TOP > BLなりきりチャット

【動物擬人化】シェアハウスクローバー/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2021-04-11 23:15:44 


こちら動物擬人化なりきりです。
お好きな動物を擬人化してキャラを作ってください!
定員4名です!参加お待ちしております。


1: 匿名さん [×]
2021-04-11 23:20:55



(/主です!キャラ紹介いきます
暮路 夜流(くれじ よる) (元動物 )梟
一人称私。銀髪に金色の瞳。お屋敷に一人で住んでいるが空き部屋がもったいないのでシェアハウスにすることにした。だいたい夜に起きているが昼も頑張って起きる。
羽を生やせるので空も飛べる。優しい。




2: 匿名さん [×]
2021-04-11 23:22:01


(/ここの世界では人型にも動物にもなれることにします

3: 参加希望 [×]
2021-04-11 23:31:03


名前 藤堂 一織(トウドウ イオリ)
元動物 猫
一人称 俺
容姿 黒髪ショート、瞳はグリーン。
備考 自由人。お腹を空かせてフラフラとしていた所このシェアハウスにたどり着いた。少々食い意地がはっている。

(/参加希望です!


4: 参加希望の狐。 [×]
2021-04-12 01:10:01

名前 白葉 小毬(はくよう こまり)
元動物 狐(狐の貴族的な奴出身)
一人称 僕 二人称 貴方 三人称 ○○さんなど
容姿https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202104/6324_OAJZRZzS.png
備考 皆のお兄さん的存在、貴族の自由が効かない所が嫌で逃げ出したら屋敷に着いてしまった狐。夜行性でもなければ昼にもあまり動かないがほぼ夜行性
(主様と動物時代からの知り合いという設定を加えたいのですが、、、よろしいでしょうか?)

5: 匿名さん [×]
2021-04-12 06:46:23


(/お二人とも了解です!No.4さん、設定大歓迎です!

6: 藤堂 一織 [×]
2021-04-12 07:23:17


(/参加許可ありがとうございます!私も>3様を真似して容姿のイラストを作ってみましたので載せておきます!
https://picrew.me/image_maker/6324/complete?cd=e53QW0cKtl



7: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 17:32:54


(6さん了解です!
メーカー素敵でしたんで私も作りました!
https://picrew.me/share?cd=ZOCUpW7A8B
容姿に追加で涙ボクロ(見えませんが)
よろしくお願いします!

8: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 17:33:40



(あと一人募集します!

9: ビギナーさん [×]
2021-04-12 19:57:28

参加希望です。

10: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 20:31:25


(了解です!設定などどうぞ

11: ビギナーさん [×]
2021-04-12 21:53:23

名前 虔崎 狼(けんさき ろう)
元動物 狼
一人称 自分 二人称 貴様 三人称 お前ら
容姿 https://share-cdn.picrew.me/shareImg/org/202104/42843_VuIsAULc.png
備考 大人しい性格で自分からは話そうとしない。一応話しかけられても大丈夫だが、どういうわけか育ちに歪みが出ているので口が悪い。賑やかな場所へ行こうとしない。

(これでどうでしょうか?)

12: 匿名さん [×]
2021-04-12 22:12:19


(了解です!
これより募集締め切りとさせていただきます!


13: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 22:35:35


(/それでは改めましてよろしくお願いいたします!
一応決まりだけ
・表現はr15まで
・荒らしは無論禁止
・中ロルぐらい推奨
設定の後付けを行っても構いませんが他の方に影響が出る場合は許可を取ってくださいね!


14: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 22:37:25


(また設定の後付けはそれについて説明を入れてください!
カップリングはどうしますか?4人フリーでもいいですし今ペアを決めてもいいです

15: 虔崎 狼 [×]
2021-04-12 22:44:40

(こちらはフリーでやりたいです。)

16: 白葉 小鞠 [×]
2021-04-12 22:52:47

(なんでもいいですよー私はー)

17: 藤堂 一織 [×]
2021-04-12 23:11:06


(/どちらでも大丈夫です!!



18: 暮路 夜流 [×]
2021-04-12 23:21:18

(/それではフリーにしましょう!
作品の中で絡んでいく感じですかね?

19: 白葉 小鞠 [×]
2021-04-12 23:22:33

(了解いたしましたー( ^ω^ ))

20: 藤堂 一織 [×]
2021-04-12 23:25:15


(/了解です!どのような場面からスタート致しましょうか?みんな、既にシェアハウスに住んでいる設定ですかね?それとも、入るところから…?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle