TOP > 1対1のなりきりチャット

Master and Servant 【〆】/52

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2021-04-19 19:31:40 

某トピにてお声掛け下さったあの方をお待ちしております故、関係者様以外の書き込みは御遠慮下さい。

1: 匿名さん [×]
2021-04-19 20:36:00

( /お部屋の建設ありがとうございます~!募集板で声を掛けさせて頂いた者です。何卒宜しくお願いします! )

2: 名無しさん [×]
2021-04-19 22:47:48

(/改めましてお声掛け&ご移動有難うございます!
あんなにふわふわした呟きですが興味を持って頂けたようで有難い限りです。此方こそ宜しくお願いします!

早速ですが、これから世界観や細々とした設定について話し合っていけたらと思います。質問攻めになるかと思いますが御了承下さいませ…

・世界観について
募集板の方では人間×人間、人外×人間…をベースに幾つか例を挙げさせて頂きましたが、人外×人外(例・吸血鬼同士の主従関係etc)という線もありかなと思いまして…。
種族や地位等はこれから後々決めていくとして、まずは人間か人外かだけでも、ざっくりとここで決めておきたいです。
個人的にはどんな組み合わせになっても十分楽しめますので、是非ここはお相手様の意見を尊重したく……!あともし「こんな組み合わせでやってみたい」等あればそれも併せてお聞かせ下さい!

・恋愛要素の有無について
恋愛……と題させて頂きましたが、恋愛要素あるにせよないにせよ、性別も此処で決めておきたいな、ということです。
3L対応可、との記載があった通り此方背後NLBLGLなんでもござれの雑食人間なのですが、希望としましてはNLまたはBL希望します。勿論お相手様の方で「この組み合わせなら3L内でGLが一番…」なんて考えがありましたら全力で賛成する所存で御座います、遠慮なく仰って下さい。

思いの外長くなってしまいましたので、一先ずここで区切らせて頂きます。前述したように細かい設定は後々決めていくとして、最初にざっくりとした枠組みだけでも決めてしまおうという魂胆です。
拙く読みにくい文章で申し訳ありませんが、ご返信の程お待ちしております!)

3: 匿名さん [×]
2021-04-20 11:53:01

( /こちらとしましても、すべて魅力的で選びがたいですね…。人間×人外が一番定番でやり易いのかなと思ったのですが、主様の提案を少しお借りして人外×人外の異種族間(例.吸血鬼×エルフ)なども面白いのではないかと思いました!二つ併せての提案という優柔不断さで申し訳ないです…!

恋愛につきましては、後述の通り当方の力量不足ゆえ仰って頂いたNLでお願いしたいです。NLにして頂く場合、当方男性Cを操るのが不慣れで下手でして、女性Cの希望になってしまうのですが、如何でしょう…? )

4: 名無しさん [×]
2021-04-20 14:13:40

(/ふむ、では人外×人外で如何でしょうか?定番の人間×人外も捨て難かったのですが、折角の機会ですし…なかなか見ないCPも面白いかと。これでお相手様から了承頂ければ、こちらベースに色々とお話していきましょう!

女性Cの希望の件了解致しました!では此方男性C提供致しますね。)

5: 匿名さん [×]
2021-04-20 17:43:14

( /畏まりました!是非人外×人外をベースにやらせて頂ければと思います!種族や地位等は後々決めていく…と仰って下さいましたが、先に大まかな物語とかの粗筋を決めていく感じでしょうか?

我儘な要望を通して下さりありがとうございます…! )

6: 名無しさん [×]
2021-04-20 22:47:25

(/あっ、先にお相手様から「人外×人外」で確定かどうか確認を取ってから種族決めに移ろうということです!説明不足で申し訳ありません……!

この界隈楽しんでこそですから、お互いに意見は尊重していきたいと思っております!また何かあれば遠慮なく仰って下さいね。

さて、人外×人外という大きな枠組みが決まりましたので上記の通り種族、関係性について話し合えたらと思います!ざっと思い付くものであれば
同種族間
・狼、妖、吸血鬼、天使、悪魔、エルフ……etc
異種族間
・吸血鬼×エルフ
・獣(肉食)×獣(草食)
・天使×悪魔
……などなど、挙げ始めたらキリがないのですが、こういったものですかね。
どちらを男性女性にするかはまた別として、何か気になるCP、やってみたいCPは御座いますでしょうか?(勿論ここに挙げたもの以外で何かありましたら、是非教えて頂ければ幸いです!)

7: 匿名さん [×]
2021-04-20 23:58:22

( /アッッ早とちりしてしまい申し訳ないです;背後様のお優しい言葉に感涙しております…こちらこそ、何かご不満ご要望御座いましたら仰って下さいますと嬉しいです…!

たくさんの候補ありがとうございます。やはりどれも魅力的に感じて困ってしまいますね(←)先ずは同種族異種族どちらかに関してなのですが、同種族より他種族のほうが身分的な差等の差別化がし易いんじゃないんか、と思っております。あくまで主従の、主人と仕える者という対比を目立たせたい!と思っていますので、他種族の方がいいかなと!その場合あげて下さった吸血鬼×エルフ(他種族でも有)や獣(肉食)×獣(草食)あたりでしょうか。天使×悪魔も捨て難いのですが、種族の優劣的に同等なイメージがありまして…。先程キャラクターの性別をこちらの意思で選ばせて頂いたので、CPの決断は背後様にお任せしたい所存です!基本的に何でも喜びますので…! )

8: 名無しさん [×]
2021-04-21 11:42:10

(/了解致しました。ではお言葉に甘えて…散々悩みましたが吸血鬼×エルフのCPで如何でしょう?
何も決まっていない完全白紙状態ですので見切り発車感も否めませんが、これから背後様と展開、詳細をお話できることがわくわく、好奇心で満ち溢れております!

では、種族も決まったことですし吸血鬼とエルフ、性別の割り振りもしておきたい所ですね。それと同時に関係性、お互いの性格なんかも触れていけたらと思います。
先に性別より優劣を決めておいた方が良いですかね?主人と仕える者、それぞれどちらが演じるか、演じたいかというのも絡んできそうです。
個人的に吸血鬼とエルフ、どちらが主人かと問われれば吸血鬼の方が主人では…という固定概念があるのですが、背後様の方は如何でしょうか?
……なんだか纏まりのない文章になってしまいました、簡単に要点だけ述べさせて頂きますと
・主人と仕える者、どちらを演じたいかという希望
・吸血鬼、エルフの性別、優劣はどうするか
これらは切っても切れない関係にあると考え、こうして一度に述べさせて頂きました。
読みにくくなってしまい申し訳御座いません、是非背後様の考えもお聞かせ下さい!)

9: 匿名さん [×]
2021-04-21 13:44:12

( /吸血鬼×エルフですね。畏まりました!例として出したものではありますが採用して頂けて嬉しいです…!こちらもわくわくが止まりません!

背後様同様、吸血鬼とエルフを比べた時はやはり吸血鬼が主人かなあと思っておりました。漠然とした考えではあるのですが、主人である吸血鬼が希少価値の高いエルフの血液を摂取するために従者として、もしくは奴隷として傍に置いている…という様な流れを思い浮かべました。なので優劣の優にあたるのは吸血鬼さんが自然かな、と。そして主人と仕える者どちらを演じたいという強い希望はなく、男性と女性どちらのイメージ像に当て嵌るかを考え、あたった方を自然的に演じられればと思っております!背後様にどちらかをやりたい、という要望が御座いましたら勿論そちらを優先しようと思いますゆえ、ご意見お聞かせ下さいますと幸いです! )

10: 名無しさん [×]
2021-04-21 17:45:22

(/言いたかったことが全て上手く纏まっておられる…!此方も背後様同様、言葉をお借りしますが男性女性、イメージに当てはまる方を演じられればと思います!
優劣に関してですが、背後様との意見の合致ということで吸血鬼が主人という立ち位置で宜しいでしょうか?

上記を了承して頂いた場合、吸血鬼、エルフそれぞれイメージ像を考えていきたいのですが、さあ如何致しましょう?
性別の件ですが、此方としては吸血鬼(男)×エルフ(女)、吸血鬼(女)×エルフ(男)どちらもしっくり来てしまいます…。エルフを世話係としてメイド、または執事的立ち位置にするのも有り、奴隷として商人から買い取ったというのも有り…候補が無限に出てきてしまいますが、背後様の性別含む関係性のイメージ像、やってみたいものも教えていただければと…!)

11: 匿名さん [×]
2021-04-21 22:18:17

( /纏まっていましたか!?安心致しました……。はい、吸血鬼が主人という事で異論はありません!

そうですね…、本当に背後様同様どちらもしっくりきてしまいますね。キャラクター単体のイメージで考えた時、吸血鬼という文字を見た時は男性キャラクターも女性キャラクターもぱっと出てくるのですが、エルフという文字を見た時はどちらかというと髪の長い耳の尖った女性像が浮かびました。なので若干吸血鬼(男)×エルフ(女)のほうがイメージに合いやすいのかな?という感じです。本当に微妙な差ではあるのですが…。

関係性のイメージは、背後様が挙げて下さった二つとも素敵すぎて…!良いとこ取りをして、元々は奴隷として買い取ったが、直にメイドもしくは召使いの立ち位置を与えて…というのは欲張り過ぎでしょうか。本当に素敵すぎて優柔不断になってしまいます…! )

12: 名無しさん [×]
2021-04-22 00:49:56

(/確かに、エルフという言葉単体で聞くと背後様の仰る通り、女性のイメージの方が強いかもしれません…!では今回はそのイメージを大切にして、吸血鬼(男)×エルフ(女)のCP、此方吸血鬼提供で背後様にはエルフを提供して頂く、という形で如何でしょう?

お褒め頂き大変光栄です…!欲張りすぎだなんてとんでもない、是非それでいきましょう!また、前レスでは記載し忘れていたのですが、背後様の仰って下さった「希少価値の高いエルフの血液を得るために従者として側に置いている」という流れも素晴らしいと思いまして…是非これも組み込んで関係性を作っていけたらと思うのですがどうでしょうか?
ざっくり纏めてみますと、
吸血鬼が希少価値の高いエルフの血液を求め、奴隷として買い取る
→後にメイド等役職を与え、共に生活していく……
というイメージです。
あくまでもイメージですので、参考としてお使いください。勿論、此処からの変更、加筆も大歓迎ですので…!)

13: 匿名さん [×]
2021-04-22 15:20:22

( /組み合わせ了解致しました◎いつもハッキリした答えを出せず申し訳ないです…。

纏めて頂きましてありがとうございます…!物語が進むにつれ加筆修正が加わるかもしれませんが、大まかな流れはそちらでいきましょう!お互いの配役が決まりました所で、矢継ぎ早になってしまいますがこちらのキャラクターに対する要望、萌萎がありましたら是非お聞かせ願えますでしょうか! )

14: 名無しさん [×]
2021-04-22 20:41:10

(/そうですね…。正直地雷が殆ど無い人間ですので基本どんな子でも大歓迎なのですが、強いて言うならば猫を被るような子、あまりにも弱々しい子、無口で意志疎通が難しい子などは避けていただけると有り難いです!
他は全て萌に当たります故、背後様のお好きなようにご作成下さい!

それでは此方も早速提供C作成に入っていけたらと思うのですが、何か希望、萌萎等御座いますでしょうか?また、提供吸血鬼に対する大体のイメージもあれば(まだまだ幼さが目立つ子供吸血鬼、大人っぽいが傲慢、一見優しそうに見えるが実はドS……などなど)併せてお聞かせ頂けますと幸いです!)

15: 匿名さん [×]
2021-04-22 21:51:19

( /提示ありがとうございます!萎えの方畏まりました。留意して作らせて頂きます…!

キャラクターのイメージは三つ全て当てはまってしまいますが、此方萌えがギャップでして、列挙して下さった中では優しそうに見えるが実はSというのがグッときてしまいますね。ですが勿論、最初は傲慢な主人で段々優しくなっていく…というなものも素敵ですし、逆に最初から紳士的で甘やかす感じでも素敵だと思います。萎えは本当に女々しい、無口、消極的くらいで背後様同様お好きなままに作って頂けると嬉しいです! )

16: 名無しさん [×]
2021-04-22 23:15:44

(/ご提示感謝します!萌萎共に把握致しました。是非これを参考に作成させて頂きますね!

では本格的にキャラ作成に移ります。明日中(4/23)には載せられると思いますので暫しお待ちくださいませ…!)

17: 匿名さん [×]
2021-04-23 13:44:19

( /いつまでも待ちますので、ごゆっくり制作して下さいませ!此方も本日中に出せそうですので、完成次第投下させて頂きますね。 )

18: 名無しさん [×]
2021-04-23 23:29:27

名前◆フォレス・カルテット
性別◆男
年齢◆およそ3000歳ほど
容姿◆銀髪、前髪は左目が隠れるほど長く、後ろ髪は襟元の数センチ上まで。つり目で赤く燃えるような瞳を持つ。頭上には赤黒いような角が二つ。慎重は180前後。外出時と自宅時で容姿はかなり変わる。
〈外出時〉ワックスか何かで綺麗に揃い固められた髪に、黒縁下フレームのみの眼鏡を着用。四季関係なくロングコートを愛用しており、日が出ている時間帯は常にフードを被っている。
〈自宅時〉跳ねて纏まりのない髪、眼鏡は着用せず。室内でもロングコートはそのまま、同じ服を何着も持っているタイプ。
性格◆感情表現がはっきりとしていない、所謂塩対応。しかし言いたいことはハッキリずばずばと述べ、嘘がつけない性格。外出時は若干感表情が豊かになるが、それが本当のものかどうかは分からない。なんだかんだ面倒見はよいが、心が開くまでに時間がかかる。
備考◆孤独な吸血鬼。様々な店が並ぶ街並みから外れた森の奥で一人静かに暮らしている。人付き合いは苦手で、周りの視線や世間体を気にする。外出時と自宅に居るときで格好や態度が違うのもきっとその影響。なのにエルフを買ったのは、気まぐれかはたまた運命か…もしかしたら家族が欲しかったのかもしれない。職業は文字書き。そこそこ売れておりお金には困っていない様子。職業柄書斎には本棚に入りきらないほど沢山の本や資料が。整理整頓や料理など、細かい作業が苦手。
一人称は俺、二人称は名前又はお前。

(/遅くなってしまい大変申し訳御座いません!一先ず此方C完成致しましたので載せさせていただきます。一通り目を通して頂いて、何か変更希望、追加希望、質問等ありましたら遠慮なく仰って下さい……!)

19: 匿名さん [×]
2021-04-24 10:50:35

リネーア / 容姿年齢10代後半、実年齢役10
00歳前後

細い絹糸の如きシルバーブロンドは臀部を覆い隠し、前髪は中央で分かたれ、流れる小川の様にさらりと靡く。エルフ特有の尖った耳の耳朶には銀のリングの飾りを着けており、同様に滑らかな白皙もエルフの特徴ともいえ、傷一つなく神秘的な雰囲気を漂わせている。大きく未だ幼気な印象を与える形の良い双眸は、宝石のエメラルドを彷彿とさせる翠の虹彩で鮮やか且つ艶やかに白肌に映え、色素の薄い長い睫毛に縁取られている。身長は推定162cmほどで華奢で線が細いものの凹凸は確りとあり、同年代の少女たちと変わらない体型。身に纏うものは少々複雑な形をしているが、白と緑を基調とし、首と両方の二の腕にはリング状の飾りがついており随所に翠玉が埋め込まれている。所謂ベアトップで、見目だけでいうとネグリジェのような形に似ている。下はスカート状で何層も重なり、前は膝ほどで後方に行くにつれ踝ほどと段々長くなっていく。足は勿論素足。典型的なエルフ像と変わらない容姿をしている。

穏やかで極めて温厚、滅多に怒る姿を見せず笑顔を絶やさない。天真爛漫な溌剌さは感じ取れないものの、だからといって静かな訳ではなくて彼女を形容するなら朗らかという言葉がよく似合う。意志が強く一度決めた事を貫くという姿勢を崩さないが、狷介なわけではなく他者の意見、心情を慮り聞き入れる協調性も確りと持ち合わせている。困り人には率先して手を差し伸べ、多少自己犠牲精神もあるのか基本的に他者優先で所謂お人好し。柔らかい物腰とは裏腹に何かに対して臆することない果敢さを持つ一面があり、あまり物怖じはしないがそれも時と場合を考え無闇矢鱈突っ込む事はしない。バラエティに富んだ表情は全面に表に出るようで、感情表現は表情で事足りるほど。

今や希少種となっている悠久の時を生きるエルフの一族。国土の北に広がり巨大樹が聳え立つ神聖な森に住み、彼女が属していた一族は全体で二十弱。魔法は使えるものの緊急時でない限り使用せず、連発すると体力消耗も激しい上暴発の危険性もあるため頻度は少なめ。数が少ないゆえに当然希少価値は高く、売値も破格ゆえ見世物として売るため、実験台にするため、観賞用として、等様々な理由で商人や闇市の売り手に追われる事もしばしば。リネーアは森の外れに立ち寄った際、運悪く業者に捕らえられた哀れなエルフの一人。

( /遅れてすみません!此方もpfが完成しましたので載せさせて頂きます。やや長めなのですが、お目通し宜しくお願いします。不備や要望あればなんなりと…!

そして吸血鬼さんのpfを見させて頂きました!変更などではなく質問になりますが、リネーアを買った理由は>12の纏めにある「吸血鬼が希少価値の高いエルフの血液を求め、奴隷として買い取る」ものから、「気まぐれ若しくは家族が欲しかった」、に変更ということで解釈はあっておりますでしょうか…?また吸血鬼さんは塩対応ということで、リネーアを買って当初は冷たく、段々優しくなっていきメイド職を与える、という流れで大丈夫でしょうか?最後に物語の中での恋愛の有無をお聞かせ願えますでしょうか!家族がほしい、という真意であるなら親子愛のような関係に傾くのか…?という単純な疑問です…!最後にこれは確認のし忘れなのですが、勝手に物語の舞台は中世ヨーロッパ風の架空の舞台のようなものを想像しておりましたが、一致しておりますでしょうか?四つも一気に質問してしまって申し訳ないです…! )

20: 名無しさん [×]
2021-04-24 13:37:57

(/いえいえ、素敵な娘さんのご提供ありがとう御座います!不備要望等ありません、是非このままでお願い致します…!

では此方も頂いた質問にお答えしていけたらと思います!
・エルフを買った理由について
主な動機としては>12で纏めたように「エルフの希少な血液を求めて」となります。しかし、瓶に詰められて販売されているエルフの血液でなく、わざわざ生きたエルフを購入した理由が「気まぐれ、若しくは家族が欲しかったから」です。
此方の世界で言いますと、牛乳を求めてパック詰めされたものを買うのではなく、乳牛を買うということですね(物凄く大袈裟な話にはなってしまうのですが)
改めて読み返してみると誤解を招く表現でしたね、申し訳ないです…!
・流れについて
背後様の仰って下さった通りで大丈夫です!此方提供Cの性格故、打ち解けるまでは中々自分から話題を切り出す事が難しくなっておりますので積極的に話し掛けて貰えればと思います…!
・恋愛の有無について
そうですね、恋愛有りの場合、勝手に夫婦間、妻のようなポジションを想定していたのですが、家族愛というのも良いですね…。恋愛が絡む方がお話が広がりやすいとは思うので恋愛有りの方向でお願いしたいです。ですが、だからと言って恋愛を全面的に押していくお話は避けたいという思いもあり…(あくまでも主従関係メインだと考えておりますので)恋愛有りだとしてもそこまでガッツリ恋愛!にはならないかと思います。(しかし背後様の方で「しっかり恋愛もやりたい」等希望があればそちらに合わせますのでなんなりと仰って下さい!)
家族愛にするか夫婦間のような愛にするかは、正直どちらも美味しそうで此方だけでは決めかねますので是非お相手様の希望もお聞かせ願えればと。質問を質問で返す形になってしまいすみません!
・世界観について
完全に一致しております。背後様の想像通りで進めて下さって大丈夫です!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle