TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○神々の国○伝説幻ポケ中心擬人化/45


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
39:  [×]
2021-03-29 11:26:17


>34 アレス[ジラーチ]背後様
(/何度も本当にすみませんが、私からアレスさん背後様宛の文章は前回、前々回含めて全て目を通されましたか?あまり空気を悪くするような事はしたくなかったのですが、このままでは参加許可ができません。お話を聞いていただけないようですと、このままお断りすることになります。

>30
(/ご提出ありがとうございます!不備などありませんのでこのままご参加ください。こちらは人数の関係上片方でリソラさんと絡ませていただきたいのですが、どちらかご希望はございますか?特に無ければランダムで絡ませていただきます!

>33
(/はい、セレビィ♂のkeepですね!了解致しました。お手隙の際にご提出お願い致します!

>35
(/pf提出ありがとうございます!このままご参加いただければ幸いです。こちらの人数の関係上レジンさんには片方の子と絡ませていただきたいのですが、どちらかご希望はございますか?特に無ければランダムで絡ませていただきます!

>ALL
(/絡みはまた後ほどお返事させていただきます。まずは参加許可、連絡事項のみで失礼します!
アレスさんは、現在話し合い中で参加許可が降りていません。大変申し訳ないのですが、お話するのはすこしお待ちいただければ幸いです…!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle