TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

神妖魔大戦争戦記(主の名前変えた版)/187

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: さすらいの旅人さん [×]
2021-04-10 17:00:14

名前 鞍馬曾 宵一
年齢 約1400歳
性別 男
所属 妖の世界
種族 鳥天狗
容姿 吊目気味の三白眼に鮮やかな紅の大きな瞳、青年らしい顔立ち。黒い髪を高くポニーテールにし、頭には赤い兜巾を被っている。衣装は一般的な山伏の装い(鈴懸と呼ばれる着物)だが、赤い羽織に赤い高下駄と全体的に赤色が目立つ。また背中には大きな黒い羽が生え、手には羽団扇を持つ。
身長は178cm。高下駄も合わせるとかなり高くなる。
武器 羽団扇
備考 飄々とした気分屋で、基本アウトロー。一方で、長い年月を生きたからか面倒みが良く、気さくで親しみやすい部分も。が、平気で嘘をついたり騙して命や物品を奪おうとしたりする妖怪らしい残虐性も兼ね備えており、特に人間に対してはそういう行為が顕著だった。普通の烏天狗ならカラスを操ることが出来るが、自身のスタンスと性格のせいで主従関係というより対等関係である。戦争は観戦ばかりで真面目に参加しておらず、ほとんどおもしろ半分。好物は酒と宴会。
妖術で風と火、幻影を操り非常に素早い動きで空を飛ぶ。腕節は今一つ、大きな妖怪には体格負けする程度。

(/詳しい解説ありがとうございます!了解致しました。
プロフィールが完成したのでご確認のほどよろしくお願いします。修正すべき点などあればご指摘ください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle