TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 花とスカート【 女子高 / 青春 / GL 】/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:   [×]
2021-04-15 01:53:35 




カーテンと一緒に揺れる髪。結んだ手。君の香り。そっとはにかんだ花。

──ふたりだけの秘密。


     >1 必読
     >2 pf






1:   [×]
2021-04-15 01:59:35




閲覧ありがとうございます。
当トピックは、花をモチーフにした少女達の、爽やかな、時に甘やかな交流を描く創作トピックとなっております。
必ずしも恋愛に発展する必要はありません。お好きなように、女子高生活を謳歌してください。


〈 ルール 〉

セイチャットのルールは厳守
ロルは100字以上700字以下程度
鸚鵡返しロル、台詞と同じ内容を記述するロルは使用不可
ドッペル可能。必ずしも全員と絡む必要は無し
操れるキャラクターは二人まで
pfへの〝属性〟の記述は禁止
モチーフの花は被り不可。keep可


〈 舞台 〉

公立の女子高、潮見高校。
お嬢様学校でも無ければ、特別偏差値が低いわけでもない、名前の通り海が近くにあるだけの、ごくごく普通の高校。
制服は白シャツに紺のプリーツスカート。1年生が赤、2年生が青、3年生が緑のリボン。
染髪とピアスは禁止、メイクは派手すぎなければ可。バイトも学業に支障の出ない範囲ならば可。部活動がそこそこに盛ん。





2:   [×]
2021-04-15 02:00:32




〈 プロフィール 〉


「 キャラクターに合う台詞を2、3個程度 」

名前: 
学年: クラスまで記述。A組~D組。留年アリ
モチーフの花: 

容姿:

性格:

部活動: 無所属可
委員会: 無所属不可

備考: あれば
募集: あれば





3: 雛菊 [×]
2021-04-15 02:01:57




「 あっついねえー……アイス食べに行こうよ、アイス。……その前に離れろって? ふふ、やだー。 」
「 ……あ、危ないよ。……自転車、後ろから来てたから、つい引き寄せちゃったけど…………、しばらくこのままでいよっか。 」
「 あーんじゃなくって、口移しで食べさせてくれないの? ……いいよ、溶けちゃっても。……ふふ。あっつい、ね。 」

名前: 遠藤 日菜子( えんどう ひなこ )
学年: 3-B
モチーフの花: 雛菊

容姿: 胸のトップ辺りまでの、落ち着いた栗色のロングヘア。髪質は柔らかく繊細で、毛先に行くにつれてゆるくカールがかかっている。毛量は少なめですっきりとした印象。前髪は作らず、左分けで流している。部活動の時は、邪魔にならないよう頭の丁度中間辺りの位置で一つに結ぶスタイル。髪と同じ色の大きめの瞳に、血色の良い唇。〝日本人らしい〟の域は出ないものの、比較的目鼻立ちははっきりとしている方。成人に近いだけあってそこそこ完成しているが、まだ何処か幼さも残る。身長172cmで、手足が長く、スタイルと姿勢が良い。室内の部活動だけあって、肌色も健康的な色白。身体付きは華奢というより細身と言った方が適切で、しなやかな筋肉が適所についている。バストはどちらかと言えば慎ましやかな方。制服はスカートを少し短くすることと、袖を七分辺りまで捲ること以外は特に気崩さず着用している。寝坊した時以外は、しっかりとナチュラルメイクを施してから登校することを忘れない。

性格: 明るく人懐っこい性格。人見知りすることなく、誰とでもすぐに打ち解けられる社交性がある。細かいことにはこだわらず、あっけらかんとしていて、人並みの悩みはあれど、沈んだり悩み込んだりすることとは無縁。好きな相手には男女問わずくっつきたがり、かと思えばあっさりと去っていく気まぐれ。好きな相手にほど悪戯をしたくなる小学生男子さながらの精神年齢で、年上にも年下にも甘えられるだけ甘える。ふざけ合ったり、ちょっかいをかけたりという言動が目立っているが、意外にも成績は優秀で、その実しっかり者の委員長気質。好き放題しているようで周りをよく見ていて、その場に合わせた役割をこなすことができる。いわゆる『根は真面目』というやつ。恋愛経験はそこそこで、今まで付き合った相手は男性のみ。けれど、抱き心地は女の子の方が柔らかくて好きだし、いい匂いするし、可愛いし、正直好きの種類なんて分かんないから女の子と付き合うのも全然アリ、という軽い気持ち。残念ながら、誰にでも平気で好き好き言っているので、あまり本気にはされていない。

部活動: バレーボール部(部長)
委員会: 保健委員会

備考: 一人称「私」。部活動でのポジションはアタッカー。部活動と勉強の両立で忙しく、バイトはしていないため、月5000円のお小遣いとお年玉でやりくりしている。堅実で無駄遣いはしないタイプ。





4: 匿名さん [×]
2021-04-15 15:34:32




( / もう声を掛けて良いのかどうか悩みましたが、好みの世界観かつあまり見なくなってしまったGLトピックということでぜひ混ぜて頂きたく思います。一先ずラナンキュラスをkeepして頂いても宜しいでしょうか。二人めとして蒲公英も出来たらと思ってはいますが、それは後々。)




5: ぬし。 [×]
2021-04-15 18:04:53




 >4

( / レス禁、レス解禁という概念を完全に忘れておりました。もちろん大丈夫です、お越しくださりありがとうございます。
ナンキュラスのkeep、承りました。書き漏らしていて恐縮なのですが、keepの期間は一先ず2日とさせていただきます。一言いただければ延長も可能ですので。素敵な女の子を楽しみにお待ちしております。 )





6: 匿名さん [×]
2021-04-15 21:18:03




「 え、あゆ可愛いって?ふふ、知ってるー。でもね、君に言われるのが一番嬉しいんだ! 」
「 ねえ、なんで他の子ばかり見てるの?……此方見てよ、私だけって言って……もう。一番じゃなきゃ、嫌なの! 」
「 ちゅーしたいな……わ、私からしてって、それは恥ずかしいよ……!でも、そういう意地悪なところも好き! 」

名前: 鳳 愛唯花 ( おおとり あゆか )
学年: 1年A組
モチーフの花: ラナンキュラス

容姿: 背中辺りまでの艶のある黒髪。普段から髪型で遊ぶ為にポニーテールだったり、編み込みだったり。下ろしたままの場合はキャラクターもののヘアピンを使用。前髪はふんわりと巻く形。瞳は黒色、ぱっちりとした二重瞼に長めの睫毛。少し幼い見た目から中学生だと思われてしまうのが最近の悩み。身長は155cmとやや低め。制服は意識して少し大きめのサイズを購入し、いつも萌え袖状態になっている( しっかり計算済み )。ブラウスの上にクリーム色、桃色など淡い色合いのカーディガンを羽織る。たまにノンホールピアスをつけていくと教師に問題視されるのが少しストレス。あえて悪く言うなら子ども体型、くびれはあるが色っぽい膨らみは殆どない。ぺったんこなのを気にしており、身長が高くて胸が大きい所謂美人さんに憧れを持っている。

性格: 自分可愛いの意識が強く、少々自信家。甘やかされて育ったことから、我が儘なところもある。自分を魅せる方法をわかっている為、周りから「あざとい」「ぶりっ子」と言われるのも慣れたもの。他人からされる評価にはまったく興味ないしどうだって良いけれど、面と向かって嫌い、と言われてしまうと落ち込む繊細さも持つ。きらきらしていたいから人前では絶対に泣かない!と決めている模様。自分から甘えるのは得意で、人に対して甘えたり、任せたりするのはお手の物。すぐ抱き着くし、すぐ好きだという軽薄さ。しかし実は取り繕っているだけで恋愛経験が少ないうぶであり、いざされる側になるとたじたじ。余裕そうに振る舞っていても、心臓ばっくばく。勉強も運動も人並みにできるけれど、1年であることを活かして「わからないから教えてほしい」と甘えることも少なくない。

部活動: 無所属
委員会: 美化委員会

備考: 一人称は「私」と「あゆ」。気分によって変える模様。ちょっと良いところの一人娘で、欲しいものは与えて貰えるような環境にある。その為金銭感覚が少しずれている、かもしれない。


( / 簡易的なものではありますが、完成しましたので提出させて頂きます。人を選ぶタイプの子になりましたので、こういう子は苦手、などありましたら遠慮なくお伝えください。因みに名前はラナンキュラスの和名である金鳳花から取らせて頂きました。)




7: 匿名さん [×]
2021-04-18 20:20:31



( / keep期間も過ぎたことですし、早く絡みたい気持ちもありますので一度上げさせて頂きますね。不備などありましたらお申しつけください。)




8: 匿名さん [×]
2021-04-21 04:01:43

「 ……あー、大丈夫だって。大した怪我じゃないし。次から気をつければいいよ。それじゃ、私バイトだから。……また転ばないようにね。」
「 わ、アイスこぼした。……ん、ありがと。助かります。……ふふ、もはやもう飼い主じゃん。可愛がってねご主人。 」
「 次、なに?体育?えー、めんどいなあ……。私パス。保健室。………サボりはダメ?んー……じゃあさ、一緒にねちゃおうよ」

名前: 市ヶ谷 零( いちがや れい )
学年: 3-A
モチーフの花: ユリ(白)

容姿: 黒髪のウルフヘア。顔周りは内巻き、襟足は外巻きで肩にギリギリつく程度の長さ。
前髪はシースルーバングで、長めだが分けずに毛先を少し巻いている。
若干猫っ毛で、汗や湿気で髪が跳ねやすいため体育は嫌い。

幅狭めの平行二重で、切長の黒い瞳に長いまつげ。眉が目と近く、唇が薄い端正な顔立ち。
不健康なほどの色白で、唇に血色がなく、常に顔色が悪そうと言われるためメイクは必須。

身長は166cm。細身だが筋肉がなく柔らかめな曲線。
バストはEカップあるも、猫背で大きめのカーディガンを着用しているため、あまり目立たない。制服のスカートは短め。

性格: 極度のめんどくさがりで、さっぱりとしたドライな性格。基本的に友人に世話をしてもらうことが多いヒモ気質。自分から誰かの元へ行くことは少なく、休み時間は寝ている彼女の周りに常に人が集まっている。犬か猫に例えるなら確実に猫。
感情の起伏が他人より少ないため 一見冷たく見えるが正義感が強く、困っている人は放っておけない。
めんどくさがりなせいか危機感があまりにもなく、スカートが短いにも関わらずスパッツを履かなかったり、夏にはシャツから下着が透けていたりする。

真面目に授業は受けるが、体育だけはよく保健室でサボっている。運動神経はむしろ良い方。しかし成績は理数系が壊滅的に苦手で、夏休みは補習で登校するほど。
男女問わず世話してくれる人は好きだが、構われすぎるのは好きじゃない。普段世話を焼かれる側だからか、気まぐれに世話を焼きたがることも。
男性女性どちらとも付き合ったことがあり、現在はバイト先の先輩(男性)と付き合っている。(破局寸前)

部活動: 無所属
委員会: 美化委員会

備考: 一人称は「私」。部活をしていない分、週3でバイトに入っている。バイト先は駅前の制服が可愛いケーキが美味しいカフェ(制服のイメージは椿屋珈琲)。怖いものが苦手。

募集:恋人でも友人でも、絡みがあればとても嬉しいです。

( / はじめまして、世界観からお花のモチーフまでとても好みだったので、ぜひ参加させていただければと思います。
なりきりチャット自体が初心者のため、ご迷惑おかけしましたら申し訳ないです;その際はご指導いただけますと幸いです。
同じ高校の皆さんと沢山お話できれば嬉しいです。これからどうぞよろしくお願いいたします。)

9: ぬし。 [×]
2021-04-21 22:34:50




 >鳳 愛唯花ちゃん本体様

( / 反応が遅れてしまってほんっっっとうにごめんなさい。不備等ありませんので、絡み文を投下された時点で参加とさせていただきます。キャラクターリセットの予定はありませんので、気付かれた時にでも絡み文を落としていただければと思います。 )


 >市ヶ谷 零ちゃん本体様

( / pf投下、ありがとうございます。不備等ありませんので、全体に向けて絡み文を落としていただければ、絡みに参ります。こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。 )





10: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-22 10:11:30




>all


何でこんな時に……
( 放課後、忘れ物を取りに教室へ戻った帰り。運悪くその場にいた担任に捕まり、頼まれごとをしている最中。よりによって重たい本を数冊、図書館まで運んでほしいなんて面倒でしかない。そのまま図書館に返しておいてね、と微笑む教師は少々人使いが荒いのではないだろうか。今日はよく行くカフェで新作スイーツが販売開始する日。毎月人気で開始日には列をなすことでも有名であり、つまり今頼まれたことをこなしてからでは遅い。楽しみにしていただけあってショックは大きく。思わずぽつりぽつりと不満を漏らしながら、誰か救世主はいないものだろうかと辺りを見回して )
颯爽とあゆのことを助けてくれるヒロインなんて、いないよね……


( / 早速ですが絡み文を出させて頂きましたので、お手隙の際に絡んで頂ければ幸いです。これから宜しくお願い致します!)




11: 市ヶ谷 零 [×]
2021-04-23 02:31:47


> 鳳 愛唯花ちゃん

(委員決めの話し合いが中々終わらず、HRが長引いた。これだから新学期は面倒だ。委員なんて誰でもいいのに。
はあ、とため息をつきながらも 終わるや否や足早に昇降口へ向かう。バイト先へ急がなければ。毎月、新作メニューの出る日は戦場なのだから。
……と、昇降口へ向かう最中、よろよろと危なっかしい足取りで歩いている生徒の後ろ姿が見えた。どうやら本を抱えているらしい。さらさらと艶のある黒髪が左右に揺れて、つい目で追ってしまう。めんどうだけど……。放ってはおけないか。いつもなら放っておくのに、何故だかその姿に無性に庇護欲がわいて彼女に声をかける。)

「大丈夫?それ、持つよ。」

(私より幾分か小さい位置にある顔を覗き込んで、話しかけた瞬間。目があう。
…あ、この子、かわいい。ぱっちりとしたきらきらの目に私が映っていて、思わずじっと見つめてしまった。漫画みたいな美少女っているんだなとか、赤いリボンだから一年生だとか、そんなことを考えながら。)

12: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-24 10:03:00




>11 零先輩

わ……良いんですか?助かりますっ。
( 何でもそんなに都合の良いことは起こらないだろう。通り掛かった人が助けてくれるようなかとがあったら良いのに。ありもしない想像を繰り広げて、少しでも不満と退屈をなんとかしようとしながら廊下を進む。そこでふと聞こえた声に顔を上げると、身長差もあってやや上目遣いに。緑のリボンだから確か3年生だっただろうか。自身が1年だから、とにかく先輩であることには違いない。少しばかり甘い声色を意識しながら、厚意には勿論有り難く頼らせて貰うことにする。軽くよろけるくらいの重さも、出会いを運んでくれたという点でだけは評価しよう。「先生が図書館まで運んでほしいって。私図書委員じゃないのに……あ、先輩はお時間大丈夫ですか?」ついつい不満を溢しつつ、ゆるりと首を傾げる。もし急ぎだったら、引き留めるのは申し訳なさすぎるから )





13: 遠藤 日菜子 [×]
2021-04-24 12:51:22




 >10 あゆちゃん


わっ。ごめんね、大丈……あれ、あゆちゃんじゃん。
( 今日は部活もない。宿題も学校で終わらせてしまった。解放感に満たされ、何処に寄り道して帰ろうかと浮かれたまま曲がった廊下の曲がり角で、誰かとぶつかりかけてしまう。謝罪と心配の言葉を掛けた後で、その相手が見知った後輩だと分かると、彼女の顔から手に持っている数冊の本へと目を落とした。恐らく、恐らくだけれど、私の知っている彼女では借りないような内容の本。雑用中かな、と推察すると、悪戯を思い付いた子どものようににやりと口角を上げて。 )
重そー。……手伝う?





14: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-24 17:23:58




>13 日菜先輩

わっ……とと、すみません。大丈夫です──って、日菜先輩。
( ぼんやりと考えごとをしていたせいか、ぶつかりそうになってしまった。危ない、気をつけなければ。体勢を直して問題ないと答えようとしたところで、その声の主が知り合いであることに気付く。「ええ、寧ろ手伝ってくれないんですか?日菜先輩と二人きりなら、雑用も悪くないかなあ……って、思うんですけど」知っている彼女が相手であるからこそ、図々しく手伝ってくれるのが当たり前、とでも言いたげな言葉を紡いで。甘えたような声色で、反応を窺うべくちらりと上目遣いを )




15: 匿名 [×]
2021-04-24 21:12:16







( / 失礼致します。花がモチーフな女の子達の絡みに交じりたく思い、声を掛けさせて頂きました。pfの作成に少々手間取っておりまして、先に花が取られないようにと黒薔薇のkeepをお願いしたく。 )



 

16: 遠藤 日菜子 [×]
2021-04-25 17:20:33




 >14 あゆちゃん


相変わらず、可愛いけど可愛くない……
( 自分の強みを完璧に理解した仕草で、したたかに言葉を紡ぐ彼女。もはや呆れを通り越して感心してしまうほどの図々しい物言いに、思わず笑みを溢す。そこまで深い付き合いでもないけれど、彼女の性格を把握していないほどの浅い付き合いでもない。実際、じゃれつくような彼女の言動に、後輩としての愛おしさも感じていた。「あのねえ、頼み方には気を付けないと、両手塞がってるあゆちゃんなんて好き放題出来ちゃうんだからね?」むに、と柔らかな両の頬をやさしく摘んで、こちらもじゃれつくように不敵な笑みを返して見せる。この子、これで男の子に誤解されたりしたこと無いんだろうか。心の内では先輩心、否、親心にも近い何かが小さく渦巻いていた。 )





17: ぬし。 [×]
2021-04-25 17:22:47




 >15

( / ご興味を持っていただけて嬉しい限りです。黒薔薇のkeep、承りました。素敵な娘様を楽しみにお待ちしておりますね。 )





18: 鳳 愛唯花 [×]
2021-04-26 09:03:25




>16 日菜先輩

えー、何か言いました?
( 何を言っているのかよくわからない、とばかりにゆるゆると首を傾げてみせる。これも嫌がられていないとわかっているからこその態度であり。さすがに苦手だと思われていたらこんなに図々しい頼み方はしない。嫌われるのは辛いし、人付き合いはちゃんとしたいから。「先輩なら怖くないです」実際にはちゃんと言葉に出来ていないかもしれないが、自分としてはそんな風に返したつもりで。こんな調子で緩くふざけられるのが楽しくて仕方ない。構って貰えるのは嬉しいし、受け止めて貰えるからついつい甘えたくなる。ふにゃりと笑みを浮かべてちらりと視線を送ってみて )





19: 匿名 [×]
2021-04-26 17:47:34




( / 15の者です。創作pfが間に合いそうにないので、keep期間を伸ばして頂くことは可能でしょうか?不可能でしたら蹴って頂いて構いませんので、ご検討のほど宜しくお願いします。 )



 

20: ぬし。 [×]
2021-04-27 12:49:05




すみません、一先ずご連絡だけ。ロルは後ほど返します。


 >黒薔薇keepの匿名様

( / keep期間の延長、承知いたしました。2日以上掛かりそうな場合は、具体的な日数を仰っていただければその分だけの延長を承りますので、どうぞご無理なく。 )





次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle