TOP > 1対1のなりきりチャット

ふたりで、おにごっこ/280

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241:  [×]
2021-07-05 08:00:17

(/理仁さん!(ぱぁああ/ぎゅーっ)もちろん同じ気持ちですよ!
そりゃあ今まで経験から土日は難しいかな…とか思いますけど、もしもとかありますし過去にした会話を読んで次はどんなこと言ってくれるのかな、とか想像(妄想?)してますし…。でもやっぱり1番嬉しいのはこうやってお話出来ることなんだよなぁ……(むふふ)
はい、ちゃーんとお利口に待てしてるんで後でご褒美下さいね(わんわん))

242: 理仁 [×]
2021-07-05 10:30:34

そうだねっ。…あ、トラはすぐ隣っぽそうだよ?__ほら、いたっ

(ぐっすり眠る親子のライオンを見ていては、昨晩己の腕の中で眠った彼を思い出す。それこそ寝る間際までは恥ずかしそうにしていたが、疲れていたのか無防備に眠るその顔が赤ちゃんライオンとリンクし思わず思い出し笑いをしてしまう。隣の彼は可愛い親子ライオンに笑っているのかと話を続ているようで、なんだかその食い違いも面白く感じてしまいそうだね、と相槌を打った。彼から次を提案され視線を上げれば通路の流れのままトラの親子も見学ができるらしい。一緒に手を繋いだまま流れに沿い歩くと今度は元気一杯に遊びじゃれる2匹のトラの赤ちゃんとその様子を見守る母トラが現れて)

凄い元気な赤ちゃんだね!…あれはお母さん大変そうだ…

(/その、タコさんみたいに真っ赤になって照れる反応が可愛くて、つい…ね?(ふふっ)どうやって愛でたら、可愛く溶けちゃうかなぁ…って考えてるよ。_でも本当は、好きな子にはうんと意地悪もしたい性格だからさ……頭の中ではたくさん楓に意地悪してる。…ベッドの中でね(赤い耳を柔く擦りながら含んだ笑みを向けて))

243:  [×]
2021-07-05 20:11:31

うわぁ…そうですね。なんだかもう悟った目をしてる気が……。

(流れに沿って次の所へ行けば疲れたようなお母さんトラと元気いっぱいな子どもトラ。親子の紹介コーナーではその性格や名前が書かれていて、子ども2匹も元気いっぱい、わんぱく、いたずらっ子などの言葉が書かれていた。じゃれ合う2匹を見るお母さんの目は疲れているような、諦めたような…悟った目をしていて子育ての大変さがわかるような気がした。じーっと見ていれば赤ちゃんトラの片割れがこちらに気づき近寄ってきたので、軽く手を振ればニコニコしながらガラス越しにじゃれついてきてふふ、と笑ってしまった。周りのお客様さんたちも遊ぶ赤ちゃんトラに笑顔になっていたようで嬉しい気持ちになって)

トラの赤ちゃんも可愛いですね、元気いっぱいで無邪気で…癒されます。

(/しょ、小学生男子ですか!?それにベッドの中って……!(顔真っ赤っか)ど、どんなこと頭の中で考えてるんですかっ、変態!ドS!!(彼の胸をぽかぽか))

244: 理仁 [×]
2021-07-06 23:55:46

(/ごめんね、今日もお知らせだけ…全然ストーリーが進まない…歯痒いな、僕のせいで本当に申し訳無い…あーーーお休み欲しいーーーかーくんとゴロゴロしたーーい(大の字)
と言うか、気づいたら2ヶ月経ってるの!?凄い…僕、飽き性なところあるんだけど全然飽きてない。今気づいた。可愛いかーくんのおかげだね!本当にありがとう、これからもよろしく(ぎゅっ))

245:  [×]
2021-07-07 07:30:42

(/んふふ、理仁さん可愛い……もう、大人なんですから頑張ってください。お休みがあったらいっぱいイチャイチャしましょうね。(頭なでなで/ほっぺにちゅ)
え、ほんとに2ヶ月経ってるんですか?(きょとん)うわ、凄い…理仁さんといるの楽しくて時間進むの早いな……。こちらこそありがとうございます。これからよろしくお願いしますっ。(ぎゅーっ))

246: 理仁 [×]
2021-07-07 12:28:28

この赤ちゃんトラ、かーくんの事気に入ったのかな?
何回もこっち見てるね。……ダメだよ、僕のなんだから。

(ねぇ?と、笑いながら大人気ない発言をしてみる。別にこの可愛らしい動物と張り合うなどと低レベルな事をする訳では無いが、今は自分が彼を独占しているのだと主張をしたかった。ただの恋人ごっこの予定なはずだったのに、ここまで彼氏役にのめり込むなんて思わなかったと思案していれば、こちらの発言を聞き一瞬きょとんとする彼。相変わらずの可愛い反応に空いている方の手で彼の頭を一度撫でると丁度壁に掛けられている時計に目が入り、あっ、と声を漏らして。)

大変だ、あと5分でアルパカのもぐもぐタイムが始まってしまう…

(/あれぇ?…僕、ベッドの中とは言ったけど詳しい事は言ってないよ?もしかしたら擽り攻撃な意地悪かもしれないし…何想像しちゃったのかな?かーくんのえっち(ふふっ/揶揄いの笑み)…なーんてねっ。本当は、嫌だって言われても攻め続けたいし、前後不覚にさせて気が飛んじゃうまで貪ってみたいし、求め過ぎて朝動けなくさせたい。…こんな意地悪な僕は嫌い?(彼の赤くなる様を観察したく、両手を頬に添えれば一度唇を啄んで言葉を並べ))

247:  [×]
2021-07-08 08:02:07

へ、えっと…うぅ…。

(楽しく赤ちゃんトラと遊んでいれば突然発せられた独占欲。ねぇ?と同意を促すような言葉にも思わずきょとんしてしまえばゆるりと頭を撫でられる。見せられた独占欲とはしゃいでいた自分の姿が少し恥ずかしくなりうぅ、と呻いて。それでも頭を撫でられるこの手の感触が気持ちよくもう少し撫でられていたいと思っていたところでイベントがもう少しで始まってしまうことを伝えられた。えっと顔を上げれば少し焦ったような彼の顔。もうすぐ始まるのなら急がなければ、と彼に伝えて)

え、じゃあ急がないと…アルパカがいるところってここから遠かったでしたっけ?

(/きっ…、嫌いになれないから困ってるんじゃないですかぁ……(赤くなりすぎて涙目/彼の胸に顔を埋めて)あと理仁さんの言葉で安易に想像しちゃってる自分もいやだ……うぅう……(ぐすん))

248: 理仁 [×]
2021-07-08 12:54:45

ちょっとあるけど、少し走れば間に合うかも。
__よし、行こっ!

(パンフレットを見れば、ここから少し距離はあるが大人の足でなら余裕で間に合いそうだと判断し彼の手を引っ張り建物内を小走りで歩く。野外へ出れば方向を確認し、少し駆け足で目的地を目指して。何かに慌てて走るなんて子どものような事、彼と一緒ならばそれさえ楽しく感じてしまう。すると同じくイベント目当てで集まる小さな人だかりが見えて来た、彼と隅の方で中の様子を伺うとどうやら間に合ったらしい。飼育員が干し草がたくさん詰め込まれたカゴを運べば集まるアルパカ達、そこへ顔を突っ込み干し草を食べながら、稀に上げる顔の口周りに干し草がついていて)

あははっ、すごい干し草ついてる…面白い顔!

(/ふぅん…ほんとは好きなんでしょ?そーいう僕(目元を親指で撫で)だって楓はMだもんねぇ…うえもしたも、まえもうしろも…全部苛めたらどうなっちゃうんだろう?__ふふっ、女の子みたいにでしか果てられないように "男としての尊厳" を取り上げられちゃうような、強めの意地悪も…実は好きだったりして(耳元で笑みを零しながら呟き)因みに僕は普通じゃ満足できない身体に仕上げるのが好き(にこ))

249:  [×]
2021-07-09 07:54:39

うわっ、ちょっ、理仁さん早い!

(駆け足で行けば間に合う距離だと彼から聞いていれば手を引かれて小走りで歩き出す。人を避けながら先導して歩くスピードは少し早かったがなんだか楽しくなってきて笑みが浮かび、なるべく隣を走ろうと自分のスピードを上げて。少しすれば人混みが見え、そこがイベント会場なのが分かる。真正面の見やすい位置は取れなかったが端っこで見ようと彼にぴったりと寄り添って中を伺う。白いもふもふとした毛のアルパカが草だらけになりながら食べる様子は微笑ましく、それだけご飯が待ち遠しかったのが分かり、髭みたいになっているのも面白くて彼と同じように笑って)

ふふ、そうですね!髭みたいで面白いです。

(/ひっ……あ、……(ぞくぞく/頭の中で想像して腰が震えて)う、ぅ…もう既に調教されてる気がする……(ぎゅう/彼にしがみついてないと崩れ落ちそう))

250: 理仁 [×]
2021-07-10 12:23:03

んー…なんとも美味しそうに食べている…僕も食べよっかな?

(隣でアルパカの食事風景を楽しそうに眺める彼を見ては己も振り返り再度観察をする。草なんて食べた事は無いが、とても美味しそうに頬張る様子に何だかこちらまで食欲をそそられるような気がした。かと言って何かを食べたい訳でもなく、この曖昧な気持ちを何処にぶつけようか…と視線を彷徨わせた結果、下を向いては繋がれる手を見て悪戯を思い浮かぶ。徐にその手を挙げると不思議そうにこちらを見る彼、そのま視線を合わせながら口を程々に開き彼の手を食べるような真似をして)

あは、いっただっきまーすっ

(/(崩れそうになる彼をしっかり支え耳元で)ほんと、楓ってドMさんだね…僕に調教されるのも好きなんだ?……できるのなら、泣かし啼かせて、その身体の隅々まで僕を覚え込ませて…声だけでも敏感になっちゃうくらい、いやらしい身体に仕立て上げたいんだけど…ねぇ…?(意地悪く囁き甘く耳を食み))

251:  [×]
2021-07-10 18:07:19

えっ、わ、わっ!ちょっと、なにしてるんですか!俺の手は食べ物じゃないですよっ!

(アルパカが食事をする風景を見ていれば彼が食欲をそそられたような呟きが聞こえ、繋がった手が持ち上げられたのできょとん、と見てしまう。自分の手をどうするつもりなのかと考えていればいただきます、と食べるような真似をしてきたので慌てて自分の方へと手を引いて口元から離れさせる。自分の手が美味しいわけないじゃないか。そもそも食べ物ではない。とむっとしながら叱ればパンフレットに軽食を扱っているお店があった気がしてそこに行こうと促して)

お腹すいてるなら出店に行きますよっ。多分カステラとかホットドックとか…軽く食べられるの売ってると思いますから!

(/やっ、だめ、だめですっ。普通の生活、出来なくなる…っ。(首を力なく横に振ってはいるが目の奥底で光る期待感)あと耳っ…ほんと、限界ですっ…足にちから、入らなくて、!(手で彼の口を覆って耳元から離れさせて))

252: 理仁 [×]
2021-07-12 18:22:13

(/すっかり連絡も遅くなってごめんね…!いきなり忙しさの波が…今も隙間でちょっと連絡している状態なんだ、なるべく早く返すようにするけど、前よりもっと遅くなっちゃうかも…ごめんね(ぎゅう)大好きだよ、かーくん!よそ見しちゃダメだよ?(ちゅっ))

253:  [×]
2021-07-12 22:54:28

(/了解です、わかりました!全然大丈夫ですよ。お仕事頑張ってください!(ぎゅーっ/ほっぺにちゅ)俺も大好きです。理仁さんの方こそ忙しくて俺の事忘れちゃ駄目ですからねっ(むふふ))

254: 理仁 [×]
2021-07-17 07:59:17

(/こんなに日数空けてしまって本当に申し訳無い…君に見限られて無いかな…?(おろ)本当に余裕が無くて申し訳ない…でも必ず帰ってくるから、もう暫く待っていてくれる?…ああ、かーくん不足と欲求不満で何回脳内で君を抱き潰してる事か…早く君の温もりを感じたいよ。ほんとごめんね、大好きだよ!(ちゅ))

255:  [×]
2021-07-17 13:48:54

(/あっ!理仁さん、良かった…お疲れ様です。(ぎゅう)全然見限ってなんかないですよ。そりゃあ風邪ひいてないかな、とか怪我してないかなとか心配はしてましたけど……。(ふへ)
むふふ、ちゃんと待ってますから急がないでください。理仁さんに抱き潰されるのも、……少し楽しみです、なんて。(照れ)
俺も大好きです(ほっぺに手を添えて口にちゅっ))

256:  [×]
2021-07-27 20:34:08

(/せっいぞーんかっくにーんです!(グミもぐもぐ))

257: 理仁 [×]
2021-07-29 09:37:49

(/ごめんね!!半分生存してるよ!!長く空け過ぎて謝罪をしようと思ったら君から確認されてて嬉しかったよ。まさかの仕事に体調不良まで降ってきちゃって…普段健康体が体調崩すと長引いたり悪化するってほんとだね…でも、君との物語はちゃんと完走させたいって気持ちはあるから、待っててくれると嬉しい。でも、もう待つの疲れたって思ったら気にせず言ってね。本当にごめんね…!にしても美味しそうなグミ食べてるね。僕にも味見させて(身体引き寄せ相手の唇ひと舐めし))

258:  [×]
2021-07-30 06:12:37

(/えっ、ん、……びっくりした…久しぶりに会って味見って恥ずかしいですよ、ほんと。(ぴくっと肩を跳ねさせ/頬を赤くして恥ずかしそうに)……でも忘れられてなくて良かったです(にへ)今の時期って体調崩しやすいですもんね。俺もエアコンの使いすぎで少し鼻が……(うぅ)
待つのは平気なので落ち着いてからで大丈夫ですよ!この前は生存確認なんてしちゃいましたけど、お利口に待ってますね。だから後でご褒美ください!(わんっ))

259: 理仁 [×]
2021-08-09 09:17:20

えーっと……うん、そうだね。ちょっと休憩しよっか!

(こちらの悪戯に目を丸くさせ驚きながらも怒る彼の様子に少し満足しつつ笑っていれば、自身に気を遣ったのか軽食コーナーを勧めてくる彼に少しきょとんとしてしまう。単なる戯れ程度であった、しっかり朝食も摂ったために空腹では無いが、折角の提案と先程急がせた為に少し休息を取ろうかと頷き離されてしまった手を改めて捕まえ引き寄せた。アルパカの食事風景も可愛いが、それよりきっと彼が何か食べている姿の方が可愛いに決まっている。そんな事を考えながら脳内で地図を開き足を進めて)

ふふ、かーくんは何が食べたい?

(/とても待たせてしまってごめんね…!可愛い可愛い僕の仔犬くんは良い子で待ってたかな?…なんて上からモノを言える立場じゃないんだけど、本当にごめんね(ぎゅう)因みに、ご褒美は何が良いのかな?うん、と蕩ける程に甘やかしてあげようか…それとも、癖になる程じっくり意地悪されたいのか……その可愛いお口でオネダリしてくれたら嬉しいなぁ…なんて(唇ゆるり撫で上げ))

260:  [×]
2021-08-09 11:08:31

俺ですか?そうですね…あ、パンフレットにもあった動物型のベビーカステラ食べたいです。

(きょとん、とした彼にまたズレたことを言ってしまったかと思ったが、手を引かれ休憩しようと提案された。それに頷き歩くスピードを合わせていれば質問が投げかけられ今度は自分がきょとり、と首を傾げる。そんなにお腹が空いている訳では無いが食べたいもの……と考えれば覗き込んだパンフレットに動物型のベビーカステラを焼いて販売している店があったことを思い出して、そう彼に伝える。普通なら熊形だけだが動物園ならではの試みに心を躍らせては半分こにしようと提案して)

いっぱい買っちゃうと食べきれなさそうなんで、小さいのにして分けっこしましょうね。

(/理仁さんおかえりなさい!(突撃してぎゅーっ)ふふ、ちゃーんといい子で待ってましたよ。(にこにこ)
ご、ご褒美くれるんですか……?えっ、と、じゃあ、沢山待ったので…いっぱい、いーっぱい、甘やかして欲しい、です……(びくっ、と肩を跳ねさせうろうろと視線をさまよわせれば、頬を赤く染めておねだりし))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle