TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

空蝉を篝火で灯して、 ◇ . 指名制 / 和風 / 創作/36

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 下級妖怪 [×]
2021-05-05 19:20:16

>ゆとりちゃん

名前:日南 ゆとり(ひなみ)
年齢:18
性別:女
種族:人間

性格:一言で言うと陽キャの良い子ちゃん、の皮を被った根暗で泣き虫の悲観的少女。声、テンション共に高く五月蠅い。委員長系よりもクラスをまとめられることが出来る一人はいるやたらとリーダーシップのあるポジに居る人。
正義感が強く曲がったことが嫌いでこうと決めたら突っ走る。
 人にどう思われるかをとても気にするので、人の言葉をよく聞いており深読みしていることが多く疲れが溜まりやすい。
人の何もかもを受け止めようとする聖女のような慈愛に満ちた性格をもしているが鈍感でド天然。その姿から周りの人には気味悪がれることも多く傷付いてしまうが「ゆとりはこうだから~」と言う友達の言葉に励まされていた。
容姿:小豆色の髪の毛を鎖骨辺りまで伸ばし下ろしている。前髪は眉と瞳の間くらいの丁度いい長さのぱっつんで少し右に流している。色白。169㎝の長身。ぱっちりとした二重瞼の瞳は焦げ茶色。
ワイシャツに焦げ茶色のカーデガンを羽織り同系色のスカート、黒タイツを履いている。ネクタイ、リボンはしていない。カーデガンの上にはダボッとワンサイズ大きい飴色のモッズコートを着用している。靴は茶色のローファーだがワンポイントに金色が入っている。
備考:一人称は「私」二人称は「きみ」「あなた」。陸上部に所属しており足は速い方で体力も化物と男子から恐れられるくらいに多い。友達からは「ゆと」などと呼ばれていた。

手燭:二十角形の綺麗な水晶立体の中に小さなキャンドルが入っている。太陽のようにもうもうと揺らめくキャンドルの炎が見える小窓のように空いているところからは仄かに花の匂いがする。シトラスのような鼻がすっとする香り。

指名/年齢:ギル/22
希望ルート:4or5(恋愛方向希望、ですがくっつかなくても互いがじゃれあって喧嘩できる親友、みたいなギル君の心の拠り所になったらなぁって思います)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle