TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

○ 神々の国 ○伝説幻ポケ中心擬人化/198

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: オリオン&マナ [×]
2021-04-03 18:14:40

>ラクティア

オリオン「へえ...そんで神様は親切ってわけか。俺は街並み拝見と行く。(意外とのほほん話すと、追いかける相手を無視していて)」

>カイナ

マナ「通ってるレベル!?あそこの宿屋すごい高いよ!?もしかして野宿...?ていうかその名前、なんかお世辞みたい...。あ、そうそう!この街のおすすめなお店ってある?(そんな大金持ってるのか...。と思いつつ相手が呼ばれた名前を聞くとお世辞のようで笑い、名店などを聞いて)」

>スタゴナ

オリオン「俺が問題児をお前に移したのかもしれないな。俺の発するエネルギーは周りに多く人がいる場合に多く出てくるが、お前が空間を操って来る前に物凄い量に溜まってたんだな。それと俺は破れた世界に来ようとしていたお前を迎え撃とうとしていたし、あの世界には誰も来させたくなかったし。(こちらに向かおうとしていたことを聞いて驚くも、相手が霧のような物があったと聞いて察し)」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle