TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: ギル [×]
2021-05-08 02:20:25

>日南ゆとり

>前回

( こうなったら仕方が無い。どんな化物が出て来ても知らん、はり倒そうと腹を決めたゆとりはバッと海老みたく上半身を起こし、蛙のよう飛び上がって立つ。 ぱちっと伏せていた眼を開ければ目の前には鋭利なナイフを持って威圧的な瞳を向けてくる男が「動くな、この不審者が」と言ってきてゆとりは瞬きを繰り返してからわざとらしい笑みを浮かべ空気をすうっと凄まじい引力で吸って。 )

……、……あのねええ不審者はどう見たってあんたでしょーが!!

( そんな危ないもの持ってんじゃないわよ、と鬼のような形相で怒気高まった声で叫んで。 「ていうかゲッて、ゲッて……失礼じゃない! そんなコンバットを食べた仲間を共食いしちゃって死んだGを目撃したような声出さないでよ、わたし華の女子高生!!」 と頬膨らまして一生懸命に口を開くゆとりは男の爪先から旋毛までじろじろと観察し、手に持っている光に目を止める。 「その提灯……」と呟いて。 )

>返信

……全く、うるさい女だな。コンバット? だかなんだが知らないが、屋敷に知らないやつがいたら驚くのは当然だろうが。それにどう考えようが貴様の方が怪しいだろう。人の敷地内に上がり込んだ挙句床に寝転がるとは、どういう了見か。

( 相手の反応にピクッと眉を動かしては、やれやれと言いたげに額を手で押さえつつも大きな溜息を吐き。相手の方を見たまま、ナイフの切先を向けた状態でそう問いかける。これだけ叫ばれては外にいる奴等に気付かれてしまいそうなものだ。この女を起こしたのは間違いだったかと後悔を覚えるも、幸いにも外の奴等へと気づかれたような気配は無く、内心安堵を覚え )

……はっ、これが何だ?

( 相手の視線が手元へと寄せられてるのを見て、少し後退りながらも疑問気にそう言い。相手も似たようなものを持っていること自体は相手が立ち上がった時に気付いていたようだが、自身はさほど気には留めていなかったようで )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle