TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪/3483

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2375: ロナルド(張) [×]
2022-05-20 21:43:13

>ドラルク、サヤさん
ロナルド「目玉焼きとー、カリカリベーコンとー、あと白飯と味噌汁な~?ヨロー。ささっ?サヤさんッ!ガリガリが作った飯待ちながら~…えっとぉ…そーいえば御自宅はどちらにお住まいで??東京港区?白金?なんちゃって…アハハ、」

(セロリぶっこもうと企むドラルクをよそに自分だけリクエストぽんぽんと出し、サヤさんの品の良さとか気の強そうなところとか高そうな指輪からどこぞのマダムなんだろーなーと金持ちの住みそうな場所をパパッとあげていく、しかし、実はそんじょそこらの金持ちとは違う次元の人とは気づかない)

2376: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-20 22:44:18

>ロナルド、ドラルク

サヤ(ハチ)「…オハヨウ。オカゲサマデヨク眠ルコトガデキタ…、昨日ハドウモアリガトウ。」

(どうやらよく眠れたらしく、疲れはないようだ。深海メトロにいた頃はよく電車の硬い座席で横になって眠っていたのが役に立ったらしい。というか、今でさえ机やソファで寝落ちしていることがよくある。それと、途中で起きることもなかったあたり、危害を加えられたことも気配もなかったようだ。さて、スプリングの感度のいいソファに手をついてすくっと起き上がると、開ききっていない瞼を擦り、頭の触手を整えつつロナルドに挨拶を返して。なるほど、吸血鬼がいるからカーテンは開けないらしい。)

「アア、私ノ事ハ気ニシナイデクレ。コノ後スグニ帰ルツモリダカラ…。…アハハ、ココニ来タノハ観光目的ダカラ、実際ニ住ンデイタノハ少シ遠クノ方ダ。」

「ソレヨリ、同居人ニハモット優シクシタ方ガイイゾ。今ダッテコウシテ朝食ヲ作ッテクレテイルノダカラ…」

(ドラルクに遠慮のないロナルドと、それにイライラしながらキッチンで作業しているドラルクのやり取りを聞きながら、リクエストには遠慮した様子で断り。一晩泊めてもらっておいて、朝食までもらうのは申し訳ない。そして住まいの話は軽くはぐらかしておく。自分の存在がどこまでこの世界に影響を与えるか未知数であるため、具体的な言及は避けておくべきで、いわゆる『出入口』を見つける時間は多く確保するために、あまりここには長居したくはないのだった。とりあえず帰ったらカフェオレが飲みたい…。とりあえずここを出ようと立ち上がると、ロナルドに二言目を話し)

2377: ロナルド(張) [×]
2022-05-20 23:40:40

>ドラルク、サヤさん
ロナルド「ぇッ?そ、そー…ですね、確かに…あ、あんがとよいつも、…ドラルク、ってあ!なら下までお連れしますよ!オイちょっと行ってくんぞー??……ん?あれ?朝の筈なのに外が暗い…?」

(ドラルクのことを指摘されてポカンとしてしまうけど、いつも文句言いながら作ってくれるドラルクに感謝を話す、慌てて新聞おいてサヤさんを事務所の下へ送れば外が何故か真っ暗だ…。何かの結界が張られている?)

野球拳「はっはッはーー!!かかったなー??バンパイアハンターどもめ!!ムッ女では無いかー?野球拳をするぞ!!はいジャーンケンッ!!」

(いきなり現れてバンパイアハンターの仲間かと思わしき女にビシィッと指を向ければ薄い膜がハチを襲う、ジャーンケンと無理矢理術が始まった)

2378: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-21 00:17:26

>ドラルク、ロナルド、野球拳

サヤ(ハチ)「アアイヤ、…申シ訳ナイナ、アリガトウ。オジャマシマシタ。」

「…ハ?………ポン…」

(素直に感謝を伝えるロナルドの様子には微笑みながら、送ってくれると新聞を置いて先行してくれる彼に、ドラルクも含め感謝を伝えて。最悪野宿も考えたので非常に助かった。それからは清々しい日差しを浴びて、帰るために『出入り口』を探そうと扉から出ようとする。しかしながらおかしい。問題の日差しが何故か全く差していない。肩透かしを食らったような気分になり軽く止まっていると、突如として野球拳とやらに無理やり参加させる男が現れて、ただのじゃんけんだと思ったハチは半ば困惑しながらもチョキを出し)

2379: スヤリス姫 [×]
2022-05-21 05:09:40

>サヤさん、ロナルドくん、野球拳
ドラルク「ふむ、了解した。少し待ちたまえ…えぇ、気持ち悪…なに、いきなり…気をつけたまえよ、2人とも…?調子が狂うな、まったく…」

(遠慮しなくてもいいのに…とは思うが彼女にも事情があるわけで、無理に引き止めるのも悪いだろうと。事務所を出る直前、ロナルドからかけられた感謝の言葉に露骨に嫌な反応を示しながら、出ていく2人をキッチンから見送る。1人になった途端、普段かけられない言葉に戸惑って、なんだか恥ずかしくなったがすぐに調子を戻すと、再び朝食作りに戻る。シンプルな朝食のためすぐ作り終えた、後は帰ってくるのを待つだけだが…何か、気配がおかしい)

「君たち、だいじょ…スナァ……あぁあーーーーーーーーっ!?お、おまっ…野球拳っ!?…お前、絶対サヤさんの裸見るつもりだな、絶対そうだろ貴様ァ!!このど変態野郎がーっ!!…しかし、勝負が始まったとなれば助けるのも容易では…くっ、今はこれくらいしかできん!喰らえっ、ロナルドくん!!」

(これでも古い吸血鬼、異常事態に気付いて扉を開けると外が結界で覆われている事に気づく。同じ上位の吸血鬼であるならば、当然一般人(だと思われる)のサヤさんは真っ先に標的にされるはず。セロリを持ったまま急いで事務所を飛び出して、勢いそのままに砂になって目にした光景は…まさかの野球拳の結界。正直、危険なヤツじゃなくてホッとした反面、別の意味でヤバい奴が来たので内心焦っていた。まずい、非常にまずい。あの変態野郎は間違いなくサヤさんを狙ってる。なんとか助けに行きたいが、それも難しそうだ。一か八か、何か起こらないかと、セロリをロナルドくんに向けて放り投げてみて←)

2380: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 09:24:20

>ドラルク、サヤさん
ロナルド「さッ?!サヤさんッ!!…ぎぃやぁぁぁぁあ?!!セロリィィィィッ?!!ッブハッ…!!」

(サヤさんが野球拳の術に掛けられてしまった!助けようと両手を出せば結界で弾かれる!しまった、と思ってたらドラルクから何故かセロリを投げ付けられて吐血し死亡、廃人のようにその場で横たわる←)

野球拳「グー!フッフッフ…たわいもないわ…。ムッ、我が同胞よ…と、よく分からんがそこで死んでる奴ッ。ド変態では無いし男も女も関係ないッ!今の時代に野球拳の素晴らしさを伝えていく伝道師だーッ!!さぁさぁ負けたのだから脱ぎたまえよお嬢さんッ?!」

(ワケわからずチョキを出す女性にグーの拳出し勝ったー!!ってニヤリ、我が同胞に変態と叫ばれても断じて違うと叫び鼻血タリっと滲んで)

2381: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-21 20:13:07

>ドラルク、ロナルド、野球拳

サヤ(ハチ)「……!」
「ソウイウコトカ…、仕方ナイ…。心配スルナ、何モ問題ハナイ。」

(今聞き捨てならない、衝撃的なことをドラルクと野球拳からそれぞれ聞いた気がして、目を軽く見開かせて2人の顔を見る。野球拳とはただのじゃんけんかと思っていたが、どうやら負ける毎に服を脱がされるというふざけた遊びらしい。しかも向こうは何枚も厚着しているときた。あまりにアンフェアだしほぼ出来レースではないか。それに、周囲に人がいる場所で裸になるわけにはいかない。…仕方ない、お望みとあらば顕にしてやるとしよう。ただし、それは奴の悶絶絶叫と鼻血だ。まずは仕方ないと左腕の仄かな光沢のある、黄色い腕輪を足元に落とすと、ドラルクに不敵な笑みを浮かべ)

「…」
「…ジャーンケーン…フンッ…!」

(片足を前に出して野球拳へと踏み込み、こちらからじゃんけんするように装い油断を誘うと、さらに接近し。それから『これで終わってくれ』という切なる祈りを込めながら金的狙いで強烈なハイキックを放ち。)

2382: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 21:12:55

>ドラルク、サヤさん
ロナルド「……チーン、」

(セロリ見て泡吹いたまま倒れてる)

野球拳「フッ、……先ずはアクセサリーからか。ムッ!『ジャンケンッ!』クック、バァーーカめッ!!ジャンケンの掛け声が始まったらこっちのモンだ!!」

(即座にジャンケンの掛け声上げればバチィッ!とバリアのようなものでハイキックは弾かれ、こっちのジャンケンの合図が始まれば強制的な野球拳が始まってしまう。)

野球拳「ハッハ!野球拳が始まったと同時に私へ攻撃したらペナルティで1脱ぎだぞ!!」

(掛け声の後に攻撃を仕掛けてきた相手にはペナルティを課して指差す、因みに、今まではただ攻撃出来ないバリアだったけど今回からペナルティを課す事にした野球拳であった…。)

2383: 御真祖様(ドラルクの祖父) [×]
2022-05-21 21:39:40

>all
やぁ、こんばんは。久し振りだね?ドラルク。

(いつの間に現れたのか野球拳の肩をポン、とにこやかに叩くと野球拳の結界が一瞬で解除されてしまい。「君は確か…三兄弟のケンじゃないか?相変わらず騒がしいね。」と、スッと彼から一歩離れながら術に嵌まっていたお嬢さんへ"先程のハイキックをお見舞いするチャンスかな?"と示唆するよう片目を閉じて合図を送り)

2384: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-21 21:45:03

>ドラルク、ロナルド、野球拳、御真祖様

ハチ「…クッ…。イイダロウ、マダコレクライナラバ…」

(不意を突くつもりだったが、こちらが発動条件を満たす形となってしまったようで。脚を弾かれると後ろに後退し、軽く舌打ちしながら足輪を振り落とし。これで実質的に残機4回。対して向こうはまだまだ余裕がある。待て、何かまだ方法はあるはずだ。条件が直接的な攻撃でないなら、間接的、あるいは偶発的に起こるものならば対象からは外れるはず。だがそのどちらも狙えそうにない。諦めるしかないとため息をこぼした、その時だった)

「…今ダッ…!」

(突如として結界が何者かによって破られ、その破片が飛び散る。ほんの数秒腕で顔を庇っていたが、結界を破った正体から合図を送られ。どうやらチャンスを作ってくれたらしい。こちらからも目線を送って答えると、今のうちにもう一度、と接近すると、再び同じ狙いで野球拳にハイキックを放ち)

2385: スヤリス姫 [×]
2022-05-21 21:46:52

>サヤさん、ロナルドくん、お祖父様!?、野球拳
ドラルク「お、おおお、お祖父様!!?な、どうしてここに!?」

(どうやら、サヤさんのキックは不発に終わったらしい。おのれ、変態が賢くなると厄介な事この上ない…セロリによって倒れてしまった相方に声をかけようとした…が。唐突にかけられた聞き覚えのある声に振り向くと、なんとお祖父様が居るではないか!?色々聞きたい事はあるが、どうやらお祖父様が結界を解いてくださったらしい、自分もサヤさんに向けて「今だ!」と指で合図して)

(/中田譲治ボイス最高でした)

2386: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 21:48:17

張「ちょぉッww……ッヤバイヤバイヤバイ、これ麗ちゃん?!麗ちゃんッ?!!最強の御真祖様出たやんッ?!!うあーッそっか!マイクロビキニの術にかかッた人間たちポンポン肩叩いて解いてましたもんねッ…?!ぃやヤバッwアカンアカンw負ける…!!(泣)」

2387: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 22:14:15

>御真祖様、ドラルク、お嬢さん(/イエーイ♪♪中田譲治ボイス最ッ高ー!!(笑)♪♪)

野球拳(真名はケン)「あーッ?誰であろうと邪魔すッ…!ひッ、ヒィィッ?!!ごごごご御真祖様ァァ?!!ヒィッいゃあのッ…、そ、ッあギャーッ…!!そ、そんなぁ~~ッ…(泣)」

(ポンッと肩を叩かれてぁぁん?と睨めばそこには長身の真祖様?!なな何でこんな所に?!しかもドラルクという同胞の、そ、祖父だったと?!知らなかったとは言え顔が引き摺り言い訳しようとした瞬間にさっき入らなかったハイキックが股間に決まる。ジャンケン以外はただのオッサンだから呆気なくピューンと彼方まで飛ばされていった…)

ロナルド「ハッ?!!や、ヤメロー!!野球拳ッ…!!さ、サヤさんのボインをッ……、な、何て卑猥な奴なんだ……、ハッ!ってあれ?ドラルクの爺さんじゃねぇか…。相変わらず孫の顔が急に見たくなったってやつかぁ~?♪」

(バッと起き上がればサヤさんに危害を加えるなーってもう居ない野球拳に叫びながらサヤさんの胸をむんずと掴んでた。(死刑←)ふにっふにっと…ん?この感触は……?そろぉっと見上げれば、サヤさんとの顔が合い)

ロナルド「あ!さ、サヤさん無事で良かったですッ…!!これも紙一重に俺のバンパイアハンターとしての敏腕……」

2388: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-21 22:30:39

>ドラルク、御真祖様、ロナルド

サヤ(ハチ)「フゥ…、ナントカナッタナ。イヤ、アレハアノ…… 」

「…!」

(あのままドラルクの祖父という男が現れなければどうなっていたか…というのは火を見るより明らかである。想像したくもない。まさしく野球ボールの如く彼方へ吹き飛んでいくケンを見送ると、難を逃れたと肩の力が自然と抜け、一息ついて。どさくさに紛れ、今回のことを自分の手柄にしようとするロナルドに突っ込もうとドラルクの祖父の方に向こうとするが、ふと胸を掴まれている感覚が2つあることに気がついて沈黙する。目の前のロナルドだ。吹いたやかんのように顔を赤く染めて、小さく呻くと思いっきりビンタしようとして)

2389: 御真祖様(ドラルクの祖父) [×]
2022-05-21 23:36:11

>お嬢さん、ドラルク、ポールくん(ロナルド)
気が変わってね?…近くに寄ったからドラルクの顔を見に来た。

(突如現れた経緯を話しながら女性の胸を鷲掴みにするポールくんへと痛そうな音が上がった気がしながら肩を跳ねて見た後、小柄なお嬢さんに改めて向いて「見事なハイキックだったね?私はドラルクの祖父…君はもしかしてハチさん、かな?…此処に来る途中、ポールくんの事務所を目掛けてちょうどお嬢さんの特徴を探してるひとがいたよ。もうすぐそこだ。」と、来る途中で珍しい姿をした者を見掛けたからかその方向を指差しつつ直に来るだろうと告げて)

そうそう。ドラルク、ポールくん、今度楽しいパーティーの催しを考えたから参加してね?そこのお嬢さんも是非。

(お手製の双六がこれまた良い出来なのか彼等を是非と笑顔で誘いながら豪華な景品も用意していると張り切った様子で。「…朝から邪魔したね?私はこれで。」と黒い靄が辺りを取り囲むと無数の蝙蝠に拡散して消え。辺りはいつもの朝焼けが映えるマンション群の景色に戻っており)

2390: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 23:43:34

>ドラルクの爺さん、ドラルク、サヤさん
ロナルド「大丈夫で…で、デッケェッ…ブハッッ??!!イッテェェッ…!!(泣)」

(気付けばむにむに触ってしまってた…!!思わずデカッ?!と口にしてしまった。な、何カップあんだッ…?!Dカップ?イヤ、Dどころじゃねぇよな?!なんて鼻血タリッて流しながら思い切りサヤさんから張り手食らう。パァァンッ!!って良い音しても反射的にまだ両方掴んでて離さず←)

2391: ロナルド(張) [×]
2022-05-21 23:48:43

>ドラルクの爺さん(/追加スンマセン!)
ロナルド「ンナッ?!ま、まぁたあの地獄のスゴロクまた作ったんじゃねぇだろうな?!こんの迷惑ジジィッ…!!おぅ~帰れ帰れッ!!」

(…ってドラルクの爺さんに吠えながら絶対行くかと拒否しつつまだサヤさんの胸をぎゅむ。ともゆんもゆん触ってて……しかし、まさかサヤさんの旦那が近くに来ている事を知らないロナルド、ヤバし……←)

2392: 志々雄 真実 [×]
2022-05-22 04:49:58

>ハチ、ドラルク、痴漢(ロナルド)
ハチ!…っドラルク、無事で良、

(大通りに面したビルに顔を向けると探していたハチの姿が見えて酷く安堵し、側にドラルクが付いてる事にも気付いて肩の力を緩めながら無事を確認しようと彼等に駆け寄るものの、思い切り胸を掴まれて赤面しているハチが視界に飛び込んで来て)

……誰だ、てめぇ、

(流石にぷつんと切れたのか赤いジャケットの背後からその顎を片手で掴むとグンッと掬い上げてハチから引き剥がし、尋常でない握力でギリギリと顎の骨が軋む音をさせながら何だったらこのまま頭蓋骨ごと粉砕しようと)

2393: ロナルド(張) [×]
2022-05-22 08:46:18

>めっちゃ怒ってる怪力包帯の人、ドラルク、サヤさん
ロナルド「えへえへッ…(変態顔)♪いやぁーッ♪手が吸い付いて離れないな~ッ?なーんてッッデェェェグゥゥゥぅッ?!!?!!フゴフゴッ?!!グモォーーッ?!!(えぇぇぇ?!!だだだだ誰ェェッ?!!)」

(革手袋と筋肉質な腕の包帯だけ見えたと思ったらグワッと背後から顎掴まれてサヤさんから引き剥がされ竦み上がる、ヒィィッ?!!てなりながら力が凄い事にチビリそう、に、人間の力じゃねェェッ?!!真祖級のバケモンかッ?!!……って顎の骨から粉砕させる気じゃねぇかと思うぐらいギリギリと締め上げられて気付けば白目向いて泡吹いてカクッとそのまま気絶したロナルド←)

2394: 8号(ハチ)/4号(サーベ) [×]
2022-05-22 18:08:14

>ドラルク、ロナルド、志々雄

サヤ(ハチ)「アッ、オ前…!イヤ…!」
「ウゥッ、ウウッ……。ウウ…」

(ビンタしても剥がれない。変態(野球拳)の次はこの変態(ロナルド)か。勘弁して欲しいと思いつつ今度はこの男を蹴り上げてやろうかと考えていると、後ろからまさかの志々雄が現れて引き剥がされたことで、この男含め事なきを得る。だが、当の本人はそうもいかないらしい。志々雄のその圧倒的な力を持ってして、顎が粉砕されそうになっていて、しまいには泡を吹いて気絶している。正直不本意ではあるが止めた方がいいだろう。玉はまだしも、このままでは本当に死んでしまう。最悪な変態でも、一日安全な場所に泊めてもらった人なので見殺しにする訳にはいかないのだ。)

「…志々雄、…モウ、イイ…。ソノ変態ガ死ンデシマウダロウ…。私ハ大丈夫ダカラ…」

(身体を引かせ自分の胸を両腕で抱きつつ、赤面した顔のままキッと睨みつけながら、気絶しているロナルドにそれ以上攻撃するのを止めようと小さく声をかけて。だがその様子は客観的にはもっととんでもない事があったかのように誤解させてしまいかねないものなので、今来たばかりの志々雄にはまさしくその通りの誤解をさせてしまうかもしれない。)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle