TOP > 1対1のなりきりチャット

【相互夢】愛という名の厄災を【魔法使いの約束(まほやく)】/36


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夢魔女 [×]
2021-03-31 22:16:49 


・完全相互制

・NLだけ

・ロル必須(中から長)

・無言立ち去り禁止

・相性等が合わない場合は一言告げて立ち去る

・関係、パロディなど歓迎

・できれば長期に渡って相手をして下さる方



>1 提供キャラ



1: 夢魔女 [×]
2021-03-31 22:28:53

提供可能な『賢者の魔法使い』


中央の魔法使い
・アーサー
・オズ
・カイン
・リケ


西の魔法使い
・ムル
・シャイロック
・ラスティカ
・クロエ


東の魔法使い
・ファウスト
・ヒースクリフ
・ネロ
・シノ


南の魔法使い
・フィガロ
・レノックス
・ミチル
・ルチル


北の魔法使い
・スノウ
・ホワイト
・ミスラ
・オーエン
・ブラッドリー




優遇キャラ

北の魔法使い
・スノウ
・ホワイト
・ミスラ
・オーエン
・ブラッドリー


萌え;特になし。(萎え以外でしたら何でも)

萎え;ヤンデレ、メンヘラ、重い、溺愛、依存





殆どのキャラを扱った事があります。
似非な部分があるかもしれませんがご了承を...
それでは、早速ですが募集開始致します....!!


2: しがない魔女 [×]
2021-04-01 02:38:02



( / 夜分遅くに失礼致します。素敵なトピックでお声がけさせていただいたのですが、リアルの兼ね合い等で長期不在は絶対ないのとなるべく1日1回は返せると思うのですが浮上率が疎らになる可能性が高く…それでも可能でしたら御相手させていただけたらと思います…!
こちらの指名キャラはフィガロ、カイン、ヒースクリフの中から夢魔女様がやりやすいキャラを選んでいただけると幸いです…!
そしてこちらの提供可能キャラは似非の可能性が高いのですが、優遇キャラ全て提供出来ますので誰でも指名していただいて大丈夫です!
萌え萎えは夢魔女様と全く同じです。長くなってしまいましたがご検討の程お願い致します…!)



3: 夢魔女 [×]
2021-04-01 18:44:52



(/お声掛けありがとうございます!
此方もリアルの方で色々とあるので、全然大丈夫です...!
指名キャラなのですが、その3人でしたらカインを提供させていただきます...!
此方は、オーエンを提供していただいても宜しいでしょうか...?
また、萌え萎え把握いたしました...!pfを作るので少し返信が遅れるかもしれません...!)

4: しがない魔女 [×]
2021-04-02 14:28:34



名前 / アリア・ベネット
年齢 / 20歳
出身地 / 中央の国
家族構成 / 父(人間)、母(魔女)、姉(人間)
呪文 / 『ボナム・ノクテム』
魔法具 / オルゴール
マナエリア / 幼い頃に住んでいた森の奥
アミュレット / 押し花の栞
特技 / 魔法薬作り
好きなこと / 悪戯、散歩
嫌いなこと / 堅苦しいこと
得意なこと / 誰とでも仲良くなれること
苦手なこと / 隠しごと、攻撃魔法

性格 / 仕事は真面目にこなすものの、プライベートは少々マイペース。良い意味でも悪い意味でも怖いもの知らず。素直で思った事が顔に出やすい。好奇心旺盛。

容姿 / 白に近い金髪で長さは腰あたり。髪を三つ編みで一つに結んでいる。ぱっちりしたたれ目で目の色はターコイズ色。身長は160前後で細身の体型。ロングスカートの空色のワンピースに白色のエプロンを着ている。足首までの茶色のブーツを履いている。

備考 / 魔法使いだとバレないように生まれてから10年間森の奥で家族と暮らしていた。カインとは幼い頃にたまたま森の中で出会って仲良くなった。10年前に魔法使いという事が人間にバレてしまい、南の国へと移り住むも家族の目を盗んではカインに会いに行っていた。現在は南の国で父と姉と花屋を営みながら魔法薬の店を営む母の手伝いもしている。たまに魔法舎へと花壇の花の手入れをするという口実で遊びに行っている。

( / ありがとうございます!ぜひカインをお願い致します…!
オーエンの提供可能です!似非になるかと思いますが全力で頑張らせていただきます!
了解致しました!お先にpfの提出失礼致します。関係性なのですが両片想いでも大丈夫でしょうか…?もし問題があれば変えさせていただきます!)



5: 夢魔女 [×]
2021-04-02 22:00:01

名前 / レティシア・ミナート
年齢 / 数百歳
呪文 / 〈グレース・ヴィイ〉
魔法具 / ネックレス
好きなこと / 読書
嫌いなこと / 面倒なこと
得意なこと / 暗記
苦手なこと / 人を気遣うこと
性格 / 感情を伝えたりするのが苦手。冷たいと思われがちだが、人とあまり関わったことがないためどう接すれば良いか分からないだけ。物静かだが、怒ったりすると容赦なく攻撃する

容姿 / 白髪に薄紫のグラデーションカラー。背中と腰の中間まで伸びた髪を、ねじれハーフアップにして結んでいて毛先は巻いている。アーモンド型の目で、瞳はヴァイオレット色。黒のロングフィッシュテールドレスを着ている。髪には、花等がモチーフのピンをつけている。黒のピンヒールサンダル。身長は、ピンヒールを含まなければ163cm。ピンヒールを含んで、168cm。体型は標準。

備考 /北の国出身の魔女。魔力は、オーエンと同じくらいでそこそこ強い。
北育ち故か喧嘩せずに和解、と言うことは出来ず何でもかんでも力で解決。大抵の家事は出来る。
オーエンが仮死状態のところを発見し、気まぐれで手当てしたのがきっかけで、喋ったりする仲に。
北の国からは中々出ないが、買い出しだったりを中央の国でしている。中央の国に出掛けているときにオーエンと出会ったりする




(/承諾、pf提供ありがとう御座います!此方もカインの男前度が下がったりするかも知れませんのですが…よろしくお願いします…!
私の方もpfが出来ましたので確認をお願いします!
また、関係性の件なのですが全然問題ありません!むしろ、好きな関係性なので楽しみです!
シチュエーションなどの希望はありますか?

此方の希望なのですが、関係性としては友達以上恋人未満と言うところでお願いしてもよろしいでしょうか…?そこから徐々に惹かれ合っていく…と言うのが良いのですが…。
シチュエーションは、怪我をしたオーエンを屋敷に入れて手当てする…と言うのが良いんですがよろしいでしょうか…?問題等ありましたら、お申し付け下さい…!)


6: しがない魔女 [×]
2021-04-03 01:20:15



( / pfの確認ありがとうございます!全然気にしないので大丈夫です…!
そしてpf確認させていただきました。素敵な魔女様で今から御相手させていただくのが楽しみです!
関係性の承諾もありがとうございます。シチュエーションは花の手入れも兼ねてカインを驚かせる為に内緒で魔法舎に行くという感じにしたいのですが問題があれば変えさせていただきます!
関係性、シチュエーション共にとても好きなものなので問題ございません!絡み文なのですがどちらから出しましょうか…?こちらは全然どちらからの提出でも構いませんので…!)



7: 夢魔女 [×]
2021-04-03 09:02:15


(/ありがとう御座います…!
シチュエーション、了解致しました!シチュエーションだけで、とてもキュンキュンしてとても楽しみです…!
此方も関係性、シチュエーション承諾してくださりありがとう御座います…!
絡み文なのですが、創作娘ちゃん達から回すのはどうでしょうか…?
良ければ、次返信する際に回していただきたいです…!)



8: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-03 13:57:11



( / ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!絡み文についても了解致しました!その方法で大丈夫です…!早速提出させていただきますのでもし絡みにくい等ありましたらお申し付けください!)


〈 アリア 〉
カイン、おはよう!
(手入れに必要な物と花の苗を持ち、箒に乗って魔法舎へと向かう。家族には"花の手入れをしに魔法舎に行く"と言って出たものの、魔法舎に行くのは他にも理由がある。暫くして魔法舎に着き、箒に乗ったまま下を見ると自分が会いたかった人物が目に入る。悪戯心が沸けば気付かれないように下に降りてそっと彼に近付く。勢いよく彼の両肩を痛くない程度にトンっと叩くと挨拶をして)



9: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-03 16:18:05

《カイン》

うおっ…?!…何だ、アリアか…
(今日は訓練がなく暇だったため、折角だから朝日でも浴びようと外に出ていたら急に両肩を叩かれ。驚いた声をあげ、後ろを振り返ると昔から仲良くしている彼女で。驚いた顔から直ぐにクスっと笑った顔をして安心したような息を吐けば、「…おはよう、アリア。今日来たのも…花の手入れだよな?俺、ちょうど暇なんだよ。一人じゃ大変だろ?手伝わせてくれよ」と彼女の頭をポンと撫でては、今日来たのは花の手入れだよなと聞いては、自分が暇なことを伝え、手伝わせてくれと頼んで。)


《レティシア》

……オーエン。怪我してるけど、また負けたの?
(屋敷で本を読んでいたら少し遠くからデカい音が聞こえ、興味本位で音がしたところに箒に乗って向かえば顔馴染みである彼が居て。彼と目線を合わせるようにしゃがんでは、彼の名を呼び。血だらけの彼を見て痛そうだな、と思いながらまた負けたのかと聞いて。今回は誰にやられたんだろうと思い「…ミスラにやられたの?それともオズ?」と誰にやられたか聞いてみて)






(/絡み文提出ありがとう御座います…!最初から可愛らしいくて、これからの展開がとても楽しみです…!
此方も絡み文を提出したのですが、絡みにくかったりしたら、お申し付けを!
それと聞き忘れていたのですが、メインストリートは何処まで読まれていますか?
私は、メインストリート全章読んでいます。ネタバレしないためにもお答えお願いします…!
また、これは記入忘れなのですが裏行為につきましては規約上禁止ですので、暗転描写→行為の描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきますね…!)

10: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-04 05:32:20



( / ありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです…!
そして絡み文を提出していただきありがとうございます!全然絡みづらくなどございません…!こちらもこれからの展開が楽しみです…!そして少しゲームより毒舌だったり皮肉屋なオーエンになってしまったらすみません!
メインストーリーはこちらも全章読んでおります!ただ、イベストは読めているものと読めていないものもあります…。
了解致しました!ありがとうございます!)


〈 アリア 〉
うん、あとこれも噴水の近くの花壇に植えようかなって。
(驚く彼の姿を見ると満足げに笑みを浮かべて。頭を撫でられると撫でられるとは思っておらず、頬を少しだけ赤くして俯き。今日来たのは花の手入れかと尋ねられれば顔を上げると頷いて微笑むとそうだと答え。ボートバスケットの中から作業を終えてから噴水近くに植える予定の花の苗を出して彼に見せるとその事を伝えて。手伝わせてくれと頼まれれば、作業しながらではあるが彼と話せると思うと嬉しそうに笑みを浮かべては「カインとゆっくり話したかったし、せっかくだからお願いしようかな。早速行こっか。」と自分が向かう方向を指差して)


〈 オーエン 〉
…そうだよ。ミスラにさっきやられたところ。
(先程ミスラと殺 し合いに近い乱闘が起き、自分が負けてしまった。相手は世界で二番目に強いのだから正直仕方ないと思うも、怪我をした所を見ると小さくため息をついて木にもたれかかっては目を瞑る。肉体が壊れても全く問題は無い、少し時間が経てば動けるだろう。そう思っていると聞き慣れた声が耳に入る。目を開くと彼女の姿が目に入り思わず目を見開く。自分の記憶では此処から彼女の屋敷は少し遠かったはずだがまさか飛んできたのだろうか、色々考えるも彼女の質問に少し間を開けて答え。フッと笑うと「此処からレティシアの屋敷まで少し遠いでしょ?わざわざ此処まで飛んできたの?」と少し皮肉な質問をして)



11: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-04 08:01:35


《カイン》

花の苗か…。どんな花が咲くか楽しみだな!
(俯いてしまった彼女を見て?を浮かべては少し考えて、嫌だったのではないかと思えば彼女の頭から手を離して。彼女が自分に見せてくれている花の苗を見て、彼女が微笑んでいるのに自身もつられて微笑んでは、今からどんな花が咲くか楽しみだと目を細めて。彼女の言葉を聞けばクスっと微笑んで頷いては、「アリアとは、たまにしか会えないから俺もゆっくり話したかったんだ。色んな話を聞かせてくれよ」とたまにしか会えないため、中々ゆっくり話す機会が無かったから自分も話したかったと述べ。彼女をしっかりと見据えては「お手をどうぞ、お嬢さん。少しの間だけだが、エスコートしますよ」と揶揄うような声色でエスコートをすると口にしては、彼女に手を差し伸べニコッとした笑みを浮かべて)




《レティシア》

ふーん、そうなんだ。……痛い?
(質問の答えを聞けば、自分から聞いておきながら興味なさそうに答えて。こういう時、どんな言葉をかけたら良いか分からない為少し間を開けてから痛いのかと尋ねて。ようやく出てきた言葉が、『痛い?』なのかと自分に呆れて。彼からの少し皮肉な質問に「……いつも通り屋敷で本を読んでいたら大きな音が聞こえて何事かと思って見に来ただけよ。まさかオーエンが居るとは思わなかったけど」と自分がいつもの様に本を読んでいたこと、大きな音が聞こえ何事かと思って来たと言うことを伝えては、自分はオーエンが居るとは思わなかったと答えて。また少し間をあけ「……屋敷くる?その怪我じゃ、また誰かに狙われそうだし」と彼の怪我では他の魔法使いに狙われそうだと思えば、思ったことを話して屋敷に来るかと尋ねて)






(/此方こそありがとう御座います…!
オーエンの件ですが全然気にしないので大丈夫です!
また質問に答えていただきありがとうございます…!此方もイベントストーリーは、読めてないものがありますので大丈夫です!
改めて、よろしくお願いします…!)


12: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-05 02:50:07



( / ありがとうございます!こちらこそ改めてよろしくお願い致します…!)


〈 アリア 〉
楽しみにしててね。綺麗な花が咲くから。
(どんな花が咲くか楽しみだと聞くと楽しみにしてて欲しい事と開花したら綺麗な花だという事を伝え。ゆっくり話したかったんだと聞くと自分にとってはすごく嬉しい言葉で嬉しそうに微笑み。色んな話を聞かせてくれと聞くと頷けば「勿論。私もカインも色んな話聞きたいから聞かせてね。」と自分も話すから色んな話を聞かせて欲しいとお願いして。手を差し伸べられエスコートすると聞くと頬が赤くなるも「あ、ありがとう…。」と彼は揶揄うような声色だったが、せっかくなら…思えばお礼を言うと彼の手を取り。手を取るも段々照れくさくなり、はにかむと「カインにエスコートされるの何だか照れちゃうな。」とエスコートされるのは何だか照れてしまうと口にして)


〈 オーエン 〉
…まぁ、それなりに。喚く程では無いけど。
(興味無さそうに答える彼女を見るも、彼女の性格は知っている為、特に指摘せず。少し間を開けて痛いかと聞かれると少々驚いた表情を浮かべるも直ぐに何時もの表情に戻ってはそれなりには痛いが喚く程では無い事を伝え。大きな音が聞こえ何事かと思い来たという事を伝えられては「ふーん…。」と自分から尋ねたものの短く返し、その後の言葉にフッと笑えば「僕もまさかレティシアが来るとは思わなかったよ。…でも、音の割には怪我もマシでしょ?初めて会った時より。」と今も怪我で血だらけなものの、初めて会った時の仮死状態よりはマシだろうと尋ねて。屋敷に来るかと尋ねられると、特にこの後に用事があるわけでもない為、「行くけど…屋敷に行ったらこの傷の手当てしてくれるの?」と口角を上げると怪我しているところの1箇所を指さしては手当てしてくれるのかと尋ね)



13: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-05 09:15:08


《カイン》
あぁ、勿論だ。…なぁ、この花が咲いたらまた来るか?
(楽しみにしてて、と聞けば頷いて勿論だと返事をし。間を開けて、花の苗を見ながら花が咲いたらまた魔法舎に来てくれるのかと尋ねて。素直に自分に会いに来てくれるのか、とは聞けず遠回しに尋ね。彼女の言葉にニカッと笑って見せれば「あぁ!だが…アリアにとって面白くない話かも知れないが…良いか?」と賢者の魔法使いは今の所男だけになってしまったので女性が好むような話は無いかもしれないと遠回しに伝えて。礼の言葉を聞けばクスっと笑みを浮かべて「どういたしまして。…たまには、と思ったんだが…嫌だったか?」と礼の返しの言葉を述べては、たまにはと思ったが嫌だったかと尋ねて。少しキョトンとした表情を浮かべて「そうか?…まぁ、あんまりこう言う事はしないからなぁ…」と聞き返しては、確かにエスコートなど中々することはないなと思えばそれを彼女に伝えて)




《レティシア》
喚くほどでも、ね。それなら、良かった
(喚くほどでもないと聞けば、それを復唱し目を伏せて。目を開けては、そんなに痛くないなら良かったと伝えて。初めて会った時よりマシでしょ、と聞かれれば初めて会った時のことを思い出し微笑んでは「…まぁね。あの時は、まさか仮死状態の魔法使いが居るとは思わなかったし、流石に驚いた」とあの時は仮死状態の魔法使いが居るとは思わなかったから驚いたと伝え。昔の事を思い出していたためか、最近の事もふと思い出して「そう言えば、スノウ様とホワイト様に聞いたけど…厄災の傷ってやつは大丈夫なの?詳細は聞いてないけど…大変だって聞いた」と詳細は聞いてないが、双子に聞いた厄災の傷とやらは大丈夫なのかと尋ねて。口角を上げ怪我しているところを指さして、手当してくれるのかと尋ねる彼に「…まぁ、今日はそう言う気分だし…してあげる。してほしいなら、だけど」と今日はそう言う気分だからしてあげると上から目線で伝えては、付け加えるようにしてほしいなら、と口にして)



14: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-05 15:59:44



〈 アリア 〉
うん、行くよ。本当は毎日見に行きたいんだけどね…。
(花が咲いたらまた来るかと尋ねられれば頷いて行くと返事をして。花の苗を見て小さく溜息をつくと本当は毎日花の様子を見に行きたいんだけど…と述べて。面白くない話かも知れないが良いかと尋ねられると頷いて「大丈夫だよ。カインの話が聞けたら嬉しい。…私の方が面白くない話かもだけど良いかな…?」と自分の方が面白くない話かもしれないが大丈夫かと尋ね。嫌だったかと聞かれると慌てて首を横に振り、「い、嫌じゃないよ!むしろ嬉しいというか…。」と思わず口走ってしまい、ハッとすると口を押さえ。あまりこういう事をはしないからと聞くと頷き、「それもあるけど、カインが相手だからかな…。」と独り言のように述べ)


〈 オーエン 〉
…レティシアだったら痛いじゃ済まないだろうね。
("それなら良かった"という言葉に感情を伝えるのが苦手な彼女が…とまた少し驚いた様子を見せ。それに対して揶揄う事はせず目を伏せると彼女がこんな怪我を負ったら痛いだけじゃ済まないだろうと遠回しに自分みたいに自分より強い相手と殺 し合いに近い乱闘はするなと伝え。流石に驚いたと聞くと少しだけムッとすると「あれは偶然あぁなっただけだから。もうあんな事にならないよ。」と偶然を強調して述べ。スノウとホワイトから聞いたと聞くと小さく溜息をつき、大丈夫なのかと尋ねられると「……問題ないよ。けど、どんな厄災の傷かは教えてあげない。」といずれかどんな厄災の傷か彼女にもバレてしまうと思うが今は知られたくなく、教えてあげないと述べ舌をベッと出して。して欲しいならと聞くと彼女に傷を治してもらうのは悪い気はせず、立ち上がると「…じゃあ、治して。」とこちらも上から目線でお願いして)



15: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-05 19:39:37


《カイン》
そうか…。あー…こんな事聞くのは失礼かもしれないが…ご両親か?
(溜息をつき、毎日見に行きたいと言う彼女を見ては、失礼だと分かっているが恐る恐るご両親か…と尋ねてみて。それから少し間を開けて「…その花の様子を見に来るのも良いが…俺の様子を見に会いに来てくれないのか?」と花の様子を見に来るのも良いが自分に会いに来てはくれないのかと尋ねて。彼女の質問を聞けば嬉しそうに頷いて「俺もアリアの話が聞けたら嬉しいから大丈夫だ。それに俺はアリアと居るだけで楽しいから」と自分も話が聞けたら嬉しいから大丈夫だと伝えては、付け加える様に彼女と居るだけで楽しいからと微笑んで。むしろ嬉しいと聞けばニカッと笑い、彼女の手を痛くない程度に握っては「そうか!それなら良かった!」と嫌じゃないなら良かったと述べ、口を押さえている彼女に「…慌て過ぎ」と揶揄うように笑って。カインが相手だからかな、と聞けば「嬉しいことを言ってくれるな」と微笑んでは、「…男として光栄だ」と真剣な表情を浮かべて彼女の手の甲に軽く唇を押し当てて。)




《レティシア》
…まぁ、私は屋敷で読書してる奴だからね
(痛いじゃすまないと聞けば、北の国の魔女にも関わらず屋敷で本を読んでいる者だからと口にして。彼の言葉の意味が分かったかのように「…ありがとね、心配してくれて。案外、優しいのね」と心配してくれてありがとう、と心配してくれた事に対して礼を伝えて。偶然を強調する彼が可愛らしく感じるが、可愛いなどと伝えては怒るだろうと思い「まぁ……オーエンも北の国の中じゃ強い方だしね。…あの時のオーエンには会えないって思うとちょっと残念」と彼も北の国の魔法使いの中では強い方だからと口にしては、少し眉を下げて初めて会った時の彼を思い出してあの時の彼に会えないのは少し残念だと述べ。どんな傷かは教えてあげない、と舌をベッと出した彼に「…それだけの威勢があれば大丈夫そうね。…まぁ、無理に聞きはしない」と怪我をしているのにそれだけの威勢があれば大丈夫そうだと呟いては、彼が教えたくないと言うのなら無理に聞き出すのも失礼だと思い無理には聞きはしないと伝え。彼が立ち上がったのを見て自身も立ち上がって。治してと言われれば「はいはい。…その状態で箒は乗れる?」と返事をしては、彼を見てその状態で箒は乗れるのかと聞いて)




16: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-05 22:08:11



〈 アリア 〉
…うん、ちょっとね。母さんも父さんも中央の国に行くのあまり良く思ってなくて…。
(ご両親かと尋ねられると眉を下げ苦笑し、両親が中央の国に行くのを良く思ってないと伝え。誤解されないように「でもカイン達に会うなとは言われてないよ。」と伝え。俺の様子を見に会いに来てくれないのかと尋ねられると「カインにも会いに行きたいけど、そうしたら勘違いされるんじゃないかな…。」と周りにもしかしたら勘違いされてしまうんじゃないかと少し申し訳なさそうな表情で述べ。アリアと居るだけで楽しいからと聞くと嬉しそうにニコッと笑うと「私もカインと居るだけで楽しいよ。」と自分も同じだと伝え。彼に手を握られると驚いた表情を浮かべ、慌てすぎと聞くと恥ずかしそうに頬を染め、「だ、だって…」と言い訳しようと思うも言葉が思い付かず。手の甲に軽く唇を押し当てられると外という事もあり、慌てると「誰かに見られちゃうよ。」と述べ)


〈 オーエン 〉
ずっと外に出ないわけでもないでしょ。……こうして外にも出てきてるんだから。
(私は屋敷で読書してる奴だからと聞くとずっと外に出ないわけでもないだろうと述べ、彼女を見つめるとこうして外に出てきてるんだからと付け足し。お礼を言われ案外優しいのねと言われれば照れ隠しするようにそっぽを向いて「……暇つぶしになる話し相手が居なくなるのが嫌なだけだよ。」とあくまで話し相手が居なくなるのが嫌なだけだと述べ。あの時の彼に会えないのは少し残念だと聞けば彼女の顔に自分の顔を近付けると「ふーん…今の僕じゃ満足出来ない?」と少し彼女を揶揄うように尋ね。無理に聞きはしないと聞くと満足げに口角を上げ。その状態で箒に乗れるかと尋ねられると「そのぐらい平気。」と言って箒に跨り。彼女の方を見ると「もし箒から落ちたら何とかして。」と冗談なのか本気なのか分からない事を述べ)



17: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-06 08:35:59



《カイン》
まぁ、未だに魔法使いって事で嫌われる事は多いからな…
(中央の国に行くのは良く思ってない、と聞けば未だに魔法使いに対して良く思ってない者が多いと述べて。会うなとは言われてないと聞けば嬉しそうな笑みを浮かべ「それは良かった。アリアに会えなくなったら寂しいからな」と彼女の両親に会うなと言われていたら、彼女と会えなくなるので良かったと伝えて。申し訳なさそうな顔をし周りに勘違いされるんじゃ、と言う彼女に「…勘違いされなきゃ良いのか?」とキョトンとした顔で勘違いされなければ良いのかと尋ねて。居るだけで楽しいと聞けば声を出して笑い「ハハッ、同じだな」と同じ気持ちだなと伝えて。彼女の反応があまりにも可愛くて思わず笑ってしまいそうになるが堪えて「悪い、悪い。でも、慌てる姿も可愛いと思うぞ」と悪びれることもなく謝れば、慌てる姿も可愛いと伝えて。クスっと笑えば「…見せつけてやれば良い」と目を細めて見せつけてやれば良いと述べ。少し間を開けては「…なんてな!」と彼女の手は離さずに、顔だけ彼女から離して)





《レティシア》
…まぁ、それでも興味があったらだけどね
(ずっと外に出ないわけではないだろうと言われれば、「まぁね」と軽い返事をして。こうして外にも出てきてるだろうと聞けば、それでも興味が湧いたときだけだと述べ。そっぽを向いて、暇つぶしになる話し相手が居なくなるのが嫌だと聞けば「そう。…それでも、そう思ってくれてるのは…嬉しい…のかな」とそれでもそんな風に思ってくれてるのは嬉しいと思うと伝えては小さく微笑んで。顔が近くなった事にキョトンとした表情を浮かべて、満足できないのかと聞かれれば揶揄われていることに気付かず「…いや、そんな事はないけど。まぁ、私も暇つぶしくらいにはなるし満足かな」と自分も暇つぶしくらいにはなるから満足だと伝えて。平気だと聞けば自身も箒に跨って。箒から落ちたら何とかしてと言われれば「えっ…。…まぁ、出来る限りのことはするけど…」と出来る限りの事はすると伝えて)




18: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-06 15:04:19



〈 アリア 〉
…早く魔法使いの悪いイメージが消えると良いね。
(ふと中央の国に住んでいた頃の事を思い出すとそう簡単に消えるわけじゃないのは分かっているものの、悪いイメージが消えると良いねと述べ。会えなくなったら寂しいと聞くと悪戯っ子のような笑みで「もし会っちゃダメって言われても小さい頃みたいに内緒で会いに行くけどね。」と小さい頃内緒で会いに行った時のように会いに行くと伝え。勘違いされなかったらいいのかと尋ねられると小さく頷いて、「勘違いされたらカインは迷惑でしょ…?」と尋ねて。同じだなと聞くとはにかんで頷き。慌てる姿も可愛いと思うと聞くと頬を真っ赤に染めて「…それ、他の女の子だったら勘違いすると思うよ。」と自分も勘違いしてしまうがその事は言わず、他の女の子だったら勘違いすると伝え。なんてな、と聞くと「は、早く花の手入れしに行こ!」と照れ隠しで早く行こうと急かし)


〈 オーエン 〉
ふぅん…。魔法舎には来ないの?
(興味があったらだけど、と聞くと短く返事をし。そういえば中央の国で彼女とたまたま会えば話しているが魔法舎に来た所を見た事が無く、それも興味が湧かないからかと考えると話題を変えて魔法舎には来ないのかと尋ねて。嬉しいのかなと言って小さく微笑んだ彼女を見るとドキッとするも、胸が高鳴った理由が分からず反応が遅れ、「……だから、勝手に消えたりしないでよね。」と勝手に消えたりするなと上から目線で伝え。予想外の反応と発言で一瞬ポカンっとするも、流石に照れるんじゃないかと思っていた為か少しだけ残念そうに小さく息を吐き、彼女から顔を離しては「じゃあ、これからも暇つぶしに相手してあげる。」と口角を上げてはこれからも暇つぶしの相手をしてあげると伝え。出来る限りの事はするけど…と聞くと「…冗談だよ。レティシアの屋敷まではちゃんと自分で飛ぶよ。」とさっきのは冗談だと伝えては箒で先に上がって彼女を待ち)



19: 夢魔女/カイン&レティシア [×]
2021-04-06 19:40:00


《カイン》
そうだな。そうしたら…きっと傷付く魔法使いや魔女は減ると思うし頑張らないとな
(早く魔法使いの悪いイメージが消えると良い、と聞けばゆっくりと頷いて。そうしたら、彼女や自分の様に魔法使い、魔女と言うことを隠さずに過ごせるだろうと思い頑張らなければと意気込んで。小さい頃みたいに、と聞けば自分達が小さかった頃を思い出して「ハハッ、じゃあその時は昔みたいに俺とアリアだけの秘密だな!」と内緒で会いに来るようになったら幼い頃のように自分と彼女だけの秘密だと笑いながら述べ。付け足すように「まぁ、あんまりそんな事は起きない方が良いんだがな…」とそんな事は起きない方が良いんだがと述べ。迷惑だろうと聞かれれば首を横に振って「俺はむしろ嬉しい。…あ、いや、噂で終わるよりか、ちゃんと現実になれば更に良いんだがな…」と自分はむしろ嬉しいと伝えては、ボソボソと噂で終わってしまうよりか、噂が現実になった方が嬉しいと呟いて。頬を真っ赤にさせている彼女に「…アリアは勘違いしてくれないのか?」と首をかしげ勘違いしてくれないのかと尋ねて。クスクスと笑い「それもそうだな。早くしないと日が暮れる!」と目的の場所へと足を進め)





《レティシア》
魔法舎は、フィガロとオズ居るし…面倒なことになったら嫌。新しい賢者様には会ってみたいけど
(魔法舎には来ないのかと聞かれれば、気不味そうに目を逸らして魔法舎にはフィガロやオズが居るから面倒なことになったら嫌だと述べては、噂で聞いた新しく来た賢者様には会ってみたいと伝えて。勝手に消えたりしないでよね、と聞けば頷いては「…うん、分かった。…オーエンも勝手に消えない?」と分かったと述べ。少し間を開けては、厄災と戦っている彼に聞くのもアレだが勝手に消えたりしないのかと尋ねて。何故残念そうにしているか分からないが暇つぶしに相手してあげると聞けば「ありがとう。…じゃあ、お礼にオーエンが暇つぶしの相手してくれるときは何か甘い物作っておく」と礼を述べ、暇つぶしの相手をしてくれるときには甘い物を作っておくと伝え。自身も箒で上に上がり「…本当に無理なときは言ってね」と本当で無理な時は言ってほしいと伝えて)



20: オーエン / アリア (しがない魔女) [×]
2021-04-06 21:14:38



〈 アリア 〉
そうだね。…皆も協力して貰えたら良いんだけど…。
(頑張らないとなと聞くと微笑み、頷くと返事をして。少し間を開けるとそうなる為には他の魔法使いや魔女にも協力して貰えたら良いんだけど…と呟くも、中々そう上手くいきそうにもないなと考えると苦笑いを浮かべ。秘密だと笑いながら述べる彼を見ると自分も笑みを浮かべて頷き。そんな事は起きない方が良いんだがと聞くと苦笑いを浮かべ、「きっと大丈夫だよ。そこまで厳しい家でもないから…。」と自分の家はそこまで厳しくないから大丈夫だと伝え。むしろ嬉しいと聞き、その後に彼が呟いた言葉が聞こえると「え…?」と目を見開いて頬を赤く染めては聞き返して。勘違いしてくれないのかと尋ねられると「……勘違いしていいの?」と少し間を開けて尋ね。目的地に着くと少し辺りを見渡して「最初は雑草抜きかな…。」と呟き)


〈 オーエン 〉
……じゃあ、此処に連れて来ようか?屋敷の中なら賢者様も安全でしょ。
(フィガロとオズが居るから面倒な事になると嫌と聞き、新しい賢者には会ってみたいと聞くと暫く考え込み。思い付いたのか彼女を見つめるとそれならば賢者を此処に連れて来ようかと尋ねて。付け足すように屋敷内なら賢者も安全だろうと述べ。オーエンは勝手に消えないかと尋ねられると小さく頷いた後、「…絶対に、とは言えないけど。」と絶対に消えないという約束は出来ない為、濁すようにそれを伝え。相手をしてくれる時は何か甘い物作っておくと聞けば甘い物が好きな自分にとっては嬉しい事で心做しか嬉しそうな表情をし。唯、素直にお礼は言わず「作る時はとびっきり甘くしてよね。」とお願いしておき。本当に無理なら言って欲しいと聞くと「……分かったよ。その時は言う。」と素直にその時は言うと伝えては屋敷の方へ飛び始め)



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle