TOP > 1対1のなりきりチャット

琴が切れても葉は枯れず(〆)/312


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 琴葉 茜 [×]
2021-04-18 19:26:57


「ええよー、可愛い妹のためやし。食欲は結構ある方やからな、これくらいやったら軽いもんやで。」

(お礼を言ってくる相手に手をひらひらとさせて軽く受け流し、胸を張って食欲を自慢すると共に自分の取ってきた料理をぺろりと食べつくし)



39: 琴葉葵 [×]
2021-04-19 07:18:00

「お、お姉ちゃん…本当に食欲あるね」

(次の料理を持ってきて、食べ終えた姉の食欲に少しビックリしつつ料理を再び食べ始め)

40: 琴葉 茜 [×]
2021-04-19 17:52:22


「やろ、どれを食べたらええんや?うちやったら何でも食べれるで、食べてほしいやつがあったら言ってや。」

(誇らしげに笑いながら相手に上記を述べると、自分も何か料理を取ってこようと相手に何を食べれば良いのか尋ね)



41: 琴葉葵 [×]
2021-04-20 09:32:44

「えーと、麺かなぁ? 私はこっちの肉食べるから……無理はしないでね?」

(誇らしげな姉に、うどんを頼み、心配そうに注意する)

42: 琴葉 茜 [×]
2021-04-21 20:10:46


「心配せんでも大丈夫やで、葵。うちは健啖家っちゅうやつらしいからな。それに、妹の役に立てるのは嬉しいことやでなあ。」

(朗らかに笑い、自慢するように相手に話しながら指で丸を作り。相手の頼んだうどんを取ると、しんみりとした様子で上記を述べて)



43: 琴葉葵 [×]
2021-04-22 18:24:33

「……ぷはぁ、完食したぁ」

(しばらく姉と分担して食べ終わり、机にぐでぇと体をおろし)

44: 琴葉 茜 [×]
2021-04-23 21:44:55


「ごちそうさまー。いやあ、美味しかったな、葵。これでグッズが貰えるんか?」

(けろりとした表情で手を合わせ、満足げに料理の感想を述べてから机に伏している相手に上記を述べて)



45: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-04-24 05:37:31

「うん!そうだね。 よいしょ、店員さーん」

(むくりと起きて姉の言葉で店員を呼びグッズを入手し)

「はぁ///良かったぁ…お姉ちゃん本当にありがとうね」

(店を出て袋の中身を確認して満足し、姉に改めて感謝し)

*【この後はどうします? どこかに遊びに行くのも良いですし】

46: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-04-24 22:44:40

支援上げです

47: 琴葉 茜(フユ) [×]
2021-04-26 02:30:31


「ええんやで。たまには姉らしいこともせんとなあ…せや、今から買い物に行こうと思うんやけど、付いてきてくれへん?」

(満足げにグッズを見ている相手を見て、此方も日頃のお礼のような物が出来たかと嬉しくなり。このまま帰ろうとも考えたがちょっとした用事を思い出し、相手にも上記を述べて)


(/そうですね…少し遅れてしまいましたが、姉妹の誕生日を祝いたいですし、そう言った方向で行くのはどうでしょうか。)




48: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-04-26 06:24:41

「え、うん、わかった付き合うよ。 どこに行きたいの?」

(姉の提案に頷き、店を出て、行きたい場所まで検索しようとスマホを取り出し聞く)


*(なるほど了解です。そうしましょう)

49: 琴葉 茜 [×]
2021-04-27 19:01:17


「えっとなあ、すぐ近くのお店でな。ちょっとしたアクセサリーが売っとるとこなんよ。えーっとなあ、ここら辺にあるはずやねんけど…あ、あれあれ。」

(相手からの質問に腕を組んでむむむと考え始め、近くのお店をぐるりと見渡して。見つけるや否やぱあっと明るい表情で相手の手を引いて店まで上機嫌で歩いていき)



50: 琴葉葵 [×]
2021-04-27 19:36:06

「う、うぁお 
お姉ちゃん、よくこんな店見つけたね」


(姉に手を引かれアクセサリーショップへ入店すると、普段は来ない店の内装に感心し、姉自ら見つけたことに疑問を持ち質問する)

51: 琴葉 茜 [×]
2021-04-27 21:13:08


「お姉ちゃん、普通の人よりちょっとのんびりしとるとこあるから。よう迷惑かけてまうんやけど…大事なときは、絶対にしっかりするって決めとるでな。」

(誇らしげに笑みを浮かべていたが、ちらりと見渡して店内のネックレスコーナーを見つけると迷わず移動していき、少しばかり真剣な顔立ちでネックレスを選んでおり、その最中に呟いた言葉も何時ものようなおっとりした口調ではなく、真面目な口調で話していて。しかしそれも一瞬、すぐさま「葵~、葵はどれがええと思う?葵の好きなやつ教えてほしいんやけど。」と何時もの口調で話しかけ)



52: 琴葉葵 [×]
2021-04-28 05:29:31

「お姉ちゃん…もしかして私達の…
えーと、これかな?」

(姉の真剣さと、雰囲気で察し、赤い宝石がついたネックレスを指差し)

53: 琴葉 茜 [×]
2021-04-28 06:41:32


「これやな、よーし任せとき。じゃあ店員さん呼ぶから、ちょっと待っといてな。」

(相手の選んだネックレスを見てふむふむと頷き、近くの店員を呼んで会計を済ませ。ネックレスを受け取ると、相手の方に振り向いて「よし、行こか」とにっこりと笑い)




54: 琴葉葵 [×]
2021-04-28 12:57:42

「ちょっと待って、お姉ちゃんのも…買おうよ?」

(笑う姉に、自分だけでなく姉のも買おと提案し)

55: 琴葉 茜 [×]
2021-04-28 19:19:16


「ん、もうひとつ買うんか?うーん、何がええかなあ…これやな、この青い宝石のやつ。」

(相手に止められると歩みを進めようとしていた足をピタリと止め、先ほど見ていたネックレスの数々を見始めて。しばらく悩んでいたが、青い宝石の使われたネックレスを見つけると納得したように笑って)



56: 琴葉葵 [×]
2021-04-28 20:17:40

「じゃあこれは私が支払うよ、店員さーん」


(姉の選んだネックレスをそさくさと会計してもらい「じゃあ家に帰る?」と切り出す)



57: 琴葉 茜 [×]
2021-04-28 21:05:35


「ん、ありがとなあ。せやなあ、そろそろ帰ろか。」

(相手にお礼を言うと、時間を確認するために携帯を起動する。ちょうどいい頃合いにもなってきたし、そろそろ家に戻ってのんびりしたくなってきた為、店を出ようと歩き出し)



58: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-04-28 21:37:35

[琴葉家]

「ただいまーっと、
ああ!お姉ちゃん先につくろいでて」


(バスと徒歩で帰宅し、何か思いついたように、自分の部屋へダッシュする)

*(せっかく祝うので、ちょっとサプライズ的な演出したいと思います)


59: 琴葉 茜 [×]
2021-04-28 22:55:50


「はーい。こけへんように気を付けやー。」

(帰宅するや否や自室に飛び込んでいく相手を見て微笑ましく思い。それはそれとして、相手にどうやってプレゼントを渡すか考え始めて)



60: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-04-29 05:47:34

[葵の部屋]

「普通に渡してもちょっとなぁ、さっきのお姉ちゃん見てたらなぁ……これで行こうか」


(姉と同じ考えで自室で悩んでいると、以前配信で使ったクラッカーとケミカルライトがありソレを持ち、姉の元へ)

*(茜にコスプレする案もありましたが今回は見送ります、どこかでさせてみたいです(笑))

61: 琴葉 茜 [×]
2021-04-29 19:41:21


「おかえり、葵~。ん、何か持っとんの?」

(何となく渡す方法が決まった為に机に突っ伏して相手を待っていたが、相手が戻ってくると笑顔で出迎え、身だしなみを整えて相手が手に持っているものを尋ねて)



62: 琴葉葵 [×]
2021-04-29 21:14:17

「は…ハッピーバースデー、お姉ちゃん♪」

(まず姉に当たらないようクラッカーを鳴らし、部屋の明かりを切って、ケミカルライトをつける。姉の前にネックレスを恥ずかしがりながらも差し出す)





63: 琴葉葵 [×]
2021-04-29 21:14:18

「は…ハッピーバースデー、お姉ちゃん♪」

(まず姉に当たらないようクラッカーを鳴らし、部屋の明かりを切って、ケミカルライトをつける。姉の前にネックレスを恥ずかしがりながらも差し出す)





64: 琴葉 茜 [×]
2021-04-29 22:05:20


「…いやあ、ちょっと驚いてもうた。ありがとうな、葵。大事にするわ…せやなあ、ちょっと目閉じてくれへん?」

(突然の大きな音、そしてケミカルライトの明かりに驚いてぽかんと口を開いたまま相手を見て。暫くして相手からネックレスを受け取り、嬉しそうに、優しくネックレスを抱きしめて。此方もプレゼントを渡すために相手に目を閉じるよう頼み)



65: 琴葉葵 [×]
2021-04-29 22:12:36

「…うん、わかった」


(恥ずかしかったので胸のドキドキが止まらないが、言うとおりに目を閉じて待つ)

66: 琴葉 茜 [×]
2021-05-01 00:47:10


「…よし、もう開けてもええよ。誕生日おめでとう、葵。」

(相手が目を閉じている間に相手にネックレスを掛け、合図を出すと共にクラッカーを鳴らし。いつの間に用意したのか、「ハッピーバースデー」とチョコの板に書かれたケーキ等も置いてあり「ほんまはもうちょい色々したかったんやけどな、これくらいしか出来んでごめんなあ」と申し訳なさそうに話していて)



67: 琴葉葵 [×]
2021-05-01 07:07:05

「ありがと、大好き、お姉ちゃん♪   あ、ケーキも!?」


(姉のサプライズに笑みを浮かべ、出てきたケーキにさらに驚き、「本当に嬉しい…」と感想を言う)

68: 琴葉 茜 [×]
2021-05-01 10:34:04


「うちも、葵のことが大好きやで。ふっふっふ、今日のために勉強しとったんや。良くできとるやろ?」

(相手の言葉に此方も微笑み、相手を優しく抱きしめて上記を述べて。良く出来ているケーキを作ったのも自分自身であり、ケーキのレシピ等が書かれた料理本を出して相手に見せて)



69: 琴葉葵 [×]
2021-05-01 13:10:17

「手作りなんだぁ、お姉ちゃん頑張ったね。気がつかなかったよ」

(姉の手作りというレアなモノを見ながら誉めて、家にいることが多いのによく隠せたなぁと感じて)

70: 琴葉 茜 [×]
2021-05-01 14:52:52


「いやー、やっぱり驚かせたくてな。簡単な奴でもええかなって思ったんやけど、ちょっと張り切ってもうたなあ。」

(簡単な料理ならよくするが、ケーキのような物はあまり作る機会がなかった為に慎重に行動していたらしく。ケーキを見ると「折角やし、食べてまおか。」と言うが、相手は写真を撮らないのだろうかと気になってしまい)



71: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-05-01 21:20:20

「ん? どうしたの早く食べようよ」


(姉の頑張りに答えようとこちらも食べようと心がけ、写真など忘れたようで)


*(リアルが今より忙しくなりそうですが、1日一回は来るようにします)

72: 琴葉 茜(フユ) [×]
2021-05-02 11:09:18


「…ふふ、せやな。量は結構あるし、好きなだけ食べてな。」

(写真のことも忘れてケーキを食べようと言う相手を見て嬉しくなり、少し笑いを溢して。皿とフォークを机の上に置くと、椅子に座って手を合わせ)


(/了解しました!お疲れ様です…!)



73: 琴葉葵 [×]
2021-05-02 15:42:13

「沢山は食べないよ、お姉ちゃんじゃないんだから、  んー美味しい♪」


(同じく皿とフォークで切り取って、食べ放題で食べていた姉を思い出しつつケーキを堪能し)



74: 琴葉 茜 [×]
2021-05-02 19:30:55


「それもそうやなあ…ほんまに?頑張った甲斐があったなあ。」

(相手の言葉に納得しながら、こちらもケーキを口に運ぶ。自分で作っておきながらもその出来映えには感心するが、少し張り切って作りすぎたかと反省するが、相手が美味しそうに食べている姿を見てにへらと笑い)



75: 琴葉葵 [×]
2021-05-03 20:19:02

「本当に頑張ったねぇ、 あむあむ♪」


(笑う姉を見ながら嬉しそうにケーキを堪能し)

76: 琴葉葵 [×]
2021-05-04 14:37:59

支援上げます

77: 琴葉 茜 [×]
2021-05-04 16:28:43


「そう言ってもらえると嬉しいわあ…うち、葵に喜んでもらいたくてな。葵にしたいことがあるんやったら、何でも言ってや。お姉ちゃん、出来る限り協力するで。」

(頬に手を当て、しみじみとした様子で呟き。自分は人より少し天然なところがあるため、妹である相手にも良く迷惑をかけてしまうことが多く、出来る限りの協力をする、というのはそれの罪滅ぼしという意味合いもあるようで)



78: 琴葉葵 [×]
2021-05-04 18:53:57

「なななな、なんでもって…  
ふぅふぅ…私がとんでもない要求したらどうするの?」


(姉の言葉に戸惑い、息を整えてから当然の質問をする)

79: 琴葉 茜 [×]
2021-05-04 20:19:42


「うーん…葵がどうしたいかにもよるけどな、出来る限りのことは何でもしてあげるで。もしかして、何かやってほしいこととかあるん?」

(相手が戸惑っている様子を見て少し困惑するが、とくに深い意味もないし、それについて何か考えているわけでもなく。相手の質問を聞くと、一通りのことは何でもするという旨のことを伝えて相手を見つめ「遠慮せずに言ってくれてええんやで?」と目を輝かせ)



80: 琴葉葵 [×]
2021-05-04 20:58:30

「えーと、そのね、私実は…じ、実況とか配信をしてて、
今度凝った動画を撮ろうと…それに出演して…欲しいなぁって…」


(姉の言葉に、おどおどしながら自白し、一緒に動画撮影したいと申し出て)

81: 琴葉 茜 [×]
2021-05-04 22:04:52


「…ええよ。妹の動画に出れるなんて、お姉ちゃん嬉しいわあ…ありがとうなぁ、自分から言ってくれて。」

(相手の願いを聞くと、目を見開いてぽかんと口を開いたまま相手を見つめ。暫くすると、目頭が熱くなる感覚を感じると共に、一粒だけ小さな涙が流れていき。それに気づくと、涙を拭って相手に上記の言葉を述べて。最初期から見守っていた相手に実際に誘われることで涙が溢れてしまうが、そこは姉の意地で抑えて)



82: 琴葉葵 [×]
2021-05-05 13:11:28

「いや私こそ嬉しいよ?  ありがとうね
…さぁ詳しくは食べてからにしよ?」

(なぜ涙を流すのかはわからないものの、協力してくれる姉に感謝し、ケーキをある程度食べきろうと思い)

83: 琴葉葵 [×]
2021-05-06 20:37:11

支援上げ

84: 琴葉 茜 [×]
2021-05-07 23:21:12


「せやなあ、詳しい話は後にしよか。…葵、実況は楽しいんか?」

(自分の皿に置いていたケーキをぱくぱくと食べきり、少し休憩と言う風に息を吐いて。最初に比べると随分少なくなったケーキを眺めながら、相手に上記のことを聞いて)



85: 琴葉葵 [×]
2021-05-08 05:38:16

「うん、楽しい。好きなゲームしてて[これ懐かしい]とか[実況見てゲーム買いました]とか皆コメントくれるんだぁ」


(こちらも味わいながらも食べ終わり嬉しそうに感想を言い、「あ、お姉さんが出演する時は顔隠すから大丈夫だよ?」とプライバシーに配慮した事を述べて)

86: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-05-09 02:14:18

支援上げます

87: 琴葉 茜 [×]
2021-05-11 19:34:22


「そっかそっか、ちゃんと楽しんどるんやなあ。それなら安心やわ…うーん、紅茶でもいれよか?」

(頬杖をついて相手の話を聞いていて、相手が嬉しそうに話す様を見て此方も嬉しそうに頷き。ケーキを食べたのは良いが、流石に口の中が甘ったるく感じ、相手にも紅茶をいれる提案をし)



88: 琴葉葵 [×]
2021-05-12 05:20:05

「そうだね……飲んでから部屋へ行こうかな」

(姉の提案にうなずき、実況の内容を考えていて、姉の口調や髪の毛は特徴的だからコスプレしたら面白いのではと考えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle