)

(サイレンススズカ(ゲスト)

》ゴールドシップ ネイチャ マックイーン

テイ…オー?…???

(名前を言われてもピンと来ず、余計に頭の中にハテナが浮かんで「◯ケてんのか?」とゴールドシップに言われてしまうが本気で分からないため困ってしまって)

》テイオーさん ゴールドシップ ネイチャさん スズカさん

…テイオー……と言うのですね……//

(ゴールドシップの口から目の前の方の名前がわかって、ぴるぴると耳を振りながら乙女の顔をしてしまって。何故だかウマ娘どうしであるのに胸のときめきが止まらなくて自分でもちょっと驚いてしまうけれども…)

【オマケ2】

【ネイチャの声がどこからか聞こえてきて、夢から現実へと戻されて…】

》テイオー

ん~…っ///

(髪をかき分けながらテイオーのぷるっとした唇に自分の唇を近づけて、もう後少しで……と言うところでパチッとテイオーと目が合って)

……ふふっ♪///

あっ?!/////

(目が合ったけれど、今更キスを恥ずかしがるような仲じゃない為そのままニコリと微笑んでテイオーの頭に手を回して熱烈なキスをしようとした時に元会長のルドルフさんが顔を出してるのに気づいて「あっ?!////」と顔が真っ赤になってしまって)

(トウカイテイオー)

》マックイーン

ん、どうしたのマックイー………

(マックイーンが固まってしまってどうしたのかと思って目線の先を追って行ったら、ルドルフさんが居て…)

》ルドルフ元会長 スズカ

いや~…///
今の会長と副会長さんはほんっとラブラブなんですよ…///

(後から見た通り本当に仲が良くて、それに自分はもう1人の副会長であるので、いやと言うほどその甘い空気を匂わされている経験者で。ちょっと気まずい空気の中でルドルフさんに言って)

【番外編】

【スペちゃんとの2人の夢の中では】

(サイレンススズカ(大人)

》スペちゃん ミラ

いつのまにゴールドシップはミラに……!

(ズオォォォォ…とオーラを出しながら、ミラに何かを吹き込んだゴールドシップに怒って。そのオーラのせいで余計ミラに勘違いされることは頭になくて、ゴールドシップにミラに行ったことは嘘だったと言わせることしかあんまり頭になくて…)

1434: 結城亮一 [×]
2023-02-22 05:00:31

(オグリキャップゲスト)

》タマ

‥‥タマデザートは、無いのか?)えっ!?

(タマが、自分の食べた皿を回収をしてる時にぽっこりお腹出てるのに真顔で、彼女に「デザートは、無いのか?」と耳を疑う発言を言ってしまい)

(スピカとリギルの方では‥)

(ゴールドシップ(ウオッカ)&ウオッカ(ゴールドシップ))

》マックイーン&スカーレット達&グラス達&ディープ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

部室って‥‥まさか!?

いやいやマックちゃん‥それだとあの時のウオッカ達の二の舞になるだろ!?

(まだお互いに震えながらマックイーンの話を聞いてた時にマックイーンの視線がスピカの部室を向いたのに二人は、意味を気付きあの時の出来事を思い出して二人は、反論して言って)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ディープ&マックイーン達グラス達&ウオッカ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

ん?何か向こうも向こうで、取り込んでる様に見えるな?

(ディープ達の方を見たらトレーナー達とグラス達で取り込んでる様に見える事をマックイーン達に言って)

(スカーレットの方は‥)

(スカーレットが、見てる夢の世界では‥)

(クレーンゲームの外)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》スカーレット達

ウオッカ人形ゲット~(笑)
序でに他の人形も取るかな(笑)

(ウオッカ人形をゲットした後に更にコインを入れて他の人形を取る為にクレーンを動かしていて)

(クレーンゲームの中)

(クレーンのアーム)

》スカーレット

‥ウイイイィーンッ!

(スカーレットに狙い定めてアームが、下りていて)

(現実では‥)

(ジャックローズ)

》パパ達

まんま‥まんま‥)汗

(心配な表情しながら‥小さな手でスカーレットの腕に抱き付き「まんま‥まんま‥」と呼んでいて)

(ディープ達の方は‥)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&マックイーン達&グラス達&キタ達&沖野トレーナー達&ハナトレーナー

‥マスクして無い事に気付いて無いのか?)汗

(先程のエルの発言を聞いて困惑な表情しながら「マスクして無い事に気付いて無いのか?」と聞いて言って)

(そしてディープのマスクの事を指摘されてエルは,、マスク無い事に気付き一気に弱気になり恥ずかしがりやのエルになってしまい‥)

(キトサンブラック(ゲスト))

》ダイヤちゃん&マックイーンさん達&ディープさん達&グラスさん達&スカーレットさん達&沖野トレーナーさん達&ハナトレーナーさん

も‥元に戻ったのかな?)汗

(先程のディープさんの発言で、マスクの事に気付き恥ずかしがって弱気になってるエルさんを見ながら「も‥元に戻ったのかな?」と隣にいるダイヤちゃんに不安な表情しながら聞いて言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》おハナさん&マックイーン達&グラス達&ディープ達&キタ達&スカーレット達

だ‥大丈夫なのか?)汗

しかし‥うーん)汗

(同じくディープのマスクの指摘を受けてマスクして無い事に気付き恥ずかしがってるエルの反応見て二人は、「だ‥大丈夫なのか?」とか悩んだりもしていた時におハナさんが、弱気になり恥ずかしがってるエルに近付いてるのを見ていて)

(アメリカの方では‥)

(その後にテイオーもスペちゃんの事が、心配でフレンドと一緒に病院に向かったのだが‥移動中にもフレンドは、嬉しだらしない顔で、テイオーの手を握りながら歩いて‥周囲から避けられてるのに自分の世界に入ってる為に気付いて無くて)

(病院の方は‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

‥‥そうですよね‥)汗
私達二人の子供‥‥あっ!‥じゃあウィークスズカとかどうでしょう(笑)

(スズカさんの話を聞いて悩みながら‥言ってた時に名前を閃き「(ウィークスズカ)とかどうでしょう(笑)」と笑顔で言って)

(テイオーさんおはようございますと此方もかなり遅くなりすいません(>_<)
体調回復して良かったです(^-^)
無理をしないで下さいね(>_<)
後新しい週で、キャラ交代の方は、次のテイオーさんからで大丈夫でしょうか?(>_<))

(オマケ1)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー&ネイチャ&マックイーン&スズカ

おいおいしっかりしろよ~‥)汗
テイオーは、スピカのエースの1人でマックイーン‥お前の恋人だろ?)汗

(二人が、まだテイオーの事を知らない為に言った為に呆れた表情しながらテイオーの説明してた時に「マックイーン‥お前の恋人だろ?」と聞いた時にマックイーンの脳裏にテイオーの記憶が、蘇り‥思わずテイオーに抱き付いて‥それを見たゴルシは、「をを!?」と言って)

(オマケ2)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&マックイーン&ネイチャ&スズカ

オホン‥まあ熱々なのは‥悪く無い事だな‥熱々のお茶の様にな‥(笑)

(テイオー達が、気付き更にネイチャの話を聞いて咳払いして皆に話をした時についダジャレ?を言ってしまい周囲を寒がらせてしまい)マテマテ

テイオーのやる気が下がった
ネイチャのやる気が下がった
マックイーンのやる気が下がった
スズカのやる気が下がった

(ダジャレを聞いて皆のやる気も下がってしまい)

(番外編)

(スペとスズカが見てる夢の世界では‥)

(その後に時間経過して‥スズカは‥)

(スペシャルウィーク(大人))

》スズカさん

‥す‥スズカさん‥その格好は!?‥しかも殴り込みって!?

(あの騒動の後に何とか畑仕事終えて時間経過した後にミラが、寝た時に下から物音がした為に移動したら‥額にハチマキして特効服着てグラサンかけたスズカさんが、居て‥更にゴールドシップさんに殴り込みに行って来る事を聞いて驚き言って)

(現実では‥)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん

す‥スズカさん‥‥そ‥んな‥

(まだお風呂場で抱き合い同じ夢を見ていて魘されていて)

1435: トウカイテイオー [×]
2023-02-22 22:45:20

(結城亮一さん》こんばんはです!
ぱかライブはご覧になられてるでしょうか!
ご覧になられてなかったらこのままお聞きください!無茶ぶりですけど!

いやー!アニメ3期の情報が出ましたね!
それでキタちゃんとダイヤちゃんの所属チームが名だしされたわけですが、キタちゃんはスピカでそのままに、
ダイヤちゃんは「チームカペラ」とまた違うチームに所属するようです!

それで相談なのですが、現在ダイヤちゃんはチームリギルに所属、アニメ3期が始まり情報やら色々が集まり次第カペラに入部なんて考えてたりしていますがどうでしょう!

ここではここだけの歴史を辿っていくか、アニメの方に寄せていくか結城さんと決めたいです!
正直なところですが、先程案を出させていただきましたが、ここではここの歴史でやって行った方が良いと私は考えています!

後ですが、お返事の頻度のことは何も気にしておりません!
……気にし出したら私はどうなるんだって言うのもありますが、本当に全く気にしていません!ちょっとソワソワはしてましたが!
あとあと、次から自分のキャラ交代は了解です!

1436: 結城亮一 [×]
2023-02-23 04:36:08

(テイオーさんおはようございます(^-^)
まだ見て無いですが‥第三期発表されたのですか!Σ( ̄□ ̄;)
‥キタちゃん達が‥なるほど‥(^-^)
テイオーさんの提案ですが、今回は却下でお願い致します(>_<)
このスレではダイヤちゃんは、リギル所属でやりたいので(^^;
只カペラは、テイオーさんが良いならオグリキャップ達所属してるチームにしようかなと考えてますがどうでしょうか?(^-^)

後キャラ交代の方ありがとうございます(^-^)
そして此方の返事の遅さにソワソワさせてしまいすいません(>_<))

1437: トウカイテイオー [×]
2023-02-23 08:14:40

(結城亮一さん》おはようございます!
3期に加えてナリタトップロードのOVAも日付と共に発表されましたよ~!

私的にもここではダイヤちゃんはリギルのままの方が良かったので結城さんにそう言っていただけてよかったです!

(それに結城さんも「却下」としっかりと言ってくださって嬉しいです!
少し言い方は悪くなりますが、今まで結城さんに何でも「良いですよ」と言わせてしまっていた負目を感じていたので、嫌な時はしっかりと嫌だと言ってくださってよかったです!)m(_ _)m

オグリのチームにも何か名前が無いとちょっとやり辛いですもんね!オグリ達が所属しているチームをカペラとしていただいて大丈夫ですっ!(´∀`*)ゞ

ソワソワの件はお気になさらないでください!
私なんか結城さんを長いこと待たせてしまっているのに…、それにお仕事やら色々が忙しくてお返事が出来ないのは仕方のないことです!本当にお気になさらないでくださいね!

1438: 結城亮一 [×]
2023-02-23 16:05:11

(テイオーさんこんにちはです(^-^)
今此方も2つのPV見ましたが、かなり興味深いですよ(^-^)
此方もダイヤちゃんは、リギルでキタちゃんはスピカで、親友とライバルとした方が面白いので(^-^)
後此もそう言って頂きありがとうございます(^-^)
いやいや、それはお互い様なので大丈夫ですよ~(^-^)
後ありがとうございます(^-^))

1439: トウカイテイオー [×]
2023-02-28 06:54:43

(結城亮一さん》おはよございます!
お待たせさせていてすみません!
今はキャラ交代をした「ウオッカ、ゴールドシップ、スペシャルウィーク」の三人と「グラスワンダー」「エルコンドルパサー」「タマモクロス」「東条ハナ」「サトノダイヤモンド」「ナイスネイチャ」「ユーザーフレンドリー」で書かさせていただいてます!

1440: 結城亮一 [×]
2023-02-28 18:16:08

(テイオーさんこんばんはと大丈夫ですよ~(^-^)
キャラ交代了解です(^-^)
此方は、サイレンススズカとメジロマックイーンとダイワスカーレットにゲストに‥
ディープインパクトにオルフェーヴルにシンボリルドルフに沖野トレーナーにキタサンブラックとオグリキャップとスーパークリークを使いますね(^-^))

1441: トウカイテイオー [×]
2023-03-04 12:39:49

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

なんやて?!ま、まだ食うつもりなんか?!

(皿を持って行こうとしてた所で後ろからオグリに衝撃的なことを言われ、驚きながら「なんやて?!」と言うが……)

……なんて、ウチが言うと思ったら大間違いや!
すぐ持ってくるから待っとき!!

(驚いてた顔をコロッと変えてオグリに何か勝ち誇ったような顔で「ウチが言うと思ったら大間違いや!」と言い、それからニッと笑ってオグリに「すぐ持ってくるから待っとき!」と太鼓判を押して部屋を出て行って)

【一方、スピカとリギルでは】

(ゴールドシップ(inウオッカ)

》ゴールドシップ マックイーン オルフェ

んな?!ま、またあんな思いすんのはゴメンだからな!!?

(ゴルシの話とマックイーンの話を聞き、マックイーンの視線の先も見て。いよいよ魂にされる話に現実味を帯びてきてさっき以上に焦りながらマックイーンに「ゴメンだからな!!?」と言って)

(ウオッカ(inゴールドシップ)

》ウオッカ マックイーン オルフェ

アタシもパス!!
わざとオーラ食らってぶっ倒れる何てゴルシちゃん許せねぇ!!
それに痛いのなんてマックちゃんの技掛けで慣れてるしなぁ……

(マックイーンがもうやる気満々なのを匂わせてきて、自分も真っ直ぐに「パス!!」と否定して)

(自分自身も強くなるためになんやかんやありながらも日々鍛錬をしてるのにわざわざやられにいくような真似をするのが「ゴルシちゃん許せねぇ!」と許せなくて。それにわざわざ痛くないようにとマックイーンはかをかけてくれてるわけだが、痛いのなんかマックイーン技掛けでいやと言うほど味わってるのをボソッと口にして)

【スカーレットの夢の中で…】

(ゴールドシップ(ゲスト)

》スカーレット人形

ぃヨシ!奥行きも横の位置も完璧!
こりゃあ取れること間違いなしだな♪

(クレーンを正面や側面から何度も見てスカーレット人形に合わせてスイッチから手を離してクレーンを降下させて。さっきは早い段階でウオッカ人形が取れて気分上場になって、このままのペースで人形を掻っ攫っていくつもりになって)

【現実世界にてエル達の方では】

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》グラス ディープ おハナトレーナーさん ダイヤ達 

そんなハズないデス!
今日だって一日中付けて………

(ディープにマスクが無いと指摘されて「そんなまさか」と思いながら顔のマスクがある筈の部分に手を持って行った時に、マスクのふわっとしつつ、ペタッと張り付くような感触がなく……)

ケ……えぇっ!?/////

(ただ指が顔に触れただけの感触がして、今になってようやくマスクを付けてないことに気づいてその場にしゃがみ込んで丸くなり誰にも顔を見せないようにして)

(グラスワンダー(ゲスト)

》エル ディープさん ダイヤさん達 おハナトレーナーさん達 沖野トレーナーさん達

あっ……

(エルをこんな状況にしたのは自分ではあるけれど、素顔をみんなの前で晒させてしまったのが不憫で仕方なくて。うずくまってしまったエルについ「あっ…」と手を伸ばしてしまって)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん エルさん グラスさん ディープさん達 東条ハナトレーナーさん達

多分戻ったんだと思う……でも大丈夫かなエルさん……

(キタちゃんに自分も少し不安になりながらも多分エルさんは元に戻ったんだと言って。でも元に戻ったとは言えうずくまっているような状況だから本当に大丈夫かもっと心配になってしまって)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》エル グラス 沖野達 ダイヤ達

………一体何がどうなっているんだ…?

(エルの様子がコロコロと変わって、真っ先にマスクを取りに行かせるべきなのだがつい頭を抱えてしまって)

【一方、アメリカでは】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

えへへ……えへへへぇ~…♪

(テイオーの大きくなった手の温もりやら何やらを幸せに感じていて、テイオーにやや手を引っ張られながら歩いていて周りの目には全然気づいていなく、だらしない笑顔を振り撒いていて)

(トウカイテイオー)

》フレンド

いつまで繋いでるつもりっ!
病院着いたよ!病院!!!

(フレンドを引っ張りながらスペちゃんの病院に着いて。周りからの視線が未だ向かってきていて、その視線が痛くて痛くて。フワフワしてるフレンドにちょっと怒りながら病院に着いたことを言って)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

あっ…でもそれじゃあスズカさんが2人になっちゃいますね……「サイレンスさん」なんて一緒になりますのに逆に余所余所しくなっちゃいますし……

(「ウィークスズカ」と名前を思いついたものの、あんまり良く無いかもしれないことに気づいて。スズカさん呼びが一緒になっちゃうし、せっかく一緒に住むことになるんだから今更「サイレンスさん」呼びなんてよそよそしい呼び方も嫌で、「むむむっ…」と考えさせられて)

(結城亮一さん》こんにちはです!!
今回も遅くなってしまって申し訳ありません…!

かなり遅くなってしまいましたが、週替わりいたしましたのでキャラ交代でお返事させていただきました!

【オマケ1】

》テイオー マックイーン スズカ ゴルシ

おぉ…

………(再び一目惚れして、「恋人だった」って言葉で思い出すなんてすっごいドラマみたい…)

(ゴルシの言葉でマックイーンが記憶を取り戻したようで、まるでドラマのワンシーンのような状況に思わず「おぉ…」と声が出て)

(トウカイテイオー)

》マックイーン スズカ ゴールドシップ ネイチャ

わっ…!

(涙を拭っていたところで急にマックイーンに抱きつかれて軽く押し倒されるような形になって。いつかにあった有馬記念でみんなが寄ってきてくれたのを思い出すようなにた状況で、まだマックイーンの記憶が無いのかもしれないけれど、それでも少し嬉しくて頬が綻んでしまって)

【オマケ2】

》ルドルフ元会長さん テイオー マックイーン スズカ

ンッ……ふふふっ…w

………(まるでお茶の如く熱々……くふふっ…会長さんのダジャレはやっぱり……w)

(会長さんのダジャレと自分の笑いのツボは相性が良くて、ついついバカ笑いしそうになるけれど空気が空気なために笑いを抑えようとして…)

(トウカイテイオー)

》マックイーン ルドルフさん ネイチャ スズカ

もぉ~!会長!せっかくの雰囲気なのに茶々入れないでよ~!

………あっ!今のは違っ…!!

(マックイーンと甘い雰囲気からの誤魔化す雰囲気だったのに、会長がダジャレを入れたせいで一気に冷えてしまって。「茶々入れないでよ!」とちょっと怒るつもりで言ったのだけれど、それもまたダジャレになってしまってるのに気づいて全員に「今のはっ…!!」と否定しようとして)

【番外編】

【2人の夢の中では】

(スペシャルウィーク(大人)

》スズカさん

しかも走って行ってくるつもりですか?!
スズカさんらしい……じゃなくて!

いけませんよ!スズカさん!!

(殴り込みに行くとスズカさんは言って、ついでに走り込みに行くと…。ついスズカさんらしいと言葉が出るけれど殴り込みなんて危ないことをさせたくなくて「いけませんよ!」とスズカさんに言って)

【現実世界でテイオーとフレンドは】

(トウカイテイオー)

》フレンド

…ん…んん……、あっ……

(フレンドと一緒に街を歩いていた夢から覚めて、軽くぼやける眼であたりをキョロキョロと見て。自分の胸と腕の中で暖かいものを感じて、自分の撫かけの手を上にして眠るフレンドの姿が目に入って。昨日、フレンドを慰めながら一緒に眠ってしまったのを思い出して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle