TOP > 1対1のなりきりチャット

琴が切れても葉は枯れず(〆)/312


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-10-26 11:21:11

支援上げます

242: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-10-27 12:13:08

上げます

243: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-10-28 17:43:12

支援上げます

244: 琴葉 茜 [×]
2021-10-30 20:20:51


「おっちゃん、ベビーカステラも頼むわ!あとりんご飴も二つ、よろしくな!…いやあ、祭で食べるやつってめっちゃ美味しいから、ちょっと買いすぎてまうよなあ」

(相手がドライアイスをもらっている姿を横目に、ベビーカステラと予定に無かったりんご飴を自分と相手の二人分購入する。ベビーカステラの中袋を持って嬉しそうに目尻を下げて相手に話しかけ)



245: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-02 00:34:49

「そうだね、ついつい買ってしまうよね……ん」

(姉の言葉に頷き、食べ物がこんもり入ったビニールを持ち、そろそろ宿へ戻ろうとした際、コスプレに使えそうな*お面屋*を見つけ足が止まる)

*お面屋で買っても買わなくても展開は同じです(笑)

246: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-03 06:28:43

上げます

247: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-04 12:14:39

支援上げます

248: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-05 22:13:04

上げ支援です

249: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-08 03:45:08

上げます

250: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-08 22:26:13

支援上げます

251: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-10 16:33:31

上げます

252: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-11 21:27:54

上げ支援…です

253: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-13 13:38:46

上げます…

254: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-15 09:55:50

上げ支援…

255: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-16 23:17:09

お待ちしてます…

256: 琴葉葵 [×]
2021-11-19 04:55:43

上げます

257: 琴葉 茜 [×]
2021-11-20 19:39:02


「ほんまになぁ。祭りって、いっぱい食べる為の言い訳に来とるところもあると思うわ…なんやなんや、それが欲しいんか?おし、お姉ちゃんが買ったるわ!」

(りんご飴を相手に渡しながら、早く旅館に帰ってたっぷりと買った品物の数々を食べたい、相手との仮装大会をしたいと考えて。そうしているうちにも相手がお面屋を見ていることに気がつき、嬉しそうな顔はそのままに「何がほしいん?」と相手に聞きながらお面屋に歩いていき)



258: 琴葉葵 [×]
2021-11-20 21:21:12

「えーとじゃあ、お兄さんソレとそれ下さい、
え、今はつけないよ?」

(飴を持ち、姉が買ってくれると言うので、
[千と千尋のカオナシ]と[赤い般若]のお面を買うと店員からすぐつけるか聞かれ、断りつつ
宿へと戻る)

259: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-21 21:45:28

支援上げます

260: 琴葉葵(ダク) [×]
2021-11-22 17:10:12

上げます

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle