TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
31: 匿名さん [×]
2021-05-02 22:58:56




「 ……あ、その顔好き。撮ってもいい?……まぁ、君の写真なら全部欲しいけど。……ふふ、信じた?冗談。でもその顔も好きだよ。 」
「 雨止まないね。……ぁ、違うな。そんなんじゃなくて…………雨、止まないといいね。 」
「 私、最低なんだ。……知ってる?そっか……そっか。じゃあ、物知りな貴女ならこの意味もわかるのかな?なんでだろうね、手……離せないの。 」

名前: 樹雨 香澄(きさめ かすみ)
学年: 2-B
モチーフの花: 紫陽花

容姿: 透けるような色味の黒のショートボブ。前髪は少々鬱陶しげに伸ばされ、数束を残し緩く耳に掛けている。髪質は軽くウェーブのかかった癖毛で、度々長い前髪を編み込みにする姿も。薄い眉毛と細かな睫毛に彩られた目元は日頃からどこか物憂げに伏せられ、黒目が僅かに上に寄っており三白眼気味。生まれつき瞳の色素が薄く光の角度によって時に灰色にも映る。唇は幅が狭く厚くぽってりと。赤みの少ない白い肌にしなやかな体躯は可憐な女性らしさを思わせるが、肉感が少なく関節などが少々骨張っているためもう一つ柔らかさに欠ける。制服はシャツの第2ボタンまで緩く開け、スカートは平均より長めで落ち着いた印象。冷え性なため夏でもギリギリまで長袖を着たがる。肌寒い時期になるとそれに黒のタイツを履き、厚手の紺のカーディガンを羽織る。メイクは軽くリップを塗る程度。良くも悪くも大人びた容姿。身長は162cm。

性格: 気分屋で掴みどころのない性格。物にも人にも基本的に執着心が薄い質で、分け隔てなく懐に迎え入れるが同時にあっさりと手放すような冷淡な面を持つ。一匹狼のようでいて意外と友人は多く、交友関係は通気性重視で広く浅く。だが同時に親友と呼べる相手も居ない。入れ替わりの激しい周囲の流れを止める気はないが、隣を追うこともしない怠け者。悪戯好きであり至極真面目な顔で軽口を叩くなど、嘘と本音の境が常に曖昧。成績は上位の方で特に暗記や計算が得意だが、想像力に乏しく問題によっては白紙で提出することもしばしば。明らかな運動音痴であり、また体力もなく団体競技だと棒立ちで隅の方に居るタイプ。愛の告白にも二つ返事で応えるため昔から恋人が途絶えたことがなく、酷い時では三股を経験したことすらあるどうしようもない浮気症。だがその実本当の意味では今まで誰かに恋心を抱いたことはなく、しかし本人はそれを自覚していない。自他共に人の繊細な感情に気付き難いものの四季や自然の変化には敏感な感性を持つ。少女らしく動物など可愛いものが好きだが、それ以上にホラーやスプラッター作品を好んで見る。

部活動: 写真部
委員会: 図書委員会

備考: 一人称は「私」。大家族の次女であり、バイトこそしていないものの男から貢がれた物や金銭は薄情にもそれと隠して弟妹に配っている。彼女が唯一昔から純粋に熱を注いでいるフォトコンテストでは毎回あと一歩のところで賞に届かず、日頃から被写体を探すことにだけは意欲的な模様。

募集: 学年問わずモデルになってくれる方


( / お花と少女というとても趣味に突き刺さる世界観に惹かれまして、紫陽花で参加希望失礼致します。不備や地雷表現など御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ。 )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle