TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2021-04-27 20:52:35

「 ガラスの靴とか憧れるよね、白馬の王子様も良いなあ。あ、王子様は男の人って決まってる訳じゃないんだよ。萌の王子様は、もしかすると君かもしれないし!なあんて、駄目? 」
「 萌は男の人が苦手だけど、童話の中の王子様は大好きなんだ。お姫様のために身を犠牲にする姿が格好良くてね、萌も守って貰いたいの!あなたが私を助けてくれた時も王子様が来たみたいに見えて、運命察知しちゃった 」
「 萌はあなたの1番じゃないと嫌なの。あなたの1番にしてくれないと、何しでかすか分かんないから。萌があなたのお姫様で、他の女は悪役なの!あなたは、あなただけは萌だけの王子様だから、萌を守るの。分かった? 」

名前: 相原 萌 ( アイバラ モエ )
学年: 2年A組
モチーフの花: 黒薔薇

容姿: 胸元までのびた黒色のストレートヘアの髪を、ハーフアップにするようにして結んでいる。ゴムは可愛らしいピンク色のリボンで、結ばれていない髪の下の部分はくるくると巻いてある。瞳も髪と同じく黒色で、たれ目で穏やかな印象を植え付ける。ぱっちりとした二重で、睫毛も長く肌も白いからかお人形のような綺麗な顔つきをしている。量産型メイクをして来ており、ピンクの小物を身に付けていることが多い。校則違反として没収されることもあるが、実習犯だから諦められているとも見れる。身長は155cmと低く、動かないが1日一食の日などもあるので細身。華奢。爪にはピンク色のマニキュアや、可愛らしい飾りがつけてあり女子力の塊。制服を気崩すことなく着用し、腰にはピンク色の上着を巻いている。

性格: 一見ゆるゆるとした可愛らしい女の子のようにも見えなくもないが、かなり嫉妬深い性格をしている。親友が他の友達と話そうもんなら泣き崩れ、恋人ができたら四六時中ずっと一緒にいたがる。浮気をしたら許さない。色々と面倒くさい。そこまで人と親しくなりたがらないのも理由はそこにあり、親しくなれば依存してしまうから。王子様との恋愛に憧れているが、過去に彼氏ができて浮気されてしまった為に男の人は苦手になった。恋愛対象は男女問わずで、付き合ったことがあるのは男性のみ。交際経験は浮気された時のみ。恋愛には呆れる程に不馴れで、不器用さが滲み出ている。

部活動: 無所属
委員会: 風紀委員会

備考: 風紀委員会を任されていて、風紀委員が校則違反をしている状態。あまりにもガホガホな調査に生徒からは好評が多く、先生からは真面目にやっているとの勘違いが生まれているほど。髪を染めてきたら可愛いねーと褒めて、スカートを短くしていたらイケてるねと羨ましそうにする。かなり危うい状態。
募集: 萌をサポートしてくれる方。

( / お待たせしました、延長して頂けたことに感謝です。不備等あるようでしたら指摘して下さると有難いのですが、性格に賛否分かれるので不安がいっぱいです。また、性格は黒薔薇の花言葉からとっております。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle