TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2021-04-21 04:01:43

「 ……あー、大丈夫だって。大した怪我じゃないし。次から気をつければいいよ。それじゃ、私バイトだから。……また転ばないようにね。」
「 わ、アイスこぼした。……ん、ありがと。助かります。……ふふ、もはやもう飼い主じゃん。可愛がってねご主人。 」
「 次、なに?体育?えー、めんどいなあ……。私パス。保健室。………サボりはダメ?んー……じゃあさ、一緒にねちゃおうよ」

名前: 市ヶ谷 零( いちがや れい )
学年: 3-A
モチーフの花: ユリ(白)

容姿: 黒髪のウルフヘア。顔周りは内巻き、襟足は外巻きで肩にギリギリつく程度の長さ。
前髪はシースルーバングで、長めだが分けずに毛先を少し巻いている。
若干猫っ毛で、汗や湿気で髪が跳ねやすいため体育は嫌い。

幅狭めの平行二重で、切長の黒い瞳に長いまつげ。眉が目と近く、唇が薄い端正な顔立ち。
不健康なほどの色白で、唇に血色がなく、常に顔色が悪そうと言われるためメイクは必須。

身長は166cm。細身だが筋肉がなく柔らかめな曲線。
バストはEカップあるも、猫背で大きめのカーディガンを着用しているため、あまり目立たない。制服のスカートは短め。

性格: 極度のめんどくさがりで、さっぱりとしたドライな性格。基本的に友人に世話をしてもらうことが多いヒモ気質。自分から誰かの元へ行くことは少なく、休み時間は寝ている彼女の周りに常に人が集まっている。犬か猫に例えるなら確実に猫。
感情の起伏が他人より少ないため 一見冷たく見えるが正義感が強く、困っている人は放っておけない。
めんどくさがりなせいか危機感があまりにもなく、スカートが短いにも関わらずスパッツを履かなかったり、夏にはシャツから下着が透けていたりする。

真面目に授業は受けるが、体育だけはよく保健室でサボっている。運動神経はむしろ良い方。しかし成績は理数系が壊滅的に苦手で、夏休みは補習で登校するほど。
男女問わず世話してくれる人は好きだが、構われすぎるのは好きじゃない。普段世話を焼かれる側だからか、気まぐれに世話を焼きたがることも。
男性女性どちらとも付き合ったことがあり、現在はバイト先の先輩(男性)と付き合っている。(破局寸前)

部活動: 無所属
委員会: 美化委員会

備考: 一人称は「私」。部活をしていない分、週3でバイトに入っている。バイト先は駅前の制服が可愛いケーキが美味しいカフェ(制服のイメージは椿屋珈琲)。怖いものが苦手。

募集:恋人でも友人でも、絡みがあればとても嬉しいです。

( / はじめまして、世界観からお花のモチーフまでとても好みだったので、ぜひ参加させていただければと思います。
なりきりチャット自体が初心者のため、ご迷惑おかけしましたら申し訳ないです;その際はご指導いただけますと幸いです。
同じ高校の皆さんと沢山お話できれば嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いいたします。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle