TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

漫画研究部の愉快な仲間たち 【高校生/3L/一部人数制限あり/途中参加OK/初心者歓迎】/87


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: くるみ [×]
2021-04-20 00:19:04

【名前】白河 くるみ
【読み仮名】しらかわ くるみ
【性別】女
【年・クラス】1年B組
【好きなジャンル】少女漫画とホラー漫画(単行本派)
【容姿】150㎝でふわっとした薄い茶色の毛をみつあみにしたりツインテールにしたり。
ゴスロリまではいかない程度のフリフリワンピースをよく着る。
【性格】低い身長の割に口は強く毒舌で、自分が可愛いと知っている。かなり性格に難ありで、つんつんすることもしばしば。漫研は大好き。
【備考】つんつんしているが同じものが好きな人とは枯れるまで語りつくすレベル。
クラスにはあまり馴染めていないが、漫研ではそれなりに話すし、話も聞く。
スキンシップされるのは得意じゃないけど先輩たちは嫌いじゃない。

【絡み文】こーんにーちはー。
あれ、くまさんと霞さんだけ?もうみんないるかと思ってたのに。
(ぶしつけにノックもせずバーン、とドアを開けてあたりを見渡せば、まだ部員が全然集まっていないことに気づき上記を述べて。そのまま適当な椅子に座ると、「もらうー」と一声だけかけてお菓子をパクリ、カバンから何枚か持参したイラストを取り出して続きを描くべくペンを持ち)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle