TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/2899


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂道すきの人 [×]
2021-04-22 22:54:54 

櫻坂メンバー(場合によっては欅メンバーも?)
になりきって楽しみましょうー!


中の人は誰が誰役やるかによりますが基本どのメンバーでも大丈夫です!


1: 森田ひかる [×]
2021-05-05 18:53:59

来たよー

2: 山﨑天 [×]
2021-05-05 19:08:32

るんちゃーん!

3: 森田ひかる [×]
2021-05-06 14:38:30

天ちゃん今日も元気だねー笑

4: 山﨑天 [×]
2021-05-06 17:35:51

ふふっ笑笑 だってみんなと会えて嬉しいもんー(顔を嬉しそうにして)

5: 森田ひかる [×]
2021-05-06 22:27:58

ふふっ、うれしそうだねー笑

6: 山﨑天 [×]
2021-05-06 23:06:24

えへへっ♪笑

7: 森田ひかる [×]
2021-05-07 00:08:00

天ちゃんは無邪気だなぁ笑

8: 山﨑天 [×]
2021-05-07 15:01:25

えへへ笑笑(いつもよりテンションが高い様子で)

9: 森田ひかる [×]
2021-05-07 17:50:59

なんかいいことあったの?笑

10: 山﨑天 [×]
2021-05-07 22:25:13

うん!昨日夢でみんなと旅行してたんだけど
その夢がめっちゃ楽しかったのww

11: 森田ひかる [×]
2021-05-08 09:07:24

いいね!楽しそう!いつか行きたいね?

12: 山﨑天 [×]
2021-05-08 12:46:11

そうだね!いつかメンバーみんなで行きたいー!

13: 森田ひかる [×]
2021-05-08 18:07:14

うん!いつか行こうね!

14: 山﨑天 [×]
2021-05-09 01:07:18

うん!

あっそういえば今日まだメンバーいないの?(ふと思いだして)

15: 森田ひかる [×]
2021-05-09 14:26:46

いないっぽいね?

16: 山﨑天 [×]
2021-05-09 15:16:05

なんか2人きりって珍しいかもね笑

そういえばるんちゃんって最近他の坂道の子と絡んでたよね
どんな感じなの?

17: 森田ひかる [×]
2021-05-09 19:01:51

ん?みんな優しいし一緒にいて楽しかったよ!

18: 山﨑天 [×]
2021-05-09 20:06:11

たしか乃木坂のせいらさん(早川)やさくちゃん(遠藤さくら)
とか出てたよね!

私もロケなりドラマなり、バラエティーなりで他の坂道の子となんかしたいなあ・・・

19: 森田ひかる [×]
2021-05-10 20:04:05

そうだね!
みんな可愛かったよ?

20: 山﨑天 [×]
2021-05-10 21:03:40

みんなかわいいよねー!笑


あとそろそろ他のメンバー来るのかな?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle