TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋/1579

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1102: トウカイテイオー [×]
2022-05-09 04:44:03

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 キタちゃん マックイーン達

勝手に見させてもらってるよ~
ありがとねキタちゃん、それで…どれどれ…?

(自分が後ろにいた事に驚くスペちゃんにちょっとのほほんとした感じで「見させてもらってるよ~」と言って。それからキタちゃんがマックイーン達にカメラを向けてもらって「どれどれ…?」とじっくりと見て)

うわ……凄いことになってる……

(結城トレーナー達がゴルシ達を止めようとして、ゴルシ本人は何かコスプレをしていて……色々とカオスでマックイーンが結城トレーナーを投げ飛ばしているのが見えて)

はぁ……またまたいいかな?キタちゃん
そっちのスマホの音を1番大きくできる?

(全員のやりとりを見ていてなんとなく状況を察して。仕方ないなぁ…と言いたげな様子でため息をついた後に申し訳なさそうにしながらキタちゃんにキタちゃんのスマホの音量を1番大きくするように頼んで)

【一方、ゴルシ達は】

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット マックイーン達 沖野トレーナー達

配慮が足りてねぇのはオレの方だ……
もうお前1人の体じゃねぇのに無理させちまって……

(自分の心配に対してスカーレットが申し訳なさそうにして謝られて。謝るのは自分の方なのにスカーレットに謝らさせてしまったことが不甲斐なく思って)

(ゴールドシップ(ゲスト)

》マックイーン 結城トレーナー達 ウオッカ達

スッゲー飛んだな……
まぁアタシはそんなことしなくてもいいけどな…っ!!

(結城トレーナーがマックイーンの投げ技でまぁまぁ飛んでいって。自分はそんなことしなくてもマックイーン(の何か)に勝てると思って重石を乗せている気でそのまま向かって行って)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》エルさん グラスさん ディープさん

ふふふ…♪
……?……!!エルさん!エルさん!!
ストップです!ディープさんが死んじゃいます!!

(温かい気持ちになっていた所でディープさんが顔を真っ青にしているのに気づき、アワアワと焦りながらエルさんを揺さぶってハグを止めさせようとして)

(エルコンドルパサー(ゲスト)

》ダイヤ ディープ グラス

ケ?……ォワアアアァァ?!ごめんなさいディープ!!?

(ダイヤの言っていることが分からず頭に?マークを浮かべて。何か変なことをしているかな?と思ってディープの方を見るとディープは顔を真っ青にしていて、驚きの声をあげた後にすぐに腕を離して謝って)

(結城亮一さん》こんばんはですー!
いえいえですー!
沢山甘えるマックイーンにそれに応えるテイオー……いつかやりたいですね!(`・ω・)

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカの友人

スペちゃんとスズカ……ほんっとうにギリギリの勝負だったんだね…すごいや……

(「日本総大将」と「異次元の逃亡者」の名に恥じない2人の対決を見ていて。2人が早すぎるが故に後続がかなり遅れているのが見えて、アメリカに来てとんでもなく成長をしてるんだと思って)

1103: 結城亮一 [×]
2022-05-10 07:29:07

((サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&キタ

どんな状態なのかしら…一体…)汗

(スズカも気になりテイオー達の方に移動して「どんな状態なのかしら…一体…」と言ってスマホの画面を見ようとしていて)

(キタサンブラック(ゲスト))

》テイオーさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達

は…はい!…音量大きくしました!

(テイオーさんからお願いされてスマホの音量を大きく設定して…マックイーンさん達の喧嘩とか聞こえる様になっていて)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》テイオー達&マックイーン達&沖野トレーナー達

ほらほらマックちゃん…アタシに何かするんだろ~?
南極なり北極なり連れて極寒の海に沈めたいのならやって見ろよ~?
まあマックちゃんは、テイオーが居ないとダメダメな代理リーダーだからな~?(笑)

((沖野ト)レーナーを引きずりながら又マックイーンに近付き悪い笑顔で、彼女に更に煽りながら言ってたが…それがテイオー達に聞いてるとは知らずに…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&マックイーン達&沖野トレーナー達

…だから今は、無理をするなスカーレット…)汗
…お前ら!いい加減にしろよな!

(スカーレットに申し訳無く謝って言った後に再度「無理をするなよスカーレット…」って心配して言った後に顔をマックイーン達の方に向けてマックイーン達の方に移動して…「お前ら!いい加減しろよな!」と強く注意して言って)

(沖野トレーナー(ゲスト))&結城亮一)

》マックイーン達&テイオー達

ゴルシ!これ以上マックイーンを煽るな~!

(引きずられながら…後ろからゴルシに強く注意して言って)

………ビクッ…ビクッ……

(結城の方は、まだ気絶して倒れていて)

(リギルの方は…)

(ディープインパクト(魂))

》ダイヤ&エル魂

…………(何だか体が軽いな~それに何か皆真っ青になってるが、どうしたんだ?)

(ダイヤのお陰で、エルが離してくれたが…一足遅く意識を失い倒れた時に口から魂が、ニョキと出て来て辺りを見渡しながら…皆が真っ青にしてる事に不思議そうにしながら呟き言って)

(テイオーさんおはようございます(>_<)
遅くなりすいません(>_<)
大人の甘い世界…( ̄ー ̄)
新しい週になりましたので、此方サイレンススズカにゴールドシップにウオッカを使いますね~(^-^)
此方ゲストで、沖野トレーナーとキタサンブラックにディープインパクトを引き続き使いますね~(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

今のテイオー見てたら早く二人と同じ舞台に立ちたいと顔をしてますヨ~(笑)

(DVDを止めて先程のテイオーの発言や今の顔を見てたら「早く二人と同じ舞台に立ちたいと顔をしてますヨ~」と笑いながら言って)

1104: トウカイテイオー [×]
2022-05-10 13:50:34

(トウカイテイオー)

》キタちゃん マックイーン達 スペちゃん達

ん、バッチリ!
それじゃあ……キタちゃん、ボク大きい声出すから耳塞いでてね!

(キタちゃんが自分言ってくれた通りに音量を変えてくれて、小さい声でもキタちゃんにちゃんと聞こえる様な音量へと変わり。顔は見えないけれどキタちゃんに明るく言って、耳を塞いでおくように言って)

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》テイオーさん キタさん達 沖野トレーナーさん達

?何をするんですか?テイオーさん?

(キタさんのスマートフォンの音量を上げて、ただキタさんに聞こえやすくするだけじゃないと思って首を傾げながら不思議そうな顔でテイオーさんに何をしようとしてるのかを聞いて)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ 沖野トレーナー達 キタさん達

っ!貴女!!
言って良い事と悪いことがありますでしょう?!

(「テイオーが居なければダメダメ」だとゴールドシップに言われて、今までお遊び程度だった怒りが本気の怒りに変わって煽るゴールドシップに激怒しながら近づいて行って)

ワタクシがテイオーよりも劣っていると?!
ワタクシにはリーダーの代わりは無理だと?!
そう言いたいのですか?!!

(アメリカに行ったテイオーを心配させない為リーダーを買って出たのだけれど、ゴールドシップに「お前には無理だ」と言われている様な気がしてついムキになって怒ってしまって。テイオー達に聞かれているとはしらずに)

(ダイワスカーレット(ゲスト)

》ウオッカ ゴールドシップ達 テイオー達

…ううん、アタシの方こそゴメン……
……ありがとうウオッカ、それじゃあ言葉に甘えるわね

(心配そうにするウオッカの手を握り返して、ウオッカとお腹の子に心配をかけてしまった事が申し訳なくなって謝って。ウオッカに「無理をしないでくれ」と言われ頷いて、近くのベンチにゆっくりと座って)

【ゴルシとマックイーンの喧嘩がさらに悪化仕掛けたその時に……!】

(トウカイテイオー)

》ゴールドシップ マックイーン

2人ともストォォォォップ!!!

(キタちゃんの持っているスマホからその場の全員に聞こえる声で2人が喧嘩を止める様に叫んで。キタちゃんに音量を上げてもらった為に全員によく聞こえて)

【一方、リギルでは】

(エル&グラス&ダイヤ(ゲスト)

》ディープ/さん

ディープ/さんが倒れたぁぁ!!?

(エルの解放が一足遅くディープが倒れてしまって。とんでもないことが起こってしまったと全員が顔を真っ青にして驚いていて)

》グラス ダイヤ ディープ

ディ…ディープがアタシのせいで……あぅっ……

(ワナワナと震えて、自分のせいでディープが死んでしまったと思って、そのショックに耐えれずにエルも気絶をしてしまって)

》エルさん ディープさん グラスさん

エルさんっ?!!
あっ…それよりも…!…すみませんエルさん!

大丈夫ですかディープさんっ?!

(ディープさんに続いてエルさんまで倒れてしまって。焦ってエルさんを起こそうとするけれど、それよりも先に看なければいけない人が居て。後回しにしてしまう事を謝って、ディープさんの方に駆け寄って体を揺すって)

(結城亮一さん》こんにちはです~!
ゆっくりでも大丈夫ですよ!お気になさらず~!

それでは自分は「スペシャルウィーク、メジロマックイーン、ダイワスカーレット」に引き続き「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド」をやらさせていただきますね!

スカーレットがウオッカに対する呼び方をコロコロと変えてしまって申し訳ありません!

それにお話の書き方まで色々と変えてしまって……やりにくいと感じていたらすみません!m(_ _)m

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

こんなの見ちゃったらそう思わないわけないよ……!

(テレビにむけていた輝く瞳をそのままお友達の方に向けてそう言って。心の底からスペちゃんとスズカに勝ちたいと言う思いがその表情から滲み出ていて)

1105: 結城亮一 [×]
2022-05-10 16:58:56

(サイレンススズカ(ゲスト))

》テイオー&スペちゃん&キタ

ハッ!?
スペちゃん…!

(テイオーが、キタに「耳を塞いでね」と聞いて「ハッ!?」となり自分の耳を倒した後にスペちゃんの耳を手で塞いでいて…その後にテイオーが、大きな声を出して叫んでいて)

》テイオーさん&スズカさん達

はい!……ンッ!?

(テイオーさんの指示を聞いて耳を倒した後にスマホからテイオーさんの大きな声が、聞こえてビクッ!としていて)

(ゴールドシップ達の方は…)

》マックイーン&ウオッカ達&沖野トレーナー達&テイオー達

そらそうだろよ~(笑)
お嬢様で、旦那のテイオーが居ないと何も出来ねぇもんな~……うわっ!?
テイオー!?

(マックイーンが、険しい表情と発言しながら近付いて来たが、余裕な表情で「お嬢様で、旦那のテイオーが居ないと何も出来ねぇもんな~」と言った時にテイオーの大きな声に気付き驚き…振り向いたらキタの手に持ってるスマホ画面からテイオー達が、映ってる事に驚き言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&マックイーン達&沖野トレーナー達&テイオー達

テイオー…!?

(二人を止めてた時にテイオーの大きな声に気付きその声の方を見たらキタが、スマホを持っていてその画面にテイオー達が、映ってる事に驚き言って)

》ゴールドシップ達&テイオー達&ウオッカ達

止めろ!ゴルシって……テイオー!?どうして!?

(何とかゴルシを止めようとしていたが、同じくテイオーの大きな声に気付き振り向いたらスマホ画面にテイオー達が、映ってる事に…驚き言って)

………て…テイオー……

(気絶していたが…先程のテイオーの大きな声に聞いて…微かに意識を回復していて)

(リギルの方では…)

(ディープインパクト(ゲスト))

》グラス達&ダイヤ

………ングッ!…ゴホッ…ゴホッ…!)汗
何とか…大丈夫だ…)汗

(ダイヤが、揺すってくれた為に魂が口に戻り意識を回復して…咳をしながら「大丈夫だ…」と言って)

(テイオーさんこんばんはです~(^-^)
ありがとうございます(^o^ゞ
キャラの件了解です(^o^ゞ
後スカーレットのウオッカの呼び名大丈夫ですよ~(^-^)
後そんな事思って無いので気にしないで下さい(^-^)/)

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

フフフ…(笑)
練習頑張ればテイオーも早くレースに出られるかもデスヨー(笑)

(まるで子供見たく興味津々に此方に見て言ってるテイオーに対して「練習頑張ればテイオーも早くレースに出られるかもデスヨー(笑)」と優しく言って)

1106: トウカイテイオー [×]
2022-05-10 19:33:09

》スズカさん テイオーさん キタさん達

ふぇっ?スズカさん…?………!

(突然スズカさんに耳を塞がれてしまってキョトンとした目で後ろにいるスズカさんを見るけれど、すぐさまテイオーさんが大きな声を出したのに気づいて)

》ゴールドシップ スカーレット達 テイオー達 沖野トレーナー達

ゴールドシップッ!!!
貴女良い加減にしないと……!!!!

っ!?テイオー?!

(怒りで拳から血が出てしまいそうなくらい握りしめて。全く悪びれないゴールドシップに怒りが抑えきれなくなってしまいそうになった時テイオーが怒る声が聞こえて。声が聞こえた方を向くとキタさんの持つスマホにテイオーの顔が映っていて)

》ウオッカ テイオー達 キタちゃん達 沖野トレーナー達

うひゃあっ?!
テ…テイオーっ?!

(ベンチに座ってゆっくりしていたところで大きなテイオーの声が聞こえて思わずビックリしてしまい)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 マックイーン達 沖野トレーナー達

はぁ…良かった…止まってくれた……
マックイーン、ゴールドシップ、ちょっとこっちに来て

(自分が大声をかけた事で二人の喧嘩が止まってくれたことにホッとして。真面目な表情になってから喧嘩をしていた二人にこっちにくる様に言って)

【一方、リギルは】

》ディープさん ダイヤさん グラスさん

あ…あぁ……良かったぁ……

(ディープさんが意識(と魂)を取り戻したのに安心して。ホッとした表情で座り込んで)

(グラスワンダー(ゲスト)

》ダイヤさん ディープさん エル

良かった……一時はどうしようかと……
……エル~?ディープさんは大丈夫ですよー

(こちらも一緒にホッとして。気絶をして倒れ込んでしまったエルに近づいてゆさゆさと体を揺らして起こそうとして)

(結城亮一さん》こんばんはです!
いえいえです!

スカーレット達の呼び方についての事でそう言っていただいてありがとうございます!

自分の悪いところなのですが「どうすればわかりやすいかな」と思って(カッコの中)の一人称を色々と変えたりして、余計わからなくさせてしまったりして……
そう言っていただけて良かったです( ´ ▽ ` )

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

そうこなくっちゃね!
…よしっ!心機一転!新しい気持ちで頑張るぞ~、オーッ!

(お友達に無理だと言われず、頑張れば自分も早くレースに出れると言ってくれてニッと笑って「そうこなくっちゃね!」と言って。そこからやる気を入れ直した様な表情になって、「よしっ!!」と前以上に頑張る気になった様子で)

1107: 結城亮一 [×]
2022-05-12 07:27:37

》スペちゃん&テイオー&キタ&マックイーン達

ふうっ…もう良いわね…突然にゴメンねスペちゃん…)汗

(テイオーの大きな声を言い終わった後にスペちゃんの耳から手を離して彼女に「もう良いねよ…突然にゴメンねスペちゃん…」と申し訳無い表情になり謝り言って)

》テイオーさん&マックイーンさん達&沖野トレーナーさん達

良かった…止まってくれて…)汗

(二人が、喧嘩しなかった事に安心して言って)

》テイオー達&マックイーン達&キタ&沖野トレーナー達

何でアタシが………)汗

(テイオーからマックイーンと一緒に「ちょっとこっちに来て」と言われてまだ納得して無くてブツブツ言いながら向かっていて)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&ゴールドシップ達&沖野トレーナー達

ハッ…!スカーレット!?
大丈夫か…!?

(スカーレットの叫び声に気付き直ぐ様にスカーレットの所に戻り…心配してに言ってたが過保護過ぎていて)

》テイオー達&マックイーン達ウオッカ達&キタ

やれやれ…最悪な事態は避けれたな…)汗

(テイオーのお陰で、最悪な事態は回避出来てゴルシから手を離して安心していて)

ンッ…ンッ?…イタタタ…)汗

(意識が、完全に回復して痛そうにしながら起き上がり言って)

(リギルの方では…)

》ダイヤ&グラス達

何だか分からないが、心配かけてしまった様ですまない…)汗

(二人の話を聞いて心配かけた事に申し訳無い表情になりながら謝り言って)

(テイオーさんおはようございます(^o^ゞ
又遅くなりすいません(>_<)
後いえいえです(^-^)
気遣いはとても嬉しいです…ありがとうございます(^o^ゞ)

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

更にやる気を出てくれて良かったデース(笑)
だけど無理をし過ぎて体を壊さない事に気を付けて下さいね~)汗

(更にやる気を出してるテイオーに「無理をし過ぎて体壊さないで下さいね~」と注意して言って)

1108: トウカイテイオー [×]
2022-05-12 10:27:48

》スズカさん テイオーさん

いやいや!私もボーッとしちゃってて……ありがとうございます!スズカさん!

(スズカさんは申し訳なさそうに謝るけれど、スズカさんのお陰でテイオーさんの声で耳がキーンとならなくて済んで。だから「いやいや!」とスズカさんは悪くないと否定して、逆に申し訳なくなって小さく謝った後に「ありがとうございます!」とお礼を言って)

(トウカイテイオー(inスマホ)

》ゴールドシップ マックイーン キタちゃん達 沖野トレーナー達

ムスッとしないの!二人とも!

(不服そうにこっちにやってくる二人に対して、スマホの小さな画面越しに怒って言って)

はぁ………何でこうなっちゃったのか教えてくれる?二人とも

(1番しっかりしなきゃ行けないこの二人が何でこんな本気の喧嘩をしてしまったのかと胸の重い空気を吐き出して。それでこの喧嘩の理由は何なのかと喧嘩をしたマックイーンとゴールドシップの二人に聞いて)

》テイオー ゴールドシップ キタさん達 沖野トレーナー達

っ………
……ことの発端はワタクシがゴールドシップの行動に注意をした所から始まります……

(テイオーの招集に「何故、ワタクシまで…」と不服そうにしていたがテイオーに注意されたことに少しビックリして、テイオーから「教えてくれる?」と言われ、少し気まずさを感じながらも説明をし始めて)

》ウオッカ マックイーン達 キタちゃん達 沖野トレーナー達

ビックリしちゃったけど…アタシとお腹の子は大丈夫よウオッカ

………そんな心配そうな顔しないで、アタシはそんなにヤワじゃないってアンタが1番知ってるでしょ?

(心配そうな表情をして駆け寄るウオッカに自分とお腹の子は大丈夫だと伝えて。…それでも心配そうな顔をするウオッカの頬を撫でて優しく笑って、ウオッカの知っている自分ならそんなに弱い女じゃないって「知ってるでしょ?」と優しく聞く様に言って)

【一方、リギルでは】

》ディープさん ダイヤさん エル

いえいえ、ディープさんは何も悪くありませんよ
ただ……それもこれも全て……

(ディープさんは謝るけれど、悪いことは何一つも無いと言った後に床に倒れて気を失っているエルのことを見ながら「それもこれも全て……」と呟いて)

》グラスさん エルさん ディープさん

エルさんも悪気があってこんなことになってしまった訳ではないですから!
……ですから、エルさんを許してあげても良いんじゃないですしょうか……?

(グラスさんの瞳が鋭くなったのを感じて、焦りながらエルさんの庇護をして薙刀を向けさせない様にして)

(結城亮一さん》おはようございます!
返信の方、大丈夫デスヨー!

本当にそう言っていただいてありがとうございます!
ただ…自分が試行錯誤してて本当にわかりにくい所があったらすみませんm(_ _)m

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

あはは!ここまで来て、またまた怪我なんてしてらんないよ!

でも…そうだね、やり過ぎちゃって怪我をしたら元も子もないからね、心配をしてくれてありがとう

でも、怪我なんてぜっったいにしないから安心して!

(日本で何度も怪我のせいで目の前が暗くなって、辛くなって、泣いて。でも全部乗り越えて来て、こうやってアメリカに来てまでまたまた怪我なんてまっぴらゴメンだと笑いながら言った後にアメリカのお友達に注意と心配をしてくれたことにお礼を言って、再び明るくなって「怪我なんてぜっったいにしないから!」と胸を張って言って)

1109: 結城亮一 [×]
2022-05-12 12:13:43

》テイオー&スペちゃん&マックイーン達&キタ

スペちゃん…!
私の方もそう言って貰えて嬉しいわ…♪
後は……)汗

(スペちゃんから逆にお礼を言われて嬉しくなり…「そう言って貰えて嬉しいわ♪」と笑顔で言った後にテイオーの方を向いて心配そうにしていて)

》テイオーさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

ゴールドシップさん…マックイーンさん…)汗

(二人が近付いて来てまだ不服な表情してる二人に少し心配になり言って)

》テイオー達&マックイーン達&沖野トレーナー達

だってよ~アタシだってふざけてこんな格好して無いんだぜ?
テイオーの為に思ってやってたのにマックちゃんが、注意して来たからよ~…
大体マックイーン頭固すぎ何だよ本当に…)汗

(マックイーンが、テイオーに説明した後に自分も事情説明した後にマックイーンに「頭固すぎ何だよ本当に…」とブツブツしながら言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&テイオー達&マックイーン達&沖野トレーナー達

そうだけどよ~…俺達の初めての出来事だからお前とお腹の子に万が一の事有ればな…)汗

(彼女から優しく頬を撫でられながら大丈夫な事を言われたが、まだ心配な表情で…「俺達の初めての出来事だから…お前とお腹の子に万が一の事有ればな…」と言って)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》テイオー達ゴールドシップ達&キタ&ウオッカ達

結城!大丈夫か…!

(意識を回復した結城に気か付き側に駆け寄り心配して言って)

な…何とか大丈夫だ…)汗

(側に駆け寄って来た沖野に聞かれて…「何とか大丈夫だ…」と言って)

(リギルの方は…)

》グラス達&ダイヤ

そう言って貰えて助かる…)汗
しかし…何故エルが気絶してるのだろうか…)汗

…そう言えば…エルが、強く抱き締めて来た時に意識が、遠退いた様な…)汗

(二人が、優しく言って貰えてホッとした時にエルが、気絶してるのとグラスの会話を聞いて…倒れる前の記憶を思い出しながら言っていて)

(テイオーさんこんにちはとありがとうございます(^o^ゞ
謝らなくて大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

テイオーは、本当に明るく前向きデスね~(笑)
スズカとスペシャルウィークが、言ってな通りデスね~(笑)

(前向きに明るく言ってるテイオーからお礼を言われたのを聞いて…二人が言ってた通りと笑顔で言って)

1110: トウカイテイオー [×]
2022-05-12 15:53:46

》スズカさん テイオーさん キタさん達

テイオーさん……

(「後は……」とスズカさんがテイオーさんの方に向いて心配そうにしていて。自分もテイオーさんの方を向いて心配しながら呼びかけて)

》ゴールドシップ テイオー スカーレット達 沖野トレーナー達

ふ……!!…ぐぅ……っ!!

……そ、それからワタクシとゴールドシップとで口論になりまして…それで………

(経緯の説明で愚痴を漏らすゴールドシップに怒りが爆発してしまいそうになるもなんとか抑え込んで。怒りで声を震わせながらもテイオーにちゃんと説明をして)

》ゴールドシップ マックイーン キタちゃん 沖野トレーナー達

それでさっきの喧嘩に繋がるんだね……

………あのさ、コレ…二人の喧嘩には何にも関係ないんだけどちょっと言わせてもらうね

(ゴルシとマックイーンの話を聞いて、それからさっきの喧嘩に続くんだと理解して何か考える様な表情をして。少し間が空いて「あのさ、」と言って二人に何か言いたいことがあることを言って)

ゴールドシップ、アメリカに行ったボクの事、「沈んじゃわない様に」って応援してくれてありがとう、ゴールドシップは「不沈艦」だから、着ぐるみはそう言う事でしょ?

それからマックイーン、ボクがアメリカに行ったのもつい最近で突然リーダーになったのに、嫌なこと言わずに頑張ってくれてありがとう

(ゴールドシップがその着ぐるみを着て応援をしていた意図を読んで、マックイーンは突然なったリーダーを頑張ろうとし過ぎていた事を何となく分かって、二人にお礼の言葉を言って)

………だ・け・ど!!
二人が喧嘩してたのは許さないよ!

キタちゃん怖がらせて、スカーレットに心配かけさせて!
スカーレットのお腹の中、赤ちゃんがいるんだよ?!
ダメじゃんか!

ゴールドシップは「テイオーがいなければマックイーンはダメダメリーダー」って言ってたらしいけど、初めてリーダーやったんだから仕方ないじゃん!!

マックイーンは最近怒り過ぎ!みんなが優しいからってやり過ぎてちゃ仲間が居なくなっちゃうよ!

(そのまま温かい空気で終わるかと思えば優しく微笑んでた顔が急にキッと眉を釣り上げた怒った顔になって、喧嘩をしていた二人にコレでもかと注意をして)

》ウオッカ テイオー達 マックイーン達

アタシだってたくさん初めてな事があって怖い事もあるわよ?
でも、お腹の中に赤ちゃんがいるアタシ自身が「大丈夫」って言ってるんだから大丈夫なの、

アタシ達のこと心配をしてくれてありがとうウオッカ、
でも練習やレースの時はアタシのこと忘れてくれて良いから、その分色々終わった後はたくさん手を貸してもらうわね

(「万が一の事があれば…」とウオッカは心配そうにするけれど、その想いは自分も一緒だけれどウオッカにはそんなに気負いしないでほしくて。それから優しく笑って「心配してくれてありがとう」と言い)

(まだ走る事が出来る分、ウオッカには練習やレースの時はそれだけを集中してほしくて練習やレースの時は自分のことは忘れても良い事を言ってから、ちょっとだけ悪戯っぽい笑みを浮かべて「色々終わった後は手を貸してもらうわね」と伝えて)

【一方、リギルは】

》ディープさん グラスさん エルさん

それは…えっと~……

(ディープさんがエルさんの倒れている理由が気になっているらしいけれど、教えようにも言って良いものかと思ったり、色々と複雑で言いにくそうな顔をして)

》ディープさん エル ダイヤさん

…正直なところ、あまり信じられませんが……
ディープさん、あなたの口から魂が出ていたんですよ?
おそらくエルの技を解くのが遅かったと、
それでエルはディープさんを死なせてしまったと勘違いして…

(言いにくそうにしているダイヤさんを見て、少し悩みながらも話す事を決めて。ディープさんにさっきまで口から魂が出ていてそのまま召されかけていた事を話して。ついでにエルが何故倒れているのかの憶測ではあるけれど説明をして)

(結城亮一さん》こんにちはですー!

善処します~!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

それもこれもみんなとマックイーンが居てくれたおかげかな~♪

(今こうやってアメリカに来て笑っていられるのもみんなが支えてくれたお陰だと思っていて、「明るく前向き」と言われてちょっと嬉しくなりながらそう言って)

1111: トウカイテイオー [×]
2022-05-12 19:04:49

(書きたい事…メッチャ欲張り過ぎました…一つ一つ長くなって…本当すみませんorz)

1112: 結城亮一 [×]
2022-05-13 19:16:11

(サイレンススズカ((サイレンススズカ(ゲスト))

》スペちゃん&テイオー&キタ&ゴールドシップ達

………………………。

(テイオーが、ゴールドシップ達に説教してるのを聞いて後ろから静かに見守っていて)

…て…テイオーさん!?

(テイオーさんが、マックイーンさん達に説教してるのを聞いてビクッ!?となり言って)

》テイオー&マックイーン達&沖野トレーナー達

っ……)汗
それもそうだよな…悪いマックイーン…アタシも言い過ぎたよ…)汗

(最初にテイオーに褒められてエヘンとしていたが、その後に強く注意されて…反省して…マックイーンの方に向いて頭を下げて謝り言って)))

》スペちゃん&テイオー&キタ&ゴールドシップ達

………………………。

(テイオーが、ゴールドシップ達に説教してるのを聞いて後ろから静かに見守っていて)

…て…テイオーさん!?

(テイオーさんが、マックイーンさん達に説教してるのを聞いてビクッ!?となり言って)

》テイオー&マックイーン達&沖野トレーナー達

っ……)汗
それもそうだよな…悪いマックイーン…アタシも言い過ぎたよ…)汗

(最初にテイオーに褒められてエヘンとしていたが、その後に強く注意されて…反省して…マックイーンの方に向いて頭を下げて謝り言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&マックイーン達&テイオー達&沖野トレーナー達

スカーレット………)汗
悪い逆に気を使わせてしまい…)汗
ああ…お前が、走れない分俺が、頑張って走って活躍するし…勿論協力するぜ!

(逆に彼女に気を使わせてくれた事に心が、ジーンとして真剣な表情になり「お前が、走れない分俺が、頑張って走って活躍するし…勿論協力するぜ!」と言って)

》テイオー達&マックイーン達&ウオッカ高松&キタ

無事で良かった…)汗

(結城が、無事な事に安心して言って)

そう言えば…マックイーン達の方は…!?
それにテイオーの声もしたが…)汗

(ふとマックイーン…の事を思い出して…「マックイーン達の方は…!?」と言った後に…「テイオーの声もしたが…」と困惑な表情になり言って)

》ダイヤ&グラス達

…なっ!?

(グラスの話を聞いて表情青くなりかなり驚き言って)

(グラスの話を聞いて表情青くなりかなり驚き言って)

(テイオーさんこんばんはと遅くなりすいません(>_<)
大丈夫ですよ~気にしないで下さい~(^-^)/)

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

テイオーは、良い仲間に巡り会えましたね♪

(テイオーの話を聞いて…「テイオーは、良い仲間に巡り会えましたね♪」と優しく言って)

1113: トウカイテイオー [×]
2022-05-14 10:10:21

》スズカさん テイオーさん キタさん達 沖野トレーナーさん達

…………………ゴクリ……

(テイオーさんがゴールドシップさんに怒っていて。ちょっとだけピリピリとした空気の中固唾を飲んでテイオーさんを見守って居て)

》テイオー ゴールドシップ キタさん達 沖野トレーナー達

っ…………
ワタクシこそ……ついカッとなり過ぎました、
……申し訳ござませんでした、ゴールドシップ

(「テイオーはわかってくれている」そう思って胸が軽くなった時に、自分達はテイオーに喧嘩をして居た事に対して叱られてしまって。自分自身にも思うところがあり、少しの間何も言えなくなって、ゴールドシップが謝ったのを聞いて「自分も謝らなければ」と思い、ゴールドシップに真っ直ぐ向いて頭を深く下げて謝って)

(トウカイテイオー)

》マックイーン ゴールドシップ キタちゃん

……………っはぁ~~!!良かった~~!

(2人が仲直りをしたのを聞いて、緊張が解けたようにその場に座り込んで。2人にしたのは説教ぽかったけれど、その内容は殆ど自分が言いたいことだったけれど、それでも仲直りしてくれたことにホッとして)

》ウオッカ マックイーン達 キタちゃん達 沖野トレーナー達

ふふん♪そう来なきゃ!

(ウオッカが真剣な表情でそう言ってくれて、明るい笑顔で「そう来なきゃ!」と言って)

でも「アタシの為に」って無理はしないでよ!
アタシ達の為にウオッカが倒れたら本末転倒だもの!

(そして自分もちょっとだけ真面目な表情になって。ウオッカは『人の為なら』と頑張り過ぎる節があるから「無理はしないでよ!」としっかりと言っておいて)

【一方、リギルでは】

》ディープさん ダイヤさん エル

ダイヤさんが揺すったお陰で戻ってこられましたけれど………もし、あの時魂が戻らなかったら……!

(淡々とディープさんに説明をしていてディープさんが顔を青くして驚いているのを見て少し魔が差し、少し驚かすように「あの時魂が戻らなかったら……!」と言って)

》グラス ディープ ダイヤ

ん……んんぅ………

(気絶をして前のめりに倒れていたけれど少し意識が戻ってきて、うつ伏せのままで小さくうめき声を上げて)

遅れの方大丈夫ですよ~!

今回のお返事はなんだかえげつないくらい間違われていますけれど、落ち着いてゆっくりで大丈夫ですよ~!( ´ ▽ ` )

それとですが、長い文章が来るとお返事が書きにくいはずなのに……そう言っていただきありがとうございます!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達

うんっ…!
……チームでよくハチャメチャになったりするけれど、楽しいし元気になるし…本当にみんなに会えてよかった♪

(お友達の言葉に力強く頷いて。チームの中で色々とハチャメチャな事があるけれど、それを嫌だと思ったことは無いし、むしろ楽しい時もあって…。スピカに入ったこと、みんなに出会えたことが本当に良かったと心から思って)

1114: 結城亮一 [×]
2022-05-15 06:06:52

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん&&テイオー&ゴールドシップ達

…良かった…(笑)

(テイオーの後ろからテイオーが、安心した声を聞いて「良かった…」と安心して言って)

》テイオーさん達&マックイーンさん達&沖野トレーナー達

良かった~…仲直り出来て…♪

(マックイーンさん達が、仲直り出来た事に安心して笑顔で言って)

》マックイーン&テイオー達&ウオッカ達&沖野トレーナー達

ヨーシ!仲直りも出来たからマックイーン指示頼むぜ♪
テイオーも迷惑かけたな…)汗

(マックイーンと中直り終わった後にマックイーンに「指示頼むぜ♪」と笑顔で言った後にスマホ画面のテイオーの方に向いて謝り言って)

(ウオッカ達の方は…)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&マックイーン達&テイオー達&沖野トレーナー達

…ッ!…それは分かってるぜ♪
俺に何か有れば、スカーレットがメソメソして泣いてしまうからな(笑)

(スカーレットに真剣な表情で釘を刺されてしまったのを聞いて…「俺に何か有れば、スカーレットがメソメソして泣いてしまうからな(笑)」と茶化して彼女の顔に近付き言って)

》テイオー達&マックイーン達&ウオッカ達&キタ

…マックイーン達の方も解決した様だな…)汗

(マックイーン達の方をチラリと見たら解決したのに気付き安心していて)

テイオーに助けられてしまったな…)汗

(マックイーン達の方解決出来たのは良かったが、テイオーに助けられた事に申し訳無い表情しながら沖野に言って)

(リギルの方は…)

)グラス達&ダイヤ

……グラス怖い事言わないでくれ…!?
エル!…大丈夫かエル!

(グラスから怖い事言われて表情青くなったが、ふとエルの声に気付き前のめりに倒れてるエルの側に寄り呼び掛けて言って)

(テイオーさんおはようございます(^-^)
疲れでかなりミスしてしまいました…すいません(>_<)
後いえいえです~(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー

本当に良いチーム何ですね(笑)
尻尾が、嬉しそうに振ってますよ(笑)

(テイオーが、嬉しそうにスピカの事や皆の事を話をしてるのを聞いて「本当に良いチーム何ですね(笑)」と優しく言って)

(その時に)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》テイオーさん&スズカさん&友人さん

今戻りました~♪

(デートから戻って来て…お腹は、ボテ腹になっていて)

1115: 結城亮一 [×]
2022-05-15 10:38:43

(テイオーさんすいません(>_<)
番外編の方で…間違えてスペシャルウィークをしてしまいました(>_<)
訂正しますね…大変失礼しました(>_<))

(番外編)

》テイオー&友人&スペちゃん

今戻りました…♪…スペちゃん食べ過ぎよ…)苦笑

(デートから戻って来て…又ボテ腹になってる横に居るスペちゃんに「食べ過ぎよ…」と苦笑しながら言って)

1116: トウカイテイオー [×]
2022-05-15 12:32:58

》スズカさん テイオーさん マックイーンさん達 沖野トレーナーさん達

良かったですね!テイオーさんっ!

(皆さんが仲直りをしてテイオーさんが安心したのを見て、嬉しくなってニッコリ笑いながら「良かったですね!」と言って)

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

えへへ……ぶいっ♪

(座り込んだ後にスズカとスペちゃんの2人に「良かった/ですね!」と言われて、「えへへ…」と照れくさそうに笑った後に、やったよ!と表すように「ぶいっ!」とVサインをして)

》ゴールドシップ テイオー達 キタさん達 沖野トレーナー達

えぇ!的確な指示を出して差し上げますわ!

……ワタクシからも…止めてくれてありがとう、テイオー

(ゴールドシップから笑顔で言われた後に自分もやる気になった表情で「的確な指示を~~」と言った後に、ゴールドシップがテイオーに謝ったのを聞いて自分もテイオーの方へと向いて、自分とゴールドシップを宥めてくれたことにお礼を言って)

》ゴールドシップ マックイーン

「ぶいっ♪」なんて言っちゃったけど、ボクももしかしたら火に油を注いじゃってたかもだから……

じゃれ合うのいいんだけど、やり過ぎないように程々にね!ゴールドシップ!

今はアメリカに居てみんなに出来ることは少ないけど、こうやって話はできるからさ!困った時は、寝てる時と練習の時以外は相談するよ!

(2人に感謝されるけれど、自分もただ怒っていただけの節があって、「もしかしたら火に油を注ぐ行為をしていたかもしれない」とちょっと難しい顔をしながら言って。それからゴールドシップには「程々にねっ!」と念を押して言って、マックイーンには悩んだり疲れたりした時は出来る時に相談に乗ることを言って)

》ウオッカ テイオー達 マックイーン達 沖野トレーナー達

ふーん……
…んっ……だったら、そんな可愛い奥さんを泣かせない為にも、ちゃんと自分の体にも気をつけなさいよ♪

(釘を刺していった事にウオッカは顔を近づけて茶化して言って。それに対して「ふ~ん…」とちょっと冷めたような返事をした後に、近くにあるウオッカの唇にに「んっ……」っと軽くキスをして、イタズラっぽい笑みで「だったら____気をつけなさいよ♪」とお返しと言わんばかりにそう言って)

【一方、リギルでは】

》ディープ グラス ダイヤ

ん……んん……ディー……プ……?
………!!お化けっ?!

(自分に声をかけているディープの声が聞こえて、みじろぎしながら目を開くと死んだと思っていたディープが目の前に居て。思わず座ったまま後退りしながら「お化けっ?!」と思わず驚いて言って)

》エルさん グラスさん ディープさん

エルさん!エルさん!!
生きてます!目の前のディープさんはお化けではありません!

(急な後退りをして来たエルさんにちょこっと焦りながら呼びかけて、エルさんの目の前にいるディープさんはお化けでもなんでもない本物のディープさんであることを言って)

(結城亮一さん》こんにちはです~!
あららそうでしたか…なんだかお疲れなのに、催促するようになってしまってすみません!m(_ _)m

それと番外編でのスペちゃんの事は大丈夫ですよ~!
むしろそのまま続けてもらっていただいても…!( ´ ▽ ` )

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スズカ達 アメリカのお友達

お帰り~スペちゃん!スズカ!
……うっわぁ、これはまた綺麗なまんまる……
クスッ♪まるで妊婦さんみたいだよ~?スペちゃん♪

(2人が帰って来たのに気づいて2人の方向こうとしながら「お帰り~」と言って、スペちゃんのお腹がぽっこりまんまるになっているのに気づいて「妊婦さんみたいだよ~?」と茶化して)

1117: 結城亮一 [×]
2022-05-15 20:50:09

》テイオー&スペちゃん

……ウフフ(笑)

(テイオーの笑顔のピースサインを見てスペちゃんと一緒により安心して笑い言って)

キタサンブラック(ゲスト))

》テイオーさん達&ゴールドシップさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナー達

流石テイオーさん♪

(テイオーさんのお陰で、事態が解決出来た事にゴールドシップさんとマックイーンさんが、テイオーさんに謝った後にスマホの画面を此方に向け「流石テイオーさん♪」と笑顔で言って)

》マックイーン&テイオー達&キタ&ウオッカ達&沖野トレーナー達

マックイーン!ちょっと待った!
オイオイ!キタ…!あんまりテイオーを褒めるとテイオーが、調子に乗ってアメリカの練習に身が入らなくなるぜ?

(マックイーンと一緒にテイオーに謝り…そしてマックイーンが、やる気を出して言ってる時にちょっと手を前に出してキタが、テイオーを褒めてるのを聞いて真面目な表情で、注意して言って)

(ウオッカ(ゲスト))

》スカーレット&マックイーン達&テイオー達&キタ&沖野トレーナー達

ンッ…!…分かってるぜ!(笑)

(スカーレットにキスをされて…唇を離した後に彼女から悪戯っぽく言われたが、此方も笑顔で「分かってるぜ!(笑)」と言って)

(リギルの方は…)

》ダイヤ&グラス達

……その通りだ…(笑)
私は、あの世から貴様を道○れにする為に…化けて出てきた……

(エルが、自分を見てかなりの勢いで後退りした為に…お返しで、負のオーラを出しながら低い口調で、「あの世から貴様を道○れする為に…化けて出てきた…」と言って)マテマテ

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
いえいえ(>_<)
此方が、確認不足なので謝らないで下さい(>_<)
後番外編のスペちゃんの件ありがとうございます(^-^)
お言葉に甘えてやらせて貰いますね(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》テイオー&スペシャルウィーク達

ワオッ!見事なまん丸デスね~(笑)
串に刺して焼いたら焼き応え有りますヨ~(笑)

(同じく二人が、帰って来た事に気付きスペシャルウィークのお腹を見て笑顔でえげつないアメリカンジョークを言ってしまい)マテマテ

》スズカさん&テイオーさん&友人さん

ついつい…料理が、美味しかったので…って!?
焼き応えって……まさかニンジンを焼くのですか!

(テイオーさんにお腹の事を言われたので、スズカさんが、紹介してくれたお店で一杯食べ過ぎた事を言った後に友人さんからアメリカンジョークを言われたのに気付いて無くて「ニンジンを焼くのですか!?」と勘違いして言ってしまい)

1118: トウカイテイオー [×]
2022-05-16 15:58:54

(サイレンススズカ(ゲスト)

》スペちゃん テイオー達 マックイーン達 沖野トレーナーさん達

いいえ、良くやったわねテイオー…♪

(キタちゃん、マックイーン、ゴールドシップの3人からのお礼の言葉に少し照れくさそうにしながら謙遜をしているテイオーに、良く頑張ってると思って微笑みながらそう言って)

【一方、ゴールドシップ達は】

》テイオー スズカ達 マックイーン達 沖野トレーナー達

アタシが言うのも何だけどよ
「凄い!」「強い!」「さすが!」とかってずっと言われちまうと人って調子に乗ってしまうもんなんだよな、

オマエ言われてたろ?
マックイーンに「腑抜けたら巨体注射のウンタラカンタラ」って

楽しい所は楽しくやるのはいいけど、しっかりと気持ちのON・OFFを切り替えれるようにしとけよテイオー

(お調子者の自分ではあるけれど、これでもスピカの二代目リーダー、初代リーダーのテイオーであっても、ソレについての心の線引きが危うくなってないかしっかりと聞いて)

》ゴールドシップ マックイーン達 沖野トレーナー達

………レースに勝ちたい気持ちは変わってないよ
むしろ前よりもそう思う気持ちが強くなってるし、アメリカのみんなにもそう簡単に勝てるなんて思ってない

な~んてさ!
口でならどうとでも言えるから、代わりに見ててよボクがレースで走るところ!!

(ゴルシの言うの事に真剣な表情で答えていたけれど、途中で「な~んてさ!」とコロッと明るい表情に変わって。《百聞は一見にしかず》と言う事で自分の気持ちを話すより行動を見てもらったほうが早いと思って勝気な笑みを浮かべながら、みんなに「代わりに見ててよ_____レースで走るところ!!」と言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット テイオー達 マックイーン達 沖野トレーナー達

スカーレットに心配かけない程度で本気で頑張るからよオレ……!

(スカーレットの注意を踏まえた上で本気の本気で頑張ることを言って、真剣な眼差しをスカーレットに向けて)

【一方、リギルでは】

ひゃあっ?!
あ…悪霊退散!!

(黒いオーラを出しながら這い寄り、道連れにしようとするディープのお化け(?)に顔を真っ青にして驚いて、そばにいたグラスの背後に隠れて「悪霊退散っ!!」とギュッと目を瞑りながら言って)

》エル ディープさん ダイヤさん

ふふふ……♪

(仮にもエルに盾にされているのにも関わらず、口元を隠すように笑って。怖がるエルがなんだか可笑しくて笑ってしまい)

(結城亮一さん》こんにちはですー!
ちょっと遅くなってしまってすみません!

疲れた時は頭がボーッとして、ミスが多くなっても仕方のないことですよ!気にしないでください!

スペちゃんの件、了解ですー!

それとなのですが、週が変わりましたので
「サイレンススズカ、ゴールドシップ、ウオッカ」
の3人に引き続き「エルコンドルパサー、グラスワンダー、サトノダイヤモンド」をやらさせていただきますねー!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》アメリカのお友達 スペちゃん スズカ

ええっ?!それ以上食べるつもりなのっ?!

(お友達の言ったジョークにスペちゃんは勘違いをするのだけれど、あのお腹になっている上でさらに食べようとしている事に突っ込んで)

ていうか冗談もキツすぎるよっ!

(スペちゃんのお腹もキツいけど、友達のアメリカンジョークもキツく、ジョークの妙な生々しさに驚いてお友達の方に向いてそう言って)

1119: 結城亮一 [×]
2022-05-17 20:42:09

》スズカさん&テイオーさん&ゴールドシップさん達

流石テイオーさんですね♪

(テイオーさんのピースサインを見てスズカさんが、良い終えた後に「流石テイオーさんですね♪」と笑顔で言って)

(マックイーン達の方は…)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》テイオー達&ゴールドシップ&スカーレット達&沖野トレーナー達&キタさん

ゴールドシップ…その点は、心配無用ですわ!
もしテイオーが、本当に腑抜けて帰国した場合は…毎日注射させますので(笑))えっ

(ゴールドシップとテイオーの話を聞いて…真面目な表情で、とんでもない事を言って)

》テイオーさん達&ゴールドシップさん達&沖野トレーナーさん達

…!?
毎日注射って…!?

(マックイーンさんの毎日注射と聞いてかなり驚き言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ゴールドシップ達&テイオー達&キタちゃん&沖野トレーナー達

……ンッ…!

(ウオッカが、やる気を出して言ってる時に…気分悪くなり口元押さえて「…ンッ!」と言って)

》テイオー達&マックイーン達&キタ&スカーレット達

…ん?…スカーレット!?

(ふとウオッカ達の方見たらスカーレットが、気分悪そうにしてるのに気付きスカーレットの方に急いで駆け寄り言って)

…大丈夫か?保健室行くか?)汗

(沖野の声に気付きスカーレットが、気分悪そうにしてるのを見て一緒に側に駆け寄り…「保健室に行くか?」と心配して言って)

(リギルの方は…)

》ダイヤ&グラス達

ふ…フフフ…(笑)
本当に…私が、死んだと思ってるのか?(笑)

(黒いオーラ出すの止めて…グラスの後ろに隠れたエルを見ながら…「本当に私が、死んだと思ってるのか?」と笑いながら言って)

(テイオーさんこんばんはと此方も遅くなりすいません(>_<)
後そう言って頂きありがとうございます(>_<)

スペちゃんの件ありがとうございます(^o^ゞ
後新しい週の方了解です(^o^ゞ
此方は、スペシャルウィークにメジロマックイーンにダイワスカーレットをやりますね(^-^)
そしてゲストで、沖野トレーナーとキタサンブラックにディープインパクトを引き続き出しますね(^-^))

(番外編)

(アメリカの友人)

》スペシャルウィーク達&テイオー

スペシャルウィークは、相変わらず食い意地凄いですね~)汗
後テイオーもまだまだ甘いデスネ~-(笑)

(スペシャルウィークの食い意地発言に呆れて言った後にテイオーの驚きながら言ってる発言聞いて…「食い意地凄いですね~」と言った後にテイオーの発言聞いて…「まだまだ甘いですね~」と軽く笑い言って)

1120: トウカイテイオー [×]
2022-05-18 08:08:03

(トウカイテイオー)

》スペちゃん スズカ

ありがとう、2人にそう言ってもらえると本気で(2人に)怒ってよかったって思えるよ

(マックイーンとゴルシを宥める方法はもっと他にあったんじゃないかと思っていたけれどスペちゃんとスズカに「流石テイオーさんですね♪」「良くやったわねテイオー」と言われると少し救われるような気がして、2人にお礼を言って)

【一方、ゴールドシップ達は】

》マックイーン テイオー ウオッカ達 沖野トレーナー達

アレそんな約束だったんだな…マックちゃんよお………

(テイオーにマックイーンが何か腑抜けさせないように何かを言っていたのはコッソリ目撃していたのだが、まさかそんなことを言っているとは思わず、軽く引きながらそう言って)

》マックイーン ゴルシ ウオッカ達 沖野トレーナー達

そうなんだよー…本当に酷いよね~?

………まぁ、ボクが腑抜けるなんてあり得ないからおんなじくらいあり得ない約束をしたんだって言うならちょっと嬉しいかな…

(マックイーンとした約束を聞いてみんな驚いたりしていて、自分もちょっと共感してもらうように言って。それからちょっと何かを考えるような表情になって、マックイーンが自分のことを信頼してくれてるからそう言う約束をしたんだとしたら「ちょっと嬉しいかな」と小さく微笑んで言って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット 沖野トレーナー達 テイオー達

っ!
スカーレット、大丈夫か…?!

(スカーレットの様子が急におかしくなり、口元を押さえる彼女に寄り添ってあんまり彼女を刺激しない少し小さな声で「大丈夫か…?!」と言って背中を優しくさすって)

【一方、リギルでは】

し…しんで…ないの…?

(幽霊だと思っていたディープは本当は幽霊じゃないと本人から言われて、恐る恐るグラスの後ろから顔を出して震えた声でいつもの口調も忘れた様子でそう言って)

》エルさん ディープさん グラスさん

はい、誰も居なくなってなんか居ませんよエルさん…♪

(何とかエルさんが落ち着いてきた様子で、ディープさんの心配をするエルさんに微笑んで安心させるようにそう言って)

お忙しいのは仕方のないことですので大丈夫ですよ~
お返事よりも健康が第一!お疲れになられましたらどんどん休んでくださって構いませんよー、
自分が言うのもなんですけど(。-∀-)

ただお休みがちょっと長くなりそうでしたら、短いお返事でもいいので、一言をいただけると幸いです!

今週の交代、了解です~!

【番外編】

(トウカイテイオー)

》スペちゃん達 アメリカのお友達

わけわかんないよっ?!
ジョークが怖すぎるんだってばっ!?

(お友達に「まだまだ甘いですね~…」と揶揄われるけれど、甘いと言われる原因が分からず「わかんないよっ?!」と言った後に少しは関係あると思ったジョークについての事を言って)

1121: 結城亮一 [×]
2022-05-19 20:41:03

》テイオーさん&スズカさん

本当にテイオーさんリーダーとしてしっかりしてますよね…♪

(テイオーさんからお礼を言われた後に「本当にテイオーさんリーダーとしてしっかりしてますよね♪」と優しく笑顔で言って)

(マックイーン達の方は…)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&テイオー達&キタさん&スカーレット達&沖野トレーナー達

あら?なら…ゴールドシップも注射打って差し上げましょうか?

(引きながら言ってるゴールドシップの発言に気にさわったのか…怖い笑顔で言って)

》テイオーさん達マックイーンさん達&スカーレットさん達&沖野トレーナーさん春

ま…マックイーンさん!?

(先程のマックイーンさんの発言を聞いて表情青くなり言って)

(スカーレット達の方は…)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&ゴールドシップ達&テイオー達&キタちゃん&沖野トレーナー達

だ…大丈夫よ…心配かけて…ごめんなさい…)汗

(ウオッカや(沖野)トレーナー達が、寄って来て心配されて言われたが、少し表情青くなりながら「だ…大丈夫よ…心配かけてごめんなさい…」と無理をしながら謝り言って)

》スカーレット達&テイオー達&キタ&マックイーン達

大丈夫と言っても…大丈夫じゃないだろ…)汗

(スカーレットの表情見て無理をして言ってるの分かり…「大丈夫じゃないだろ…」と心配して言って)

無理をすんな本当に…保健室に行こう…)汗

(沖野が、良い終えた後に同じく心配な表情になり言って)

(リギルの方では…)

》ダイヤ&グラス達

英雄の異名を持つ私が、そう簡単に死ぬ筈無いだろ?

(恐る恐る聞いて来たエルに真面目な表情になり「英雄の異名を持つ私が、そう簡単に死ぬ筈無いだろ?」と言って)

(テイオーさんこんばんはです(^-^)
お気遣いそう言って頂きありがとうございます(>_<)
もしかなり忙しい時は、此方から連絡しますね(^_^;)
今の所は、大丈夫ですので(^_^;)

後キャラの件ありがとうございます(^-^))

(番外編)

》テイオーさん&友人さん&スズカさん

えっ?えっ?違うのですか?

(自分が、まだ間違った事を言ってる事に気付いて無くて言って)

(アメリカの友人)

》スズカ達&テイオー

いやいや~って…!?す…スズカ!?

(テイオーからツッコまれて言い換えそうとした時に…スズカから普段見せない壁ドンされて…しかも怖い笑顔を見せながら此方に圧をかけられていて)

(テイオーさんもし大丈夫でしたら番外編の方スズカさんやって頂き大丈夫でしょうか?(>_<))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle