TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
150:  [×]
2021-04-03 18:44:19

【ラクティア】
>ルウェス
こちらこそ。良い話を聞かせてもらったよ。本なら好きなだけ読んでいくといいさ、もし読みたいものが見つからなければ探し出そう。次もまた楽しみにしているよ。
(一礼すれば後片付けのため立ち上がり、書架の方へ視線を向ければ緩く頷き)

>スタゴナ
…子供はともかく、もし本当に不純な声掛けをするようなら出入り禁止の貼り紙を出すところだったよ。全く、君は冗談が分かりにくいんだ。
君がこき使われてくれるかはともかくとして万が一に備えるに越したことはないだろう。可笑しなことさえしなければ好きに見て回るといい。
(“可笑しなこと”という部分をやけに強調しながら隣に並んで歩く相手を一瞥し、もうそこまで見えている図書館を見上げれば相手の提案に頷いて)

>オリオン
ふむ、ならば同行しよう。私はただの付き添いだと思ってくれて構わないよ、君の言う通り親切心で着いて来ているに過ぎないのだからね。
(相手の態度を以外に思いながらも顔色は変えず、その姿を今まで通り追って歩き)

【アマジア】
>カイナ
もちろん。意外と義理堅い方なんだよ?特に君のように善良な女神との約束となればたとえ神といえど天罰が下るからね。
(同時に指を離せば無邪気に笑う相手に瞳を細めて微笑み返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle