TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化/198


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
160: アラモス(ダークライ) [×]
2021-04-04 04:02:11


>オリオン
同郷だとよ、よく分かったな...
(変な空間から出てくるのはシンオウあるあるなのだろうかと考えれば、舐められないように不敵な笑みを浮かべつつ、こちらも全力で手を握り返して)

さて、君がこ、この街に来させられた理由だが...アルセウスから聞いてい、いるかね?

>ラクティア
と、とにかく背表紙が酷い。我が無理にひ、開いたりするから... ほら、せ、背表紙に折り目が付いているだろう?よく机に置いて見るからす、擦り切れも... こ、これは何か新しい厚紙で補強をするのか?それともせ、背表紙自体を新しくするのか?
(彼に言われた通り、問題の分厚い学術書を取り出せば、背表紙を見せながら問題点を述べていき。よく分からないがと付け足せばどう直すのだろうかと尋ねて)

>スタゴナ
ふ... 君とよ、良き友であれるなんて、まるでゆ、夢のようだ。きっとか、過去の我が聞いたらひっくり返るぞ
(彼の感謝の言葉に目を丸くしては、笑みを零しながら。ちょっとしんみりした空気になってしまって申し訳ないね、と謝りを入れ)

遠くからみ、見ればわかる、アルセウスは親バカだ。き、君とラクティアが行く!といえば絶対に付き合うとも。
(あんなに分かりやすいのに、まさかとうの本人達が気がついていないなんて、とまたもや驚いて)

そういえば、ま、前から気になっていたのだが、き、君の空間を操る能力はどんな感じなんだ?自分をと、遠くの場所に飛ばせるとか聞いたのだが...

>グランド
なに、すぐそ、そこだから慌てなくても大丈夫だ
(そうして彼を根元にある診療所へと案内し)

ーーーーーーー

ここだ。あ、あんまり大きなところではな、ないが、客もいないしく、くつろいでいてくれ。
(目的の診療所にたどり着き、懐から鍵を取り出してガチャガチャとやりながらそう言い。ドアを開いては彼を中に誘い込むようにどうぞどうぞと手招いて)



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle