TOP > 1対1のなりきりチャット

水月鏡花【 hpmi / NGBL 】/713


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
627: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-05-15 19:58:22



>625

あぁ 、連絡をくれれば予約を取っておくよ 。
( また彼と会う約束が出来たことを嬉しく思いつつ 、連絡すると言う彼の言葉に連絡をしていつ行くか教えてくれれば予約をしておくことを伝えて 。 )




628: 天国獄 [×]
2022-05-16 22:04:15



…助かるぜ
(伝えられた言葉に何から何まで世話になってると思いつつ告げた。病み上がりの為しばらくは安静にしていようと思いつつ立ち上がろうとして)



629: 碧棺左馬刻 [×]
2022-05-21 10:22:58


まだかよ、彼奴…。
(一郎が手に取るスマホにふと、舎弟や嬢からの連絡通知が数件表示される。一方、玄関先ではブーツを履き終え待機しポツリと零して。)

へーへー。直ぐ其処だかンよ
(後ろ手にひらひらと振り、怪訝そうにする事はなくつまんなさそうな反応を返し。彼が後を追ってきている事の確認を取り顎先で方向を示しつつ歩いて。)



630: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-05-21 23:51:55



>628

午後は休みを取っていてね 。送って行くよ 。
( 彼には止められると思い伝えていなかったが 、彼を送ろうと午後は休みを取っていて 。そのためそのことを伝えて 。 )




631: 山田一郎 / 主 [×]
2022-05-21 23:52:22



>629 左馬刻

やっぱり彼奴のか … 。連絡取ってんのか 。
( スマホを手に取れば 、通知が表示される 。表示されているものを見ればやはり左馬刻のスマホのようで 。仕事は出来ないだろうが 、仕事の連絡はしているのだなと考えつつ左馬刻のスマホを手に部屋を出て 。 )

… もう着くのか 。
( 左馬刻について歩いていれば 、直ぐ其処だと言われた 。駐車場までならやはりあっという間に到着する 。名残惜しく感じつつ 、上記のように呟いて 。 )




632: 碧棺左馬刻 [×]
2022-05-22 01:00:14


おい、一郎おせぇぞ。!…其れ俺様の、忘れてた訳じゃ…ねぇからな。
(ハッと一郎の姿に気付き見えてくれば、彼に向かって不服を垂れる。一郎の手元にあるスマホへ目がいくと、懐を探るも矢張り彼の手にあるスマホが己のだと確信し、バツが悪そうに言葉を歯切れ悪くさせ、じっ…と一郎へ目線移し、彼を見据えて。)

もう…て、着いちゃいけねぇのかよ。
(もう着く、とそんな呟きを背後から耳にし、駐車場には着いてしまい、彼へ振り向き様に眉間へ皺寄せ仏頂面で反応を窺うよう片眉を上げれば問うて。)



633: 天国獄 [×]
2022-05-22 23:38:15



わざわざ送らんでいい…と言いてぇが頼む
(送ると言う言葉に断わろうとし少し考えた。まだ治ったばかりなのもあるがまた例の男に鉢合わせたら色々と厄介な為送ってもらう事にして)


634: 山田一郎 / 主 [×]
2022-05-28 22:51:07



>632 左馬刻

そうかよ 。じゃあなんで俺の部屋にあったんだ ?
( 部屋を出て左馬刻の元に向かうと 、遅いと文句を言っていたが己が手にしているスマホが左馬刻のだと分かれば歯切れ悪く忘れていた訳じゃないと言った 。忘れていたことを確信してはスマホを左馬刻に渡しながら上記のように意地悪なことを訊ねてみて 。 )

べ 、別に早く帰ってくれてせいせいする 。
( 本当は名残惜しく思っているのだが 、左馬刻に問われては素直になれず顔を逸らせば上記のように素直でない言葉を告げて 。 )




635: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-05-28 22:51:38



>633

もちろんだよ 。断られても送って行くつもりだったがね 。
( 送ると申し出ると頼むと了承され 、安堵して頷き 。彼の場合断る可能性もあると思い断られいた時のことを考えていて上記のように否が応でも送るつもりでいた事を答えて 。 )




636: 碧棺左馬刻 [×]
2022-05-29 19:33:51


は?ンなの決まってんだろ一郎が気付き持って来てくれるかの試しに、な。…あー、悪かったな忘れてたんだわ、あんがとさん。
(じゃあ何故、とそんな意地悪に聞かれ意表を突かれたような顔をし、咄嗟に試させて貰ってた、と口にするが居た堪れなくなり、あの頃に引き続き忘れ物をする己が情けねぇな、と僅かに恥じらいつつスマホを受け取り、お礼を言って。)

_あンだよソレ、理由が何であれ駐車場まで見送りに着いてくる癖にか?坊や。
(告げられた言葉に普段は己が彼へ去れや、と罵る癖して己は一郎へ会いに来たのに、本心でないにしろ言われてしまうと、一瞬哀し気な顔になるも眉を吊り上げ煽り口調で紡げば、運転席に乗って。)



637: 天国獄 [×]
2022-05-30 12:02:45



…昔から変わってねぇな
(相手の言葉にため息をつきながら告げた。学生時代から何かと自分の事を気にかけて断っても世話を焼いてくる。嫌では無いと思いつつも口に出さず電車の時間もあるから送るなら早く支度をしろと伝え視線を向けて)


638: 山田一郎 / 主 [×]
2022-06-04 17:38:32



>636 左馬刻

ん 、仕事 … 休んでないのか ?
( 素直に忘れていたこととお礼を告げてくれた左馬刻に満足気な笑みを浮かべスマホを返す 。そして先程 、左馬刻のスマホに部下からの連絡が来ていたのを思い出し上記のように訊ねてみて 。 )

待てよ 。 …… 本当は寂しかった 。 … これで良いかよ ?
( 普段は左馬刻から突き放すようなことを言う癖に 、己の言葉に哀しそうな表情をしたがいつもの表情に戻り煽るようなことを言えば運転席に乗ろうとしている左馬刻 。哀しそうな顔をされては本音を言うしかなく腕を取り引き止めてはそっぽ向きつつ素直に告げて 。 )




639: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-06-04 17:39:08



>637

用意してくるよ 。退院の手続きをしていてくれ 。
( 昔から変わらず 、彼は放っておけなくて世話を焼いてしまう 。そんなことを考え彼からの言葉を聞けば用意をしてくる間に退院の手続きをしておくように伝えて 。 )




640: 碧棺左馬刻 [×]
2022-06-04 22:10:28


んあ?休んでっし。嬢には怪我伝える必要ねぇかと思って様子見にも行けてねぇから店へ逢いに来いっつっててよ…。其れも今日で最後にするつもりだから、態々伝えようとする事はねぇけどな。
(素直に伝えれば満足気な笑みを浮かべられ満更でもない、照れ臭そうなはにかみ笑顔になる。通知の中には店を覗き、顔を見せに行けてないからか、事情を知らない嬢からの店へ顔出し催促をされており、受診結果が如何であれ許可が下りずとも彼の元、ブクロの地を離れようと云う内心で萬屋ヤマダの裏口から出て。)

!…よ、く出来まちた。寂しかったならドライブでもすっか?
(手を取られ目を瞠り、変わらず煽り口調で上出来だと褒め、そっぽ向く彼へ揶揄いで口端擦れ擦れに口付け、してやったりと舌を覗かせ悪戯に笑い。其れから冗談で誘いを掛けて。)



641: 天国獄 [×]
2022-06-06 12:37:47



おう、分かった
(相手の言葉に頷き荷物を持って扉の方に向かった。駅に着いたらしばらく会えなくなる事を考えつつ気づかれないように表情を引き締め病室を出て)



642: 山田一郎 / 主 [×]
2022-06-11 09:58:58



>640 左馬刻

最後って … ヨコハマに帰るのか ?
( はにかみ笑顔を浮かべる左馬刻にドキッとして 。最後にすると聞けば 、もうこのイケブクロから離れるということかと考えて 。しかし 、まだ怪我が良くなっていないかもしれないため仕事をするのはまだ難しいかもしれない 。それに左馬刻と過ごせなくなるのも少し寂しく思いながら裏口から出た左馬刻を追いながら上記のように訊ねて 。 )

! … もういい ! … 早く帰れよ 。
( 上出来だと褒められ口端に口付けされてはドキッとして頬を赤らめて 。してやったりな左馬刻の表情に悔しくてムッとして頬を赤らめたままキッと睨めば上記のように述べて 。 )




643: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-06-11 09:59:26



>641

お待たせ 。
( 彼が出て行ったのを見送れば 、己も支度を済ませて 。程なくして彼の待つ病室に戻ってきて扉を開きながら声を掛けて 。 )




644: 碧棺左馬刻 [×]
2022-06-12 12:08:25


あぁ、今日を最後に明日な。お前と過ごすのも悪くないが、そうじゃねぇといい加減俺様が不在なシマの連中が心配だからよ。
(彼の訊ね掛けに首肯き、一郎と過ごすのも悪くないがよ、と本音や心中を零し。シマを想う伏し目に眉の下がった儚げな笑みを向け、振り返って。)
おい一郎、診察が終わったら買い物しようぜ。

へいへいお希通り流石にそろそろ帰ってやんよ、じゃあな。
(ムキになり、もういいから帰れよと述べる彼を悔しかったなら仕返してみろや、なんて揶揄いで言おうとするが若しかしたらノってこないとは限らない為、口を噤み車窓を開けたままな運転席のドアを閉めて。)



645: 天国獄 [×]
2022-06-13 08:40:04



ん…じゃ、頼むぜ
(退院の手続きを済ませ病室で待っていた。しばらくして彼が戻ってきたのに気づき準備を済ませた事を伝えて)



646: 山田一郎 / 主 [×]
2022-06-18 21:41:21



>644 左馬刻

そうか 、戻っても無理はすんなよ 。
( 己といるのも悪くないと言いながら 、ヨコハマが心配であることを述べた左馬刻 。確かに左馬刻の仕事もありこのままここに居るわけにもいかないし 、怪我も良くなってきている 。そう考えては止めることも出来なくて 、残念に思い眉を下げつつも上記のように伝えて 。診察が終わったら買い物に行くと言われては「 おう 、何買うんだ ? 」と訊ねて 。 )

あぁ 、じゃあな 。
( 帰るように伝えると素直に帰ると告げた左馬刻 。帰れと言ったのは己だがいざ本当に帰ってしまうとなると寂しくも思いながらも引き止め続けるわけにもいかず 、挨拶を返し見送って 。 )




647: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-06-18 21:42:02



>645

あぁ 、任せてくれ 。車に向かおうか 。
( 準備をして彼の病室に向かうと手続きを済ませたようで待っていてくれていた 。準備を終えている様子でこのまますぐ出られるようで上記のように伝えては病院を出て駐車場に向かい 。 )




648: 碧棺左馬刻 [×]
2022-06-18 22:24:24


おう、ンな残念そーなツラすんなや。此れでお前も気に掛ける事はなくなり、仕事に精が出せんだろ。な?
(無理はしなくとも無茶をする事になるだろうが、と思うも取り敢えず頷いておく。眉を下げる相手に近寄り、ぽんぽんと撫で言い聞かせる。買い物については「ん、夕飯の買い出し。最後は豪華に振る舞ってやんよ。」と告げ、車へ行き己が運転するんが良いのか、助手席に回れば良いのか一郎へ視線寄越して。)

あばよ、いちろークン。
(彼もまた、流石にこれ以上は引き止めはしないか、と悟り、軽やかな笑みを携えながら車窓から軽く片手を振ると、ヨコハマの進行方向へハンドルを切って。)



649: 天国獄 [×]
2022-06-19 23:15:40



ああ…
(彼の言葉に頷いた後立ち上がり後を追うように駐車場へと向かった。歩きながら相手の方を見て「…今度時間あったらナゴヤに観光に来いよ」と伝えて)



650: 山田一郎 / 主 [×]
2022-06-25 23:23:51



>648 左馬刻

それはそうかもしれないけどな …
( 左馬刻の怪我も良くなってきているし 、左馬刻がここに居る理由もなくなった 。己も左馬刻が居なくなれば仕事に集中出来るのだが 、寂しく思い歯切れの悪い返答をして 。買い物はどうやら夕飯の買い出しであるようで 。車に向かえば視線を向けられれば察して助手席に向かい 。 )

おう 、 … また来いよ 。
( 車の窓から手を振り挨拶をされる 。それに答え頷き素直にまた来れば良いと伝え見送って 。 )




651: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-06-25 23:24:20



>649

ありがとう 。観光案内してくれるのかい ?
( 駐車場に向かい歩いていれば 、ナゴヤに観光に来るように言われた 。嬉しい誘いに笑みを浮かべお礼を伝えつつ 、彼が案内をしてくれるということだろうかと思い上記のように訊ねて 。 )




652: 天国獄 [×]
2022-06-26 20:22:43



ああ、行きつけの店やら案内してやるよ
(歩みを進めながら彼の様子を見て問いかけに返した。せっかくだから地元の名物を教えてやりたい、そう考えつつ任せろと口角を上げて)



653: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-02 04:22:44


おし、俺様が運転すりゃ良いんだな。
(此方が視線を遣れば一郎は助手席へ向かうのを見留め、己は運転席へ乗り込む。エンジンを掛け、シンジュク中央病院へ向かう車の中で「お前の頭ン中、俺様のことでいっぱいにしていてぇの?そんなんで仕事務まるのかよ。」と先程の事を掘り返し、流し目に見当違いな事を尋ねてみる。要はこちとらヤクザ者なだけあって傷を負うものは負うし、俺のこと気に掛けてても仕方ねぇから考えんのだめだぞ、俺のことで彼の頭の中を占拠させちゃ悪いだろ、とガキ共とも過ごしてみた事で、弟の事だけ考えててやれや、と言いたいことでもあるようで。)

ハハッ、気ぃ向いたらな。
(また来い、との伝えがあれば軽快な笑い声を上げ次彼の元を訪ねる、若しくは会う予定を取り付けるには彼の誕生日頃か、と考えながらも返答をし、遠去かった。)

(/これまで短編の返信して下さり有り難う御座いましたっ、今後とも本編の方宜しくお願いします!)



654: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-02 05:15:37


ハハッ、気ぃ向いたらな。
(また来い、との伝えがあれば軽快な笑い声を上げ次彼の元を訪ねる、若しくは会う予定を取り付けるとしたら彼の誕生日頃か、と考えながらも返答をし、遠去かった。)

(/レス消費すみません…ッ。)



655: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-07-02 23:12:48



>652

それは楽しみだな 。休みが決まったら連絡するよ 。
( どうやら彼が行きつけの店を案内してくれるようで 。彼と彼の気に入りの場所で過ごせるのを嬉しく思い笑みを浮かべ楽しみだと伝え 、休みを待ち遠しく思い 。 )




656: 山田一郎 / 主 [×]
2022-07-02 23:13:19



>653 左馬刻

べ 、別にそういうのじゃねぇよ ! ただアンタ無理しちまうとこがあるから気になっただけだ !
( 車が発進して窓から流れる景色を見ていれば 、先程のことを掘り返された 。弟のことだけ考えろということなどは伝わらず 、左馬刻のことだけ考え過ぎだと言われていると思い 。左馬刻の言葉に反発して否定をして 。しかしやはり心配しているといったようなことを述べていて 。 )

( / いえいえ ! 遅レスでこんなに時間かかってしまいすみません ! こちらこそ今後も引き続きよろしくお願いします ! )




657: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-03 19:09:41


へェ…、言われるまでもなく俺様のことは然程考えちゃいねぇってのか。何方なんだよ…は、だから俺は無理なんかしてねぇわ、可能範囲で動いてるっつの。
(そんな反発されるとは思わず流し目に彼へ向ける紅色の双眸をぱちぱちと瞬かせ、むっと拗ねたような様を見せるも、伝わっていない事に勘付き察し悪りぃなおい、とクツクツ一人で笑みを零していれば矢張り心配を掛けさせられている、と云ったような事を述べられ左馬刻の言う、其の可能範囲を越えている事が昔っから多々あり、無自覚なようで。)



658: 天国獄 [×]
2022-07-03 22:44:38



おう、待ってるぜ
(傷の様子を定期的に見せに行く際に彼に会えるがプライベートでは久しく会えていなかった為笑みを浮かべる様子に自然と口角が上がった。休日を合わせる為にスケジュールを調整しなければと内心考えつつ視線を向けて)



659: 山田一郎 / 主 [×]
2022-07-10 00:51:38



>657 左馬刻

無自覚かよ … 。 アンタが無理したから今回もこんなことになったんだろ ?
( 反発してしまうが心配していることを伝えちぐはぐな答えになる 。無理をしていないと言う左馬刻の無自覚な様子に呆れて 。しかし 、今回己の元に来ることになったのは元を辿れば左馬刻が無理をしたからであるためそのことを伝えて 。 )




660: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-07-10 00:52:18



>658

じゃあ発進するよ 。
( プライベートで会える約束を取り付け待っていると言う彼に笑みを返していれば 、車の元に到着をして 。お互い車に乗り込めばエンジンを掛け上記のように伝えては車を動かし始めて 。 )




661: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-10 01:50:29


ちげぇよ、今回のは唯の俺様のふ、不注意によるものだわ。だいたい一郎はよォ、お前ン家に俺様が身を置く事になったのも満更じゃなかったクセにな。
(歯切れ悪くさせながらも否定をし、シンジュク中央病院へはもう直ぐ着きそうである。シノギか負傷でもしてなけりゃ自主的にブクロヘ、ましてや一郎の家になんか訪れる機会はなかっただろう、強制で連れられた事だが此れもまた良い機会だったのかもしれない。)



662: 天国獄 [×]
2022-07-10 20:27:15



……また会えるのは…少しだけ嬉しいな
(駐車場に着き車の後部席に乗り込んだ。彼の合図に分かったと返した後遠ざかっていく病院を窓から見ながら呟いて)



663: 山田一郎 / 主 [×]
2022-07-16 23:53:48



>661 左馬刻

べ 、別にアンタが怪我も治ってねぇのに動こうとするから仕方なくだ 。
( 歯切れ悪く否定する左馬刻だったが 、左馬刻が身を置くことになったこと満更ではなかっただろうと言ってきた 。その通りであるが 、仕方なく置いてやることにしたんだと素直になれず伝えて 。 )




664: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-07-16 23:54:24




>662

今 、何と言ったのかな ?
( 彼から返事があれば車を発進させる 。すると窓の外を眺めながら何か言っているのが聞こえたが何を言っているかは分からなくて上記のように訊ねて 。 )




665: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-17 00:20:12


センセェー、どんなだよ?
(あくまで仕方なく、と言い張る相手に「へいへい」と等閑に返した。暫くしてシンジュク中央病院へ着けば、寂雷に傷の治り具合経過を診て貰おうとはだけさせ、上着を肩から下ろして。)



666: 天国獄 [×]
2022-07-17 00:20:47



……何でもねぇ
(頬杖をつきながら窓の外を見ていてふと呟きの内容を問われ顔を逸らした。聞こえていたのかと考えつつ「…お前とまた会えるのは…少しだけ嬉しいって言ったんだよ」と頬を染めながら伝えチラリと視線を向けて)



667: 山田一郎 / 主 [×]
2022-07-24 19:20:06



>665 左馬刻

寂雷サンよろしくお願いします!
( シンジュク中央病院に到着し 、診察に呼ばれては左馬刻と共に診察室に向かい挨拶をして 。左馬刻の怪我の様子を見ながら「 経過は順調そうだね 。安静にしてくれていたみたいで安心したよ 。 」と経過は良好であり安静にしてくれていたことが窺えたため安心した様子で寂雷は述べて 。 )




668: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-07-24 19:20:37



>666
それは嬉しいな 。私も獄とまた会える約束を取り付けられて嬉しいよ 。
( 何でもないと言った彼だったが 、考えていた事を教えてくれた 。表情は横目にしか見えなかったが照れているのが分かった。その様子に愛しく思い笑みを浮かべ己も嬉しいことを伝えて 。 )




669: 天国獄 [×]
2022-07-25 12:43:55



そうかよ…
(笑みを浮かべる様子に顔の熱を冷ますように片手で仰ぎながら素っ気なく返した。内心嬉しいと言ってくれたのを喜びつつ口角を上げていて)



670: 碧棺左馬刻 [×]
2022-07-29 02:29:23


あぁ、此奴に監視と栄養満点の食事を摂らされてたからよ。
(何で一緒に入んだよ、と云う目線を向けるも、診察室に入り経過を診て貰えば、経過は良好との診断を受け安心した様子の述べにお節介だ、と彼を指差し。寂雷からの芳しい診察結果を受けた事で「つーことでヨッシャ、此れで明日にはおさらばだなッ」と強気に彼へ言い放って。)

よォ、当日は弟達と存分に過ごせたかよ?酒が呑めるようになる、誕生日だったそんないちろーさんに贈ってやるよ。
(昔馴染みのbarにて呼び付けたが、姿を現した一郎に、ピアスやヘッドフォン、スニーカーにヴィンテージとかも考えたが「マスター、ペン。」と空けて間もない飲用途中の瓶を、一郎としてのボトルキープでタグに書かれたSamatokiを二重線で消し、Ichiroと書き綴り贈り付けて。)

(/余裕があれば誕生日秘話みたいなのも出来たら嬉しいなと思います。)



671: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-07-31 10:16:50



>669

着いたよ。
( 素っ気ない返事だが 、横目に彼の様子を見れば嬉しそうな様子が見えて 。その様子に笑みを浮かべていれば駅に到着をして駅前に車を停めて 。 )




672: 山田一郎 / 主 [×]
2022-07-31 10:17:38



>670 左馬刻

俺もアンタが居なくなってせいせいする 。
( 弟にするようにか当然のように一緒に入って診察結果を聞いていて 。良い結果を聞けば離れられることを喜んでいる左馬刻の様子に 、内心寂しさはあるが此方も強気に述べていて 。 )

おう ! 2人とも祝ってくれて誕生日プレゼントもくれたんだ 。
( 左馬刻からの呼び出しにBARに向かうと誕生日のことを言われ昨日の弟達のお祝いを嬉しく思い話して 。どうやら左馬刻からもプレゼントのようで左馬刻でボトルキープしていたものをくれた 。「良いのかよ ? 高いんじゃねぇのか ? 」と訊ねて 。 )

( / お返事させて頂きました!楽しそうです!ぜひお願いします! )




673: 天国獄 [×]
2022-07-31 15:52:49



…世話になったな
(話している内に駅に着き改めて礼を述べた。車から降りた後少し寂しげに彼の方を見て直ぐに視線を逸らし駅の中に向かって歩きだそうとして)



674: 碧棺左馬刻 [×]
2022-08-06 15:57:04


ンだよ、素直じゃねぇなァ。んじゃセンセー、世話ンなったな。用は済んだし、買い出し行こうぜ。
(己もな癖に素直じゃないと返し、相手の脇腹を肘で突く。寂雷にはお礼を述べ、診察費を払えば買い物に行けるだろう為、頭を下げ診察室から出て。)

へぇ。いんや別に、高くはねぇけど安かねーな。
(弟達からのお祝い話に良かったじゃねぇかと内心で思い、高かったのではないかと訊ねる彼に、果たして左馬刻の言う高くないとの真実は定かじゃないが、高くも安くもないと答えて。)

(/有難う御座います!)



675: 神宮寺寂雷 / 主 [×]
2022-08-06 22:11:30



>673

獄 、また会えるのを楽しみにしているよ 。
( 車から降りた彼は寂しげな様子で一言告げると去ろうと背を向けた 。その様子に窓から彼の腕を取り引き寄せれば額に口付けをして上記のように伝えて 。 )




676: 山田一郎 / 主 [×]
2022-08-06 22:11:53



>674 左馬刻

ありがとうございました。失礼します。
( 素直じゃないと言われれば 、左馬刻にだけは言われたくないと言い返したくなるが寂雷に迷惑が掛かるためぐっと堪えて 。去っていく左馬刻に続けて挨拶をしては診察室を出て 。 )

ほんとに良いのか ? 左馬刻が飲むためにキープしてたんじゃねぇのか ?
( 高くも安くもないと言う左馬刻に 、左馬刻の金銭感覚的に高い可能性もあるなと思い 。それに元は自身のためにキープしていたものであるだろうしと考えては上記のように訊ねてみて 。 )




677: 天国獄 [×]
2022-08-07 01:43:04



…っ、次会ったら仕返ししてやるから覚悟しろよ
(1歩踏み出そうとした時不意に腕を引き寄せられ額に熱を感じ目を見開いた。しばらくして口付けられたのを理解し頬をほんのりと赤く染め素直じゃない言葉を言い放ち早足で駅の方に歩いていって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle