TOP > 1対1のなりきりチャット

[相互夢]カスミソウ[登録制]/200

次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-04-11 18:58:24 

[ルール]
・長期御相手していただける方募集(登録制)
・無言立ち去り厳禁(相性等が合わない等は一言告げて立ち去って下さい)
・NLのみ(版権×創作)
・ロル必須(中~長)
・パロディ等基本OK
・途中で指名キャラ変更可能
・裏行為は規約上禁止なので暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます

[萌え萎え]
萌え->萎え以外基本何でもOK
萎え->逆ハー、アルビノ、病弱、チート

提供作品&キャラ、優遇キャラ >1

1:  [×]
2021-04-11 19:15:58

[提供可能作品&キャラ]
呪術廻戦(単行本1~15巻まで読了。アニメ全話視聴済)
…最新刊までに出ているキャラ

ヒプノシスマイク(中王区のドラマCD以外、アニメ全話視聴済)
…最新のドラマCD、アニメ最終話までに出ているキャラ

ツイステッドワンダーランド(ゲームストーリー5章まで読了)
…5章最終話までに出ているキャラ(イグニハイド寮とディアソムニア寮は提供不可です…)

魔法使いの約束(ゲームストーリー第21章まで読了)
…第21章12話までに出ているキャラ

アイドリッシュセブン(ゲームストーリー4部まで読了。星巡りの観測者、妖万華鏡 空虚咎送り、ダンスマカブル、周年スト読了。アニメ全話視聴済)
…4部までに出ているキャラ、劇中劇に出ているキャラ

B-PROJECT(アニメ全話視聴済)
…2期最終話までに出ているキャラ

あんさんぶるスターズ!(ズ!のゲームストーリー全部読了。ズ!!のストーリーは第1章まで読了。アニメ全話視聴済)
…ズ!第3部第2章までに出てくるキャラ(ズ!!はまだ読んでいる途中なのでお待ちいただけると…!)

A3!(ゲームストーリー第10幕まで読了。アニメ全話視聴済)
…第10幕までに出ているキャラ

SK∞(アニメ全話視聴済)
…アニメ最終話までに出ているキャラ

Free!(アニメ全話、劇場版全般視聴済)
…3期最終話までに出ているキャラ

[優遇キャラ]
呪術廻戦
…夏油傑(高専時代)、五条悟(高専時代)、伏黒甚爾

ヒプノシスマイク
…碧棺左馬刻、観音坂独歩、四十物十四

ツイステッドワンダーランド
…レオナ・キングスカラー、エース・トラッポラ

魔法使いの約束
…フィガロ、オーエン

アイドリッシュセブン
…八乙女楽、千、御堂虎於

星巡りの観測者
…オライオン、カース

妖万華鏡 空虚咎送り
…英、重

ダンスマカブル
…リーベル、ロイエ、オルカ

B-PROJECT
…愛染健十、寺光唯月

あんさんぶるスターズ!
…朔間零、羽風薫、朔間凛月

A3!
…摂津万里、雪白東

SK∞
…馳河ランガ、桜屋敷薫

Free!
…松岡凛、橘真琴、鴫野貴澄

( / 提供可能キャラは基本的に全般提供出来るかと思われますが、マイナーなキャラだと提供が難しいかもしれないので参加希望の際にお問い合わせしていただけると嬉しいです。優遇キャラは勿論居ますが、優遇キャラが提供出来なくても参加は可能ですのでお気軽に参加希望をしてください。又、参加者様は2~3名程募集させていただきます。それでは募集を開始します!)

2: 匿名さん [×]
2021-04-11 22:18:49

( / 初めまして ! 良ければ御相手お願いしたく参加希望させて頂きました 。 此方からの希望ですがヒプマイの一郎をお願いしたいです 。 此方の提供可能キャラはヒプマイのオオサカとナゴヤ以外のキャラ全般とアイナナのキャラ全般とFree!のキャラ全般は提供可能です 。御検討よろしくお願い致します … ! )

3:  [×]
2021-04-11 22:58:15

匿名さん様(>2
( / はじめまして!参加希望ありがとうございます。是非御相手していただけると嬉しいです…!ヒプマイの一郎ですね、提供可能ですので提供させていただきます!もし宜しければ此方はヒプマイから左馬刻をお願いしたいです。又、お時間がある際に創作様のpfと匿名さん様の萌え萎えを教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します…!)

4: 匿名さん [×]
2021-04-12 00:07:54

>3 主様

( / 参加許可ありがとうございます ! 下記に創作pfと希望シチュ 、萌え萎え記載致しましたのでご確認よろしくお願い致します 。 )

名前 / 胡桃沢 沙梨菜( クルミサワ サリナ )

年齢 / 22歳

性別 / 女

性格 / 大人しく 、 控えめ 。「 大丈夫 」が口癖で頑張り屋で1人で抱え込むところがある 。頼まれたら断ることが出来ない 。男性と関わることがあまりなく恋愛経験は少ない 。

容姿 / 髪はモカブラウンで肩より数cm下くらいの長さで毛先はカール 。丸顔で二重まぶたに濃い茶色の瞳。身長は152cmと細身で小柄 。服はフェミニンなイメージのものを着ることが多い 。

備考 / 職業はOL 。アニメとゲームが趣味 。

希望シチュ / オンラインゲームのオフ会でお互い初めて会う 。ゲーム内ではやり取りをしていて好きなアニメやゲームが同じで気が合っていたためお互い気になる存在だった 。直接話して同じイケブクロに住んでいることが判明して会うことが増え仲良くなりお互い好きになるがなかなか想いを伝えられないでいる 。

萌え / 萎え以外ならOK

萎え / 暴力 、チート 、無口 、病弱設定 、男らしい女の子

5:  [×]
2021-04-12 04:22:53

( / 遅くなってしまい申し訳ございません…!素敵なpf、萌え萎えの記載ありがとうございます!素敵な娘様で今から御相手させていただけるのが嬉しく思います…!匿名さん様の萌え萎えを参考に此方もpfを提出させていただきますのでご確認お願い致します。過去が暗めなのでもし苦手等ありましたら提出し直しますので遠慮なく仰ってください!そして絡み文についての相談なのですが、お互い創作キャラ達から回すという形でもよろしいでしょうか…?)

名前 / 櫻木 優良(オウギ ユラ)

年齢 / 20歳

性別 / 女

性格 / 左馬刻と出会った当初は内気な性格で怖がりだったものの、現在は左馬刻のおかげで徐々に明るい性格になってきており、良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らずになった。少々お節介焼きで自分より人を優先しがち。

容姿 / セミロングの黒髪で髪型はハーフアップにしている。前髪は少し目にかかる程の長さ。二重のたれ目で瞳の色は深い青色。身長は160cmで細身の体型。服装はシンプルなものを着ている事が多い。

備考 / 職業はカフェ店員(新人)。ヨコハマで母親と2人暮らししている。家事全般得意。珈琲を美味しく淹れられるように修行中。

希望シチュ / 幼い頃に両親が離婚し、父親と暮らしていたが父親が多額の借金をしてしまい、ヤクザに売られそうになった際に左馬刻に出会い助けられた。左馬刻のおかげで母親とも再会出来て一緒に暮らす事ができ、左馬刻の事は恩人だと思っている。たまに自宅まで様子を見に来て貰い、話し相手になって貰っている内にお互い惹かれるものの、想いは伝えられていない。

6: 匿名さん [×]
2021-04-12 12:10:01

>5 主様

( / 嬉しいお言葉ありがとうございます ! pf確認させて頂きました 。 素敵な創作様で良いと思います 。 シチュや過去の設定も今のままで大丈夫ですよ 。絡み文の件、良いと思います ! 承知致しました 。早速始めますか ? )

7: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-12 16:33:30

( / ご確認していただき、そして嬉しいお言葉ありがとうございます!それではこのまま行かせていただきます。そうですね、早速始めましょうか!早速此方の絡み文を提出させていただきます。何時ものように左馬刻が様子を見に来て話し相手になってもらう…という感じにさせていただきましたが絡みにくい等ございましたらお申し付けください!)

[櫻木 優良]
左馬刻さん、こんにちは。
(今日は左馬刻が来る日。母親が仕事で家を出てから掃除をしながら彼を待つ。掃除を終えると丁度インターホンが鳴り、小走りで玄関に向かってドアを開けると彼が立っており。思わず笑みが溢れると挨拶をし、入りやすいようにドアを開くと「立ち話も何ですし、中に入ってください。」と言って)

8: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-12 19:41:57

碧棺左馬刻

お ー 、邪魔すんぜ 。
( 今日は彼女に会う日 。仕事の後に行くことになっているものの彼女と会うことを考えては何処か浮き足立ってしまう 。それを舎弟達には悟られぬよう平静を装い仕事を終わらせ彼女の自宅に向かう 。インターフォンを鳴らすとパタパタと音がした後に元気そうな彼女が姿を現した 。彼女の笑みに自然と小さく笑みを浮かべながらも彼女から入るように言われると上記のように返事を返し靴を脱ぎ玄関を上がって 。 )

胡桃沢沙梨菜

ここだ … 。こんにちは 。
( 今日はいつもしているオンラインゲームのオフ会 。初めてオフ会に参加する 。いつも参加しないがいつも一緒にチームを組んで仲良くさせて貰っている彼が参加すると聞いて参加することにした 。皆で会う約束のイケブクロの駅の近くのカフェに到着すると緊張しながらも中に入って 。皆気さくに話し掛けてくれ打ち解けてくるも彼はまだ来ていないようで 。どんな人かなとそわそわとしながらも皆と話をしていて 。 )

( / 了解致しました ! 早速絡ませて頂きました 。此方も絡み文提出致しました 。オフ会で初めて直接一郎と会うところからお願いしたいです 。よろしくお願い致します 。 )

9: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-12 23:28:25

( / ありがとうございます!了解致しました、早速絡ませていただきますね!改めて宜しくお願い致します!)

[櫻木 優良]
飲み物用意してくるので先に座っててください。
(小さく笑みを浮かべる彼を見ると思わずドキッとするも、彼からの返事を聞くと平然を装うように頷いて。彼が玄関に上がればドアを閉め、自身も靴を脱ぐと玄関を上がって。飲み物の準備をする為、先に座って待っててもらおうと思うとリビングの方を指差しては上記を述べ、早速準備しようと台所に向かって歩き始め。飲み物は珈琲で大丈夫かな、と考えると立ち止まり。彼の方を振り返ると「飲み物は珈琲で大丈夫でしたか?」と首を横に傾げると尋ねて)

[山田 一郎]
すんません、遅れました!
(今日は待ちに待ったオフ会。同じゲームをしている人達が集まって話が出来るのも楽しみだが、仲良くさせて貰っている彼女が来るという事で前日からそわそわしていた。本来は時間通りに行けるはずだったが、依頼に時間がかかってしまい、遅れて参加する事になってしまった。依頼を終え、急いでオフ会が開催されているカフェに入ると先に来ていた人達に謝り。彼女の方を見ると丁度隣が空いており、笑みを浮かべると「隣、良いっすか?」と空いている席を指差して尋ねて)

10: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-13 00:24:16

( / 此方こそ改めてよろしくお願い致します ! )

碧棺左馬刻

おう 、分かってんじゃねェか 。珈琲上達したか俺様が飲んで確かめてやっからよ 。
( 彼女と共に廊下を歩いていると彼女は飲み物を用意するようで先に座っておくように言われた 。短く了承の返事をすると台所に向かう彼女を見送りリビングに向かおうとする 。が、彼女が振り返り珈琲で良いかと訊ねられた。珈琲は好んで飲むため頷き了承をして 。以前も珈琲を用意してもらったが 、珈琲の淹れ方の修行中であると言っていたことを思い出し 、上記のように伝えて 。)

胡桃沢沙梨菜

あ … はい 、どうぞ … !
( 彼がいつ来るだろうかとそわそわしながら待っていると男性が入ってきた 。どうやら彼のようだ 。カッコイイ彼にドキドキして見ていると彼と目が合い隣に座っても良いかと訊ねられた 。平静を装いつつも上記のように了承をして 。彼に自己紹介をした方が良いかなと考えては「 あの … 私 、胡桃沢沙梨菜です 。ゲーム内の名前はくるみです 。よろしくお願いします 。 」と自己紹介とゲーム内でのニックネームを伝えて 。 )

11: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-13 03:25:06

[櫻木 優良]
飲んで驚かないでくださいね。前より上達しましたから!
(了承をしてもらい、飲んで確かめてやると彼の口から聞けば嬉しそうに笑みを浮かべて。普段から家や自身の職場であるカフェで珈琲を淹れる練習しているからか、かなり自信ありげな表情で上記を述べ。実際に自分の淹れた珈琲が美味しいと言われる事が以前より少しだけ増えた為、「仕事でも美味しいって言って貰えるようになってきたから左馬刻さんも美味しいって思うはずです!」と自信がある理由を述べて。早く彼にも飲んで貰いたいと思えば「すぐ淹れるので待っててくださいね!」と言い残して小走りで台所に向かって)

[山田 一郎]
何となくそうかなって思ってたけど、やっぱりくるみさんだったんすね!
(了承を得るとニッと笑い「あざっす!」とお礼を言って隣に座り。初めて彼女を見た時に何となく何時も一緒にゲームをしている彼女かなと思っていた為、彼女の自己紹介を聞くと笑みを浮かべては上記を述べて。自分の予想が合っていた嬉しさでつい自己紹介を忘れていたと思い、ハッとすると「俺は山田一郎です。ゲームでいつもチーム組んでもらってるイチローっす。よろしくお願いします!」と自己紹介をして。少し緊張しており、いつもは緊張しないのに今日は自分らしくないなと思うと困ったような笑みを浮かべては「…何か、ゲーム内では普通に喋れるのに実際会うと緊張するっすね。」と言って)

12: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-13 12:39:22

碧棺左馬刻

へ ー そうかよ 。それだけ言うってことは完璧なんだろうな ?楽しみに待っとくわ 。
( 飲んで確かめると言うと嬉しそうに笑みを浮かべる彼女 。 自信満々な様子で上達したと言うとどうやら仕事でも褒められるようになったらしく自信のある理由を教えてくれた 。珈琲にはうるさい己にそこまで言うのであれば期待出来るなどうやら考えニヤリと笑みを浮かべ上記のようにプレッシャーを与えるようなことを伝えてはリビングに向かい歩き出し、リビングに到着するとソファーに座り待つことにして 。 ソファーにドカりと腰を掛け煙草を吸おうとするも彼女の家のため我慢することにして飾られている写真などを眺めながら待っていて 。 )

胡桃沢沙梨菜

そうですね 、緊張しちゃいますね 。
( 自己紹介をすると彼は己がいつもチームを組んでいるくるみであることを予想していたようで嬉しそうに笑みを浮かべてくれた 。此方もくるみだと分かってくれた事が嬉しく笑みを返して 。そして彼からも自己紹介をしてくれ 、そして続けて緊張すると告げた彼 。緊張しているのは同じで彼が来てからは更に緊張してしまっている気がする 。同じことが嬉しく照れくさそうに笑みを浮かべ上記のように返事をして 。そういえばと 、渡そうと思っていたものがあったことを思い出し鞄から彼が推しているキャラのストラップを取り出し 、「 このキャラ 、イチローさん好きって言ってましたよね 。良かったらどうぞ 。 」と彼に渡して 。 )

13: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-13 16:24:07

[櫻木 優良]
ヴっ…それ、プレッシャーかけてませんか…?
(自信満々に言ったものの、彼からプレッシャーになるような言葉をかけられると台所に入る前に立ち止まり、眉を下げてプレッシャーをかけてないかと尋ねて。リビングに向かう彼を見送ると台所に入って早速珈琲を淹れる準備をし。暫くして珈琲が出来るとお茶請け用に買っていたクッキーと一緒にリビングに持って行き、「お待たせしました。」と言って彼の前に珈琲とクッキーを置いて。彼の横に座って小さく笑みを浮かべると「今回結構自信作かもしれないです。」と言っては自分の珈琲を飲み)

[山田 一郎]
い、良いんすか!?すげー欲しかったやつなんで嬉しいっす!あざっす!
(照れくさそうに笑みを浮かべて話す彼女を見つめては、緊張しているのは自分だけじゃないと分かるとホッとして。何かを鞄から出したのが見えると首を傾げ。それが自分が手に入れられなかった好きなキャラのストラップだと分かり、パァァっと表情を明るくさせると欲しかったものだったから嬉しいと述べ、お礼の言葉を言って。お礼をしようにもお返しで渡せるものが無く、どうしようかと暫く考え。お礼を思いつくと「くるみさんが良かったらオフ会が終わったらお礼させてください。予定があったらまた後日とかで良いんで…」と述べ)

14: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-13 19:44:33

碧棺左馬刻

ハッ 、どうだろうな ?
( リビングに向かい歩き出した時に彼女はプレッシャーになったのかプレッシャーを掛けてないかと訊ねてきた 。そんな彼女を可愛らしく思いながらもリビングに向ける足はとめず歩きながら上記のようにはぐらかしながらリビングに向かい 。ソファーの真ん中にドカりと腰掛け待っていると彼女が珈琲とクッキーを手にリビングに入ってきた 。目の前にクッキーと珈琲が置かれ見た目は悪くないなと見ていると自信作かもしれないと珈琲を飲んでいる彼女。「 そりゃあ楽しみだな 。 」と返事をしては珈琲を1口飲む 。以前に比べると格段に美味しくなっている 。そう考えては「 俺様の味には劣るが上達したな 。頑張ったじゃねェか 。 」と褒めてあげ妹の合歓にするように頭を撫でていて 。 )

胡桃沢沙梨菜

喜んで貰えて良かった … 。たまたま当たっただけだから大切にして貰える人に譲りたいと思ってたんです 。
( 彼の好きなキャラのストラップを渡すとぱっと表情を明るくさせて喜んで受け取って貰えた 。受け取って貰えたことと喜んで貰えたことにほっと安堵して譲りたいと思っていたものであることを伝えて 。それから何か考えていた様子の彼は何か思いついたようでお礼をさせて欲しいと言われた 。「 お礼なんて気にしなくて良かったのに…でもありがとうございます 。オフ会の後は特に予定ないので大丈夫ですし 、他の日だと土曜日と日曜日なら仕事もお休みですよ 。 」と誘いを嬉しく思い笑みを浮かべ答えていて 。 )

15: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-13 22:13:07

[櫻木 優良]
左馬刻さんの珈琲には一生勝てない気がするなぁ…。
(珈琲を一口飲む彼の感想をドキドキしながら待つ。すると彼から褒められ、頭を撫でられる。別の意味でドキドキと心臓の音が鳴り始め、悟られないようにしようとするも彼からの嬉しい言葉に思わず口元が緩み。出会ったばかりの頃に一度彼の珈琲を飲ませて貰った事があり、その味は今でも覚えている。彼の珈琲を一生越えられないだろうなと思えば上記を述べ。小さく笑みを浮かべると「また今度左馬刻さんの珈琲も飲みたいです。」と述べ)

[山田 一郎]
良かった。…あ、でもどうせなら今度の土曜日とかどうっすか?せっかくならゆっくり話とかしてみたいんで。
(譲りたいと思っていたものである事を伝えられるともう一度お礼を言って。オフ会後は特に予定がない事、土曜日と日曜日なら仕事も休みだと聞くと、オフ会でも話せるがせっかくなら2人で会ってゆっくり話をしてみたい。萬屋の休日も丁度今度の土曜日が休みだ。彼女に今度の土曜日とかどうかと提案し、ゆっくり話をしてみたいと言って。そういえば彼女が住んでいるのはどの辺だろうかと思うと、「俺はイケブクロに住んでるんすけど、くるみさんってどこら辺に住んでるんすか?」と尋ねて)

16: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-13 23:39:49

碧棺左馬刻

俺様に勝とうなんざ100年早ェ ー わ 。
( カップを手に取り珈琲を1口飲む 。以前飲んだ時より格段に美味しくなっている 。カップをテーブルに置くと小さく笑みを浮かべ褒めてやりながら頭を撫でた 。彼女は嬉しそうに頬を緩ませている様子で可愛らしく思いながら見守っていると 、彼女が己の珈琲に勝てない気がすると言った 。彼女ならもっと上達するだろう 、そう思い期待を込めて上記のようにまだまだである事を伝えて 。そして彼女から己の珈琲が飲みたいと聞くと嬉しく思いながら「 おー 、うち来りゃあ いつでも作ってやんよ 。」と作ってやるから家に来いと伝えて 。 )

胡桃沢沙梨菜

はい 、ぜひ ! 私もゆっくりお話してみたいって思ってました 。
( 彼に土曜日はどうかと誘われた 。確かにオフ会でも後でも話せるが、休みの日なら朝からゆっくり彼とたくさん話しをする事が出来る 。そう思い笑みを浮かべ上記のように賛成の言葉と同じことを考えたことを伝えて 。そうしていると不意に彼からどの辺に住んでいるのか訊ねられた 。どうやら彼はイケブクロに住んでいるらしい 。己もイケブクロであったため同じ居住地に目を瞬かせつつも「 わ 、同じですね 。私もイケブクロです 。 」と嬉しく思い頬を緩ませ伝えて。)

17: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-14 02:52:54

[櫻木 優良]
じゃあ、もし左馬刻さんに勝てたらさっきみたいに褒めてくださいね。
(勝とうなんざ100年早いと言われたものの、もしかしたら頑張ればあの味を越えられるのかなと珈琲を飲みながら思い。テーブルにカップを置くと彼の方を向き、もし勝てたらさっきみたいに褒めて欲しいと笑みを浮かべながら少々生意気な事を述べて。うちに来たらいつでも作ってやると聞くと目を輝かせ、「じ、じゃあ今度の日曜日に行ってもいいですか?左馬刻さんが忙しかったら別の日にしますけど…。」と自分のシフトを確認して日程の提案をした後に忙しかったら別日にすると述べ)

[山田 一郎]
そう言って貰えて嬉しいっす!詳しい事話す為に連絡先交換したいんすけど、良いっすか…?
(ダメ元で誘ってみたものの、笑みを浮かべて賛成の言葉と同じことを考えたことを聞くとニッと笑ってはそう言って貰えて嬉しいと伝え。ポケットから携帯を出して起動させながら当日の事を話す為に連絡先交換したいと述べてから大丈夫かと尋ねて。頬を緩ませる彼女を見ると思わずドキッとし。彼女もイケブクロに住んでると知り、自身も嬉しそうに笑みを浮かべては「じゃあ、いつでも会えるっすね!…あ、嬉しくてついはしゃいじまった…。」と少々照れくさそうにはにかみながら述べ)

18: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-14 12:41:03

碧棺左馬刻

お ー 、褒めてやんよ 。越えられるもんならな ?
( 彼女はやる気になったのか己を越えられたらまた先程のように褒めてくれるかと訊ねてきた 。己を越えようとしてきて生意気ではあるがそういう姿勢は嫌いではないし 、彼女であれば己を超える完璧な珈琲を淹れられるだろう 。そう思い上記のように約束をして 。己の家に来たら珈琲をご馳走してやると言うと彼女は目を輝かせると早速日曜日はどうかと提案をしてきた 。そんなに己の珈琲が飲みたいのかと嬉しく思い機嫌を良くしながら特に予定はないため「 予定もないし良いぜ 、日曜日作ってやっから来いや 。 」と了承の返事を返して 。 )

胡桃沢沙梨菜

あ … その方が良いですね 。はい 、大丈夫ですよ 。
( 同じ気持ちである事を伝えると嬉しいと笑みを浮かべてくれた彼に此方も笑みを返して 。そうしていると彼がポケットから携帯を取りだし連絡先を交換したいと言われた 。ゲームでも連絡は取れるがメールやチャットの方がすぐに連絡出来て良いだろうと思い上記のように了承すると鞄から携帯を取り出しお互いに連絡先を交換して 。彼の名前が連絡先に増えたことを嬉しく思い 。お互いにイケブクロに住んでいることが分かり彼は嬉しそうにいつでも会えますねと言った 。そして恥ずかしくなったのか照れくさそうにはにかんでいて 。その様子が可愛らしく思い胸がキュンと高鳴るのを感じつつクスッと笑みを浮かべ思わず「 ふふ…可愛い 。 」と呟いていて 。 )

19: 山田 一郎 / 櫻木 優良(主) [×]
2021-04-14 16:18:30

[櫻木 優良]
早く左馬刻さんを越えられるように明日から頑張りますね。
(人から褒められる事は嬉しいが、彼に褒められる事が自分の中では1番嬉しい事で。彼から褒めてやると約束して貰えると、嬉しそうに笑みを浮かべ。早速明日からまた頑張ろうと思えば、彼にも早く越えられるように頑張ると宣言して。彼から了承を得るとぱぁぁっと表情を明るくさせ、「じゃあ日曜日楽しみにしてますね。」と楽しみにしていると伝え。上機嫌で珈琲を飲みながら、当日はお土産に何を持っていこうかなどを考えて)

[山田 一郎]
じゃあ、帰ったらまた連絡します。行きたい場所とかあったら遠慮なく言ってください。
(連絡先を交換し、画面に映る彼女の連絡先を見て嬉しく思い。すぐ彼女を見ると帰ったら連絡すると伝え。お礼で会うのだから彼女の行きたい場所に付き合おうと考えると行きたい場所があれば遠慮なく言って欲しいと述べて。彼女から可愛いと言われると、可愛いと言われるのは初めてで先程より頬を赤くしては「可愛いって言われるのは初めてなんで照れくさいっすね。…あ、でもくるみさんの方が俺なんかより可愛いっすよ。」と自分より彼女の方が可愛いと述べて)

20: 碧棺 左馬刻 / 胡桃沢 沙梨菜 [×]
2021-04-14 19:00:39

碧棺左馬刻

あぁ、頑張れや 。
( 彼女に褒めてやると伝えると嬉しそうに笑みを浮かべやる気になったようで頑張ると宣言してきた 。発破を掛けることは成功したためあとは彼女の努力次第だ 。己は見守ることしか出来ないため上記のように応援をして彼女の頭をぽんとして 。日曜日に珈琲を淹れてやることを了承すると一気に表情を明るくさせ楽しみにしていると言った彼女 。何処か浮き足立った様子で珈琲を飲んでいる 。そんな様子を可愛らしく思いながら悪戯心が沸いて「 ハッ 、そんなに楽しみかよ ? 」と訊ねてみて 。 )

胡桃沢沙梨菜

ありがとうございます 。ゆっくり考えてみますね … !
( 連絡先を交換して携帯に表情されている彼の連絡先を眺めていると彼に行きたい場所があったら言ってくれと言われた 。なんだかデートみたいだなとドキドキしながらも嬉しくで笑みを浮かべ上記のように伝えて 。思わず彼の事を可愛いと告げると彼は頬を赤らめて照れくさいとと言い 、続けて己の方が可愛いと言われてしまった 。異性からその様に言われた経験がないため今度は己が頬を赤らめると慌てて「 そんな … 私は全然ですよ 。もう22ですし 、もっと若い子の方が可愛いですよ 。 」と伝えていて 。 )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle