TOP > その他のテーマ

★ゲーム日記★/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
162: カラカル [×]
2021-04-20 16:24:04


その認識はnonsense
片寄った認識だべよ
まぁ少なからず居るのだろう

あー君か上司の件どうなった?
今現在意見のすれ違いはないし
楽しく話し合って何が悪いか

マナーねぇ
一般常識のマナーを
今現在の日本国民は
守れてるのかな?
煽り運転、危険自転車、
ゴミのポイ捨て、エトセトラ
君が守ろうが守らなかろうが
どうでも良いし興味はない
被害妄想は辞めたまえ
蜂は二度刺す
君に二度目合わない事を


163: カラカル [×]
2021-04-20 16:39:06

特に自転車!
ババアの自転車!!
道路の脇の道?歩行者通路?
で堂々と走行するババア!!
常識的にあそこは歩行者専用!!
自転車は道路側を走行なんじゃ
自転車に免許制度
確かにこれは良いセンスだ
ルールを守らないなら
強制すりゃあ良い
まさに令和だよ
orderpeace


164: カラカル [×]
2021-04-20 16:43:38

ごほん
下らない論争に
巻き込んでしまい
申し訳ないね

165: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 17:13:54

カラカルどの

ビックリしたけんども。。。
大丈夫じゃけん★

ほんと!ルール守らん人多いけん!

あの人ら全員ゲーマーだったら
もっとビックリやわ!(苦笑)

166: カラカル [×]
2021-04-20 20:17:11

少なからず
オイラのせいって可能性が
有るからねぇ

びっくりしたら方言でるん?
秋田方面やね?
ちなみにオイラは関西じゃ
なかとばい

なんばいっとか
わからんけん
迷惑なんね
にゃはは

オイラゲーマーじゃ無いんよね
オイラのゲーマーのイメージが
自己中心的なんよねぇ
嫌いって訳じゃないけん
絡みたぁ無いんばい
面倒なっしー
シューティングとかの
オンライン系は特に
自己中心的なん多いのさ
まぁ慣れだけど未だに
イラっとすること
有るんだべな
気にしないのが一番良い


167: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 21:17:08

自分。ビックリするコト
起きると謎な、しゃべり方
になっちゃうんすよ。。。スンマセン(汗)

自分。関東人てすぅ★

オンラインゲームには
謎のゲーマーが多いんすね。。。
過去にオンラインゲームで
出会った人達は熱血ゲーマーでしたぜ

ちと怖かったでする(苦笑)

そーですの。気にしないのが1番すね★

168: カラカル [×]
2021-04-20 21:54:09

いきなりだけども

白猫楽しい!!!!

169: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 22:53:57

良かったの♪

自分は久しぶりにドグマの世界
歩いたら。。。楽しかった♪

ドグマ2出てほしいなぁ★

170: カラカル [×]
2021-04-20 22:56:56

ダークアリズンが2扱いなんじゃ?

白猫小休憩だー

171: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 23:03:28

ええ?!そうなん?!

アリズンはドグマ完全版かと
思っとった(汗)

いや黒呪島が2扱いなのかも?(汗)


休憩いってらしゃいませ(敬礼!)ピッ

172: カラカル [×]
2021-04-20 23:06:35

久しぶりにやろうかなと
思うのだが
リモコンの四角が反応薄いから
きついのよねぇ

173: カラカル [×]
2021-04-20 23:14:22

せっかくだし弓職で
やろうかな
ミスティックナイトは
バランス良く育つんだよね
ステータスが
やり込むとステータスとか
気にしちゃうからね
弓職はスタミナと体力
アサシンだと物理攻撃が
上がるマジックアーチャーは
確か魔法防御だったはず

174: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 23:26:02

FF12リメイク!クリア目指すぞ!日記★

ゲストキャラが加わり。
4人になった★モブ退治。楽ですわ♪

ストーリーに進まずサブクエに進む

なんか変なヤツに絡まれた
ナルシストストーカー男に絡まれた!

なになに?金もあり豪華な家があり
スタイル抜群でイケメンで完璧な
僕が結婚してあげると言っているのだ!

だと?相手の娘さん嫌がってますよー。

この娘を助けるサブクエがスタート
された!

それにしても!そんなに金持ってる
コトが偉いのけ?まったく貴族は
好かん!

絶対!娘さんを助けるぞ!おー!

ついでに、この貴族一発!殴りたい。

175: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 23:30:47

カラカルどの

ドグマ日記★書いてみますかい?

けっこ~。楽しいよ♪

176: カラカル [×]
2021-04-20 23:35:30

ドグマのアサシンは
友達間で迷言が沢山うまれたなぁ
姿消しってあるじゃん?
消えるやつあれさ
友達が滑舌悪かったかで
すがたけし?誰それって
って言った記憶有るな
他にもある
流し暗殺有るじゃん
首元スッってやる
あれを大型モンスターにやると
首元まで瞬間移動するのさ
ゴアサイクロプスデカい方ね
あれに癖でやって落下死
そこで生まれたのが
流して♪飛んで♪落っこちて♪
DAI!って歌あれは名曲だった

177: カラカル [×]
2021-04-20 23:46:07

ドグマ日記かぁ
昔のってps4だけど
データで放浪記でも
記すかなぁ黒呪に入り浸ってるだけのやつ
二週目のやつだったはず

178: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-20 23:57:29

アサシンは弓とダガー使ってる
方が多かったなぁ
剣と盾も使いましたけども
弓派だから。どうしても
ダガー。弓なってしまう。(汗)

マジックアーチャー使うのが多いすね。

黒呪島日記★いいっすね♪

179: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-21 00:00:40

アンチャーテッド買ったら

日記★書いてみよかな♪

180: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-21 00:01:53

友達さん愉快ですの♪

181: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-21 00:03:46

夜食落ちします♪(敬礼!)ピッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle