TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

○神々の国○伝説幻ポケ中心擬人化/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2021-03-27 08:02:13 



『 ユグドラシル 』
天空にある神々が住まう世界樹。
中には古めかしくも美しい大きな街が存在する。
古今東西、雰囲気は地区によって異なり、境界にある区画は文化の入り交じった特別な区域。

『 神々 』
地上で伝説や幻とされるポケモンたち。
様々な役割を持つ。

ロル必須。15文字以上。オウム返し、一言のみの返事など返しに困るものは控えてください。
恋愛は3L可、戦闘は双方合意の上で行ってください。
一人二キャラまで可。二人作成の場合は男女で作成をお願いします。
創作性が強いと判断し創作カテに作成しておりますが、判断違いでしたら作り直しますので御指摘お願い致します。

『 募集中 』
各地方の伝説、幻ポケ。(ミュウツー、セレビィ等)
準伝説は入りません。(フリーザー等)

アルセウス→募集停止中
・世界の創造主。神々の中でも特に上位の存在。
ミュウ→募集停止中
・生物の創造主。同じく上位の存在

(/レス禁



1:  [×]
2021-03-27 09:46:40


名前)ラクティア
原型)ディアルガ
性別)♂
容姿)群青色の髪の毛を長く伸ばし細い三つ編みにして前方へ垂らし、所々に銀色の結紐を編み込む。黒のカソックを身につけ、外に出る時は銀の装飾が施された暗い色の外套を羽織っている。背は187cmと高く体付きもしっかりしており、屋内に居ることが多いものの力仕事も得意。
備考)アルセウスの住まう神殿の右側に位置する巨大な図書館の司書。古今東西、様々な時代の本が全て収められた巨大かつ高く伸びる塔のような図書館での読書や記録を付けるのが趣味。真面目かつ堅物である印象が強いが、初めて触れるものに戸惑ったり興味津々だったりと感情豊かな面も見せる。【募集】会えば言い争う軟派な性格の友人(パルキア希望)。

絡み文▼
全く…彼らの奔放さも困ったものだ。またいちから並べ直しとは…。
(くすくすと笑いながら去ってゆく子供の姿をした神々の居たスペースを覗き見れば歴史書が床に散乱しており、溜息混じりにその本を手に取り)


名前)アマジア
原型)ゼルネアス
性別)♀
容姿)金色の美しい長髪を頭に生えた大きな角に絡めている。黒と紺の入り交じったローブ姿。もともと身体の凹凸が少なかったこと、ローブが厚いことからどこか性別にとらわれない雰囲気を纏う。身長は170cmと女性にしては高く、仕草もどこか中性的な雰囲気。
備考)美しい森に建つ小さな神殿に住まう。物欲が乏しく、神殿のなかでも質素な部類であり、自分の身につけるものも金品は少ない。神々との交流が好きで、よく神殿を飛び出しては様々な場所に赴き相手をしてもらっている。【募集】世話を焼かせてくれる相手。性別、原型不問。

絡み文▼
さあて、今日は何処に行こうか?東の祠は昨日行ったしなぁ…。
(神殿から出て太陽のもとで伸びをすると腰に手を添え周囲を見渡し。久しぶりに図書館の真面目すぎる友人にちょっかいを出しても良いが、昨日からどことなく忙しそうな雰囲気を出していた事を思い出し断念)



▼以下テンプレ▼

名前)洋名推奨。和名でもカタカナ表記でお願いします。
原型)伝説、幻ポケモン。
性別)♀or♂。性別が無いというのも可能です。
容姿)
備考)住んでいる場所、性格等。関係の募集もここでどうぞ。

絡み文▼


(/個人的にはロルは御相手様に合わせます。返信が多くて大変な場合は片方にのみ返信していただいても構いませんので!

(/募集開始

2:  [×]
2021-03-27 19:31:54


(/募集上げ

>1
ラクティア容姿イメージ
https://picrew.me/share?cd=7TCuGNSTSW
Picrew「ストイックな男メーカー」様より

アマジア容姿イメージ※性別♀
https://picrew.me/share?cd=6R2e3n76Lr Picrew「おにいさんメーカー」様より

(/あくまでご参考までに。

3: ミケネコ [×]
2021-03-27 20:32:16


(/失礼します。ミュウツー(♀)とゼクロム(♂)で参加希望です。プロフィールは後ほど提出しますのでご検討をお願いします!)



4: 匿名さん [×]
2021-03-27 20:45:20

(/失礼します!カイオーガ(♀)で参加したいです!まだプロフィールは書けないので後で提出します!)

5:  [×]
2021-03-27 20:48:46


>3
(/ミュウツー♀、ゼクロム♂ですね!ありがとうございます。keepさせていただきますのでお手隙の際にお願い致します!

>4
(/カイオーガ♀ですね!keepさせていただきます、ありがとうございます!お手隙の際にご提出お願い致します!


6: ななし [×]
2021-03-27 21:30:15




(/失礼いたしますっ。キュレム《女》で参加希望です!プロフィールはまた後程提出します!)




7: 匿名さん [×]
2021-03-28 00:39:06

名前:アレフ(ニックネームはカイナ)
原型:カイオーガ
性別:♀
容姿:ノーマルver. http://up-img.net/img.php?mode=png&id=18507
ゲンシカイキver. http://up-img.net/img.php?mode=png&id=18508

備考:自ら海を作りその海に囲まれた街にある塔に住まう。
明るく自由な性格で、初めて会った人からは必ず「思ってたのと違う」と思われる。
ニックネームがあるのは本人がアレフという名前がかわいくないと思い、親しみやすいように地上から呼ばれている「カイオーガ」を元にしてカイナというニックネームを用意したらしい。自由がすぎる。
また、見た目は12歳ぐらいだが、実年齢は…

(/こんな感じでどうでしょうか…?)

8:  [×]
2021-03-28 00:47:29


>6
(/キュレム♀でのご参加ありがとうございます!keepさせていただきますので、お手隙の際にご提出お願い致します!

>7
(/イラストまでご用意いただきありがとうございます!二つだけ追記のお願いがあります。画像を開けない方のため、簡易的で構いませんので容姿の追記と、絡み文のご提出もお願い致します!こちらが揃いましたら以下の一覧に追記致しますね。


▼参加者一覧▼
ミュウツー keep中(♀)
カイオーガ keep中(♀)
ディアルガ >1 >2 ラクティア(♂)
ゼクロム keep中(♂)
キュレム keep中(♀)
ゼルネアス >1 >2 アマジア(♀)

▼募集一覧▼
ルギア/ホウオウ/セレビィ/ラティアス/ラティオス/グラードン/レックウザ/ジラーチ/デオキシス/パルキア/ギラティナ/レジギガス/ヒードラン/クレセリア/マナフィ/フィオネ/ダークライ/シェイミ/ビクティニ/コバルオン/レシラム/ケルディオ/メロエッタ/ゲノセクト/イベルタル/ジガルデ/ディアンシー/フーパ/ボルケニオン/ソルガレオ/ルナアーラ/マギアナ/マーシャドー/ゼラオラ/ザシアン/ザマゼンタ/ムゲンダイナ/ザルード/ブリザポス/レイスポス/バドレックス

(/性別固定、示唆されているポケモン達もこちらでは性別に制限があることはありませんが、今後参加者の性別に大きな偏りが生じた場合制限をかける可能性もございます。
参加者様絶賛募集中です…!


9: 匿名さん [×]
2021-03-28 00:55:45

(/素敵トピ…!レシラム(♂)で参加希望です!プロフィールは後ほど提出いたします!)

10: 匿名さん [×]
2021-03-28 01:08:27

(/ >9 の者です。すみません、希望をパルキア(♂)に変更しても宜しいでしょうか?)

11:  [×]
2021-03-28 01:12:00


>9-10
(/変更可能ですよ!パルキア♂でのご参加、ありがとうございます。お手隙の際にご提出をお願い致します!



12: 匿名さん [×]
2021-03-28 14:49:30


(/俺得なトピが...!! ダークライ(♂)をキープしていただきたいです!)



13: 匿名さん [×]
2021-03-28 16:08:50

名前:アレフ(ニックネームはカイナ)
原型:カイオーガ
性別:♀
容姿:ノーマルver. http://up-img.net/img.php?mode=png&id=18507
髪色は海のように青く、長さは肩ぐらい。アホ毛がある。
身長は小さく、顔立ちも幼い。目の色は金色。
服は和服で袖なしの青い羽織りを着ている。袴は膝丈。二の腕の真ん中辺りから別途袖をつけており、その袖には赤い模様がある

ゲンシカイキver. http://up-img.net/img.php?mode=png&id=18508
基本的な所は変わらないが、金色の目が輝いている。髪の毛はハーフツインになっており、括っている所に髪飾りがある。
服の色は少し暗くなり、袖の模様の色などが変わっている

備考:自ら海を作りその海に囲まれた街にある塔に住まう。
明るく自由な性格で、初めて会った人からは必ず「思ってたのと違う」と思われる。
ニックネームがあるのは本人がアレフという名前がかわいくないと思い、親しみやすいように地上から呼ばれている「カイオーガ」を元にしてカイナというニックネームを用意したらしい。自由がすぎる。
また、見た目は12歳ぐらいだが、実年齢は…

絡み文▼
うぅ~お腹空いたよー。ちょっと遊びに行こうとしただけなのにまさか迷子になるなんて…

(ぐぅ、と鳴るお腹を押さえながらとぼとぼと街中を1人歩き、呟く。辺りを見渡しても見覚えのない場所にはぁ、とため息を吐いて)

(/見た目の説明かなりわかりにくいかもしれませんがこれで大丈夫でしょうか…?)

14:  [×]
2021-03-28 19:53:57


>12
(/ダークライ♂ですね!ありがとうございます、keepさせていただきます。お手隙の際にご提出お願い致します!

>13
(/再提出ありがとうございます!とんでもない、とても分かりやすい説明で助かりました!そのままご参加していただければと思います。早速絡ませていただきたいのですが、参加者様が(ありがたいことに)多数いらっしゃるためこちら二匹いるうちの片方で御相手させて頂こうと思うのですが、どちらかお話したい子はおりますか?希望がなければランダムで絡ませていただきます!


15: 匿名さん [×]
2021-03-28 20:38:46

>14
(/よかった…そうですね、アマジアさんと絡んでみたいです!)

16: 匿名さん [×]
2021-03-28 21:15:56


名前)スタゴナ

原型)パルキア

性別)♂

容姿) パープルアッシュグレーの短髪で額を出し、襟足が無造作に切り揃えられている。瞳は赤く、瞳孔が黒色。耳にシルバーピアスを付けている。
身長190cmと恵まれた体格で筋肉質。紫色のタンクトップに純白のキトンを羽織り、パールシルバーのグラディエーターサンダルを履いている。首元がはだけており、色白の肌が見えている。全体的にだらしが無い服装。

(参照→男前メーカー(仮) https://picrew.me/share?cd=oZCTQFsWQD


備考)依頼に応じて神々の彫刻像や肖像画を造る、天性の芸術家。ラクティアとは唯一無二の親友。自由奔放な性格で真面目なラクティアを怒らせては、言い争う姿が見られる。

荒々しく豪傑な男ではあるが、難読な書物を理解でき、それなりの教養はある模様。自身が並行世界に転移するための鏡が無数に存在している、迷路のような城に住んでおり、普段は工房で創作をしているか、床に寝転んで過ごしている。

地位や出世に一切関心を示さず、毎日ふらふらと空間移動を行っては神々と遊び呆けている。(本人曰く創作のインスピレーションを高めているだけ)


絡み文▼

…ったく、退屈するぜ。其処らに何かおもしれぇモノねーかな。

(眠い目を擦って大きな欠伸をする。古くも美しい街並みをあてもなく歩き)

17: 匿名さん [×]
2021-03-28 21:21:59

(/遅くなりましたがprofileを提出しました!よろしくお願いします)

18: シンオウの出身 [×]
2021-03-28 21:38:36

参加希望です。シェイミ♀かレジギガス♂のどちらかで参加したいです。
よろしいでしょうか?

19:  [×]
2021-03-28 22:20:21


>13
(/了解致しました!早速アマジアにて絡ませていただきますね。これからよろしくお願い致します!(蹴り可)

【アマジア】
>カイナ
お嬢さん、迷子かな?…と、君は海原の女神じゃないか。一体こんな所で何を?
(周囲を見渡す少女を見つければ助けになろうと声を掛け、その顔を見て自分と同じく神のひとりだと分かれば首を傾げ)

>16-17
(/ご提出ありがとうございます!此方の募集要望にまで応えていただき…!このままご参加いただければ幸いです。ありがたいことに参加者様多数のため此方からは二人のうち一人とお話させて頂こうと思うのですが、希望はございますか?無ければ折角ですのでラクティアで御相手させて頂こうかと思っております!

>18
(/参加希望ありがとうございます!どちらの枠も空いておりますのでお好きな方でご参加頂いて構いません。男女1名ずつ、計2名まで参加できますのでどちらも…という選択肢もございます。お手隙の際にpfのご提出をお願い致します!

20:  [×]
2021-03-28 22:26:45

▼参加者一覧▼
ミュウツー keep中(♀)
カイオーガ >13 アレフ(カイナ)(♀)
ディアルガ?>1?>2?ラクティア(♂)
パルキア >16 スタゴナ(♂)
ダークライ keep中(♂)
ゼクロム keep中(♂)
キュレム keep中(♀)
ゼルネアス?>1?>2?アマジア(♀)

シェイミ(♀)orレジギガス(♂) 仮keep

▼募集一覧▼
ルギア/ホウオウ/セレビィ/ラティアス/ラティオス/グラードン/レックウザ/ジラーチ/デオキシス/ギラティナ/ヒードラン/クレセリア/マナフィ/フィオネ/ビクティニ/コバルオン/レシラム/ケルディオ/メロエッタ/ゲノセクト/イベルタル/ジガルデ/ディアンシー/フーパ/ボルケニオン/ソルガレオ/ルナアーラ/マギアナ/マーシャドー/ゼラオラ/ザシアン/ザマゼンタ/ムゲンダイナ/ザルード/ブリザポス/レイスポス/バドレックス

※性別固定、示唆されているポケモン達もこちらでは性別に制限があることはありませんが、今後参加者の性別に大きな偏りが生じた場合制限をかける可能性もございます。
3/28現在その予定はありません。

(/トピ主が出したPicrew各メーカー様で作成した画像はあくまで容姿イメージ補助のためですので、文章のみで容姿作成していただくことも大歓迎です…!
現在参加者様募集中。多数のご参加ありがとうございます!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle