TOP > 1対1のなりきりチャット

君に会いたくて〆/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヨルスケ・ヨーライハ [×]
2021-04-23 21:39:04


上っ面だけ、何の感情も篭っていない言葉だねぇ!見た通りの事をそのまま言葉にしただけさ。それにねぇ、迷子のシスター如きが入ってこられる場所じゃないよ、ビホルダーグループの社内は。とりあえず本当の正体を話してくれるまでは保留かなぁ?腐腐腐…。破っ破っ破っ!

(とりあえずは他社のスパイ等ではない事を密かに確信しつつ能面を投げ捨てて振り向きざまに相手へと歪んだ笑みを向け、確信を得ているような口振りでほぼ強制的に正体を吐かせる方向に誘導しつつ不敵な笑い声を上げ

22: シャーロン・クロハ [×]
2021-04-23 22:25:39


あら、失礼ですねぇ、素晴らしいとは本当に思っているわ。人を欺むく能力、警戒心をむき出ししないボーカーフェイス。本当に素晴らしい。…侵入だなんて、ちゃんと招待はされたんですよ?招待は…ふふっ。
(貴方の歪んだ笑みを見た瞬間、あぁ、神はやはりいるのかも知れないと思いながらもふわりと微笑み目を見つめあわせながらアーモンドアイが三日月のように歪み、淡々と説明してはもう一度素晴らしいと拍手を送ると自分はこの会社の偉い人に招待されたと招待状をひらりと見せてはね?と首をかしげ)



23: ヨルスケ・ヨーライハ [×]
2021-04-24 09:20:25


招待はされた…ねぇ。つまり、迷子のシスターじゃあ無いんだろ?そろそろ正体を話してくれても良いんじゃないかな?「シスター」さん。腐腐腐…。
嗚呼、それともう一つ。俺は明日も仕事があるんだよ。だからそろそろ行かなきゃいけないからねぇ。

(ビホルダーグループという科学の最先端を行く一大企業に招待される時点でシスターではない事は確信に変わり、その歪んだ表情には慈愛溢れる教会のシスターの面影は見えない。そんな相手の様子に反比例するように表情を薄めていくと事実と虚言を交えた巧みな言葉遣いでゆっくりと相手の退路を塞ぐような言葉を紡ぎ話は終わったとばかりに背を向けて再びゆっくりと歩き出し


24: シャーロン・クロハ [×]
2021-04-24 09:48:33


…ふぅ、シャーロン・クロハ…名前だけで大変申し訳ありません。ですが、本当にシスターなんですよ?こう見えて。これで話を聞いてくださる気に、なりましたか?

(完全に論破をされてしまえばこちらも強く出れない、仕方がないかとため息をついては自身の忌ま忌ましい名を伝えにこやかに微笑むと現にシスターとして活躍してるのは本当だと話せば、信用してくれなくても構わないが話を聞いてほしいと考えれば、自身が持っているペーパーナイフを自分の首筋に当てて貴方を見つめ、答え方次第では私にも考えがあると話し)



25: ヨルスケ・ヨーライハ [×]
2021-04-24 15:33:19


へぇ…俺にロボット三原則が適用されてると思ってるのかなぁ?だとしたら諦めた方が良いよ。…超高密集積演算対応似人型AI、コードマン。それがどんなものか分かっていないのなら教えてあげようか?

(脅迫めいた言動にも表情はおろか眉のひとつさえも動かさずに相手を見据えて呆れとも失望とも取れる吐息を零し、全くの予備動作無しで急ターンして首筋に当てたナイフの切っ先を平然と握る。互いの顔がくっ付きそうな程に近付けるとまるで内緒話でもするかのように微かに開いた口から静かに呟きを零して蛇のような目付きで一瞥し

26: シャーロン・クロハ [×]
2021-04-24 17:05:42


……、あぁ、失礼。口づけをしてしまいました。
(蛇のような目付きで一瞥されても近づいてくる貴方の顔立ちに惚れ惚れしてしまい、手入れがされている綺麗な唇にちゅっと触れるだけの口づけをしては、悪びれもないようについしてしまいましたと話せばすっと貴方の体から離れてこほんと咳払いをし)

えぇ、そうでしょう。貴方は完璧なAI!ですが、その完璧なAIが一般人に切りかかったとなればどうでしょうか?もちろん!会社は否定するでしょう。けど、生憎私はシスター、ボランティアをしているため雀の涙ほどですが信者はいます。のでまぁ、どんな暴走になるかはしりませんが…。
(くるっとターンをすれば面白そうに笑いかけ自分の憶測を演劇のように話せば、また嘘か本当かわからない笑みを浮かべこの会社が頑張って私の信者を止められるかわかりませんがねぇと呟く、信者の中には中々の金持ちがいたり父方が黙ってないだろうしな、なんて考えてはどうです?と首をかしげ)



27: ヨルスケ・ヨーライハ [×]
2021-04-25 13:31:33

何も知らない君に良い事を教えてあげよう。俺はね、人間を殺した事があるんだよ。勿論ビホルダーも知ってる上で隠蔽してると思うしねぇ。…だからさぁ、そんな脅しは無意味だよ?俺は忙しいって言ったよねぇ?…狂人は舞台の中だけで十分だよ…。

(再度の脅しにも一切構う事はないものの青筋を立てて静かな怒りを露わにして上機嫌な相手の様子とは正反対の感情が無くなったような表情で相手を見据え、自ら微かに自身の過去に触れつつ切っ先を握ったままのナイフを反対の手に持ち替えて冷え切った表情で切っ先を相手に向け


28: 名無し [×]
2021-04-27 10:20:35

(/上げておきますね。

29: シャーロン・クロハ [×]
2021-04-27 18:42:44


…そうですね。隠蔽や貴方が人を殺したって言葉は私の妄想に過ぎない。信じない人もいるかもしれませんが、信じる人もいます。(ナイフを向けられても怯えもせずに貴方を見つめて、確かに証拠も無しにデマを流すのは難しいでしょうと話せばにこりと微笑み)

ですが、この音声も流せばデマにはなりませんよね?…さて、ごっこは終わりです。ありがとうございました。
(可愛く微笑むと、手にはボイスレコーダーがあり貴方が人を殺したこと会社が隠蔽したことが記録されていていやぁあっさり手に入って良かった良かったと思い運良ければ貴方を手に入れれば良かったのですが手に入らなければ切り捨てるしかないそう考えれば礼を述べ去ろうとし)


(/背後が忙しく中々行けなくて大変申し訳ありません!!またお相手よろしくお願いいたします!)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle