TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○神々の国○伝説幻ポケ中心擬人化/45

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
24:  [×]
2021-03-28 23:08:25

>21
(/了解致しました!早速ラクティアで絡ませていただきます。これからよろしくお願い致します!(蹴り可)

【ラクティア】
>スタゴナ
…この街の美しさを堪能するだけで充分だろう?それより、君の探していた本が見つかったから受け取るといい。
(彼の工房へと続く街を歩いていれば目的の相手を目の前に見付け。耳に入った言葉に呆れたように返せば一冊の本を差し出して)

>22
(/まずは参加希望ありがとうございます。自分の名前を忘れているかもしれない、という設定はとても面白いと思ったのですが、多数の参加者様と交流する目的のトピですので絡みやすい設定に変更していただければ幸いです。(レスの時に使用するため、お名前もぜひ教えてください)絡み文の追記もお願い致します!

>23
(/修正箇所はございません!ご提出ありがとうございます。そのままご参加いただけましたら幸いです。此方の人数の都合上、シルヴィさんとクロムさんそれぞれに1人ずつ絡ませていただきたいのですが、ご希望はございますか?特に無ければランダムで御相手させて頂こうかと思います!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle