TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 下級妖怪 [×]
2021-05-05 19:22:00



>星莉

名前:正木 星莉(まさき せり)
年齢:15歳
性別:女
種族:人間

性格:基本的に真面目だが、ノリはいい(天然の気配)。積極的に自分からは話しかけにいかないが、人が自然と寄ってくるのでお喋りできるタイプ。人並み以上に怖がりで、お化け屋敷では友人とずっと手繋いでた。委員会決めとかで誰かと被ったら譲るタイプの優しい人。
 
容姿:コロコロと表情を変えるが、笑っていることが多い。綺麗と言うよりはカワイイ系の顔立ち(タレ目)。ふわふわの茶髪(地毛)(胸あたりまである)を二つ結びにして、小さな金色の星があしらわれた髪飾りをつけている。前髪は左に流しぎみで、目の色は薄い茶色。身長163cm、標準体重。
白地のセーラー服(冬服)に紺のスカート(膝ジャスト)を着ている。靴下はクールソックスの白。スカーフは赤。ちなみにスカートの下に体操着を履いている。スニーカーは黒を基調にピンクの差し色。
 
備考:一人称はわたし、二人称はその人の名前。中学三年生。テニス部に所属していたので、体力はある。「星莉」の変換が面倒なため、LINE上などでは「セリ」と呼ばれている。

手燭:外枠が黒の四角いレトロランタン。外面を覆っているガラスに一つだけ、水色の星型のガラスが埋め込まれている。

指名/年齢:雷斗/15歳
希望ルート:4 or 5 (これになったら素敵だなあ、と思っているので、それ以外でも全くもって大丈夫です。恋愛と言うより、親友って感じの関係になれればいいなと思っています……!)
地雷:特にありません。




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle