TOP >
1対1のなりきりチャット
自分のトピックを作る
21:
樫原 太一 [×]
2021-04-16 01:55:50
えっ、俺から話題振るのかよ。(相手の言葉にバツの悪そうなお顔。十も違う女子高生に緊張しつつゆっくりと口をき下記を零す)
アーーー、………ご趣味は何ですか?(少しだけ照れた様子でそう零せば「イヤ待て。そうじゃねえよな?わかってる。」なんて珍しく焦ったような口振りでべらべらと続けて)
22:
夏羽 [×]
2021-04-16 18:39:20
くっ…ふふふふ…
(凄く焦る相手を前にして、おかしくなり、こみ上げる笑いが我慢できずにくすくす笑い。)
先生下手すぎ!はー…。好きだなぁ…。
(もう一度くすくす笑ってから息を整えて、ふと口をついて思っていたことが出てしまったことに気づき急いで下記を付け足す)
あ、あの、おしゃべりがね!やっぱり楽しいから!
23:
樫原 太一 [×]
2021-04-16 22:44:10
イヤイヤ、そんな訂正しなくてもわかってるよ。(ふふ、と笑いつつも『好き』と言う言葉に声音は嬉しそうに上記述べて)
ちなみに俺も好きだぞ。(至極真面目なお顔で言えば「綾瀬と話すの。」なんていやらしくニヤリと口角の両端を上げて続けて告げる)
24:
夏羽 [×]
2021-04-16 22:52:42
だ、だよね!楽しい…もんね。
(文脈にかかわらず相手の「好き」に動揺しつつ、続きしよ!と勢いよく口にする)
えっと。何訊けばいいんだろ?…好きなタイプ…とか?
(純粋に質問が浮かばず、頭をひねりとりあえず、タイプないの?と聞く)
25:
樫原 太一 [×]
2021-04-16 23:09:51
ンー、好きなタイプなあ……愛想よくて、元気で話してて楽しくて、とか特に当たり障り無いもんしか思い浮かばないねえなあ。(ウーンって思案顔浮かべながら首輪捻る)
アッ、合ったわ。強いて言うなら髪。(ちらりと目の端に入った彼女の長い髪へと視線をやって「髪は長い方が好きかな。」なんて続けて)
26:
夏羽 [×]
2021-04-16 23:14:00
髪…。そっか、ロング好きなんだ。
(伸ばしててよかったなぁ、なんて考え思わず口元が緩み、えへへ、と小さく笑みをこぼす)
27:
樫原 太一 [×]
2021-04-16 23:21:18
髪の毛かき上げたり、括ったり。なんか髪の毛一つでイメージも変わるだろ。(なんて想像しながら1人納得するようち頷き)
けどまあ……あんま言いたくねえけど、単純に綾瀬に似合ってるのもあるかもな。(告げれば自分の頭ガシガシーってかいてバツの悪そうなお顔)
28:
夏羽 [×]
2021-04-16 23:43:29
え?私?…似合ってる、かな。
(思いもよらない相手の言葉にばっと顔を上げて驚きの表情をうかべ、なんだか気まずい雰囲気にのまれて何も言えず、けれど似合ってる,とほめられたのがうれしくて赤面。)
29:
樫原 太一 [×]
2021-04-16 23:58:58
…イヤ、照れんな?なんか俺まで恥ずかしいだろ。(赤面する相手へ視線やれば驚いた表情を浮かべて。躊躇しつつ上記述べればすーっと視線を逸らして)
30:
夏羽 [×]
2021-04-17 09:29:29
だって先生が急に変なこと言うからじゃん!
(真っ赤なまま机に手をつき身を乗り出し抗議)
じょ、女子高生から買っちゃダメなんだよ!
31:
樫原 太一 [×]
2021-04-17 18:30:36
別に変な事言ってねえし、からかってもねえよ。(変わらず赤面の相手が可笑しいのか、クックと思わず笑みが零れる)
すげえ似合ってる。可愛い可愛い。(なんて今度はからかうように言えばすーっと手を伸ばして相手の頭をぽんぽんって、女子高生に手を出す教師)
32:
夏羽 [×]
2021-04-17 20:19:06
……!!頭…っ!
(現実とは思えないまさかのシチュエーションに目を丸くし)
…からかわないでよ。
(拗ねるように唇を尖らせて下を向いたまま小さくつぶやく)
33:
樫原 太一 [×]
2021-04-17 22:20:08
アー…さすがに調子乗りすぎか。(相手の様子みればあちゃー、ってお顔)
悪かったよ、ただただ俺が悪いだけだしな。ごめんな?(続けて真面目な表情で言えばペコリと頭を下げてチラリと相手へ視線を)
34:
夏羽 [×]
2021-04-17 22:26:12
…むー。
(すまなそうに頭を下げる相手を見て、はっと思い付き、相手の真似をするように手を伸ばし、ポンポンと頭に手をのせ)
仕返し!
(これでお相子、と笑顔で言うと、へへっ、と小さく笑って)
35:
樫原 太一 [×]
2021-04-17 23:06:15
………。(頭に残る感触になにが起こったか理解できず目を丸くして沈黙。ハッと我に変えれば続けて)
…お相子ってな。まあいいよ。綾瀬がそれでいいならな。(ハァーーと大きく息を零せばふふとつい笑みが零れる)
36:
夏羽 [×]
2021-04-17 23:24:45
うーん、今日はそろそろ帰ろうかな!
(相手の笑顔を見て満足すると、名残惜しくなりつつもあったけれど、これ以上居座るのはさすがに先生の仕事にも支障をきたすかな、なんて考えて席を立つ)
…あ、そうだ!もしよかったらさ、これ恒例化しない?なんかほら、恋愛講座、見たいな感じで
(名案でしょ、と自信気な顔で言った後、迷惑だったらいいけどさ、と付け足し)
37:
樫原 太一 [×]
2021-04-18 00:42:09
イヤまあ俺はいいサボり…じゃなくて生徒との貴重な意見交換になるから構わねえけど。(彼女の言葉を聞けば時計に視線をやり上記述べる)
綾瀬は大丈夫か?逆に俺も付き合わせて迷惑だろ?(思いの外会話が弾み彼女の時間を取ってしまったのでは、と思考を巡らせれば「無理すんなよ?」と続け様に)
38:
夏羽 [×]
2021-04-18 09:22:53
全然無理じゃないよ!じゃあいいよねっ?
(部活もないし、と付け足し笑顔で言ったあと、先生もサボれるよ、といたずらに笑って)
39:
樫原 太一 [×]
2021-04-18 22:48:24
だからサボりじゃねえって…。(なんて惚けた面)
まあ問題ねえか…ただあくまでも自分優先な?あんまり遅くまでとかも帰り危ねえし。(色々思案した結果、口を開けば上記を零して「約束できるか?」なんてゆるく首を傾げる)
40:
夏羽 [×]
2021-04-18 23:50:49
するっ!じゃあ決まりね!
(相手の提案を聞いたあと、無邪気に笑って一方的に決めて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle