TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

奇病の主役は我々だ!/26


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: おしゃお [×]
2021-03-31 14:34:37 

ほぼほぼトピック通りです。被りは出来るだけないと嬉しいです。主はシャオをします。奇病はお好きなものをどうぞお使いください、出来れば設定もよろしくお願いします。荒らしは通報で対応してください。

板設定
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深い森をぬけた先にある大きな館。そこには不思議な病気を持ったもの達が暮らしているらしい。これは、そこで生活をしている患者たちの物語。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1: おしゃお [×]
2021-03-31 14:42:14

しゃお、17歳
奇病:涙が宝石になる奇病。出てくる宝石はとても美しいが、痛みが伴う。本人は奇病に対して特に思っていることは無い。お小遣い稼ぎとしてたびたび宝石を売っている。

2: ぞむ [×]
2021-03-31 14:46:09

ゾム 16歳
奇病:トロイ
体が半透明になる。進行すると蒸発して消えてしまう。
強く消えたいと願った時に発症。治療法は自分を強く必要とする存在。

3: ぞむ [×]
2021-03-31 14:49:27

アンタ、俺の体見えるん……?フフ、うれし。一緒に遊ぼうや。(寂しそうに微笑んで)


(((非似初心者ですがゾムで失礼します!!!

4: おしゃお [×]
2021-03-31 14:50:03

しゃお奇病の追記、治療法はない。また、軽度の奇病であるためあまり病気の研究がされていない。

5: おしゃお [×]
2021-03-31 14:53:14

オレでええならあそぼうや!ここ最近ずっと暇しとってん!(屈託のない笑みを浮かべゾムの手をとる)


>(どうぞ!こちらも初心者なので大丈夫ですよ?、よろしくお願いします!!)

6: ぞむ [×]
2021-03-31 14:56:19

ほんと、?俺、ほんまに嬉しいわ。な、名前教えてや。
俺はゾム。トロイ、っていう病気にかかってん……。そっちもなん?(おずおずとした様子で聞きつつ

7: おしゃお [×]
2021-03-31 15:01:58

オレはシャオロン!病気はな、涙が宝石になってゆーやつや。なんか、ふつーやろ?w(自嘲気味に答える)
な、よかったらやけどゾムのその、とろい?について教えてや!

8: ぞむ [×]
2021-03-31 15:05:33

なみだが、ほうせき……?なんや、キラキラしてていいなあ(ふにゃ、と笑って。)
俺はこんな風に、体が半透明になる病気。(くる、と回り)
俺を大切にしてくれる存在がいると治る、てせんせは言うけど、良くなった事なんて……。

9: おしゃお [×]
2021-03-31 15:15:10

…ゾム?(心配そうに顔を覗き込みながら)
ごめん、こんなこと聞いて…大丈夫か、?
…大丈夫ちゃうよな、不安よな、ごめんな…(瞳が揺れて涙が少しずつ溜まっていく)

10: ぞむ [×]
2021-03-31 15:18:28

シャオロン、泣かんといて。俺、シャオロンみたいな人と話すの嬉しいんよ、初めてで…なあ、シャオロンお願い、(うるうるとゾムも瞳を潤ませて

11: おしゃお [×]
2021-03-31 15:22:11

!!(目を見開き、衝撃で涙がこぼれる)痛っ!、あっ、ごめん!気にせんで!!オレ、嬉しくて…!ありがとな、ゾム…!(目を庇うように触りながらも笑みを浮かべる)

12: ぞむ [×]
2021-03-31 15:24:08

わ、綺麗……!(両手で小さな宝石を大事そうに持ちながらふわりと笑い
じゃない、シャオロン大丈夫?目痛いよな、薬とかないん?!

13: おしゃお [×]
2021-03-31 15:27:49

大丈夫やで、気にしてくれてありがとな!薬は…ないんよね(頬を掻きながら)よかったらさ、お近ずきの印やないけど…それ貰ってや…?(恥ずかしげに頬を染めて尋ねる)

14: ぞむ [×]
2021-03-31 15:31:07

へ!いいん?!俺、人から物貰ったの初めて……!シャオロン、ほんとにありがとう!俺、ほんっとに嬉しい!(にっこり笑い

15: おしゃお [×]
2021-03-31 16:01:38

そんな喜んで貰えるとは思わんかったわ…///使い方はゾムしだいやけど、大事にして貰えたら嬉しいわ(少し不安そう)

16: うつ [×]
2021-03-31 21:29:46

奇病:【青色性花吐き病】

花吐き病の実例は多いがこれは非常に珍しい、薔薇だろうが、タンポポだろうが、桜だろうが【全て青色の花】になり吐く病気。
しかも、花吐き病は本来『片想い』が『両思い』になり治るとされるが、大先生はいくら両思いになっても治る傾向がない。
本人はもう諦めている。

『どうせ治らないんやったら、綺麗に散り(死に)たいわ』


【/似非の初心者ですが、大先生で参加希望です!】

17: うつ [×]
2021-03-31 21:32:18

鬱(通称 大先生) 17歳

奇病:【青色性花吐き病】

花吐き病の実例は多いがこれは非常に珍しい、薔薇だろうが、タンポポだろうが、桜だろうが【全て青色の花】になり吐く病気。
しかも、花吐き病は本来『片想い』が『両思い』になり治るとされるが、大先生はいくら両思いになっても治る傾向がない。
本人はもう諦めている。

『どうせ治らないんやったら、綺麗に散り(死に)たいわ』


【/年齢と名前書き忘れてました!すみません】

18: おしゃお [×]
2021-04-01 19:40:40

だいぶ暗くなったな(空を見上げながら)
そろそろ館に向かおうやゾム(手を取って歩き始める)


>(わー!よろしくお願いします?!!!)

19: ぞむ [×]
2021-04-01 22:12:52

……ッ!うん、帰ろうシャオロン!ふふ、なんかこそばゆいなぁ。(手を取って走り出して

20: うつ [×]
2021-04-01 23:13:48

【館】ALL

『う"ぉ"ぇ"えぇ"…はぁ…はぁぁ…ビッ…ビニール袋……ウグッ…今日は…多すぎや、ろ…ウプッ…』

(玄関からそう遠くない所でただただ青い花を吐き続ける)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle