TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ポケットモンスターで擬人化をやりたかった/17


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 匿名さん [×]
2021-04-18 01:54:31

名前:クロ

元ポケ:グラエナ

年齢:16

性別:♂

性格:お年頃の男の子のようにツンツンしており、思っていることを口に出せない素直じゃない性格。身長をかなり気にしており、小さいと言うと拗ねる。悩んでいる時とかに爪を噛む癖がある。

容姿:耳みたいに見える髪。色は黒色でアホ毛がある。目は赤色のジト目。八重歯ありで頬に黒い逆三角形のマークがある。身長は年齢の割には小さい。色んなところに包帯などをしているが、いいとこ育ちの子供のような服を着ている。
つまりこんな感じです↓
http://up-img.net/img.php?mode=png&id=19300

備考:昔はホウエン地方にいたが、家出をしている。それ以降さまざまな調査をする組織に拾われ、その組織の部隊の隊長となり、いろいろな所へ行って調査をしている。
好き→甘いもの、朝、仲間
嫌い→苦いもの、父、一方的な暴力

技構成:ほのおのキバ/じごくづき/ふいうち/かみくだく/すなかけ


(/確認よろしくお願いします!
ガチの技構成ではなくキャラ的にやりそうな技構成にさせて頂きました。噛み付く系の技擬人化でやるのをイメージしたんですけどなかなか絵面やばそうなので牙のかわりに爪で攻撃するという描写にしたいと思っているのですがダメですかね?
あとジュカインも追加するかもしれませんが大丈夫でしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle