TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
75:  [×]
2021-03-31 11:57:46

(/レス返信は途中までですがまた帰宅後返させていただきます…!

>69
(/数の都合上フォルムチェンジ、それらに該当するものは分けていません。お好きな姿でご参加ください!

【ラクティア】
>シーラ
…おや?こんな場所に誰か来るなんて珍しいと思ったが…君か。
(遺跡群に変わりがないか、出かけて見てくるだけの仕事。年に数回の仕事で誰かに出会うことは珍しかったが、神であると同時に学者である彼女なら納得だと頷いて)
(/早速絡ませていただきました!これからよろしくお願い致します!(蹴り可)

>ルウェス
了解した、では行こうか。─そういえば、今回はどこまで行ったんだ?良ければ教えてほしい。
(早速森の中を歩き出せば隣にいる相手の方を向いて質問をして)

>スタゴナ
君に褒められるとなんだかむず痒いな。しかし確かにあの方に知られてしまうことを考えれば私まで身がすくんでしまうよ。…今度服の注文と採寸に行こうか、良くしてくれる所を紹介しよう。
(相手の言葉に自分の生みの親でもあるアルセウスの怒りを想像してふるふると首を横に振り、若干青い顔で頷いて)


【アマジア】
>カイナ
そうかい?私は貢物のようなものだと思っているから気にせず受け取っていたなぁ…、それなら私が支払おう。それなら構わない?
(相手の言葉にぱちぱちと目を瞬かせ感覚の違いを感じるも、それを受け入れて店の主人に代金を支払おうと依然こちらを見ている相手に許可を求め)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle