TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-22 10:11:30

>all

何でこんな時に……
( 放課後、忘れ物を取りに教室へ戻った帰り。運悪くその場にいた担任に捕まり、頼まれごとをしている最中。よりによって重たい本を数冊、図書館まで運んでほしいなんて面倒でしかない。そのまま図書館に返しておいてね、と微笑む教師は少々人使いが荒いのではないだろうか。今日はよく行くカフェで新作スイーツが販売開始する日。毎月人気で開始日には列をなすことでも有名であり、つまり今頼まれたことをこなしてからでは遅い。楽しみにしていただけあってショックは大きく。思わずぽつりぽつりと不満を漏らしながら、誰か救世主はいないものだろうかと辺りを見回して )
颯爽とあゆのことを助けてくれるヒロインなんて、いないよね……

( / 早速ですが絡み文を出させて頂きましたので、お手隙の際に絡んで頂ければ幸いです。これから宜しくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle