TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

死神人生【戦闘/創作/妖怪/恋愛/一部人数制限有/途中参加&初心者歓迎】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 女死神/狐塚 華月 [×]
2021-04-13 19:47:38

>欄堂くん

ふーん…。お皿…河童とか皿さがしとか…?
(何の妖怪か分からないと聞けば少し驚いた顔をしては、短く返事をして。最近は自分がどう言う妖怪か分からない者も多く珍しくもないが、やはり驚くものがあり。彼が取り出した皿を見ては、皿に関する妖怪の名を上げて)

>二口ちゃん

そーだよね。君、綺麗な髪だし会ってたら覚えてるもんなー。あ、私…狐塚華月って名前だからよろしくね
(私はないと思います、と聞けばそうだよねと返事して。綺麗な髪だから会ってたら覚えてると伝えては、自己紹介をして。少し間を開けて「…それなら新人さん?私、準幹部だからさ分からない事あったら聞いてよ。本当は最高幹部とか他の準幹部の方が説明上手いだろうし、良いんだろうけど」と彼女が最高幹部だと知らないためベラベラと喋って)

>黒羽さん

いえいえ。…あ、一緒に行きません?私もちょうど行こうと思ってたんで
(礼を言われれば、遠慮がちに手を振りいえいえと短く返事をして。冥府社に向かっていった彼の後に付いていき、一緒に会社に行かないかと誘って。自分もちょうど会社に行こうと思っていたことを伝えて)

>43 エリート妖怪さん
(/pf提出ありがとう御座います…!格好良い彼岸社の最高幹部さんとの絡みが今から楽しみです!また不備等ありませんので大丈夫です!良ければ、絡み文提出か出ている絡み文に絡んでください!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle