TOP > その他のテーマ

★ゲーム日記★/251


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-07 13:21:25

あー。FF12リメイクは

クリアを目指す目的の日記なので

気になさらず★

自分止まるゲームが多いので

日記つけてクリア達成作戦!で

このトピ作成したんすわ♪(笑)

ドラクエ5もー。しゃーない話なので

時々。いや。たまに。。。いいえ

よく!独り事。書くと思うので

マジ!やべぇコイツ!と思ったら

突っ込んでください。★

いやスルーOKなんで(笑)

102: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-07 13:27:14

サイレントヒル

ダウンプアの曲を保存できた♪

いつでも。あの不気味な曲

いや歌を聴けると嬉しいです★

新作ゲームを見てみた。

どれがアタリでハズレなのか

分からず手が出せない(苦笑)

気づけばリメイクばかり

買ってしまう(笑)

103: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-07 13:36:43

アンチャーテッドもしかすると

Ps3で買うかもです。

本体放置近く状態なんすよねー。(汗)

電源時々オンオフしてるので
壊れないと思うのだが。。。

Ps3でゲームしてあげないと

かわいそう思って。どしよーか

って時にアンチャーテッド★

思ったんですよねー。

Ps4と比べると画像、落ちると
思うけども。。。

素晴らしいゲームには変わりない♪

ですよね♪カラカルどの♪

104: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-07 13:42:58

シューティングは。。。自分下手です

すぐ、やられる(汗)

でも確かアインハンダーと言ったか

このゲームは面白かったですね★

あとレース系も下手で何回も
壁ドン!してしまいます(汗)

PsPでやれば出来そうかも?

画面ちっこいし楽しそう★

105: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-07 13:45:10

スマホゲームでバイオハザードの

シューティングゲーム

やったコトある(笑)

まあまあ楽しかった★

106: カラカル [×]
2021-04-07 17:51:14

どう検索したのかな?
可愛い女の子ってのは分かるけど
キャラメイク?の意味が未だにわからない
戦うんは分かるけどね
イベント別で観てるとかかな?
オイラもさっぱりだー
白猫プロジェクトってゲームは
一つだと思うんだけども
うーむ

なるほどね
あたたたたかい目で見れば良い
って事やな?
応援させてもらうでぇ

サイヒルは
bgmが良いよね
裏世界に行く時の
演出面白い!
サイヒルと言えば
サイコブレイクなんてどう?
サイヒルとバイオの制作が
コンビ組んだゲーム
サイコブレイク
サイコブレイク2
どちらも面白いすよ
サイコブレイクは火
サイコブレイク2は氷
が印象を受けたね

アンチャーテッド
は4でやるのが良いよ
アンチャーの会社の作品の
ラチェット&クランクは
リメイクが多いし
新作発表もされて
案外楽しめるよ
ほとんどプレイしてるしね
ps3かぁ
オンライン終了するって聞いたけど
これを機に休ませてあげよう
お疲れ様の気持ちを込めて電源を
切ってあげようよ…
まぁ画質を出したら
4の方が良いけどね
リアル過ぎるのもあたま痛くなる
リアルだとまぁ例えばグラセフ
まぁ分かりやすく言えば犯罪をするゲーム
これに強盗があるんだけどね
それをゲームで出来たからと
リアルでやっちゃって店員を
傷つけたって事件もあるんだよね
リアル過ぎるのも考え方によって
事件や事故になる考えものだね

シューティングは慣れないと
楽しめ無いよ?
まぁ迷惑行為もあるから
楽しくない時もあるが
レースかあまりやらないな
走るだけでしょ?
ヴィタはレース系多いな
リメイクとかも

かなり昔だね
いまは無いよバイオハザード
ゾンビ系多いけど








107: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-09 07:52:11

おはよーございます。

いやぁ~FF12リメイク
ハマりましたわ★

両腕。痛めましたぜ(苦笑)

早く行こう!言われてるのに
寄り道しまくってます!

楽しいです★

ぼちぼちコメントしていこうかー。


108: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-09 08:03:47

カラカルどの

「白猫プロジェクト実況動画」で
検索し次に「白猫実況動画」で
検索したら。。。まあー。

いろんな動画が出て来ましたわ

謎ですぜ。ホントに。。。


サイコブレイク
聞いたコトあるですねー。★
はて?どんなゲームだったかは。。。
動画見てきます★


カラカル師匠!
が言うのであれば。。。アンチャーテッド
Ps4で買いますぜ★リメイク大好き♪

続きは休憩後に。。。


109: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-09 10:50:48

少し眠ろう思ったのだが

FF12リメイクのスイッチ版の存在

を知ってしまった!

Ps4とは、また違う追加されたものが

沢山あった!コレはスイッチ版も

ぜひ!プレイしてみたい!

興奮したら眠れなくなった(汗)

110: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-09 11:04:28

自分。。。犯罪ゲームやったコトある

と思う。。。

とゆーか善で進むか。。。
悪で進むか。。。のゲーム好きでして

基本。善で進むコトが多いのだが

フェイブル1。2。善でクリアーした後

悪で進んだんすが。。。今。思えば
よくクリアー出来たな思った(汗)

まー。ゲームの影響でリアルに犯罪行為は
自分は特別!そして主人公なのだ!
って、なっちゃうのかなぁ。。。

まーフェイブルで悪行体験した自分は
二度と他のゲームで悪行しない!と
誓いましたけどね

善で進んだ方が楽しい♪

学びましたわい(苦笑)





111: カラカル [×]
2021-04-09 21:40:36

あーなるほどなるほど
白猫は実況がややこしいから
pvとかおせニャンをおすすめする
章毎に説明されてるし
周年イベントのpvは白猫プレイヤーも
おーってなったからね
年々力が入って来てる
おすすめは4周年イベントの
ワールドエンド
見た時感動したよ本当
まぁ分かりやすく言えば
周年イベントの為に定期イベントが
あって必ずどこかに周年イベントの
伏線が隠れててねまぁこの辺プレイしなきゃ
わからないんだけどもさ
とりあえず白猫周年pvか白猫pvで
探してみそおでん
イベント別でキャラ紹介みたいになってるから
やらなくとも知れるはずよ
後コアなファンとしておすすめしたい!
bgmが良い!ただbgmが良い!
大を語らず小を語る
まさに言えるbgmが良い!
白猫bgmで探して聴いてみちょ?
理解してくれると心から思う
ドグマのbgmが好きなら気にって貰える
まだまだ語りたいが
オイラは語り合いたいがモットーで
嫌味に聞こえたらすまぬ

サイコブレイクは
主人公が落ちるゲーム
アンチャーテッドもだけど
主人公ってやけに落ちるのさ
そして大抵オイラがやるゲームは
主人公が落ちる

ふっオイラもまだまだ
師なぞと呼ばれる者では
にゃいのだよワシントンくん

ルートあると悩むよね
本当に悩む…よね…
うっトラウマが
犯罪者予備軍の半数は
ゲームが影響するとも聞いた
後アニメとかかな
まぁ分かりやすく言えば
主人公に自分を重ねるのさ
オイラなら毎回落ちるのかな?

まぁ現実と幻想は分けて欲しいね
カトソンくん

112: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 20:26:35

こんばんはー。★

今日は体を壊してしまいまして
治ったから、安心しましたが

どーなるコトかと思いましたよ

いやー。ゲームやりすぎた

せーかなぁー。そしたら

考えモンだよなあ(汗)

ぼちぼちコメしたいと思いますぅ

113: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 20:34:38

カラカルどの

サイコブレイク見てきましたで
ポッキーさんの実況動画1話
見てきましたでー。

めちゃ怖くてグロで久しぶりの

ホラーだったのでビビりニヤニヤ
してしまいましたわ

主人公イケメンやね♪

さっそく落ちてました主人公(苦笑)

精神病院からスタートなんすねー。

先が、どーなるのか楽しみですが

見るには楽しみだがプレイするには
恐ろしいですぜ(悲鳴!)


114: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 20:42:57

FF12リメイク

レベル44なったぞー。♪

なんやボス戦が続いて緊張したのだが

ひょっこ呼びしてたハンターに
実力ある戦士と認められました★

またボス戦あるんだけども
セーブして休憩ですわ

ココを突破出来れば久しぶりの

ゲストキャラ加入になりますが。

もー。3人でいいよ

って気持ちですぅ。あんなに4人で
行動したがってたのに。。。

いやぁ~慣れって怖いっすね♪笑

まだコメしたいが休憩はいりまーす。

115: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 20:50:07

カラカルどのの主人公は
よく落ちるんすねー。

自分の主人公は

よく貴族に貧乏扱いされバカに
されます(苦笑)

FF12リメイクで

さっそく絡まれましたぜ(苦笑)

休憩はいりまーす★

116: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 22:05:17

白猫の見てきましたで★

白猫周年Pvで見たら
主人公なボーイが変身したんですが
当たってますかね?
黒いダークな羽のあるキャラに変身
して暴走してたんですけども。。。

白猫Pv検索したら

いろんなキャラ紹介してましたで
イケメンキャラに美女キャラ
沢山出てきた★

BGMも聴いてきたよ~♪

カッコイイ曲もあれば
女の人が歌ってるのもあった!
当たってますかね?


白猫の世界じっくり勉強させて
もらいますぅ♪

117: カラカル [×]
2021-04-10 22:09:30

大丈夫かい?
コロナ怖いよ?
お大事に

ポッキーを知ってるんだ
日本三大実況者の一人
オダケンやガッチマンとか
キズナアイとかだね実況してるんは
主人公は落ちる物と心得よ!

散歩したり
かくれんぼしたり
水要求されて挙句
かけっこして負けるんやな?
ご褒美に金の彫像貰ったり
お父様の無実をはらしたり

フォールアウト4 久しぶりに
やってる
最初からやってる
こんなに死にゲーだったのかと
装備揃うまでは紙同然なんだよね
敵よりバクが厄介だが
後落下死

ふぅ
白猫楽しいんよね
余談だがの
白猫の会社のコロプラが
新作ユージェネなるゲームを
公式で発表して
?るをコンセプトにしたゲームだとか
楽しみですある




118: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 22:11:15

サイコブレイクの2話を見てきた

森の中を探索してたのだが。。。
見てたら

アランウエイクとゆゲームに
似ていて懐かしく思ったとです♪

ホラーゲームなんすけども

主人公は小説家なんすけども。。。

怖い!よりカッコイイ!

ゲームでした★

119: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 22:21:46

カラカルどの

オダケンさんのホラゲーー実況は
面白いから怖さ半減するんすよね
安心して見られる(笑)

つぐのひ実況は爆笑した笑
夜勤事件など笑

ガッチマンさんはゲーム上手い♪
この人のおかげで
後半までバイオ4進んだんすよ★笑

120: ゲーム好き冒険家 [×]
2021-04-10 22:24:23

はい!主人公は落ちるんすね?!

分かりました!

カラカルホームズ先生!(敬礼)ピッ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle