TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 日野 紫弦 [×]
2021-05-24 18:51:03

>鳳
ふぅん?…どちらも好きだし迷うけれど今日は紅茶にしようかな。珈琲はまた次の機会に、ね?
( 元気な彼女に誘発されるのはくすくすと柔らかで自然な笑い。並んで校内歩きながら出された二択にすんなり答えると、更には次の約束までそつなく取り付けてしまう。断られることなど想定していないあたりに自身への自信が見て取れるだろう。そうこうしている間に昇降口へ辿り着いたなら靴へと手早く履き替え、案内をしてくれるらしい彼女を玄関口で待ち )

̄ ̄ ̄ ̄ ̄
返事が遅くなってごめんね。思いの外用事が立て込んでいて気が付けばかなりの時間が経っていたみたいだ。きみが寂しくならないように次からはもう少し早く来られるようにするよ。

>蒲倉
心強い返事だね、ありがとう。…早速本題なのだけれど、実は今文芸部としての書き物が滞っていてね。
( 快活で頼り甲斐のある返答に安心して礼を返すと、先ずはどう切り出したものかと思考しながら緩りと口を開く。ほんの偶にの気紛れとはいえ誰かを困らせたいわけではないので無理に我を通すことは避けたくて。ううん、と次の言葉を零す前に小さく唸ればゆらゆら虚空泳いでいた視線を彼女へ戻し、僅かに眉下げ申し訳なさそうに言葉を続けて )
お願い事というのは詰まるところ、ネタ集めの為に生徒会の活動を見せて欲しい、というものなんだが……。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle