TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2021-04-21 09:13:04

【名前】蒼空 常風
【読み仮名】あおぞら つねかぜ
【性別】男
【年・クラス】1年D組
【好きなジャンル】主に戦闘系だが、日常・ほのぼの系も好きな様子

【容姿】黒髪のメンズのツーブロック。服装→ https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTRwVSzL7pd2d0xKmxUDLah64Kk_GLz_XMWLwI_5rrW2RcsBcdfEQv7-Ks&s=10 不良と間違えられるほどの人相が悪く目つきも悪いが、整った顔立ちではある。身長約170cm。

【性格】
良くも悪くも単純で、熱い思いがあるがゆえに喜怒哀楽の起伏が激しく、思ったことを深く考えず口走ったり行動したりする。友達思い。

【備考】1年D組の生徒。国語に関しては現代文や古文漢文含めて赤点ギリギリ回避という極めて低成績ではあるが、数字が大好き故に数学が大得意。そのため、会計を任されている。いわゆる理系であるが、上記の国語の点数の低さからして表現力に乏しく、計算式以外で考えることは苦手。それに反してか、運動神経はずば抜けている。詰まるところ、「脳筋」ではある。部活においては、キャラクターデザインは「小学生幼稚園児未満」と評されるほどの酷い絵ではあるが、背景デザインはめちゃくちゃ上手な絵がかける。


【絡み文】
おーっす、来たぞ。(部室へ入ってくるなり、軽く手を振っては周りを確認しつつ挨拶を交わしてみる。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle