TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋/1580


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-05-06 19:29:49 

(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))


1: 結城亮一 [×]
2021-05-06 19:48:36

(プロフ)

名前:結城亮一

性別:男性

年齢:22

キャライメージ

フルメタのクルツのイメージで(^^;

性格

チームスピカのトレーナーと同じく…いい加減だが、やる時はやるが……スケベな為にお互いにウマが合う)マテマテ


(キャラ特徴)

茶髪で、身長高い…陽気でスケベなトレーナーで…テイオーの復帰戦有馬記念優勝後にチームスピカは、より有名になり…現トレーナー1人だと有事の際に困ると思い理事長が、追加で呼んだトレーナーである。

上記の性格な為に現トレーナーとウマが、合う為かスケベな事をしたらチームスピカの連中から制裁を仲良く受けている。
しかしそれぞれのウマ娘の特徴を見抜き上手くフォローやっている。
特に…テイオーには、興味を示している。

プロフは、こんな感じです…(^^;

再度になりますが、気になりましたら…参加の方お待ちしています(^-^))




2: 結城亮一 [×]
2021-05-07 05:59:31

(皆さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
引き続きテイオーの募集をしています(>_<)
気になりましたら…気軽に参加の方お待ちしています(^o^))

3: 結城亮一 [×]
2021-05-09 13:16:18

(皆さんこんにちはと下がってますので上げますね(>_<)
やはり作品が、知名度低いのでしょうか…(>_<)
そんな事は、無いと思います…!
引き続きテイオーを募集しています(>_<)
気になりましたら…気軽に参加して下さいね(^-^))

4: トウカイテイオー [×]
2021-05-09 14:09:26

ボクの事呼んだ?良かったら参加しても良い?

5: 結城亮一 [×]
2021-05-09 14:21:12

テイオー!?
すまないな…非常に嬉しいのと助かる…宜しく頼む(笑)

(いきなり現れた彼女に驚いたが…彼女の話を聞いて嬉しくなり宜しく頼むと優しくお願いして言って)




(テイオーさんこんにちはと参加ありがとうございます(^-^)
こんな主ですが、宜しくお願い致します(>_<)
もしイベントや何かやりたいの有れば言って下さいね…(^-^))

6: トウカイテイオー [×]
2021-05-09 19:46:55

うん!ボクで成りきるのは初めてだから色々おかしいところとかあると思うけど…頑張るね!
(にっこり笑みを浮かべてトレーナーに視線を向けながら頷いて)

(/よろしくお願いします!
展開についてなのですがURAまで行く形にしましょうか?)

7: 結城亮一 [×]
2021-05-09 20:11:29

》テイオー

まあ…それはお互い様だから気にすんな(笑)
さて取り敢えず沖野トレーナーから任されたのだが…
取り敢えず今日は、休みだ(笑)
有馬の疲れも少し残ってるかもだから…今日は、ゆっくり休め(笑)


(彼女の優しい視線に気付き話を聞いて…それは、お互い様だと言って…そして本題に入り…彼女がレースした後の翌日の為に今日の練習は、休みだと優しく言って…彼女の事を気遣い言って)



(此方こそです(^-^)
それ良いですね…大丈夫ですよ(^-^))

8: トウカイテイオー [×]
2021-05-10 17:43:48

今日って休みなの?
分かった!じゃあ今日はゆっくり休むね。
(良い調子だった為早速トレーニングかと思いきや休みだったことに驚きつつも、こっくりと頷くと今日はゆっくり休むことを誓い)

(/ありがとうございます!ではそれでいきましょう。)

9: 結城亮一 [×]
2021-05-10 18:30:11

(テイオーが、ゆっくり休むねと言った時にに向聞き覚え有る声が,二人に向かって話掛けて来ていて)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

休みなら丁度良い…テイオー今日病院に行って来るんだ。

(二人に近付き彼女が、今日練習休みと聞こえて…丁度良いと言い…彼女に病院に行って来いと言って)


(結城亮一)

》会長&テイオー

ああ…無理をしたら体に負担掛かるからな…って今の声……ルドルフ会長!?
しかも病院って…!?

(彼女のしっかり休むねと聞いて安心して言った時に…無理をしたら体に負担掛かるからな…と言った時に聞き覚え有る声に気付き振り向いたらルドルフ会長で、しかも病院と聞いて…驚き言って)




(シンボリルドルフ(ゲスト))

》結城トレーナー&テイオー

普通に会長で構わない…。
まあ…そんな大袈裟な事では、無いのだが……テイオー…予防接種まだ行って無い見たいだな?

(彼が、驚きながら礼儀正しく言って来た為に普通に会長で、構わないと冷静に言った後に…テイオーの方に向いて…予防接種まだ行って無い事を困惑な表情しながら言って)



(了解です(^o^ゞ…ゲストでルドルフ会長を出して苦手な注射イベントフラグ出しました(^-^))


10: トウカイテイオー [×]
2021-05-11 17:33:28


>トレーナー、シンボリルドルフ

……か、かいちょー…これから病院へ予防接種って…ま、まさか…(尊敬する相手が現れたのを見て顔を明るくするもそれは束の間で。2人の会話で何かを察したのか顔を青くしながら尋ね)

(/有難うございます。早速注射イベントですか!
了解しましたw)

11: 結城亮一 [×]
2021-05-11 19:13:50

》テイオー&会長

では、会長と呼ばせて頂きます…って予防接種って…!?
テイオー…お前予防接種まだ行って無かったのか…)汗

(彼女が、普通に会長で構わないと聞いて…普通に会長で呼ばせて頂きますと丁重に言った後に、予防接種の事を聞いて驚き…テイオーの方向いて…まだ行って無かったのか?…と困惑な表情しながら聞いて言って)



(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

勿論…注射で打って貰うつもりだ…。
病院には、此方から予約入れといたから今から行けば閉まる前に間に合うだろう…。


(彼からでは、会長と呼ばせて頂きますと聞いて…静かに頷き…そして彼女の問いに…勿論注射で打って貰うつもりだと冷静に言って更に病院には、予約入れといたから…今から行けば閉まる前に間に合うだろうと言って)




(いえいえ(^-^)
はい(笑)早速の注射イベントです(笑)
会長の手前で、この場は行くと言いますが…二回痛い思いしてる為に…こっそり逃げようしますが…トレーナーに捕まり…病院に連行される流れですw)

12: トウカイテイオー [×]
2021-05-12 18:14:15


>トレーナー、シンボリルドルフ

やっぱりお注射!うぅ……ねぇ、どうしても行かないと駄目なの?(察しが当たると困惑した様子で。トレーナーの方を向き助けを求める様な表情を浮かべると、二人の顔を交互に見て)

(/なるほど!その流れを意識していきますねw)

13: 結城亮一 [×]
2021-05-12 19:27:54

》テイオー&会長

そんな表情されてもな~…病気にならない為には、行かないとダメだろ…)汗

(彼女が、自分の方に助けを求める様に見ながら…どうしても行かないと駄目なのと聞いて来たが…病気にならない為にも行かないとダメだろ…と困惑な表情になり言って)


(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー&結城トレーナー

そうだ…結城トレーナーの言う通り…後々に悪い病気に掛かったら自分が、苦しい思いしてしまうぞ?)汗

(同じく彼女が、どうしても行かないと駄目なの?と聞いて…より困惑な表情しながら…後々に病気に掛かったら自分が、苦しい思いしてしまうぞ?と言って)



(ありがとうございます(^-^))

14: トウカイテイオー [×]
2021-05-14 18:48:57


>トレーナー、シンボリルドルフ

うっ…確かにボク、それも嫌だけど…そ、そんなあ……(二人の言うことは確かに筋が通っているものの、注射を受けるのは避けたいと考えており)

(/では此方は背後失礼しますね!)

15: 結城亮一 [×]
2021-05-14 19:35:25

(その時に…)

(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&会長&結城トレーナー

テイオーは、注射嫌いだからな~(笑)
まあ…奇跡の復活果たしたテイオーちゃんも注射には、勝てないか(笑)

(彼女が、言い終えた時に…自分の仕事を手が空いた為に3人の話をこっそり聞いていて…二人の間からひょっこり現れて…口にキャンディ咥えて舐めながら…注射嫌いだからな~とニヤニヤしながら言った後に更に奇跡の復活果たしたテイオーちゃんも注射には、勝てないか?とニヤニヤしながら彼女をお子ちゃまに見る様に言って)


((シンボリルドルフ(ゲスト))


》沖野トレーナー&結城トレーナー&テイオー

…!?
沖野トレーナー…それは、言い過ぎなのと…注射嫌いなのか…テイオー?)汗

(彼女の話を聞いた後にひょっこり現れた沖野トレーナーに驚き…彼の話を聞いて…注射嫌いは、知らなかった為に…複雑な表情しながら言って)




(結城亮一)

》沖野トレーナー&会長&テイオー

沖野トレーナー!?
テイオーが、注射嫌いって……しかも流石に言い過ぎでは…)汗

(同じくひょっこり現れた沖野トレーナーに驚き…更に彼女の注射嫌いに更に驚きしたが,余りに言い過ぎてる沖野トレーナーに言い過ぎでは…と止める様に言って)




(了解です(^o^ゞ
更にゲストで,沖野トレーナーを出しました…これで一旦失礼します(^-^))

16: トウカイテイオー [×]
2021-05-16 13:04:23


>沖野トレーナー、シンボリルドルフ、トレーナー

ぐぬぬ……(3人でしていた話が沖野トレーナーに聞こえていたという事実が発覚すると悔しい気持ちが込み上げて、それでも注射からは逃げたく頭の中ではどうしたら良いのかわからなく、ただその場に立ち尽くしており)

17: 結城亮一 [×]
2021-05-16 15:16:18

(沖野トレーナー(ゲスト))

》テイオー&ルドルフ会長&結城トレーナー

良いの良いの~(笑)
あの時は、病院で騒いだのだからそのお返しだ(笑)
さてテイオーちゃんどうすんだ?(笑)

(二人から言い過ぎと言われた時に…良いの良いの~と言って…あの時に病院で騒いだ為にそのお返しと言って…更に彼女に近付き頭を軽く触りながらどうすんだと…まだ子供見たく彼女を呼び言って)



((シンボリルドルフ(ゲスト))

》沖野トレーナー&結城トレーナー&テイオー

沖野トレーナー…流石にテイオーが、それでは可哀想だ…)汗
そうだな…条件を出しててその条件をクリアしたら予防接種をしないと言うのは、どうだ?


(まだ彼女をからかってる沖野のトレーナーを見て可哀想だと言った後に…軽く咳払いし…テイオーの方向いて…今から条件を出すから…その条件をクリアしたら予防接種をしないと言うのは、どうだ?と皆に聞いて言って)


(結城トレーナー)


》会長&沖野トレーナー&テイオー

いや…良いの~良いの~って…………会長!?
その条件とは、何ですか?)汗

(沖野トレーナーの良いの~良いの~と聞いて困惑していたが、会長の条件の言葉に反応し…振り向きゴクリとしながら聞いて言って)


((シンボリルドルフ(ゲスト))


》テイオー&沖野トレーナー&結城トレーナー

ウム……。
その条件とは、私と模擬レースして勝つ事が条件だ!

(結城トレーナーからその条件とは、聞かれて…静かに頷き…その条件とは、自分と模擬レースして勝つ事が、条件と三人に真剣表情になり言って)



18: トウカイテイオー [×]
2021-05-19 17:17:10


>沖野トレーナー、トレーナー、シンボリルドルフ

……!それって…かいちょーに勝てば、ボクが病院に行かなくても良いってこと?(雰囲気が変わったのを見て視線を戻すと驚いた様子で)

19: 結城亮一 [×]
2021-05-19 20:00:49

((シンボリルドルフ(ゲスト))

》沖野トレーナー&結城トレーナー&テイオー

そうだ……どうする?…私の模擬レースを受けて見事勝ち条件をクリアするか?…それとも大人しく今から病院に予防接種行くか?…2つにどちらかだ?

(彼女が、驚いた表情で聞いて来た為に頷き言って…自分と模擬レースして条件クリアするか?それとも大人しく今から病院に予防接種に行くか?2つにどちらかだ?と冷静な表情で、手を腰に当てながら言って)



(結城トレーナー)

》会長&テイオー&沖野トレーナー

ちょっ…ちょっと待って下さい!
模擬レースは、まだ肉体的にレースの疲れも残ってるテイオーには、無理が有ります!)汗

(会長の模擬レースの条件を聞いて真剣な表情で、反対して言って)


(沖野トレーナー)

》会長&テイオー&結城トレーナー

俺も結城トレーナーと一緒ですね。
会長…テイオーは、今復活したばかりで…無理をさす訳にいかない…)汗

(同じく会長の模擬レースの提案にテイオーの事を考えて真剣な表情で、反対して言って)



20: 結城亮一 [×]
2021-05-24 17:52:29

(テイオーさんこんばんはと下がっていますので上げますね(>_<)
忙しかったら無理をしないで下さいね…(>_<))

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle