TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3: とある高校の漫画研究部 [×]
2021-04-16 12:37:00


【名前】熊野樹 (渾名:くまさん)
【読み仮名】(くまの たつる)
【性別】男性
【好きなジャンル】バトル漫画(単行本派)
【容姿】ボサボサの黒髪。ワイシャツとズボンの上に白衣を羽織っている。黒いジト目でいつも眠そうな顔をしている。歳のわりに見た目は若い。
【性格】マイペースでのほほんとしている。基本生徒には優しく、生徒の質問や相談にも乗る。ちょっと面倒がり。

【備考】生物教師で2年D組の担任。年齢は30歳。漫画研究部の顧問で普段は部員達にお菓子を配ったり、採点をしたり、漫画を読んだりと気ままに過ごしている。絵は相手に伝わる程度には描ける。いつも白衣を着ているのはチョークで服が汚れないためというよりは、理科教師感を出すため。(本人談)花粉症で運動神経が悪い。

【絡み文】はーい、今日のお菓子。これうまいんだよ、どんどん食べなー。(いつものように画材が並べられている長テーブルに個別包装がされているチョコレート菓子を広げ。ちゃんと新入生は入ってくれるかな、と思いながら読みかけの漫画を棚から取り出して)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle