TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】/87

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 匿名 [×]
2021-04-22 19:25:50

(/募集がもうすぐ終わりそうだったので急いで来ました…!平部員で参加希望です!)

【名前】長谷川 茉緒 
【読み仮名】 (はせがわ まお)
【性別】女性
【年・クラス】1年D組
【好きなジャンル】恋愛物や転生
【容姿】髪は、茶髪でセミロング。結んだりすることもあるがほとんどおろしている。目は、黒く二重。服装は制服の上から紺色のパーカーを必ず来ている。
【性格】とても漫画を読むのが好きすぎて、夢中になることがよくある。運動とかが苦手。
【備考】漫画が、大好きで暇な日は漫画をいつも買いに本屋に通っている。気付いたらかなり時間が立っている所が多い

【絡み文】
ふぅ、ちょっと休憩しよっと。お菓子食べたい。どれ食べよっかな。全部美味しそう…。

(ずっと奥で、しゃがみながら恋愛漫画を読んでいた茉緒は、読み終わると立ち上がりお菓子のところまで駆け寄ると、どのお菓子を食べようか悩んでいて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle